大会結果&異様な眠気_| ̄|○

皆さんお疲れ様ですよ~ヽひょえ

最近大会前になると異様に眠気が襲ってきますしょぼ
その為にスコアはボロボロな状態に_| ̄|○
精神的な何かが影響してるんでしょうねぇあせ

大会の方はいつもどおり少人数での開催にしょぼ
過疎鯖じゃコレが限界かねあせ
常連さんが増える事を期待して結果発表ですよ~わ~ん

Season2 第4回大会結果発表
コース:Wind Hill


今回最速勝負は風邪気味の2N㌧VS朝㌧の勝負になりましたひょえ
風邪気味で狙いが定まらないのか2N㌧苦戦しながらも最速(σ゜∀゜)σですよひょえ

今回面白賞はコンボか適用されてますまじ
コンボ達成者(?)には1.0pts贈呈してますひょえ

面白賞の採点はこうなりましたむふ

ゾトス様(1.7pts)
2N様(1.5pts)
一ノ瀬ハル様(1.0pts)
ふぃあれす様(0.6pts)
ソレント様(0.4pts)
まこぴ様(0.3pts)
Axela様(0.2pts)
水龍様(0.1pts)


コンボには面白賞の採点は適応されません、あしからずまじ

その他の結果はここからどうぞぺこ


次回は9月30日(菌)に行いますよすき

この日は休み取れてないのでもしかしたら開催できるかはちょっと微妙ですが強行しますよすき

これから暁の宮杯は毎週菌曜日PM8:45分の定期大会に
なりますので多くの方のご参加待ってますよヽすき

業務連絡ぐらさん
某サイトのネタ師さん、ウチにも顔出しなさいぐらさん

面白賞の一覧載せるの忘れちったよしょぼ
載せときますねん

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

クラブ設立は通し_| ̄|○

今日も頑張ってパンヤしていますまじ
この前から新しいクラブのtop絵を描いていますヾひょえ
少しずつ描いたり消したりして中々先には進みませんしょぼ
さっき形になりましたのでとりあえずお披露目(?)という事でこの記事を書いています(*ノωノ)
手の方がまだ納得いかないので描き直すかもしれませんしょぼ
今回もウチのHPのマスコットガール(?)であるピピ子が主役ですひょえ
まだ下書き中なのでしょぼくてスマソうる
んでは張り切ってどうぞひょえ

コレを見た感想、今日は受け付けません。あしからずぐらさんまて

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

大会結果&お詫び

機能はもつかれ様ですしょぼ
途中から眠気が襲ってきてボロボロになった暁ですげ~
その為に重要な失敗をしでかしましたわ~ん
なんとチャット保存を忘れましたわ~ん

お陰で面白賞に採点が付けれない状態になりました_| ̄|○ノ
コレもみんな会社が悪い(マテひょえσ

採点は参加者全員に面白賞へ0.5pts付けておりますうる
またやらかす事が在るかもしれませんので終わった際には
あかつ菌チャット保存したの?!と怒鳴ってくださいねん

それでは大会結果の方をん

Season2 第3回大会結果発表
コース:Wiz Wiz


相変わらすの人気の無さ&高ランク者のせいで12人でのスタートになりましたむふ
2N㌧が情報が伝わっておらず不参加となった今回、最も光っていたのは朝㌧でしたヾひょえノシ

最速&好成績で2位をぶっちぎっての優勝ですすき
これで2N㌧が居たらなぁ...と悔やまれる大会でしたしょぼ

今回賞が少なかったのが残念でしたうる
その他の結果はここからどうぞぺこ


次回の暁の宮杯はちょっと長い間を置いて9月23日(金)に行いますひょえ

コースはあかつ菌の故郷Wind Hill / 45分で行いますすき

開催鯖はパンヤの空 ポンタの広場で行いますん

コレ書いてる今仕事帰りで寝てないんですげ~
でもこれから弟の為にスパロボJ買いに行かないといけないので寝るのは昼過ぎになりそうですしょぼ
ガンガレ、俺!!わ~ん




テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

大会結果&へこんでます

昨日は人が来ず定員割れすると言う事態になりますたしょぼ
過疎鯖はやっぱ駄目なのかなぁ_| ̄|○
ちょっと凹んでいる暁ですしょぼ
ピコハン欲しさにもう2000円つぎ込みましたわ~ん
やっぱり偶数回はすぐには出ないみたいです
今までの結果は
GH→3回目 クリムゾン→18回目で挫折 クー水着→4回目
そして今回はもう20回やっておりますげ~
大会用のcpまでつぎ込んだんで補充してきますねうる

金色ドルフ引いてページエラーが2回出ました
あれピコハンだったんかなぁしょぼ


それでは、悲惨な結果になった大会結果を


Season2 第2回大会結果発表
コース:White Wiz


自分も入れて7人でのスタートになりましたわ~ん
当然メダルは付いて来ませんしょぼ
ランクが高い人間が多い&過疎鯖のダブルパンチ?ひょえ
寄って来なかったかもしれないですね(当日部屋は1級ですたげ~

面白賞の配点はこうなりましたぺこ

2N様(0.6pts)
まこぴ様(0.5pts)
takuya04様(0.4pts)
gara様(0.3pts)
一ノ瀬ハル様(0.2pts)
ふぃあれす様(0.1pts)


チャットは濃い内容になっておりますひょえ

その他の結果はここからどうぞぺこ

次回3回目は9月14日(水)に行いますぺこ
開催鯖はパンヤの里 ポンタの広場ですひょえ
コースはWiz Wiz / 45分で行いますよヾひょえノシ
いつもの時間に部屋作りますんで遅れないように来てくださいねヾひょえノシ

例によって面白チャットはこの下ですよひょえ

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

大会結果&いろいろ・・・

昨日は大会お疲れ様でしたぺこ
暁の宮杯は2nd Seasonに入りまして色々と内容が変わってますひょえ
まぁ、一番の変更点はポイント表が変わった事ですなあせ
主催者が不景気なのと前回ばら撒きすぎた感があった為少しばっかり修正を(マテひょえ
致しましたぺこ
コレに伴い前回分をどうしようかと考え中なんですがあせ
引き継ぐにしても上位陣がかなりのポイント持ってるのでそのまま移行する訳にも行かずしょぼ
半分にしたら非難されそうでしょぼ

とりあえず保留として取っておきますねうる

今回からパスを設けなかった為に多くの人が初参加となりましたひょえ
その為早く部屋が埋まってしまい常連組がいつもの時間に来たら入れないという事態に_| ̄|○
次回から早めに来てねぇヾわ~ん

んでは大会結果をすらっと書きますね

Season2 第1回大会結果発表
コース:Wind Hill

順位は別にいいよね?ひょえ
では今回からからった変わった面白賞の配点をん

ふぃあれす様(0.6pts)
2N様(0.5pts)
菊,゚д゚彡様(0.4pts)
まこぴ様(0.3pts)
水龍様(0.2pts)
ほしgikim様(0.1pts)
となりますん

今回は初参加の人が多かった事もあり少なかったですよいかりσ
やっぱり伝説のネタ職人が来ないとヾひょえ
詳しい結果はここをヾひょえ

んでは次回2回目のお知らせをん

9月8日(木)
開催鯖はパンヤの丘 ポンタの広場ですん
部屋はPM8:45ぐらいに作りますねぺこ
パス掛けないので出たい人は早めに来てねいかり
コースはWhite Wiz / 40分で行いますん

それとギルド「暁の錬菌室」は人員不足中ですわ~ん
優秀な人材を(マテひょえ募集しています

気になる方は此処にカキコかHPのBBSにカキコをお願いしますわ~ん





続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック