週間あかつ菌通信Vol.186

パンヤの方は色々イベント発生中でやる事増えそうで困ってます(´・ω・`)

とりあえず強制終了数を0にしたいと思います(`・ω・´)
現在 9/5443 の状況です

昔は回線落ちで付けられたから痛いこと痛いこと( ´A`)

今日の大会はWest Wizでした

何故かショートホールは風が弱い状態・・・
はいほ~量産しようとしたら
20100219p01.jpg20100219p02.jpg
ヨコスルーとか・・・
何とか入るやらで散々でした( ´A`)

パンミ&トマミ&パトミするオイラが悪いのさ~ヽ(`д´)ノ

大会結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

スタートボタンを押し忘れて泣かないようにしたいと思います(´;ω;`)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.185

祝日の為メンテが早まった2月10日・・・
暇だったのでログインして廻してきたんですよ(´A`)
20100212p01.jpg20100212p02.jpg
赤影スルーとか泣けた(´;ω;`)

まぁ、そんな話は置いといて・・・(っ・ω・)っミ□

本日の大会内容はLost Seaway と ナチュ鯖でのIce Spa でした(´・ω・)

20100212p03.jpg
いいとこがあったのは14HのBIくらいですね(´・ω・)

続いてIS・・

20100212p04.jpg
これでもか・・・と言わんばかりのショートの清風が続きましてやっとは入りました(;´A`)

20100212p05.jpg
12HはBS掛け忘れてあんなトコで止まったでゴザルよ(ノ∀`)

その後、のんでるかいへ突入・・・
20100212p06.jpg20100212p07.jpg
はいほ~だけコッソリ取ってジャスちゃを踏み逃げしましたヽ(´A`)ノ

今回の結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

クーのミッション・・・
マッチ戦だけになったけどどうしようかな(;´A`)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.184

公式ではイベント真っ最中ですけど週1しかいないからあんまり気にしてませんヽ(´A`)ノ

まぁ、パンミするほど余計やる気が出ない今日この頃・・・
大会ではボロボロでした(´・ω;:,,.:....

20100206p01.jpg20100206p02.jpg20100206p03.jpg20100206p04.jpg20100206p05.jpg20100206p06.jpg
惜しいのから変なトコに落ちたのやらいっぱいだヽ(´A`)ノ

画像を見ていただく通り
ランダム設定したはずなのに2戦ともWhite Wizになったのはどんな嫌がらせだろうか(´-ω-)

大会終了後、スピさんとmku㌧と対戦やってました
いつもこの時間に結果まとめもやってるんですが

迎えたBlue Lagoon 6H
トマ撃つだけじゃ面白く無いだろうなとコブラ打ってみたんですよ(´・ω・)
20100206p07.jpg
そしたら綺麗に決まるとかもうね(ノ∀`)

大会は惨憺たる結果だったのでこれはこれでよかったのかと思います(´・ω・)

大会結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

対戦後ガチャ廻してたんですよ(´・ω・)
そしたら赤いの出てですね(((((;゜д゜))))
20100205p09

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.183

20:40まで誰も来なかったのでEoE記事用の画像加工をしてました(ノ∀`)

ランダム設定していると☆4~5ばっかリ出ている気がします(;´A`)

そんな訳で1戦目はWind Hill

20100129p01.jpg
さっそくやらかしたよヽ(´A`)ノ

20100129p02.jpg
寄るけど入らないこのジレンマ・・・ヽ(τωヽ)ノ もうだめぽ


2戦目はナチュラル鯖へ移行してのBlue Lagoon

2H目風が良かったので・・・
20100129p03.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

20100129p04.jpg20100129p05.jpg
またしても(ry

大会結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

やっぱり練習してからじゃないとスコア伸びないね(言い訳(´-ω-)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.182

今度のメンテでガチャレアが全能力が+1されるリングになったのでまわしてみた・・・

10回目で出ました(´-ω-)
20100122p01.jpg


今日の大会はDeep Inferno(random)とWiz Wiz(ナチュ鯖random)になりますた(´・ω・)

今日の見所は・・・

DI8H2打目BI狙いミス後の3打目9yBI(´A`)
20100122p02.jpg

DI9H目15y高低差-1.3mのPT
20100122p03.jpg

DI16Hはいほ~
20100122p04.jpg

WW15Hパワーカ-ブミスを恐れての山の上トマ→パンミで砂IN→約19yコロチプ(´-ω-)
20100122p05.jpg20100122p06.jpg

WW18H2打目エッジで跳ねて微妙に入りそうだったの図
20100122p07.jpg

になります(´・ω・)

大したネタではないのでスルーでお願いします( ´A`)

大会結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

・・・リング使ってみたけどイマイチ感があった(ノ∀`)
きっとコント&正確度の上昇分に着いて行けないだけだよきっと・・・_| ̄|○

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック