真・三国無双6 猛将伝 おわた~ ヽ( ´∀`)ノ

一難面倒臭かった全武将の将軍位MAXと寵愛セリフを終わらせたので
クロニクルモードに3時間ほど連射放置で歴戦の将(クリア回数1000回)をゲットし
残していた究極武器の獲得へ(`・ω・´)

20111106.jpg
究極武器コンプ全武器コンプ(レジェンド)プラチナ
こんな感じでプラチナへと到達しますたヽ(´∀`)ノ

やっぱりパラメータMAXなんて考えずにクリア優先にしとけばよかったと思ったのは
殆どのキャラがパラメータがカンストし資金が余り始めたときでした(´・ω・`)


・・・(´-ω-)

次回購入はFFⅩⅢ-2になるんですが記事書く暇も無いので
途中経過くらいをたまに書くぐらいになりそうです

発売日までは白騎士しながらのんびりしようと思います・・・



ギルドクエスト指定で390pばっかりは嫌がらせなんだろうか(´・ω・)
まぁ、やらないのが一番いいんですがねヘ(゜∀゜ヘ)

真・三国無双(´・ω・`) 猛将伝

ちょっとした話・・・
昨日の昼に昼ご飯を作ってる時に携帯を使って半纏のポケットにしまって部屋に放置
無双中に半纏弄って携帯見たら液晶に何も映らなかったんですが・・・(´・ω;:,,.:....

代換機なんか使いにくくてストレス溜まりそうなんですがどうにかしてください(´・ω・`)


・・・(´-ω-)


猛将伝の方ですが色々忙しくてあまり進んでいません(ノ∀`)

最終的には武器コンプ→プラチナの流れを考えているんですが
クリア回数1000回と親愛台詞(男女)、将軍位(全員)が面倒な訳で
これを達成しないと終われない事に(´・ω・`)

親愛の台詞とか将軍位とか手間掛かるんですがどうにかなりませんかねぇ・・・
大体一キャラ1時間20分辺りを目安に将軍位上げてますが
時間が掛かってるのは副官に能力値のおこぼれを与えて
稼いだ資金+αの強化という小細工をやってるせいです、はい

親愛モードも時間掛かります
「副官にしてから6ステージクリアが最低条件、以降戦闘終了後の15%確率で親愛になる」
という訳の分からない内容になっている為(ry

普通に上げていくだけでもかなり時間掛かるんで「面倒は嫌いなんだ」を言う台詞を
呟きながらコツコツやってます(;´A`)


10月中に終わらせたいなぁ・・・と思ってこの記事書いてたんですが
最初の記事に11月末って書いてました(ノ∀`)

まぁ、今月も来月も買うゲーム無いからそう書いたんだろうなぁと心の中で思っときます


さてさて、FF13-2ですが近くにゲームショップが無いのでしょうがなくコンビニに予約に行きました
ローソンって先払いなのね・・・生活費がなくなりました。・゜・(ノд`)・゜・。

無双6 猛将伝 「究極」武器取得めんどくさす(´・ω・`)

連休前まで修羅のシナリオ進めつつ武器集めしてたんですが2箇所だけ一人で取れないところがありまして
日曜に弟をこき使ってに手伝って貰おうかと思ってキャラの能力上げてたんですが
MAX近くまで上げてゴリ押したら2箇所とも取れました(;´A`)

そんな訳で弟には究極モードの武器取りを(ry

昼頃からテイルズに逃げたので一人で取れるトコだけ進めてました(ノ∀`)

★10とかの武器はソロきつそうなんですがゴリ押しできるんだろうか(´-ω-)
攻撃する隙も無く雑魚にもゴリゴリHP削られていくので
HP回復の将軍位がないと詰みます(´・ω;:,,.:....

もうこのモード嫌だぉ・・・(´;ω;`)

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

無双6 猛将伝 修羅モードまんどくせ(´A`)

今回は難易度"修羅"と追加難易度"究極"のモードに新しい武器が登場します(´・ω・)

虎牢関で呂府を頑張って倒したら
20111003.jpg
こんなのが出ましてね(;´A`)
装備したら世界が変わりました_| ̄|○

攻撃力強いのに5枠もスキル付けれるとか(ry
上の方天戟は前作で一番攻撃力強かった装備です(´・ω・)

それを軽く超える武器が出るとか(。∀゜)
ちなみにこれは刀なんですが前の分は
2011100302.jpg
こんなんでした

さて、じっくり進めて少しずつ武器集めますかのぅ・・・(´・ω・`)

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

無双6 猛将伝 始めました(´A`)

ゲームする時間も無いのに買ってしまった・・・(´A`)

前回の無双記事で買わないって言ったのにこれだよ・・・
PONTAカードのポイント使いきろうと思ってGEOに行ったのが間違いだったんだろうか(´・ω・)

¥3,640で買ってきますた
11月末辺りを目標に頑張ろうと思います(;´A`)
総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック