大会結果&お詫び2 Ver._| ̄|○

昨日はもつかれさまですぺこ
それと途中退場してすみませんでしたげ~

メインPCのネットワークアダプタ異常発生の為にメインが使えない状態になってしまいました_| ̄|○
その為サブPCでパンヤをしようと軽率な考えが甘かったですうる
翌日再セットアップしようと起動したら直っててさらに凹みました_| ̄|○
スペックが上がったパンヤは昔のマシンではきついものでしたげ~
起動やホールアウトして次に向かう時の切り替えなどかなりの影響が出て、遂に12H目切り替える事も出来ずに強制終了しましたわ~ん
大会参加者や常連の皆様にご迷惑をかけたことをお詫びしますうる
それに2N㌧データ取りありがとねわ~ん

それでは2N㌧が頑張ってくれた今回の結果をご覧くださいすき

暁の宮杯 2nd Season 第9回大会 結果発表
コース:Blue Watar


今回2回目の開催となったBWですしょぼ
あんまり人気無いコースですが皆頑張ってくれました
では、面白賞採点はこのようになってますmaji

ソレント様(0.9pts)
アフロン:S様(0.8pts)
ゾトス様(0.7pts)
2N様(0.6pts)
アユセット様(0.5pts)
萌子♪様(0.4pts)
ジェニオー様(0.3pts)
一ノ瀬ハル様(0.2pts)
まこぴ様(0.1pts)
となりますぺこ


結果はこちらからどうぞひょえ

今回は急な事態だった為対処が出来ませんでしたうる
次回こういう事があった場合は延期いたしますので掲示板か当日鯖でお知らせしますので参加される方はご注意くださいぺこ

んでは次回のお知らせをん

11月4日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
コース:Blue Moon / 40分で行います
部屋はPM8;45頃に作成します

夜好きな方はぜひいらっしゃ~いすき 


んでは、晒しの時間ですよ~ぐらさん

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

安打損当たった(;゜∀゜)・;.゜;

ガチャ始めて27回目やっとこさ当たりましたわ~ん
うる証拠写真

早速プレゼントボックスへ @=@=ヽすき
(*´Д`*)ハァハァ

萌えた(*ノωノ)

今回使用金額¥4500也 i||||||i_| ̄|○i||||||i


そうそうクリスマスと正月の絵を描かないといけないので
使用キャラのリクを取りますまじ


HP弄って投票できるようにしたいんですが方法がわからない上に時間が無いです_| ̄|○

とりあえず リクくださいげ~


頑張りました_| ̄|○
詳しくはここからげ~
http://akatukiyami.fc2web.com/touhyo.html

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

大会結果&お詫び(´・ω・`)

大会も疲れ様ですぺこ

SC練習したんですけどねぇ、相変わらずの運の悪さでパンヤ出しても落ちる始末しょぼ
そして痛恨の最後上がり_| ̄|○
主催としての仕事を出来ないまま大会が終わってしまったわ~ん

もうね、ワシだめぽしょぼ
最近限界かな~と思ってたりしてるんですがあせ
主催なのにこのこの駄目っぷり。もう凹みますよしょぼ

アンダーソン欲しいのにもう200cpもスっちゃったよしょぼ
資金不足です。大会運営がままなりません(マテげ~

やっぱり人が多い鯖だと埋まるのも早いねうる
そのかわりチャットには参加しない人間が多いけどねしょぼ
まぁ、参加してる変態が多いからねぇひょえ
今回からポイント表に参加回数も付けたので参考程度に見といて下さいねん

ではそろそろ結果発表に...まじ

Season2 第8回大会結果発表
コース:Silvia Cannon


今回多くの人が参加してくれた為メダル数が増えておりますまじ
いつもよりポイントが充実してるのは確かですねしょぼ
出費が...しょぼ

次は面白賞ですよ~ん

アフロン:S様(1.0pts)
2N様(0.9pts)
takuya04様(0.8pts)
あもんぬ様(0.7pts)
ソレント様(0.6pts)
every777様(0.5pts)
cinnamon/kitty様(0.4pts)
ゾトス様(0.3pts)
まこぴ様(0.2pts)
ふぃあれす様(0.1pts)


となっておりますぺこ
その他の結果はここからむふ

ポイント表も張っときますネひょえ


面白賞の採点(続きを読む)に書くやつが判らんとの声がありますが、あの膨大な量のチャットを加工する時間が無いので抜粋だけで書いてますしょぼ
あの顔文字張っつけるだけでも3時間掛かるのよ_| ̄|○ノ
決して手抜きではありませんあしからずヽひょえ

次回は10月28日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場でやりますよ
森は入りにくいとの事であせ
コースはBlue Watar / 40分で行います
嫌がらせの為のBWですよむふ

ここでお知らせをまじ

ウチの大会の常連でもあるソレントさんが大会を復活させますパニャソニック杯
今回尼以上というきつい参加条件となっておりますがウチ以上にハイレヴェルな戦いがやりたい人にはお勧めですよ(マテひょえ

詳しくはリンク張ったので(↑の青いトコね)そちらからどうぞむふ

それでは恒例の晒しの時間ですよひょえ
準備はいいですか?ぐらさん

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

大会結果&鯖変更でも.....

大会も疲れ様ですぺこ
昨日は夜更かししたせいかパンヤが出ない状態になりましたげ~
その為18Hで4連続トマミスε=ε=\_○ノひゃっほ~ぅしちゃいましたひょえ

そして久しぶりにやりましたすき
久しぶりにHIO賞除外しちゃいましたすき

久々に仕事したあかつ菌でしたひょえ
んではそろそろ大会結果の方を...むふ


Season2 第7回大会結果発表
コース:Wiz Wiz


強者が揃った今回の大会...
久々にネタ師あもんぬ師が参戦しましたひょえ

その為に面白賞の方にも若干変化が表れましたひょえ


採点はこちらぐらさん

あもんぬ様(0.7pts)
まこぴ様(0.6pts)
takuya04様(0.5pts)
ふぃあれす様(0.4pts)
every777様(0.3pts)
Axela様(0.2pts)
†七夜 志貴†様(0.1pts)


流石あも㌧むふ
面白賞持ってかれちゃったよひょえ

その他の結果はこちらから>まじ


次回は10月21日(菌)
パンヤの森 ポンタの広場で行いますん
コースはSilvia Cannon / 45分ですよひょえ

次回はちょっと開催場所が違うので参加する方はお早目の集合お願いしますねん



それでは晒しの時間ですよひょえ

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

大会結果&(´・ω・`)

昨日は大会も疲れ様さですぺこ
久々に見るキャラも登場したり主催が寝てしまうという事もあり、色々あった大会でしたはず

結果としては非凡な成績に終わった主催者でしたしょぼ
寝らずにぶっ通しだったのはヤバかったかなァ(´・ω・`)

それでは大会結果発表ですよ~ん


Season2 第6回大会結果発表
コース:Sepia Wind


今回は中々の高LVで主催あかつ菌はヘタレな結果に終わってますしょぼ
個性が強い人間が多かったので面白賞を期待していたのですがそんなに出てませんしょぼ

採点はこちら

Axela様(0.5pts)
2N様(0.5pts)
安井ねこ様(0.5pts)
gaogao69様(0.5pts)
bluevelvet様(0.5pts)


その他の結果はここからどうぞしょぼ


次回のコースはWiz Wizになりますぺこ

多くのε=ε=\_○ノ ひゃっほ~ぅ発言を期待してますよひょえ
開催日は10月14日(菌)いつもの鯖で行いますよん

CMの後は面白賞発表だよ~ん

<はぃ、一旦CM入りま~す

ガヤガヤ・・・・

<省略>


<CM明けま~す

ぐらさん<それではお友達の紹介を(マテ




続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ついに大台突破?

夜勤のせいであんまりログイン時間が無いあかつ菌ですうる

ガチャで貰ったパンマス中々減りません(´・ω・`)
その為かPPが溜まりまくってこんなになりますた(*ノωノ)
ちょっと持ちすぎですかねぇあせ

んでは眠いんで夜に備えてちょっと寝ますしょぼ

追伸
クラブ申請してくれたtakuya04様
寝ぼけていたのか不許可押してましたげ~
もう一度申請お願いしますうる


もう徹夜でゲームはしないよぉ。・゜・(ノд`)・゜・。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

大会結果&Season2到来ヽ(゜∀゜)ノ

夜勤疲れでちょっとぐったりしている暁ですしょぼ
さて、パンヤは遂にSeason2へ突入しましたすき
見やすくなったインターフェイスや新しいモードなど色々増えました(マテひょえ
この前スキンスモードやってきたんですが萌えましたね(誤字すき
俗に言う賭けゴルフですよすき
強者にはいいモードだと思われますむふ
しかし、保持PPが他の人にバレると言う痛い欠点もありますひょえ
自分は結構溜めてる方なので引かないでくださいねひょえ
このモード引き分けだと賭けPPが溜まっていく方式なんですが少しでも溜めると表示されるコインの量が変わりますひょえ
参考資料ひょえ
1H溜めただけでコレだけ出ますん
もっと凄い画像は公式画像BBSに載ってましたのでそちらを参照くださいひょえ


んでは長くなりましたが第5回の大会結果発表ですよん

Season2 第5回大会結果発表
コース:Silvia Cannon


大会結果ですうる

やってるようで案外やってないSCが今回の舞台ですまじ
今回も異様な眠気と戦いながらがんがりましたわ~ん
3Hだけ無理したのが響きました_| ̄|○

面白賞の採点はこうなってますしょぼ

takuya04様(0.9pts)
ゾトス様(0.8pts)
2N様(0.7pts)
水龍様(0.6pts)
ふぃあれす様(0.5pts)
一ノ瀬ハル様(0.4pts)
ソレント様(0.3pts)
まこぴ様 (0.2pts)
bluevelvet様(0.1pts)

となっておりますん

今回は質のいいネタが出ていたと思いますひょえ

次回は10月7日に行いますぐらさん
鯖はいつもの風鯖 ポンタの広場ですん
コースはSepia Wind / 40分で行いますよ~ひょえ

皆来たってや~ぐらさん

それでは恒例の面白賞晒しコーナーの時間ですすき
続きはこの後すぐすき

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック