週刊あかつ菌通信Vol.6

いよいよ暁の宮杯4th Seasonが7月8日(菌)から始まりますヾひょえ
その為に7月3日(月)か4日(火)にプレ大会を行いますまじ
この大会内で判らない事不満がある事等をジャンジャン報告してくださいねぇげ~
書き忘れていたランクボーナスシステムも書いといたので確認をお願いしますねうる

さて、ここからは暁の宮杯3rdのお話まじ
ちなみにコレで最終戦となりますん
レートは7/1の時点で凍結させていただきますぺこ
この時点で付いているポイントは交換かレート換算後4thへの引継ぎ点となりますまじ

17回大会だったんですがキャラを間違えてしまい悲惨な結果で終わってしまいましたヽわ~ん
それと今回も面白賞が付いておりませんしょぼ
結果はこちらからうる

んでは0回大会の告知をひょえ

暁の宮杯4th 0回大会(プレ大会)

開催予定日 7月3日(月) or 4日(火)
開催場所  いつものトコロ(パンヤの城 ポンタの広場)
開催時間  PM9:00(部屋作成は50分ぐらいから)
開催コース Shining Sand / 40分

多くの方のご参加お待ちしておりますヽすき

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週刊あかつ菌通信Vol.5

梅雨時でちょっと(´・ω・`)しているあかつ菌です

さて、新ルールの方ですがこれ以上ネタがありませんわ~ん
突っ込みや質問等ありましたら是非カキコをしょぼ
新ルールはこちらからわ~ん

時期ですが早ければ7月頭から遅くても8月開始の予定ですん

さて、今回の暁の宮杯でしたが
今回面白賞がまったくありませんわ~ん

まぁ、人居なかったしねしょぼ
最近は7~12人で行う事が多いこの大会まじ
これでも2級大会なんですよヾひょえ

参加した人があまり報われないような感じがしますうる
ルールが悪いんだろうねぇあくま

もうコレ1年はやってる大会なんですけどヾひょえ

さて、愚痴はここまでにしといて結果をむふ
暁の宮杯16回戦の結果ですん

次回17回戦は
6月30日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
PM8:50頃部屋作成
コースはWest Wiz (front) / 40分になっておりますん
多くの方のご参加お待ちしておりますわ~んノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週刊あかつ菌通信Vol.4

さて、今日も朝から頑張っておりますわ~ん
昨日は少ないながらも充実した大会でしたむふ
そしてここでお詫びがわ~ん
またチャット保存を忘れてしまいました。それも2度も_| ̄|○
その為ギャンブルの合否がまったくできない始末ヾひょえ
全員に+100菌を追加しときましたしょぼ

そしてやっと新ルールができますたわ~ん
ここに張っときますねひょえ
見た後は自分で戻ってくださいねん

ここからは大会結果をまじ
相変わらずヘタレプレーになったあかつ菌は何時もの如く変な位置に
20060617.jpg

はて、2ヶ月前にも同じような事が・・・ ~ひょえ~ モヒョヒョ

結果はこちらからわ~ん

次回は6月23日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
部屋作成時間はPM8:50頃となっております
今回開催コースはBlue Lagoon / 40分です
何か久々のBLですなぁあせ
多くの変態さんをお待ちしておりますヾわ~ん

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週刊あかつ菌通信Vol.3

何かあまりの寒さに風邪気味に戻ったあかつ菌ですしょぼ
そして何時もの如く眠りが浅いために余計につらいげ~

さて、昨日は持つかれ様でしたぺこ
久々にSCでしたが練習無しにやって好成績出せるほど甘くは無かったですヾひょえ

そして、久々の人が復帰しましたよすき
続きはこちらですき

昨日大会開始前にちょっとつぶやいてましたが、そろそろ次の段階(大会ルールの変更)へ
移行しようと思いますまじ
チョット今日は書く気が無いので次回大会結果更新までに書きたいと思いますげ~

おまけ
20060610.jpg

昨日最終18Hで風街とつぶやいてた時、あかつ菌はここにいましたひょえ

次回は6月16日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
大会開始時間はPM9:00を予定しております
今回開催コースはShining Sand / 40分ですん
多くの方のご参加お待ちしておりますヾすき

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週刊あかつ菌通信Vol.2

さて、先週からタイトルが「週刊あかつ菌通信」に固定されましたまじ
理由としては仕事の都合上忙しい状況にありパンヤにまったくてが出せない事
疲れが取れないせいで他の事をやれる気力が無いというのが理由ですかなし

これはぜひ大会で憂さ晴らしをしなければッ!!すき

さて、今回はちょっとテンションが低かった大会となりましたしょぼ

ネタはネタと割り切って進行していきたいですねぇまじ遠い目

今回の結果はこちらからまじ

さて、次回暁の宮杯14回戦はSC大会となりますっわ~ん

6月9日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
部屋作成時間PM8:50頃となります
開催コース:Silvia Cannon / 45分

今回みたいに部屋作成時間過ぎに出現するかもしれません
その時は”あぁ、疲れてるんだな・・・”と思ってください(マテひょえ

新しいルール考えちゃったけどどうしようかなぁ...ひょえ



テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック