(´・ω・`)もうだめぽ

大会も疲れ様でしたうる

それとこの場でお詫びをげ~
大会目標と結果用のSSを撮り忘れてしまいましたわ~ん
その為、各賞と1位2位(スコア,PP)が判りませんかなし
その結果全員に+50菌追加という形にしましたうる

大会結果はこちらからうる

次の大会はあかつ菌誕生祭SPとしまして5月1日(月)に開催しますぐらさん

開催鯖はいつものトコ(パンヤの城 ポンタの広場)
開催時間はPM9:00からです(部屋作成は8:50~)

今回開催コースはBlue Watar / 40分になります

この大会中、あかつ菌が何かやらかしますので期待しないで見守ってくださいね(*´Д`*)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

暁闇の奇妙な1日

大会も疲れさまでしたぺこ

長々書いてた記事が消えてしまったので凹んでますしょぼ

まずはgara組CTM優勝おめでとうすき

今大会の結果ですうる

そして次にあかつ菌のレアハント記事を端折って書きますかなし
一杯書いてたのにかなし
ネタも散々入れてたのにかなし
2006042202.jpg

は~ぃ、ドルフ君のめがいいですね~しょぼ
このネタクラブの為に結構つぎ込みましたしょぼ
画像保存したのに無いので朝からかなり凹んでますしょぼ
20060422.jpg

そして、倉庫に残った憎いヤツいかり

さて、次回暁の宮第9節は
4月28日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場で行います
今回開催コースはSepia Wind / 40分となります

いつもの時間にあかつ菌現れますので楽しんで大会をしましょうすき

ホント、端折ってスマンわ~ん
もうアレを書ける気力がないぉかなし

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

来週は開催人員確保なるかヽ(`д´)ノ

え~犬に起こされてぼ~っとしてるあかつ菌ですしょぼ

昨日はもつかれさまでしたぺこ
久々のSC大会でした。
練習がまったくできないあかつ菌はパンミス連発で海にε= \_○ノ ヒャッホ~イばっかりでしたひょえ

さて、今回はCTM開催後の大会でしたが、いつも通りの集まりでしたまじ
来週は多分開催できないんじゃないかと思うぐらい人が来なさそうですしょぼ
gara組長率いるgara組が準決勝進出ですよいかり
がんがれ~わ~ん

さて、ここからはあかつ菌のヘタレ特集ですよしょぼ
今回+5というヘタレスコアでしたヾひょえ
敗因は高パワーによるコントロール不安定&トマ連続不発(*ノωノ)

最近トマがまったくでないですうる
コレは全キャラに関係し、コントが低いわけではないですわ~ん
まぁ、週1だからなぁうる

最初はこの画像
2006041501.jpg

早速6Hでやってしまいましたヾひょえ
煙突狙い失敗が原因(´・ω:;.:...

次は7H
2006041502.jpg

パンミスして落ちるなぁと思ったショットは予想外の勢いでここまできましたうる
お陰で3W制限(σ゜∀゜)σ
この次?まじ
もちろんトマが出ましたよ。・゜・(つд`)・゜・。
1/5の確立で発生するスーパーショットですよひょえ

さぁ、続きまして10H
2006041503.jpg

パンヤ出したものの転がったボールは制限位置に_| ̄|○
この後は聞かないでくださいかなし

最後は17H
2006041504.jpg

1発目はヘリに弾かれ、3打目はコブラ出したもののラフに・・・
4打目トマミスでAPは回避行動にしょぼ
LPも外す始末でこの結果_| ̄|○

今回もヘタレを晒してしまいました。・゜・(つд`)・゜・。

今大会の結果ですうる

次回8戦目は4月21日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
PM8:50頃に部屋作成
開催コースはBlue Moon / 40分です

次回多くの方が来てくれることを祈りつつ締めたいと思いますうる

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

あかつ菌の珍プレー醜

今日も皆様も疲れ様ですぺこ
昼に仮眠を取ってたらいつの間にか夕方になっていたあかつ菌ですうる

さて、タイトルにもありますように今週から大会であかつ菌がやらかした珍プレーを載せながら
大会結果を発表したいと思いますぺこ

今回3週間ぶりの大会となりましたわ~ん
これはパンヤトーナメント回避仕様なのですがコレじゃ人が来ないだろうなぁ
と思い今度から毎週開催に戻りたいと思いますヽひょえ
さて、今回全部で9名といつもどおりの人数で大会が始まりましたしょぼ
ここで大会趣旨ですがまじ

ギャンブル制度は掛け菌が増えるのではなく
獲得Pが増える制度です
わ~ん

とりあえず叫んどきましたん
他とは違うギャンブルをお楽しみくださいぺこ

さて、最初の珍プレーですが
7H左リングを狙った時の画像です
pangya081.jpg

見事に跳ね返されましたひょえ
これはリングからさらに左に行った場所の画像ですん

さて、次のヘタレ画像に逝ってみましょうむふ
pangya082.jpg

前回ここで壁際で加速して左弾かれてこのあり様ですひょえ
・・・この後?まじ
もちろんPCでAPりましたよん
乗りませんでしたけどねかなし

以上今回のあかつ菌の珍プレー秀でしたしょぼ

それでは今回の結果はこちらにひょえ
いけね回数変えてなかったひょえ

次回の暁の宮杯は4月14日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
PM8:50分頃に部屋を作ります
今回開催コースはSilvia Cannon / 45分となりますん

さて、最後は気になるツール(?)でも
http://www.bloginfluence.net/en/
これは自分のブログサイトの攻撃力(影響力)が解るツールですん
20060408185626.jpg

赤丸のトコがその数値ですまじ
アレ前回より落ちてる気が..._| ̄|○
数値が大きいほどいいんですけどねぇわ~ん

あ、書き忘れたん
HPの掲示板復帰しますたぺこ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック