週間あかつ菌通信Vo,.61

昨日はも疲れ様でしたぺこ
先ほど大会集計と5th参加ボーナス集計が終わりましたしょぼ=3
後は書き込むだけですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

今回の使用CPは推定700cp程になる予定です。・゜・(ノ∀`)・゜・。
最近参加された方が対象になりますご注意下さいまじ

暁の宮杯5th最終回とあって色々な方に来て貰えてとても嬉しかったですうる
最後は総勢21名(主催者含)でのSS大会となりました
惜しくも大会内でのDPは付けれませんでした(各種ボーナスのみ)かなし
10HBS弱くしてればもう少し減らせたのにいかり

さて、この暁の宮杯2005年4月から始まってもう2年経ちました
今まで多くの方に参加または協力して頂き誠に有難う御座いますぺこ
これからは野良大会 "あかつ菌を撒く頃に" へと大会名を変更して
チャットメイン(?)の大会をしていきますので興味のある方は是非
何時もの時間・・・何時もの場所へお出でくださいませすき

たまに景品が出るかもしれないです・・・(多分あせ

大会結果ですひげ暁の宮杯5th最終戦結果

2次会の結果はこちらひげ2次会結果

そして1~6ヶ月間戦い抜いてきた勇者たちへの褒美として参加ボーナスcpの発表
ひげ褒美の品
該当する方は来週の更新までにカキコかログインしてる時に希望の景品をお伝え下さい(ノ_ _)ノ

最終戦参加ボーナスのお知らせ
1位萌えは~とさん パンマス1セット
2位陣平☆㌧ アズテック100個(1種類)
3位めるめる㌧ お食事券CPガチャ券1枚

をお送りしますわ~ん

次大会のお知らせ
あかつ菌を撒く頃に 野良大会
8月3日(菌)
クロポンの広場>わいわい楽しく鯖
PM8:55部屋作成(開始は9時頃)
コースはその時の気分でヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


今まで暁の宮杯のご声援(?)有難う御座いましたわ~ん
これからはあかつ菌がポックリ逝くまで続けたいと思いますので
気力と根性あと変態の方(強制)でご参加お願いします(*´Д`*)

これからも頑張りますんでよろしくお願いしますういんく

追記
ゲッツアズの方忘れてました(´・ω・`)
hiro☆hiroさん
うるるん㌧に贈呈です

商品は8/3日ログイン後に一斉発射いたしますので
もし届かなかった方はご連絡下さいぺこ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.60

昨日はも疲れさまでしたぺこ

IS実装で不安定な鯖で心配でしたがどうにか開催することが出来ましたあせ
開催2時間前ログインできなかったので(´・ω・`)してたんですが
何とかログイン・・・そしてヘンタイたちの楽園へと誘われましたうる

開始前までISばっかりやってましたヾひょえ

さて、今回開催コースはISとはまったく関係が無いBLでの開催となりましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

大会は終始チャットが暴走する傾向にあり小ネタから今はもう懐かしい方の名前出る始末(´・ω・)
あかつ菌はちょっと大事なトコでパンミで鬱になってました_| ̄|○

2次会は最初の予告どおり新コースISでの開催になりました
転がす箇所が多い&ショートカットが多いなどで
スコアの変動が激しいコースの印象が強かったですまじ

ISを1日10H回るごとに貰えるあの装備・・・まじ
何故か持っていないキャラばっかり送られてきます_| ̄|○
これはげむぽの陰謀か~わ~ん

大会の結果ですしょぼ暁の宮杯5th25大会結果

次回のお知らせです
暁の宮杯5th最終戦
7月27日(菌)
クロポンの広場>わいわい楽しく鯖
PM8:55頃部屋作成(開始は9時頃)
Randam (Shuffle) / 45分


とりあえずこの大会で暁の宮杯5th及び景品の配布が終了しますまじ
最後は何も特別ボーナスは付きませんけど沢山稼いでくださいねん

んでは また来週わ~んノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.59

昨日はも疲れ様でしたぺこ

暁の宮杯5thも残す所後2回のみとなりました
cp補充しないといけないのが痛い所(´・ω・`)

大会ですが13日の菌曜日でありましたが
あかつ菌が暴走することも無く普通に終了しました(´・ω・)

全てはパンミの仕業ですひょえ
あとパトミもヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

そんな暁の宮杯の結果はこちらからまじ暁の宮杯5th24大会結果


次回のお知らせです
暁の宮杯5th25
7月20日<菌>
クロポンの広場>わいわい楽しく鯖
PM8:55頃部屋作成(開始は9時頃)
Blue Lagoon (front) / 40分


んではまた来週んノシ



追記・・・
記事内容が少ないのは書き込み中にリンクミスの為
記事が消えたせいでもあります
かなり鬱になっているのでご了承下さい_| ̄|○ノ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.58

昨日はも疲れ様でしたぺこ
開催時間中はあめ雷との戦いの最中でビクビクしながらやっておりました(´・ω・)

さて、今回はちょっとCPガチャの話をまじ
資金が無いので廻せず仕舞なのですが今回のレアは暴風に効果があるとかあくま
あかつ菌=暴風というイメージがありますが最近の統計上そうでもなかったりもしてます
参考に何時も取っている風データをひげあかつ菌散布図
この頃パンヤズレが多い自分には良いのか悪いのか良く判らないアイテムになりそうですしょぼ

さて、話を戻しまして暁の宮杯の話まじ

今回は主催者権限というか開催数も少ないのもあって
半ば強制的に暴風の聖地WHでの開催となりましたあくま

久々だったのと時間が無い&個人的な予定(寝てて置いてかれましたが)があり
寝不足のため終始グダグダ感がありました_| ̄|○

まぁ、要するにパトミとAPミスが多かったわけでヾひょえ

今回も初参加の方が来られて変態さんに毒されないか心配でしたが
多分大丈夫だった見たいですん

いつもチャットを撮る為に18HのAPポイントで待機してるわけですが
最近は異様にチップの確立が高くなっております(*´Д`*)

他は入らないのに何ででしょう?ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
あかつ菌に願いを


2次会はチャットでも出ていたようにSSでの大会にん
ここでも相変わらずゲートの上部に当てまくりでε= \_○ノ ヒャッホ~イした思えがありませんあせ
多分参加ボーナスが入ってると思うので参加された方は確認しといてくださいね(人任せ~ひょえ

次回のお知らせですまじ

暁の宮杯5th24戦目
7月13日(菌)
クロポンの広場>わいわい楽しく鯖
PM8:55頃部屋作成(開始は9時頃)
Pink Wind (front) / 40分


今日は七夕ですが九州地方は大雨ですしょぼ
今日も鬱だ(´・ω・`)
いつでもいっしょ(PS3)でもしてから寝ますんノシ
また来週~ひょえ

いけね 結果忘れてたひょえ暁の宮杯5th23結果

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.57

どうも皆様お疲れ様ですぺこ
さて、暁の宮杯も残す所7月開催のみとなりましたまじ
とりあえずこの6ヶ月間で一括りになります・・・

今回は開始前からやたらと眠い状態でしたしょぼ
その為テンションが下がりグダグダな状態でパンヤしておりました(´・ω・`)

メンバーは総帥を欠いた状態でのスタートにうる
次の総帥の座はうるるん㌧に任せるかなぁ・・・ひげ

本日のコースは白Wフロントとなっております
ごゆっくりお楽しみくださいませヽ(゜∀゜)ノ
・・・という風にコースのボーナス倍率が1.2倍なのですが
テンションがみな低いのかチャットは比較的静かな状態でした

今日の結果はこちらからどうぞまじ暁の宮杯5th22大会結果

次回のお知らせです
7月6日(菌)
クロポンの広場>わいわい楽しく鯖
PM8:55頃部屋作成(開始は9時頃)
Wind Hill (front) / 45分


久々の地獄巡りをお楽しみ下さいん

そして、今回はまだ続きますまじ
これからの暁の宮杯についてです
気になる方は下をCrickういんく

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック