ミッション終了 これより帰投します

長かった戦いもようやく終わり、これからは安堵の日々を送れそうです・・・

まぁ、何か面倒なことを書いてますがACⅤのトロフィーコンプしたんですよ(´・ω・)
20120302.jpg
シフトの関係で夜まったく出来なかったのと、領地関係とEX主任が
なかなか出てこなかったのも原因である(;´д`)

領地配布サービス期間に7つ稼いだのがよかったのだろう・・・

あかつ菌の腕は粗製なので強いわけでもないから取りに行くには
かなりの力が必要なんですわな・・・

つくづくこのゲームにはチームプレイの重要さを教えられた(´д`)


さて、次なるゲームなんですがまったく新作に興味が無くなったので
だらだらと白騎士とワーネバを進めて行こうと思います|ω・)

ワーネバの記事はそろそろ書きましょうかねぇ・・・
あんまり進めてないけど(ノ∀`)

テーマ : アーマードコア
ジャンル : ゲーム

ACⅤ 活動報告( ´д`)

発売してもうすぐ2週間になりますアーマードコアⅤ

仕事のある日は疲れててぶっちゃけ起動すらしません(´・ω・)
なので実質の稼動日は1週間分くらいでしょうか

20120205.jpg
最新データじゃないのでアレなんですが残りはオントロのみになりましたヽ(´∀`)ノ
ストミ04,06,08を手伝っていただいた傭兵の皆様、面倒なオダミで活躍していただいた方々には
感謝してもしきれないほどです(*´Д`*)

サブクエ:損害軽微さえなければ(ry

個人的に領主:同時に10箇所の領地を所持した者に与えられる
ってのがブロンズ設定なのがおかしいと思うんですがどうなんですかねぇ・・・

肝心の決戦ミッションは上位の方だけ盛り上がっている始末
後はブリーフィングオンライン(開始前にメンバー設定画面で待たされる)
とミッション画面でマッチングしないというもの

・・・10個はきついで、10個は(´-ω-)


まぁ、休みの日にじっくりやって行きたいと思いますン(´・ω・`)

テーマ : アーマードコア
ジャンル : ゲーム

ACⅤ体験版で絶賛練習中ヽ(´∀`)ノ

現在体験版配信中のACⅤですがチーム戦が怖かとです(´・ω・)

ポイント稼ぎに電撃戦言ってみたら4人にフルボッコにされたとです・・・

今は中2脚でウロウロしとります|ω・)


キーアサインは色々悩んだ挙句旧操作込みの設定になります多

前進・後退:変わらず
右平行移動:R1 左平行移動:L1
右旋回:Lきのこ右 左旋回:Lきのこ左

ブーストON/OFF:R2
ジャンプ:Rきのこ右 ハイブースト:× グライドブースト:Rきのこ左
右武器:□ 左武器:L2 肩武器:△ リコン:○
ハンガーシフト:R3 ハンガーシフト切り替え:十字右 武器パージ:十字下

等のおかしな配置になっとります


製品版まで頑張って練習したいと思います(´・ω・`)

テーマ : アーマードコア
ジャンル : ゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック