なんもやる気なす・・・ ⊂⌒ ̄つ゜Д゜)つ

最近は何もやるにしても楽しくなく、ぼーっとPCを見ています(´・ω・)

PSNOVAは2つ目のノヴァファクターを手に入れ、ノヴァクオルを作ったところで終了しました
今はフリーダムウォーズで工場長(アイテム生産)しながらぼ~っとしています

気分転換にオンゲーでも始めるかな・・・
ソロでのんびり出来るゲームがいいですね


まぁ、来月までの暇つぶし程度なんですがね(ノ∀`)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡ のんびり復興中ですよ

連勤で疲れが取れないあかつ菌です(;-A-)

前の状態に戻るには時間がかかりそうです( ´・ω・`)

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

寮から実家へ移動しました(; ´A`)

16日1:25に震度6強の地震が発生しました
あかつ菌は大津にいて、寝ていたのですが大きな揺れを感じた後、
倒れたTVを横にして、ブレーカーを落とした後、車へ退避しましたが
その後も大きな余震が数回あり、実家が心配になったので帰宅しました

自宅の方は特に被害がなかったので安心しました(´・ω・)=3

夜が明けたらとりあえず帰ろうと思っていますが、
これからどうなるかわかりませんのでどうしようかな…と思っています( ´・ω・`)


とりあえず生存報告として記事を上げときます

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

久々の大きな地震ですよ(ノ∀`)

先程、仕事場から帰ってきました・・・というより帰宅命令が出ましたので帰ってきた次第です

大きな横揺れで周りがガシャガシャいってましたね(´・ω・)

外に退避した後も大きな揺れがあったので実家が心配でしたが、
実家は被害が出てないようなので安心しました

これからも余震や大揺れがある可能性があるので、気を引き締めて行こうと思います


備蓄品あんま無いんですがどうしよう(´-ω-)


記事ついでにSO5の話を
100万Hitのバトコレですが、アニマ・ミキ相手に放置を行い、約30時間程で達成しました
大体2.5万/時間位のようです

最初はアーロン相手にやっていたのですが、ロール:チアリーダを付けたらすぐに蒸発してしまったので
常時回復しているアニマ・ミキ相手の方が安定しました

残りは難易度トロとモンスター図鑑くらいです
イセリア3回目を地震の揺れが収まってから行おうと思っています

時間がある時に2週目、3週目を行う予定です

揺れている際は身の回りに気を付けて安全な所へ移動するように気を付けます(* ´∀`)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

新年のご挨拶・・・どころじゃない・・・(;´д`)

新年明けました おめでとう御座います
今年もボチボチ記事を書いていこうと思います(´-ω-)

年末年始の仕事により体中が悲鳴を上げております_| ̄|○
今日休みで明日からまた仕事です

早く休みが欲しい・・・


話は変わりますが龍ヒレ バグだらけじゃないですか
強制終了はGERだけで十分ですよ・・・( ´A`)

・・・次の休みにはカラドリウス ブレイズを消化するんだ(´・ω...:.;::..

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック