週間あかつ菌通信Vol.32

今年最後の大会となりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
やはり年末ということで人が少なかったですけどいつもどおりの大会となったので
これはこれでよかったのかもしれません(*´Д`*)

さて、ココでお詫びをあせ
パスですが「ずるいぉ」と入れたつもりでしたがブログ、HPともに「ずるぃぉ」と「い」まで小さくなっているというミスをやってしまいました_| ̄|○ノ
お手数掛けてすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。

さて、大会結果ですが相変わらず編集時間が無かったので結果だけ上げますねかなし

続いてばら撒き大会のSSをうる
25sp.gif
さて、各賞の発表の前にBP当てですが・・・
結果SS取り忘れたので計算して出しましたあせ
3222-1370=1852÷2=926
という訳で最終BPは926になりました(ノ∀`)

当選者はいるんでしょうかまじ
結果は・・・
あもんぬ : 904で。
まこぴ : 1058
every777 : 1024BP
Merlose : 1016BP
puckn : 924
エスファ : っ938
ミスターXXX : 939で^^
gaogao68 : 936
クレストゆき: 904
mku : 786
惜しい方もいますが残念!!(つд`)

そして、個人の商品額の発表です
1位のあも㌧は好きなモノプレゼント(200cp分)
2位のミスターXXXさんには66cp分の商品!!
3位のめるめる㌧には暁の宮杯分も合わせて133cp分の商品
4位のまこぴ㌧にはおまけで20cp分の商品を
5位のクレストゆきさんには暁の宮杯分と賞x3も合わせて126cp分の商品
6位のmkuさんには21cp分の商品

そしてエスファ㌧、every777㌧、安井 ねこ㌧、puckn㌧には20cp分の商品プレゼント

これで総額646cp也(予定?)
1点にすると余りそうだからそのcpまでの商品に変えましょうかねぇまじ

前回プレゼント送信エラー出てるんで多いと届かないかもしれないのでご注意下さい
※苦情送るも反応なし_| ̄|○
ばら撒き大会のチャットですまじ

さて、次回ひょえ
構想はあるんですけどcpがないので普通の大会になりそうなヨカ~ン
とりあえず例年通り(?)1月は丸々休みますのでご了承下さいぺこ
商品はここかHP内の掲示板へお願いしますん

それでは良いお年をわ~んノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.31

昨日はグダグダだったあかつ菌です(´・ω・)
記事書いてたらPC固まって書いてたのが駄目になったので端折って逝きますねわ~ん

nProのエラーで開始時間が遅れて申し訳ないですかなし
遅くまで付き合っていただいてありがとうございますうる

さて、結果ですがこちらからご覧ください(´・ω・)っ

最後におめでたい画像を(*´Д`*)
ずるぃぉ
もし、当日BANされて居なかったらそこで終了ですよ(´-ω-)

来週の暁の宮杯は12月29日(菌)
ピピンの広場 誰でもOK!2鯖
部屋作成時間 PM8:50頃
開催コース  Blue Watar(front) / 40分です

そして、年末年越し前大会は

最終節終了後に入室パスを発表後一旦ロビーに解散して
PM9:50頃に作成します
開催コースはSillvia Cannon(Shuffle) / 45分で行います

ばら撒き総額は647cpぐらい(?)の予定です

入賞した時の金額ですが

1位はなんとお好きなもの1点(cp制限無)ですヽ(゜∀゜)ノ

後の入賞位置は銀メダルを獲得した人は
(スコア×3)cp分 1点プレゼント

銅メダル受賞者は獲得pp÷設定値分を1点プレゼントとします
設定値は
  0pp~ 999ppまでが30
1000pp~1999ppまでが50
2001pp~   からが65になります

あとは各賞にそれぞれ20cp1点プレゼントします

そして、暁の宮杯上位3名はこの大会分のポイントも加算できます
ガンガン稼いでくださいね(*´Д`*)

んでは当日ピピン鯖で会いましょうすきノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.30

どうも毎日時間が無いあかつ菌です(´・ω・)

その為まったくパンヤに手が出せず・・・_| ̄|○
画像加工も出来ず・・・(´・ω・`)
手抜き記事ばっかりに・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

さて、パンヤの話に_| ̄|○ノ

相変わらずコマンド系が使えないみたいでチャット保存も大変になっておりますしょぼ

大会部屋作る前にちょっと前買ってたネットキャッシュ200cp分を入金後
大会部屋を作ったと思ったんですが・・・あせ
久々に作ったんで切り替えるのを忘れて対戦部屋を作ってました(ノ∀`)タハー
まぁ、パス掛けてたから入ってくる人は居なかったんだけどね(*´Д`*)

そして久々のBLということでギャンブル内容を難しいものにしようと思い、
お題発生プログラムを作動させたところ・・・

見事、暁闇終了時PP+1200以上が出てきましたヽ(゜∀゜)ノ
これは大きな賭けでもあり、1週間ぶりでヘタレってる自分に課した内容でもありましたまじ
ジョーカー役は前回のリベンジに燃えるめるろ~ず㌧に決定して始めたんですが・・・
仕事内容がプレッシャーになったかどうかわかりませんがかなり凹んでました(´・ω・)

なんだかんだで6HHIO取ってチャレンジャーを片っ端から排除してあも㌧には逃げられましたが
暁の宮杯7回戦は終了しましたすき
部屋名の回数が8回になってたのは単なる勘違いです(*ノωノ)
そんな結果はこちらから|*´д`|っ

次回は22日(菌)
ピピンの広場 誰でもOK!2鯖
部屋作成時間はいつもの通りPM8:50頃に立てる予定です
開催コースはSepia Wind(front) / 40分です


そして、年末年越し前大会のお知らせです まじ

きたる12月29日(菌)
年末年越し前大解放SPと申しまして暁闇の手持ちcpをすべてばら撒きたいと思いますヽ(゜∀゜)ノ

総額は647cpぐらい(?)になる予定です

さて、入賞した時の金額ですが

1位はなんとお好きなもの1点(cp制限無)ですヽノ

後の入賞位置は銀メダルを獲得した人は
(スコア×3)cp分 1点プレゼント

銅メダル受賞者は獲得pp÷設定値分を1点プレゼントとします
設定値は
0pp~ 999ppまでが30
1000pp~1999ppまでが50
2001pp~   からが65になります

あとは各賞にそれぞれ20cp1点プレゼントします

これは暁の宮杯最終戦終了後22時からの開始になります
なるべく身内関係だけでやりたい大会なのでパス付きで部屋を作成します
パスは最終戦参加者とここブログのみの公開となります
見逃さないようにお願いします

それではまた来週わ~んノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol/29

さ~て、最近暇の無いあかつ菌ですよ~ん

昨日は少数での大会となりました(´・ω・`)
相変わらずあも㌧は遅刻しますたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

残念ながら今回もリプレイ作成する暇が無いので手抜きになります_| ̄|○ノ

結果はこちらからわ~ん


次回は12月15日(菌)
ピピンの広場 誰でもOK2鯖
部屋作成時間 PM8:50頃
開催コース  Blue Lagoon(front) / 40分です

さて、ココでお知らせですまじ

来る12月29日(菌)
年末年越し前大解放SPと申しまして暁闇の手持ちcpをすべてばら撒きたいと思いますヽ(゜∀゜)ノ

総額は600cpちょっとになる予定ですぐらさん

さて、入賞した時の金額ですがまじ

1位はなんとお好きなもの1点(cp制限無)ですヽすき

後の入賞位置は銀メダルを獲得した人は
(スコア×3)cp分 1点プレゼントすき

銅メダル受賞者は獲得pp÷設定値分を1点プレゼントとしますすき
設定値は
0pp~ 999ppまでが30
1000pp~1999ppまでが50
2001pp~   からが65になります

あとは各賞にそれぞれ20cp1点プレゼントしますすき

これは暁の宮杯最終戦終了後22時からの開始になりますまじ
なるべく身内関係だけでやりたい大会なのでパス付きで部屋を作成しますぐらさん
パスは最終戦参加者とここブログのみの公開となります
見逃さないようにお願いしますぺこ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.28

早くも今年も1年をきりましたしょぼ

ちょっと今日は時間が無いので端折って行きますわ~ん

結果はこちらからしょぼ

次回は12月 8日(菌)
ピピンの広場 誰でもOK!2鯖
部屋作成時間 PM8:50頃
開催コース  RANDOM(Front) / 40分 or 45分(★3用)

また次回~(´・ω・`)ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック