週間あかつ菌通信Vol.174

木曜日に5周年記念のイベントが終了するのでさっさとコインを消化してきましたヽ(゜∀゜)ノ

菌曜、さて対戦して時間を潰そうとしたら・・・

臨時メンテ20:30~22:00だと!!(#゜д゜)


大会活動時間モロ直撃でテンションががた下がりになりました(´・ω;:,,.:....

こんな時間にメンテされたら只でさえギリギリな大会開催が・・・



開催できませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。

ねこ㌧と布㌧と対戦して終了しました(´・ω・`)

20091120p01.jpg20091120p02.jpg
なんかアンジェ☆リーナの卵を貰ってたので開けてみると・・・
案の定大したこと無いアイテムでした(ノ∀`)

PPガチャの方はそんなに欲しくないアイテムだったのでそろそろやめることにしました(´A`)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ときどき更新(?)あかつ菌のパンヤ日記そにょ30

どうも、パンミでイライラしながら大会回りをしてるヘタレですしょぼ

20091107p01.jpg
たまにチップやってます(´・ω・)

20091107p02.jpg20091107p04.jpg
11/7の深夜帯に廻してたら2回赤いのが出ました(`・ω・´)
結果はクリックでどうぞ(´・ω・`)

20091107p08.jpg
野良大会でちょこちょこコインを稼ぐの図(´・ω;:,,.:....

20091107p07.jpg20091107p08.jpg
のんでるかいのSC大会・・・

スパミ&パンミでgdgdしてたら戦艦の上に居ました(ノ∀`)
そろそろ怒りが有頂天になった!!ヽ(`д´)ノ

11/8の大会結果・・・
20091108p01.jpg

20091108p02.jpg20091108p03.jpg
チップとってひゃっほ~いしてたらパンミトマミでOB&ミス多発で振るわなかったよヽ(`д´)ノウワァァッァン

・・・なんでサイズ違うんだろう?(´・ω・)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ときどき更新(?)あかつ菌のパンヤ日記そにょ29

毎日やってるけど書くこと無いので時間が空いてます(´・ω・`)

11/1開催の”のんでるかい”にてワタクシ誤発言をしまして・・・
出来たのがこちら・・・ufu.gif
(うふ)が登録されました・・・ヽ(`д´)ノ

uru_mast.jpg
色々入れてたらおかしく感じたんで3枚に減らしました(´・ω・`)
作成時間は1時間で御座います(゜ω゜)

ほほの修正と目を変えただけなんでそんなに時間は掛かって無いです(ノ∀`)

その大会の結果はこちら
20091105p01.jpg

11/3・・・
ハロウィンも5日のメンテで終わる為アイテム収集に勤しんでました(´・ω・)
20091105p02.jpg
この箱は3つでよかったのに6つも出た件(x2アイテムを装備している為実際は3ドロップ)

11/4はmku㌧に手伝ってもらってハロウィンツール(だったっけ?)を合成しました
画像は撮り忘れましたヘ(゜∀゜ヘ)

PPガチャも100回廻すも何も出ずに終了・・・

最後のキャンディーボックスを廻したらレインボーが出ました(((((;゜д゜))))
20091105p03.jpg20091105p04.jpg
勿体無くて使うことが無いような気もしますが・・・(´・ω・)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

久々更新orzあかつ菌のパンヤ日記そにょ28

白騎士の方に浮気過ぎて久々のプレイ記事になります(ノ∀`)

まずは菌曜大会終了後の反省会から(´・ω・)

20091031p07.jpg
ナチュ鯖であろま~ヽ( ゜∀゜)ノ

大会終了後のんでるかいに乱入しようと結果まとめながら待ってたんですが
いつの間にか始まってて入れずにその日は終了しました。゚(゚´Д`゚)゜。

次は土曜日の件

上に書いたように今回はと気張って行って来ました |のんでる|  λ......

でも2戦目からだったのよねぇ(´・ω・`)

2戦目はBWでした(´・ω・)

20091031p01.jpg20091031p02.jpg
2はいほ~したんですが・・
20091031p03.jpg
2パトミでメダル取れず。・゜・(つд`)・゜・。

10Hのチキンパット・・・カップが舐めるんだもん(´;ω;`)

3戦目は白W
20091031p04.jpg20091031p05.jpg
2チップするも14Hでトマミ→看板命中→トマ(OB)でいいこと無しで終了しました。・゜・(つд`)・゜・。
でもクロさん落ちたからネタが出来たといえば出来たんですが・・・

のんでる終了後、GMkasaサラミ氏が大会を開くという事で行って来ました(`・ω・´)
目標は100位以内ですヽ(`д´)ノ



20091031p06.jpg
・・・結果はgdgdだったんで微妙な事になりました(´・ω・`)
とりあえず99位で目標は達成しました(´・ω・)=3
布㌧は30・・・何位だったっけ?

突拍子で動画を撮ろう・・・という事で録画を始めたんですが
作業用BGMを付けっぱだったのを忘れててそのまま始めてしまったのでカオスな事になりましたorz

その為動画は無音にして急遽ICの曲をループさせることによって誤魔化しましたヘ(゜∀゜ヘ)
ヘタレ動画は続きを読むに置いときますね(´・ω・)

尚、全て見るためにはタイミング(アクセス集中~等が出る為)が必要になるので
気長にお待ちながらお楽しみいただくと幸いです(*´Д`*)

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.158

今回は私用で水曜日に書きたいと思います(´・ω;:,,.:....

週1であるパンヤプレイですがトップの記事にあるようにネットが出来ない状況になりますので
大会記事が書けませんと言うか出来ません(´・ω・`)

とりあえず今回は先週大会後の動きと今日のPPがちゃの模様だけ書きたいと思います(ノ∀`)

大会終了後はスピさんと一緒に対戦しながら大会結果まとめ&記事用の画像加工をしています(`・ω・´)

前対戦終了時トレジャーでパンマスをゲットして少しでも稼がないと躍起になっていたんですが・・・
この対戦のコース選択が曲者でして・・・
BLだったんですがコースが16→6→2→9→12→5という3ショート2ロングという
変態さんいらっしゃい配置になりました(ノ∀`)

頑張ったんですが横さんとか手前とかBS足りずとかで最後まで入れることなく来ました。゚(゚´Д`゚)゜。

これは最終HのSSですね
2090624p2.jpg
2090624p3.jpg
何とか叩き込んで3000近く(?)頂きましたヽ( ゜∀゜)ノ


先ほどPPがちゃ廻してきたんですが・・・
2090624p1.jpg
何も出ませんでした(´・ω;:,,.:....

チケット合成しつつ廻したので数値は加工合成しました(ノ∀`)
35回ぐらいチケット使ったんで少しだけ得しました(`・ω・´)

来週はちゃんと大会記事書きたいと思います(´;ω;`)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック