真・三国無双6 Empires 終了しますた|ω・)

とりあえず無双6エンパ終了しました
20121120.jpg

前回の猛将伝よりは楽しみながらプレイできたと思いますヽ( ´∀`)ノ

この仕事に変わってからまとめて進めれるから楽といえば楽なんですがね(;´A`)
仕事の日は出来ないこともしばしば・・・

2012112002.jpg
とりあえず面倒だったのは絶招秘計をすべて使うのもですね(´・ω・)

各、タイプ毎に全て使っていく進行にしていたので名声:知略の進行時に取れるかと思ったら
なにか1つ忘れていたみたいで名声:勇猛時に名声:財産の集中投石を使い取得しました_| ̄|○

さて、今回の無双6エンパですが今までのシリーズの中で一番面白かったです
まずは、味方が画面外では強いこと。
画面内ではサボり気味で兵士1人倒すのですら時間が掛かる仕様ですが
大将軍や君主時に、行動指定してあげればかなり活躍してくれます

敵本拠地をNPCでも落とせるようになったのもよかったですね
今までは放っといても敵大将のHP数ミリで拠点すら落とせない仕様でしたし(´A`)

こっちが敵拠点潰したり、敵将の兵力削ってる間に落としてくれるのは時間短縮にもなりました
まぁ、PCですぐ攻めた方が速いんでけどね(ノ∀`)

キャラクリの内容もかなり弄れるようになったのは一番評価できる物です
・・・というかこれがメインかもしれません

他のプレイヤーが作ったキャラを見て楽しんだり、来訪武将ONにしていれば
アップデートしたキャラが勝手に着て来れるのも面白いところ

でも変なキャラの来訪は勘弁な(´・ω・`)

じっくり楽しみすぎて72時間ほど掛かりましたが買ってよかったと思えました(*´Д`*)
明日はみんゴル6発売なんですが、例によって明日から夜勤の仕事なんで出社前に買うか
実家に帰るついでに買うかの2択なんですが、どうしますかねぇ・・・

でも財布の中\4.000しかないぉ。゜(゚´Д`゚)゜。
下ろしてくるか・・・ |銀行| λ....

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

真・三国無双6 エンパ プレイ中(´・ω・)

実家のネット環境をADSLから光(隼)に変えたのはいいんですが
プロバイダ側との手続きがうまくいってないので2週間ほど接続できなかったあかつ菌です(´・ω・`)

発売日から仕事だった為、開始が11日からになりました
だってYAMADAのポイント溜まってたからオカンに購入を頼んだんですよ
そしたら¥97で買えたそうな(ノ∀`)

まぁ、そんなことより
エディットキャラでプレイするのはいいですねヽ(゜∀゜)ノ

現在はこんな感じになっています

20121117.jpg

2012111702.jpg

面倒な修羅攻略が終わったので後はのんびり進めるだけになりました(*´Д`*)
正攻法で攻めたらチョット時間が掛かったのはしょうがないのかね・・・

しかし、難易度上げると序盤の強化が辛い辛い(´-ω-)
武将倒すのも時間掛かるし、1撃貰うと、即死するしで一部リセットげーに(ry

今度の休みでプラチナまで行きたいなぁ(´・ω・)

エディットキャラは翁というキャラを上げているので来訪したら可愛がって下さい|ω・)

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

真・三国無双6 Empires エディットモード体験版プレイ

20121015.jpg
10/11(木)から配信されているPS3/XBOX360用ソフト、
真・三国無双6 Empiresのエディットモード体験版のプレイ記事になります(´・ω・)

今回は細かく弄れる箇所が増えたのでキャラクリには熱が入りそうですヽ( ´∀`)ノ

まぁ、そんな訳でネタキャラを含めた成果を披露しますね_| ̄|○ノ

続きを読む

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック