大会結果&あけおめ

昨日はも疲れ様でしたすき
年末なせいで人が来ず11人でのスタートとなりましたうる
これで2期大会は全ての工程を終了しましたぺこ
集計後ボーナス入れるとちごいことに・・・むふ
移行ボーナスはこちらからどうぞひょえ
+0.2って大きかったかなぁあせ

さて、今日カウントダウン大会を予定しておりますが
仕事が何時終わるか判りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず告知だけしょぼ
31日(土)
パンヤの風 ポンタの広場だっけ?あれ
23:50分頃(間に合ったら)部屋作成
スタートは23:59:30ですひょえ
コース:West Wiz / 40分

今日どうなんだろう、仕事_| ̄|○ノ

そして、年明けてからですが
あかつ菌からお年玉がもらえますよひょえ
あかつ菌が作った部屋に来てくれた変態さんいい子達に100菌をプレゼントしますすき
対象期間は1月1日~5日迄です

合言葉をこっちょり言わないと駄目よ(ノ∀`)
合言葉は「あかつ菌萌えッ」でお願いしますね(*´Д`*)

ンでは、結果発表ですよん

暁の宮杯 2nd Season 第18回大会 結果発表
コース:Blue Watar


まこぴ㌧決死の告知も実らず11人でのスタートになりましたうる
まぁ、年末だからしょうがないよねぇ_| ̄|○

結果はこちらからどうぞひょえ

ポイントは多分2倍になってますヾひょえ

今年も1年お世話になりましたぺこ
来年もより一層変態な年になりますよう心から願っておりますひょえ
来年から新ルールの元大会を始めますん
来週はちょっとお暇を頂いて再来週13日の菌曜日から大会を始めますあくま

1月13日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
PM8:50ごろ部屋作成
コース:Blue Lagoon / 40分です
説明後始めますので退席はしないでねひょえ


ここからは晒しの時間ですよん

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

大会結果&3期大会について

昨日は大会もつかれさまでしたぺこ

最近私情で忙しかったあかつ菌にはちょっと辛いかなぁと思ってたけどそうでもなかったので
我ながら変態だなぁ・・・と思った大会でしたひょえ
さて、もう年末になり皆さん忙しいとは思いますけど来週も暁の宮杯はやりますよすき
次回はポイントが2倍になるので3期大会に備えたい方は是非是非ご参加くださいねすき

それと移行ボーナスについてですが、参加数半分以下の方のポイント減らしちゃうと
ちょっと凄い事になるのでマイナスぼーなすは無しとしますぺこ
そのままポイントを移行させて頂きますすき

ここで3期大会の大会内容をおさらいしますねむふ
新たにギャンブル内容を追加しました昨日は大会もつかれさまでしたぺこ

最近私情で忙しかったあかつ菌にはちょっと辛いかなぁと思ってたけどそうでもなかったので
我ながら変態だなぁ・・・と思った大会でしたひょえ
さて、もう年末になり皆さん忙しいとは思いますけど来週も暁の宮杯はやりますよすき
次回はポイントが2倍になるので3期大会に備えたい方は是非是非ご参加くださいねすき

それと移行ボーナスについてですが、参加数半分以下の方のポイント減らしちゃうと
ちょっと凄い事になるのでマイナスぼーなすは無しとしますぺこ
そのままポイントを移行させて頂きますすき

ここで3期大会の大会内容をおさらいしますねむふ
新たにギャンブル内容を追加しましたすき

ちゃんと見といてくださいよひょえσ

追伸・・・
時間が無いので正月用のイラストは半分程度で上げますげ~
楽しみにしていた方々には申し訳ありませんが時間が無いのでご勘弁下さいわ~ん


ではここから大会結果になりますうる


暁の宮杯 2nd Season 第17回大会 結果発表
コース:Wind Hill


大会前にGMがイベントやってたので大変な過疎具合で入るのに苦労したあかつ菌ですたげ~
忙しいせいか常連組は半分しか居ませんでしたうる
GM大会よりウチの大会に来てくれた常連達物好きな変態達もいましたすき

今回面白賞採点はこのようになってますまじ

菊,゚Д゚彡様(0.9pts)
takuya04様(0.8pts)
アフロン:S様(0.7pts)
ふぃあれす様(0.6pts)
安井 ねこ様(0.5pts)
いみしん様(0.4pts)
gara様(0.3pts)
Axela様(0.2pts)
every777様(0.1pts)
となりますぺこ


結果はこちらからどうぞむふ


次回は2期大会最後となりますむふ
悔いの無い大会になるように皆さん頑張ってくださいねすき

次回は12月30日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
PM8:50分頃に部屋を作成します
コース:Blue Watar / 40分です

仕事上カウントダウン大会は出来そうも無いのでご勘弁くださいねうる
もし行える状態ならば開始10分前に公式BBSにて書き込みをします
伝言板はcpが使えないので使わないと思いますかなし
期待しないで待っててくださいねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


では晒しの時間ですよ~むふ

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

結果発表だよ~ん

同僚が仕事終わってから来るということで6時前まで粘って、
起きてても連絡無いので寝ようかとしたら電話来ちゃったよしょぼ
これからがんがりますしょぼ
適当に切り上げちゃいますねうる

暁の宮杯 2nd Season 第16回大会 結果発表
コース:Silvia Cannon


面白賞はこうですまじ

_| ̄|◎様(0.6pts)
菊,゚Д゚彡様(0.5pts)
大和真帆様(0.4pts)
ふぃあれす様(0.3pts)
2N様(0.2pts)
アフロン:S様(0.1pts)
となりますぺこ


結果はこちらからどうぞしょぼ

次回は12月23日(菌)
コース:Wind Hill / 45分です
場所は何時ものトコでやりますしょぼ

面白賞の一覧は続きを読むでしょぼ
簡潔でスマソうる
ギャンブルの目標設定一覧は時間があるときに書きますしょぼ

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

大会結果&新案(仮)一部補正?

大会も疲れ様でしたぺこ
久々の休みで大いに経験値を稼いだあかつ菌ですひょえ

西ばっかりやってたんで持ちネタがちょっと増えました(*´Д`*)

それはそれでいいとしてまじ
今日はポイント移行のお話をちょっとしますねん

現在第2期まで行われてる暁の宮杯
1期分のポイントはどうなったか、と前聞かれましたがちゃんとありますひょえ
しかし、投入時期が曖昧だったので、今まで宙に浮いている状態ですしょぼ

今回3期突入の再に2期分のポイントと合わせまして、投入する事になりましたひょえ

代入方法はこのようになりますぺこ

1期分ポイント X=ポイントx(2期参加数÷2期大会数xα)
2期分ポイント X=ポイントx(2期参加数÷2期大会数xα)x100
※ αは参加数ボーナスが付きます

参加賞ボーナスとは2期大会を半分以上参加してくれた常連様に付くボーナス値ですぺこ
数値配分は半分でx1.0倍
     +だと+0.2ずつ増えて行きます
     -だと-0.1ずつ減って行きます

判りにくくてすんませんしょぼ
前にも言ったように2期分のポイントは参加数2以下の方は切り捨てになりますまじ
1期分は10Pから切り捨てになります

まだまだ、新案募集しておりますぺこ
面白い案や、凄い案。あったら募集しますよ(*´Д`*)


それでは大会結果に移りますよん

2回目となった西W大会
今回も変態が多かったです_| ̄|○ノ
1大会HIO23本って多くないですか?うる
除外出来なかった自分が辛いよ。・゜・(つд`)・゜・。

では結果発表ですしょぼ

暁の宮杯 2nd Season 第15回大会 結果発表
コース:West Wiz


面白賞採点はこのようになってますまじ

菊,゚Д゚彡様(0.8pts)
2N様(0.7pts)
アユセット様(0.6pts)
めんどばら草様(0.5pts)
安井 ねこ様(0.4pts)
まこぴ様(0.3pts)
cinnamon/kitty様(0.2pts)
観月 舞様(0.1pts)
となりますぺこ


最近は本数が少なくなってきてるみたいですまじ
まぁ、前に狙ったネタは取らないって言ってるからねぇ_| ̄|○
この分だと3期は面白賞消滅の危機があるかもしれませんしょぼ

さ~て、次回の暁の宮杯は~(サザエさん風

12月16日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場で
PM8:50分頃から部屋作ります
コース:Silvia Cannon / 45分です

多くの方と一緒にε=ε=\_○ノ ひゃっほ~ぅしたいと思います
皆来てねぇ~ヾひょえ

この後は愉快な晒しの時間になりますよん
いけね、結果張り忘れてたひょえ

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

大会結果&新案仮発表?

今週は結構居なかったあかつ菌ですまじ
だって、忙しかったんだもんわ~ん
木曜丁度休みっぽかったのでソレントさんの大会に行ってきましたすき
PP宣言ルール・・・むふ
よし、パクろう(マテヾひょえ
嘘です、すいませんぺこ
新案の方ですが、ここに書くと長くなるので違うトコから持ってきますねん
ひょえここからどうぞ

苦情はどんどん受け付けますよん


さて、この案編集に1時間使っちゃったようる
早く結果書かないとひょえ

最近調子の波が激しいあかつ菌ですが銀が取れそうな勢いの時決まって
パンヤがずれますげ~
絶対ゲムポの陰謀だひょえ

では結果発表ですよん

暁の宮杯 2nd Season 第14回大会 結果発表
コース:Blue Watar

今回常連組が少ない状態で始まりましたうる
次回は皆来てねぇうる

面白賞採点はこのようになってますうる

安井 ねこ様(0.8pts)
takuya04様(0.7pts)
Moe.Oはーと様(0.6pts)
まこぴ様(0.5pts)
ふぃあれす様(0.4pts)
セイント様(0.3pts)
アユセット様(0.2pts)
every777様(0.1pts)
となりますぺこ



その他の結果はこちらからぐらさん

次回は西Wizやりますよ結果はこちらからどうぞひょえ
あかつ菌が変態になれる場所ですん
12月9日(菌)
PM8:50辺りで部屋作成
パンヤの城 ポンタの広場で馬鹿騒ぎしますよひょえ
開催コース:West Wiz / 40分

皆様のご参加をお待ちしておりますん
それと、まだまだ新案募集してますヾひょえ
一杯書き込んでねぇすき

さて、晒しの時間になりましたぐらさん
心の準備はよろしいでしょうか?ひょえ
続きを読むからお進みくださいん

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック