4月の大会一覧とその他・・・(´・ω:;.:...

昨日は風邪気味で死にそうだったあかつ菌ですげ~
月末はいつも忙しくてログインできない状況ですしょぼ

さて、4月の大会は前期7日(菌)と14日(菌)を予定しておりますぺこ
後期はパンヤクラブトーナメント開催のために人が来ないので大会が開けないのが痛いトコですしょぼ

次回の大会お知らせですん

4月7日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
部屋作成時間 PM8:50頃
開催コース:Shining Sand / 40分です

最近前日告知ができないのでなるべく早く告知をしたいと思いますあせ


さて、ここからはあかつ菌がネットで見つけた面白ネタを・・・・
むふ
これは自分がどんなファミコンゲームか診断してくれるモノです

ちなみに私は『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』でしたひょえ

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、空想的なものに憧れを持っています。目標を高く掲げて、ライバルを意識した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。自分の中身に自信を持てず、馬鹿正直すぎなところが弱点。疲れを感じやすい傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』。
「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」
 同じ結果の人は6843名います。

他の人はどういう結果になるのか楽しみですん


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

へたれ様のお通りですよ(´・ω:;.:...

もうすぐ11時になります。どうもヘタレですぺこ

また一段とヘタレになってしまいましたひょえ
LVUP_before


もうすぐどうにかなりそうな状態のSSですひょえ

仕事前だし時間も無かったのでねこ㌧ともう一人入れてWH3H逝ってきましたむふ

そしたらもうね、だめぽ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

APで2連続ε= \_○ノ ヒャッホ~イした挙句
LVUP_after

ヘタレ蝉Bの誕生の瞬間でしたヾひょえ
LVUPまで4ヶ月ぐらい費やしたような気がしますあせ
いろいろあったもんなぁうる

さて、今回はヘタレだけの更新で終わるわけではありませんん

次は偶然起こったヘタレ奇跡のショットを貼り付けますね
昨日LVUP前に起こった珍事ですまじ

部屋作っても誰も入って来なかったので一旦落ちた後再び対戦部屋に戻り、
WWF6Hの部屋に吸い込まれるように入りましたまじ

ケンから久々に使ってないクーに切り替えてヘタレプレイを満喫しようとパンヤを連発して回ってました。

そして3H目でいいネタ風♂8mの位の角度の風が吹いてましたので
思わすコブラ狙いでぶっ放しましたぐらさん

そしたら
20060315

うは、キチャッタヨげ~
一同狂喜乱舞でしたようる
このとき一人落ちてしまったのが残念でしたが、まだネタ師としてやっていけるひょえ
・・・と感じた一撃でしたん

それと業務連絡ですまじ
また大会内容(ポイント類)変更しますた_| ̄|○ノ

次回大会は3月17日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
コース:Blue Moon / 40分で行います
部屋作成時間はいつもの通りですん
PM8:50頃ですねん

これからもヘタレをよろしくお願いしますぺこ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)

意外と早くケリが付きました。あかつ菌ですぺこ

久々にログインしてきましたが水曜の朝ってこんなに人居なかったっけ?あれ
島3、6人ってナニコレ_| ̄|○

さて、あかつ菌、明日と明後日休みになります(*´Д`*)

たぶん出現してると思うので菌を投げないでください(ノ∀`)

PCも直ったし今週と来週暁の宮杯やりますよ~すき

3月10日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
部屋作成時間 PM8:50頃です

開催コース WizWiz / 45分となっております

追伸・・・
OS書き換える時にあかつ菌発生表バックアップ忘れちゃった。・゜・(ノ∀`)・゜・。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

最近もうだめぽ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

かなり凹んでいるあかつ菌ですしょぼ

2月末は忙しかったですしょぼ

今PCがおかしいですしょぼ

もうすぐ仕事の時間ですしょぼ

今週大会予定していたけどPCおかしいんで延期しますしょぼ

PC直るまでログインできないんで・・・わ~ん

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック