久々に大会やってみた

どうもお疲れ気味の暁ですぺこ
前回の項目にこっそり書いていた突撃!!暁の宮杯土曜日に開催しましたヽ(゜∀゜)ノ
こっそり書いてた理由はどのぐらいこのブログを見ている人が居るか
そして、何人来るかなぁひょえ
という単純明快な考えから来るものでしたひょえ

案の定常連組は2人のみでしたしょぼ

まぁ、それはそれで(っ・ω・)っ□

え~ そろそろ、暁の宮杯再開しようかと思います
とりあえず9月2日(菌) 森そば ポンタの広場で行いますぺこ
時間はPM8時45分位に部屋作りますひょえ

皆の参加待ってるよヾひょえノシ


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

休みっていいねぇ(*´Д`*)

昨日久しぶりに休みでした(*´д`)ハァハァハァハァ.......

久々に1日中パンヤしてましたがやっぱり夜になると精神力がげ~
皆さんもやりすぎには注意しましょうぐっどういんく

パンヤ中ずっとギルドメイン絵を描いてましたひょえ
さっき完成したのでHPのギルドページをご覧あれ(*ノωノ)
まぁ、相変わらずのヘタレ絵ですけどねむふ

まだ、ギルド員が3人しか居ませんわ~ん
物好きな方、菌好きな方いらっさ~いわ~んまて

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

久々のネタ貼り付けですよ(*´Д`*)

最近パンヤやってない暁ですしょぼ
昨日(水曜日)久々パンヤしましたうる

あるセカンド(?)さんとまこぴ㌧と他一人とSWR6H回ってきました
最初からネタ重視で逝ったのでスコアはボロボロでしたがひょえ
17Hは風読み間違えてOBゾーンにε=ε=\_○ノひゃっほ~ぅしましたひょえ
18H昔の再現しようかなぁ・・・と思ってコブラTS+スピマスで撃ちましたがやっぱり無理でしたひょえ
やっぱ飛距離が足らんのね258yじゃなぁ汗
昔の再現とはこちら
この後適当に打ったスピマス付きのBSが見事に入りましたすき
pangya076.jpg


多分10y近く戻って入りました(*´д`)ハァハァハァハァ.......

ネタの話はこれくらいで
遂にギルドが実装ですすき

早速仕事帰りPC付けてギルドを作りますたすき
さて、ギルドのマークですが透過処理って効かんのコレ?_| ̄|○
それともやり方が駄目なのか_| ̄|○

ギルド名は「暁の錬菌室」になりますたすき
ギルドに入りたい方は此処かHPのBBSにて入室届を提出してくださいぺこ
復帰予定の大会はギルド員待遇でも付けようかなぁ~と思ってますまじ
暇があるときにしかいろいろ出来ないからなァ_| ̄|○
時間があるときに色々やりますねわ~ん

入会条件は「面白楽しくやれる方」とします
皆の入会待ってるよ~悪魔ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)しょんぼりっくな1日

今回のメンテでクラブ(ギルド)が出来るという事でどんな名前にしようか楽しみにしながらPC付けたんですが
実装してないじゃないですか_| ̄|○ノ

ちょっとがっかりしますたしょぼ
とりあえず今日は朝までスパロボしてましたヾひょえ

これから寝ますねぺこ

暁闇のギルドに入りたい方はこちら(とりあえずblogに)までカキコお願いしますねひょえ

あぁ、HPにギルド専用のページ作らにゃいかん_| ̄|○
最近暇無いよワシしょぼ

とりあえず14日か17日は出現率は高いので御用の方はそのときにどうぞしょぼ

とりあえずギルド名は
「暁の錬菌術師」か「あかつ菌製薬株式会社」で作ろうかと(センスないなぁ_| ̄|○
この名前に突っ込んでくれる方も募集してますしょぼノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

久々にパンヤやりますた(*ノωノ)

最近仕事で夜居ない暁ですしょぼ
疲れててやる気が出ないんですわしょぼ
んで今日は休みなもんで昼からちょこっとやりますたすき
勘は鈍ってませんでしたが腕は鈍ってましたげ~
殆どネタに走った挙句今日稼いだ経験値は3ゲームで25pですしょぼ

水曜とりあえず予定無いので暇になったら出没する予定ですグラサン
それ以外はだめぽなんで用事がある方は水曜の昼頃(?)迄に遭いにきて下さいね(*´Д`*)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック