週刊あかつ菌通信Vol.1?

どうも最近パンヤサボり気味なあかつ菌ですういんく

リアルでは敵将をバッタバッタと討ち取ってマスぐらさんぐっど

さて、昨日はもつかれ様でしたぺこ
毎日やるよりぶっつけの方が成績が良かったのがなんとも痛い所でしたあせ
相変わらず月の後半は集まりが悪いですしょぼ

口コミで一杯ウチの大会の事拡げて貰ったらあかつ菌は泡吹いて飛び散るでしょう(マテひょえ

本題に入りましょうまじ
何今回の大会わ~ん
PP大会かと思うほどに高スコア連発な人達が...うる

そして、朝㌧はスコア更新ですよ。おめっとさ~んヾすき

そして変態達の宴の結果はこちらにあくま
※一部保持菌の訂正を行ってます

一部のチャットで吹いてしまう事態が・・・ひょえ
その為に大会初の3菌が付いておりますん

さて、次回13回戦は
6月2日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
部屋作成時間はPM8:50頃となっております
コースは久しぶりのWind Hill / 45分となっておりますういんく

昼好きの皆さん集まれぇ~ぎょノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

今日もいい天気~

お昼になりましたあかつ菌ですぺこ

また徹夜でチョット眠いですがカキコしますよ~ん

さて、チョットここで小ネタむふ
あかつ菌いろいろ辞書登録してます。今日のタイトルも第一変換候補はイイ(・∀・)`ヽ(`д´)ノ(いい てん き~)という変なモノになる始末ですよひょえ

そしてここからが本題ん

昨日は最速戦仕様だったのにもかかわらず集計し忘れるというヘタレをやらかしてしまいましたわ~ん
チャットと寸前で確認した分は入れたんですがこの結果を見て取ったのにポイント
付いてないぞ~ヽ(`д´)ノって方はここに書き込んでもらえると幸いですうる

大会結果ですうる

次回の暁の宮杯は5月26日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場で
PM8:50頃に部屋作成 9時開始となります
開催コースはWest Wiz / 40分となります

多くの方のご参加お待ちしてますヾすき

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

|ω・)っ「大会結果報告書?」

まずは大会も疲れさまでしたぺこ

世間ではGWも終わって一段落したころですねぇまじ
オイラは休み無しでしたよかなし

さて、今回WWでしたが案の定2H分叩き過ぎました(*ノωノ)
最近下位が多いからかなり自信が無くなって来ましたよしょぼ
まぁ、体調悪かったし(言い訳ひょえ

さて、結果はこちらからですん

さて次回は5月19日(菌)に行いますん

開催コースはShining Sand / 40分です
開催場所はいつものトコ パンヤの城 ポンタの広場です
部屋作成時間はPM8:50頃となっておりますぺこ

最近次の大会内容が浮かんできているあかつ菌ですあくま
昔のポイント制にギャンブル制度を加えたものになりそうな勢いですあせ
さて、次回もお楽しみに(ぇひょえノシ





テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

またひとつ年を取った(´・ω・`)

昨日はどうもですうる
暁闇のヘタレな大会に集まっていただきとても嬉しいですわ~ん
欲を言えばもうちょっと人が・・・・ひょえ

それはさておきまじ
今回特別賞として下2桁51PP及び下3桁501PPと設定しましたが達成者は1人だけでしたうる

まぁ、狙って出すのって難しいよねぇしょぼ

今回結果はこちらにん

さて、次回通常大会となりますがまじ
GW中とも重なってあかつ菌休みを却下されましたわ~ん
お陰で連勤地獄ですよあくま

よって、今週5日(菌)の分は延期して
次回は5月12日(菌)来週に開催しますかなし

コースはWiz Wiz / 45分になりますぐらさん
開催場所はいつものパンヤの城 ポンタの広場です
部屋作成時間はPM8:50頃となりますういんく

次回まで期間が長いですが楽しみに待っててねぇ~わ~んノシ



テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック