週刊あかつ菌通信Vol.10

もうすぐ7月も終わりますねしょぼ
最近時間が過ぎるのが早いなぁうる

この頃夜遊び&朝帰りで寝れてないあかつ菌ですヾひょえ

さて、今週は新コースIce Cannonが実装されましたすき
実装日ゆっくり回ってネタを探そうかと思ったら急に呼び出しがげ~
オカゲデデキマセンデシタヨ_| ̄|○ノ

何とか大会前にやりたいと思ったので朝帰り後寝らずに1ゲームしたら
パンヤがでな~ぃわ~ん

お陰で+5というステキな思い出ができましたかなし

そして2戦目は暁の宮杯で行いましたしょぼ
最近島、ビーチ鯖が落ちてるのでそこからの移住民が多く早く部屋作っちゃったらすぐに満員にあせ
定期大会と知ったか否や常連だけになったのは面白かったですがむふ
あんまり待たせるのも悪いんで5分早めの開始となりましたん

その結果はこちらからどうぞかなし
これだけの人数がそろったのは3rd初頭以来ですかねぇまじ

でも、本当は告知を知って来て貰った方が嬉しかったり・・・まじ

ネタ攻略でもしたいんですがあいにく時間が無いのであも㌧のサイトをご覧くださいわ~ん
えっ、ネタサイトじゃないって?いかりσ  @ひょえソウダッタノ?

次回5回戦は8月4日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場で行います
部屋作成時間はPM20:55を予定しております(また人多そうだからね_| ̄|○ノ
今回開催コースはSepia Wind / 40分となります

多くの方のご参加お待ちしてますねんノシ

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週刊あかつ菌通信Vol.9

どうも朝になりましたあかつ菌ですぺこ
昨日のCTM決勝戦挑戦者チームが勝ったのでちょっと夜中稼いでいましたひょえ
稼ぐPPに対してスコアが絶望的だったので3大会後不貞寝しましたかなし

さて、今回はちょっとブログの改装を企ててたんですが・・・まじ
カウンターが反映されてません_| ̄|○ノ

後日暇な時に弄ってその時に新しい方に変更しますので首を長くしてお待ちくださいぺこ
それに伴い今回新しい顔文字も投入しましたん
できたパターンは3タイプ
最初は
あくま2 @あくま2のあかつ菌タイプ
2つ目はにやり @にやり不敵な笑みを浮かべるこのタイプ※キラリと光る星がポイント(見えないかも・・・あせ
最後はがび~ん @がび~んちょっとがっかりしてる時に使いたいこの一品

・・・申し訳ありません_|\○_
ネタの無いあかつ菌にはこれが精一杯でしたわ~ん
後はいつもの顔文字の逆タイプをご用意しましたうる

さて、ここからは暁の宮杯の結果ですよん

今回CTM決勝の時間帯と被ったのですが、ひろちゃ突撃兵(ェのお陰で4th初の15人大会にすき
ひろちゃ㌧には後で素敵な称号をお送りしますぐらさんb

今回の御代は暁闇の終了時PP+1500だったのですが・・・
まぁ、今回もあかつ菌はヘタレだったわけでしょぼ

結果はこちらからどうぞかなし
追記といたしまして下の方に表示していたあかつ菌をランキング内に配置しました。
それと面白賞のポイントがあかつ菌にも入っている事をお伝えします
ポイントの内訳は(総ポイント/人数)です
最後にギャンブル判定プログラムのバーションがVer.1.05→1.3になりますた(聞いてない

次回4回大会のお知らせですよん
7月28日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
部屋作成時間はPM8:50頃となっております
開催コースは前日27日(木)に実装予定(?)のIce Cannon / 40分
実装されなかった時White Wiz / 40分の予定です

多くの方のご参加お待ちしておりますわ~ん

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週刊あかつ菌通信Vol.8

最近1週間が早いような気がしますうる

さて、今回はCTMと被る週の開催となりましたしょぼ
毎回この時間には痛い思いをしておりますうる

まぁ、それ以前に人が来ないんですけどねひょえ
やっぱり時間帯の問題なのかしら?まじ

今回の御代はPPの更新、またはスコア更新となりましたん
これは2回目の決定事項です_| ̄|○
この前に1回検出したんですけど条件が・・・あせ
暁闇の終了PP+3000って出てきちゃって(ノ∀`)

痛い結果になった今回の結果ですしょぼ

次回は21日(菌)またしてもCTMと被る時間帯です_| ̄|○
開催コースはSepia Wind / 40分(Front)ですん
パンヤの城 ポンタの広場でPM8:50頃から部屋を作成してお待ちしてますヽすき

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週刊あかつ菌通信Vol.7

昨日はもつかれ様でしたすき
4thになってから初めての大会でしたがいつもどおりの人数で始まりましたん
ちょっとガックリしょぼ
さて、今回からギャンブル内容が大会毎に変わりますまじ

お題は暁闇終了時PPより+400以上で終了
というちょっとボーナス的な内容になりましたわ~ん
まぁ、7月7日だったしそれもいいかなぁ~と思ってたんですがまじ
2か月先を考えるとちょっと痛い気がしました_| ̄|○

1H目から果敢にチップを狙う事を決め始まったんですが・・・まじ
必要なトコでトマがでないわ~ん
でても真横に来る始末ヾ(τ ωヽ)ノ
でも今回は何かと運に助けられ白熱した大会になりましたすき
一人逃がしてしまったのがチョット心残りですが・・・(´・ω・`)

そんな白熱した大会結果はこちらからどうぞまじ

次回暁の宮杯2回戦は7月14日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場で行います
開催時間はPM8:50からとなっております
今回コースはSilvia Cannon / 45分となっておりますげ~

多くの方のご参加お待ちしておりますわ~ん


さて、ここからは大会後のあかつ菌の行動ですん
ひろちゃ㌧に誘われて居酒屋に行って来ましたすき
最近、大会後はここにお邪魔する機会が増えてきました

今回のコースはSWでしたまじ
私設大会も終わって少しテンションが上がっていたあかつ菌は
大胆不敵な行動に走りました(*´Д`*)

なんと久しぶりにPP更新をしてしまいましたわ~ん
20060708.jpg

これがその時のスコアです(ノ∀`)
えぇ、少しネタに走ってたんでボロボロですよしょぼ
この時7Hから11H雨が降るというボーナスステージがすき
でもトマミ&パトミ連発だったんであんまり伸びてませんあせ
最終的にはこの様になりましたわ~ん
200607081.jpg

更新したのって何時振りなんだろうあせ

それでは良いパンヤライフを~(パクリひょえノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

あかつ菌通信 特別版?

え~3日4日と奇跡的に時間が空いた為に2日連続開催となりましたすき

そして7日(菌)から改めて第1回大会となりますん

2回分の集計をしていたんですがやっぱり面白賞の方が点数が高い事にあせ
これだとスコア<面白になっちゃうよげ~

まぁ、そこで新ルール発表ですよむふ
1ヶ月経ってからジョーカー役を募集しますぐらさん

主な仕事は昔やってた除外ルールと同じですすき
暁闇と組んでHIOやアルバを除外すると・・・
そして新たに面白賞にも影響しますむふ
もし、その方の面白賞が採用されたら面白賞獲得者のポイントを半分にすき
え、ずるいって?ひょえ
ちゃんと選別はやりますよ~わ~ん

文句が出そうなのでその時はここに書き込んでくださいしょぼ
そうそうこの役は賞除外にはなりませんのであしからずひょえ

さて、結果ですがこちらからどうぞん(3日分(4日分)

第1回のお知らせをん
7月7日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
部屋作成時間はPM8:50頃です
今回コースはShining Sand / 40分です
多くの方のご参加お待ちしておりますヾひょえ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週刊あかつ菌通信Vol.6

いよいよ暁の宮杯4th Seasonが7月8日(菌)から始まりますヾひょえ
その為に7月3日(月)か4日(火)にプレ大会を行いますまじ
この大会内で判らない事不満がある事等をジャンジャン報告してくださいねぇげ~
書き忘れていたランクボーナスシステムも書いといたので確認をお願いしますねうる

さて、ここからは暁の宮杯3rdのお話まじ
ちなみにコレで最終戦となりますん
レートは7/1の時点で凍結させていただきますぺこ
この時点で付いているポイントは交換かレート換算後4thへの引継ぎ点となりますまじ

17回大会だったんですがキャラを間違えてしまい悲惨な結果で終わってしまいましたヽわ~ん
それと今回も面白賞が付いておりませんしょぼ
結果はこちらからうる

んでは0回大会の告知をひょえ

暁の宮杯4th 0回大会(プレ大会)

開催予定日 7月3日(月) or 4日(火)
開催場所  いつものトコロ(パンヤの城 ポンタの広場)
開催時間  PM9:00(部屋作成は50分ぐらいから)
開催コース Shining Sand / 40分

多くの方のご参加お待ちしておりますヽすき

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック