_| ̄|○ノ

1月31日(火)
パンヤの城 ポンタの広場
コース;Sepia Wind / 40分
部屋作成 PM8:50頃

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

あかつ菌のドタバタ40分クッキング?

まずは大会も疲れ様ですぺこ
何だかんだありましたがやっと3期大会スタートですうる
集計してて目標達成分の倍率出してたら凄い事になりましたげ~
このままだとあかつ菌が破産しますので倍率を変えさせて頂きましたわ~ん
若干数値を落としましたしょぼ

この大会分の結果は変更前の分で出してるんで心配しないで下さいかなし
資金不足の為変更する事をお許し下さいげ~

3期に入ってから結果用表示をフリーの表計算ソフトでやってるんですがよく線が消えます_| ̄|○
Excel欲しいなぁわ~ん

長くなりましたが結果発表に移りたいと思いますしょぼ

今大会は先ほども言った様に3期目最初(?)の大会となりましたまじ
その為倍率計算も初めてだった為に予想以上のポイントが付く事になりました_| ̄|○ノ
時間が無いって嫌ねぇ(´・ω・`)
さて、今回菌を撒かなかった為かあまり風が強くなかったような気がしますまじ
宣伝隊長も居なかった為威力が弱かったと思われますしょぼ

結果はこちらからどうぞまじ

次回は1月20日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場で行います
コース:Silvia Cannon / 45分です
部屋はあかつ菌が気が向いた時間に作りますむふ
大体PM8:30~50の間に作る予定です

時間の無いあかつ菌にとってSCは脅威とも思われますげ~
多分死ぬなしょぼ

レート変更に付いて苦情、文句はお早めにどうぞしょぼ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

急告知 暁の宮杯3rd 0回大会

書き込む時間が無かったので前日に記事上げちゃってごめんなさいねしょぼ

明日10日に大会説明を兼ねてやっちゃいますひょえ

場所は何時ものトコ パンヤの城 ポンタの広場
PM8:50頃に部屋を作ります

コースはとりあえずBLになります(*´Д`*)

皆待ってるからねぇすき

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

あかつ菌は大忙し。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明けますたおめでとうございますすき

早いもので年明けてからもう5日も経ちました_| ̄|○
相変わらず忙しくてパンヤできません。・゜・(つд`)・゜・。

前回の記事にお年玉って書いたのに実施できてない自分がここにいますわ~ん

これじゃ、ちょっときついので明日(6日)と明後日(7日)、昼から夜まで部屋を作って待ってますので
じゃんじゃん来ちゃってくださいね(*´Д`*)

でも回線落ちしたらごめんよしょぼ
コレばっかりはどうしようもできないのうる

んでは明日から待ってま~す(*´Д`*)

追伸...

3期大会の準備はまだ終わってませんi|||||i_| ̄|○i|||||i


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック