大会結果&お詫び3 そして不思議発見(違?

大会も疲れ様でしたわ~ん
またやらかしてしまいましたよ、チャット保存忘れヾひょえ
もうね、だめぽしょぼ

クレーム等は受け付けますのでどんどん来ちゃってくださいねすき

んでは結果発表を・・・しょぼ

暁の宮杯 2nd Season 第13回大会 結果発表
コース:Wind Hill

ウチで一番多くやってる大会になります(この変態共めひょえσ(言い過ぎ
HIO出しちゃった方はもっと変態ですすき
今回面白賞がないので特別賞を設けておりますしょぼ

書くの面倒なので結果はこちらからむふ

次回の大会は12月2日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場で行います
コース:Blue Watar / 40分
何時もの時間(PM8:50)に部屋を作成します

暁の宮杯もあと5回・・・
この形式だとポイントが溜まらないので意味が無いようですしょぼ
来年の分に回しますのでご安心をん
但し、参加数1未満2以下(ちょっと多目に)の方のポイントは無効とさせて頂きますまじ
ここからは来年から開催する3rd Seasonの大会ルール等の追加案及び変更案を募集します。
続きを読むからご覧下さいねん

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

大会結果とか・・・

昨日はもつかれ様でしたぺこ
大盛況に終わった(?)暁の宮杯いかがでしたでしょうか?ん
今回は主催が変態プレーを発揮したので大いに盛り上がったと思いますヾひょえ

でも欲出すと駄目ねしょぼ
まぁ、後悔しても遅いんですけどねひょえ

久々のHIO&アルバ賞&銅メダル除外で盛り上がった第12回大会の結果発表ですすき

暁の宮杯 2nd Season 第12回大会 結果発表
コース:West Wiz


実装されて初の西Wでした?ん
記録取りもあった今回物凄いドラマ(?)が待ってました?すき
では面白賞採点はこうなっております?ん

ゾトス様(1.1pts)
2N様(1.0pts)
ふぃあれす様(0.9pts)
takuya04様(0.8pts)
とうふや様(0.7pts)
ソレント様(0.6pts)
タット様(0.5pts)
水龍様(0.4pts)
原宿不利様(0.3pts)
まこぴ様(0.2pts)
アユセット様(0.1pts)
となりますぺこ



その他の結果はこちらからどうぞすき

やっぱ練習してると違うのかなぁすき
でも次回はWHだから部屋に入ってくる人いるんだろうか_| ̄|○
練習したい人は島3.でお待ちしてま~すわ~ん

次回のお知らせを
11月25日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
PM8:50頃に部屋を作ります
開催コース:Wind Hill / 45分ですぺこ
多くのWH大好き人間をお待ちしてますヾすき

さ~て、お楽しみの晒しの時間ですようる

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

HPが5000Hit超えましたよ(*´Д`*)

この前HPの方がめでたく(?)5000Hitを超えましたひょえ
企画は何もありませんあしからずひょえ

でも最近過疎化してきてるような感じもしてるような気がしますしょぼ
リンク張ってるトコ少ないからねぇうる

でもこれからも頑張っていきますよひょえ
大会も頑張ってるので一度は参加してくださいねすき


さて、話は変わりますが・・・まじ
昨日久々に大会鯖に行ってきましたひょえ

主な目的はあかつ菌の散布なんですけどね(嘘ひょえ
まこぴ㌧に誘われて竹富という学校に入学しました(マテヾひょえ
SCBack9Hで即死してきましたよげ~

その後の西Wizは久々に大会モードになりましてがんがって来ましたわ~ん
でも皆ちぉいぉしょぼ
今回コロチップ狙いのみで行ったのでトマでは狙ってませんしょぼ
5Hミスって伸ばし損ねたのが痛いところうる
明日の大会でもこのくらいのスコアが出せればいいんだけどなぁしょぼ

明日城鯖ポンタで皆を待ってるよん


・・・追記
この大会2戦で初のラッキー&ベストランナー&ベストスピーダーを獲りましたすき

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

大会結果&更新分?

さ~て溜まってた記事を書くぞぁひょえ
そんなに書くこと無いんですけどねむふ

最初は西Wiz実装ひょえ
特に書く事はありませんひょえ
しいて言えば傾斜が多いのでコロコロで距離やPPを稼げますすき

次はソレントさんセミプロにすき
長い期間を経て遂になりましたすき
最近ボコられてばっかです。証拠画像ひょえ
次はプロだね(マテひょえ

次の御題は増えすぎたPPあせ
パンマスとアズのコンボで増えまくったPPですがアフターバーナー改造で少し減りましたん
改造前の画像をぺたりむふ
タダのネタですまじ

最後のネタは白Wiz6Hで起こった珍事うる
まずはこの画像をご覧下さいうる
ここは何処ですか?!ひょえ
コレに勝てる方募集しますΣ(・ω・ノ)ノ


さて長くなりましたがここからが大会結果ですよヾひょえ
まずは大会も疲れ様ですぺこ
部屋移動してからパンヤがおかしくなったあかつ菌はアフターバーナー調整で
さらにおかしくなりましたヾひょえ
お陰で大会が嫌になりましたとさ_| ̄|○

今回2回目となったBLですが(普通じゃないからなぁウチあせ
主催者は相変わらずのヘタレを露呈しましたε=ε=\_○ノ ひゃっほ~ぅ

暁の宮杯 2nd Season 第11回大会 結果発表
コース:Blue Lagoon


今回面白発言の量が少なかったですしょぼ
次に期待しつつ面白賞発表ですん


2N様(0.7pts)
とうふや様(0.6pts)
ジェニオー様(0.5pts)
everty777様(0.4pts)
ソレント様(0.3pts)
ふぃあれす様(0.2pts)
Axela様(0.1pts)
となりますぺこ


その他の賞はこちらからひょえ
毎回手抜じゃないぉむふ


次回は11月18日(菌)
コースはWest Wiz / 40分で行いますん
データ取りも兼ねますので凄い記録が飛び出すのを期待してますすき
開催場所はパンヤの城 ポンタの広場で行いますよ
部屋作成時間はPM8:50頃となっております
皆来てねぇヾひょえ

さて、コレからが晒しの時間ですよむふ

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

大会結果&総評?

大会も疲れ様ですぺこ
久々のBM大会でしたすき
それに「暁の錬菌室」設立初めての大会ともなりましたすき
でも頼りないマスターですまそ(´・ω・`)
大会結果は3人が各部門入賞という快挙を達成しましたヾひょえ
私ですか?ん
8位でヘタレてましたようる

もちょっと頑張らないといけないのに_| ̄|○

それでは今回の結果発表で~すしょぼ


暁の宮杯 2nd Season 第10回大会 結果発表
コース:Blue Moon


暁の宮杯2nd Seasonに入ってから初めてのBMとなりました(多分 むふ
部屋作成時間が早いので今回も入れ替わりが激しかったしょぼ
今度から50分過ぎてから作りますねうる

それでは面白賞のポイント発表ですよすき


gaogao68様(0.8pts)
_| ̄|◎様(0.7pts)
ソレント様(0.6pts)
ゾトス様(0.5pts)
まこぴっぴ様(0.4pts)
アフロン:S様(0.3pts)
アユセット様(0.2pts)
あもんぬ様(0.1pts)
となりますぺこ



結果はこちらからどうぞひょえ

今回は量より質といったところでしょうかん
次回も面白いネタ希望してますよひょえ

さ~て、次回の暁の宮杯はむふ
11月11日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
PM8:50頃に部屋作成します
コースはBleu Lagoon / 40分ですひょえ

今回gao㌧の不意の事故に持ってかれた感じがしますん
早くPC直してねぇがぉ㌧うる

さ~て、ここからは晒しの時間ですよ~ん

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

投票結果発表?

新しく分類作るのが嫌でパンヤ日記で一括作成しているあかつ菌ですぺこ

さてさて、10日間に渡っての投票期間でしたが票が思った以上に割れてます_| ̄|○

総投票数は13票ひょえ
少ないよねぇん

・・・・カックン(・ω・`;)

それでは気を取り直してぇ~ けっかはっぴょうで~すしょぼ



1位  エリカ  4票

他をぶっちぎっての1位ですよすき

2位  クー&セシリア  2票

同率って事は2人描くんですかねぇん

そのほかの皆様 ピピ子、ロロ、マックス、アリン、タンプー...
このキャラは描きません(多分あせ



とりあえず構想練って描きたいと思いますよぐらさん
ウチのマスコットで在るピピ子が選ばれないなんて...かなし

んじゃ、とりあえず寝ますね(マテひょえ

それでは明日の大会で会いましょうひょえノシ

|ミ ⌒あくま"ぽぃ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ε=ε=\_○ノ ひゃっほ~ぅ

朝帰りでテンションの低いあかつ菌ですしょぼ

最近6時間寝たら目が覚めてしまう体質になってますげ~

それとお知らせを一つまじ
密かに行っていたクリスマス&正月用のキャラ投票・・・
明日までとなりますまじ
とりあえずクーとエリカが2票で同点となっておりますまじ
残りはピピ子、ロロ、タンプー、マックス、セシリア、アリンと1票ずつとなってますまじ
このキャラが見たいすきという人は投票してくださいねん
投票はこちらからどうぞ(終了しますたまじ


さて、もう一つのお知らせですが・・・まじ
遂にクラブ人数が規定に達しましたすき
現在公開中ですすき
クラブ員に通達がありますぐらさん
クラブ員ページにデータを載せますので使用画像と個人データやコメント等などを
クラブ員用(?)掲示板に書き込んでくださいまじ
本垢でも、サブ垢でもどちらでも構いませんので書いてくださいねん
まだBBS用意してないですがヾひょえ
とりあえず用意しますたぺこ"

登録の際は管理者だけに表示を~にチェックを入れて報告くださいぺこ

んでは準備してきますねん

|ミ ⌒あくま ぽぃ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック