仕事終わりのハイテンション男

ちょっとパンヤと関係ないこと書きますね(ノ_ _)ノ

今日朝早くに仕事が終わりまして上司と同僚と朝飯を食べに行ったんですが土砂降りですよ外あめでおまけにかみなりも落ちますからもうテンション上がりましたよヾひょえ
帰り際にまたかみなりが前の方向で落ちるもんですから面白くて面白くてすき
自然災害っていうか自然の力の凄さを見るのが好きな性分なので
こういう事になると笑いが止まりませんひょえ
家に帰るまでにかみなりが8発落ちるのを見ましたすき
6発目は家方向に落ちたのを見たのででちょっとげ~な状態になりました
家に着いてからブログ回りしてましたら
・・・・ブツンでんきが消えました
オチタ―――w√レw√レw√レw―ヾひょえノ―w√レw√レw√レw√レ―――ッ!!!!
この瞬間奇声を上げましたはず

まぁそんなこんなで今僕は生きてます(マテひょえ
皆さんもにはかみなりには注意してくださいねういんく

んでパンヤの方ですがまじ
暇が取れましぇんわ~ん
もう裏切られたよしょぼ
もうアイツは信用しねぇしょぼ
とりあえずスパロボメインなんでパンヤは弟が居る夜に
しようと思ったのに夕方から仕事だから入れましぇんわ~ん
9月ぐらいまで皆待っててねぇしょぼノシ

最近暇無いぽ(´・ω・`)

忙しくてログインできない暁ですしょぼ
HPのBBSにも書かれていますがポイントは年末まで有効ですグラサン

んで大会の方ですが暇が無いので現在再開する予定は無いですうる
もし、再開するんだったら9月か10月を予定してます(多分汗
ポイントの引き換えはお早めに~むふ

もうだめぽ_| ̄|○

現在仕事で暇が無くてぐったりしている暁ですげ~
早出→遅帰り→即死てんしの繰り返しなのでパンヤにログインする気力が無い状態です_| ̄|○

これからずっとかんな調子になるので見つけたら遊んでやってくださいねうる
とりあえず木曜日は居るみたいですしょぼ

暁の宮杯結果発表

昨日はお疲れ様でしたぺこ
最後の大会となりましたが暁闇の精神が持ち直したときにまた再開しようかと考えていますむふ面白賞の方ですがあんまりコレだというものが無く2p(1px2)が数本しか出てませんしょぼ
それでは面白賞の発表ですひょえ


☆2p贈呈
ひろちゃ : メルちゃ最速もめ~
Merlose : ありりーわ~ん
takuya04:もめもめ~
EVILHEAT:おめでとう!
Merlose:あんまり揉んじゃいや(*ノノ)
EVILHEAT:モミモミ
菊,゚Д゚彡:ひょえ
2N:ごめんなさいん
ひろちゃ:ひょえ
あもんぬ:ヨイデハナイカ~ひょえ
ふぃあれす:ひょえtakuya04:モミモミ・・・
暁闇 : 変態は蹴るよむふ
菊,゚Д゚彡:っピンクカード
暁闇:ひょえ
ルティック:うほっ ナイス作成
暁闇:ピンクは入力済みむふ=3
一ノ瀬ハル:どうやって作ったのかが樹になるw
まこぴ:(-ω-;)ウーン
EVILHEAT:きになる樹ー
あもんぬ:きになるき~♪
Merlose:私の気ー
一ノ瀬ハル:ナツカシスわ~ん



☆2p贈呈
菊,゚Д゚彡 : 走れエロスいかり
Merlose : ((((((((*ノノ)
菊,゚Д゚彡 : 友のために?ひょえ
あもんぬ:↓走るエロス
EVILHEAT:エロス!!!!
一ノ瀬ハル:友のためのエロスしょぼ
2N:(*ノノ)
菊,゚Д゚彡:ε≡≡ヘ(エロ´Д`)ノ
Merlose:私かっ
ふぃあれす:みんなのエロスしょぼ
takuya04:友のためなら裸で走れいかり
あもんぬ:ε=ε=@「ひょえ
ルティック:アリエナイザーで+4
EVILHEAT:全裸で走って逮捕
暁闇:それは変態行為ですよひょえ


☆2p贈呈
暁闇 : 攻めに走るかそれともチキンかまじ
ひろちゃ : 攻めて~~
菊,゚Д゚彡 : (*´д`*)モット激しく!!?
takuya04 : 自分をさらけ出せいかり
まこぴ : オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
Merlose : おつかれさあ(よぼ)
ルティック : そこで飛べ!
一ノ瀬ハル : エロス発生むふ
EVILHEAT : 激しく!!激しく責めてーー!
あもんぬ : もっと~わ~ん
Merlose : エロスは程ほどにn。。
takuya04 : 変態は蹴られるよむふ


☆2p贈呈
Merlose : 約束どおりまこっちゃんのポインツを私にん
菊,゚Д゚彡 : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
まこぴ : Σな、なんだってー
2N : めるのポインツがボインツに見えた(ノ∀`)
菊,゚Д゚彡 : 愛の刺激( ^ω^)
Merlose : ボイン!?
まこぴ : 無い無いw
~~~(中略)~~~
暁闇 : 誤爆した人はボインツ引くよむふ
あもんぬ : ボインツ(*゚∀゚)=3ハァハァ
Merlose : ビンツ惹かれたら困るおw
Merlose : ぼいんつOrz
2N : ビンツ(゚∀゚)ビンツ
EVILHEAT : ピンクピンク
まこぴ : (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
Merlose : ぴんくかーど!?
EVILHEAT : ビンタビンタ
ふぃあれす : なんかすごいチャットに(・∀・;


☆2p贈呈
菊,゚Д゚彡 : ノーミス(*゚∀゚)=3
ふぃあれす : ナカーマわら
takuya04 : オカーマ
Merlose : 菊さんずるいおいかり
takuya04 : ネカーマ
ルティック : ネカーマ
2N : ずるいおいかり
一ノ瀬ハル : ハカーマ
菊,゚Д゚彡 : ずるいですおひょえ
まこぴ : ずるいおげ~
ひろちゃ : ずるいぉ~いかり
ふぃあれす : ずるいですなむふ
ゾトス : ずるい人には|ω・)っ
菊,゚Д゚彡 : 。⌒ ヽ(´ー` ) おまえにもやるよ(ぁ
2N : めるえろずるいおいかり
ルティック : ずるいのかねかなし
takuya04 : エロス(´・ω・`)

以上が今回の面白賞になりますぺこ

それにしても順位ボーナスと一つ↑ボーナスは高くついたなぁ_| ̄|ひょえ

少し減らしてもいいですか?かなし

いきなりなんですが....

最近仕事疲れの中パンヤしてますしょぼ
そのせいかパンヤに集中することが出来ませんしょぼ

そこで決めましたまじ
隠居生活を送ろうと思いますまじ

その為朝7:00~10:00迄を出現時間とし夜は出ない事にしました(暇な時は出現率upてんし

そこで今度の大会(14日)の暁の宮杯を最終大会としますグラサン
今まで多くの方に来て貰って今更止めるのも失礼な話ですが、このまま行くと主催者がやる気の
無い状態で進行する事になりますので此処で区切りを付けたいと思いますうる


その為今大会はポイントを2倍としその後1週間以内でポイント還元をしたいと思いますグラサン
それ以降の交換は行いませんのでポイントが溜まっている方はお早めに
交換の方をお願いしますねぺこ


それでは明日の暁の宮杯のお知らせを
7月14日(木)
パンヤの森 ポンタの広場
コース:Silvia Cannon / 50分で行います

最終大会になりますので多くの方のご参加お待ちしてますわ~ん

最近やる気が無いです_| ̄|○ノ

最近仕事終わりは夜更かししてます、暁ですΣ(ノ∀`)ペチン

その為にパンヤやる時間がないですよ(´・ω・`)
夜更かし→半寝→寝る→仕事→(元に戻る)の繰り返しなんで
テンションが上がりません_| ̄|○

このサイクルのため朝7:00~10:00迄しかログインしてませんしょぼ


夜居る時は夕5:00~9:00迄ですねぇ(´・ω・`)
早出の時ほど経験値稼げないので痛いです。・゜・(つд`)・゜・。


その為ネタに走る時間も考える事も欝でやってません_| ̄|○

それでは暁の宮杯第14節のお知らせを
7月14日(木)
開催鯖はパンヤの森 ポンタの広場です
コースはSilvia Cannon / 50分です(長いか汗

何時も通りパス掛かってるんで大会概要読んでちょむふ
http://akatukiyami.fc2web.com/rule.htm

やっとこさアイコン実装。・゜・(つд`)・゜・。

朝からせっせと作業やり続けましたうる
そして6時間掛けてやっとこさ実装しますたわ~ん
セミコロン(;)をコロン(:)にしてたり 画像データを送るIDが違ったりと悪戦苦闘しての完成ですしょぼ
次はHPのBBSかな_| ̄|○ 10時~14時の間書き込もうとしていた人すいませんうる
エラー処理のせいで書き込みが出来ない状態になってましたわ~ん
・・・多分大丈夫だよね、こんどは汗

今、BBSの方見てきたら弄るトコが無かった_| ̄|○ BBSの方は諦めてくださいわ~ん
他のトコに変えればいいんだけどねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

疲れてるとやる気が出ません_| ̄|○

最近不定期に生活してるのでパンヤ中はとても眠いですうる
暁闇のパンヤ出現時間は朝6:45~12:00(長い時で)か夜17:00~22:30(長い時で) まで出現します悪魔
大抵裏で何かしている事が多いので反応が多少遅れますひょえ
最近は時間が無いのでぼ~っとしている事が多くその内あっちの世界に逝かない様に気を付けたいですねてんし

あかん汗 書く事が無くなって来た_| ̄|○
まだこの形式に慣れてないんで恐る恐る使ってます ひょえ
次回はちゃんとした事が書けるといいなぁわ~ん

とりあえず移転完了?

とりあえずso-net.blogからfc2.blogに移転してきました
現在仮稼動中なので突っ込みはなしでよろです(ノ_ _)ノ

HPの方も此処へのリンクアド変えないとなぁ(´・ω・`)
総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック