|ω・)っ【暁の宮杯3回戦のお知らせ】

最近よく現れるようになったあかつ菌ですぺこ
出現理由は空き時間が多くなってきた為ですひょえ

....ソレはソレで置いといてσ(・ω・σ)(っ・ω・)っミ■

最近大会の新ルール考えてます(*´Д`*)

前記事に於きましてチム戦にしようじゃまいかという事書きましたが
敵総大将の立候補者がまったく現れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、毎回出席というのはきついからねぇ_| ̄|○ノ

という訳でここからが新ルール「チム戦」の項目ですぐらさん

新ル-ル「チム戦」

暁の宮杯個人大会をチーム戦という大会内容とします
赤総大将 暁闇 と青総大将とのチーム戦となります

青総大将はロビー内で候補を取り立候補された方を総大将とします
敵総大将は無条件で大会参加権を獲得し、総大将ボーナス100菌を贈呈します(これはギャンブルでは増えません)

もし、奇数名参加の場合は個人大会に変更されます
偶数名の場合はチーム戦で大会を行います

勝利チームには50菌ボーナスが付きます(これもギャンブルでは増えません)

次回3回戦からの実装になりますぺこ

開催日は2月24日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場で行います
コース:West Wiz / 40分で行います
部屋作成時間はPM8:50頃となります

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ぬるぽ ⊂⌒~⊃。д。)⊃

昨日はもつかれ様でしたすき

まぁ、公式で告知しないと人来ないのは解かってましたけどねむふ

ちょっと先週嫌な事(?)があったので今回強行したんですけど、
プレイ中に浮かんだネタでも次回から入れようかと思いますむふ


それは個人大会からチーム戦への移行ですすき
この場合勝った方にボーナス菌が降り込まれますあくま

んで、ここからが重要まじ
敵方の総大将を募集しますひょえ

早めの立候補をお願いしますね~ん
※毎回来れる事が最大の条件となります

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

|ω・)

2月10日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
コ-ス:Wind Hill / 45分
部屋作成時間:いつもの時間

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック