週刊あかつ菌通信Vol.14

昨日はも疲れさまでしたぺこ
今回無事に7~8月大会を終えることができましたうる
しかし、1回分足りないのは事実なんですがしょぼ

さて、今回もリプレイやるんですがいかんせん、大会前にいつもC++でギャンブル項目を
抽出するんですが再構築したのを忘れて・・・(ryあせ
結果、ゲージがカクカクする現象に襲われましたげ~

大会中イイトコがなかったのでここに大会前にいつものメンバーで3H回ったときに入れた
コブチップ張っときますねわ~ん
20060826.jpg

ここからは大会リプレイが始まりますので結果だけ見たいという人はこちらからどうぞん

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週刊あかつ菌通信Vol.13

大会も疲れ様でしたん
あかつ菌の住む所はちょうど台風が通過中という面白展開真っ最中でしたひょえ"

さて、今回6回目となる暁の宮杯4thですが今回はリプレイ付きでお送りしたいと思いますすき
ヘタレプレをお見せする事になるのでそれが嫌という人はこちらにひょえ
そうでもない方はこのままお進みくださいん

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週刊あかつ菌通信Vol.12

昨日はも疲れ様でしたぺこ
先週は例外落ちで大会結果を纏める事が出来なかったのですが今回は大丈夫でしたわ~ん

先週は9Hでの電話が・・・いかりノシ

さて、今回は前と違ってヘタレプレーの連発でした(*ノωノ)
ホントもうレター㌧に助けてもらった感がかなりですよしょぼ

大会の話をしないとねひょえ

SWの再戦となった今回はいつもどおりの人数での開催となりましたん
久々のパンヤでヘタレ具合が増したあかつ菌はミスを連発ひょえ
挙句に
20060812.jpg

ネタも出来ない始末ヾ(τ ωヽ)ノ
この後アルバが狙えない位置に来ましたとさかなし

他の大会サイトみたいに大会プレビューしたいけど時間がないのよねぇうる
コレやっちゃうと集計がとても間に合いませんひょえ
というかSS撮る余裕も・・・(´・ω:;.:...

結果はこちらからどうぞかなし
さて、次回は6戦目となりますまじ
開催日は8月18日(菌)
18・・・?!
何かエロイ様な感じがしますなぁすき
当日は普通の大会となりますのでご注意くださいん
開催場所はパンヤの城 ポンタの広場
部屋作成時間はPM8:50頃となっておりますぐらさん
そして、今回開催コースは・・・
げ~Wind Hillです@げ~
何かと変態の多いこの大会・・・まじ
1st&2ndの時はやたらと多く開催されてましたあせ
最近では3rd13回戦以来(2ヶ月と10日)以来のWHとなります

今回何が起きるか楽しみですが主催者も久々な訳でどうなるか収拾の付かない大会になるのは必死ですぐらさん

さぁ、君も変態の仲間にならないかい?ぐらさん@ぐっど
多くの方のご参加お待ちしておりますヽひょえ





テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週刊あかつ菌通信Vol.11

今回都合により結果はありませんわ~ん
本ッ当に申し訳ないかなし

ここで事件の全容をお話しますうる

8月4日(菌)
21:35頃
あかつ菌は18Hホールアウト後残り時間が無かったのでSSで上位陣からスコアを撮っていました

上位12名分SSとランク順を撮った後
残りを取っていた時に突如強制終了のログが現れました(´・ω・`)

コメントを残す暇も無く終了したあかつ菌は急いでログアウト後
大会部屋に戻りましたが時既に遅く大会は終了していましたわ~ん

残りのメンバーにチャットログと結果SSを聞いたんですが結果の方が揃わない事態に_| ̄|○

よって今回参加してくれた19名には申し分けないですが今回無効試合としまして次回11日(菌)に改めて第5回大会を行う事になりました

次回は参加ボ-ナスとして最終Pに×1.5の集計としますまじ

8月11日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
開催時間PM8:50~
部屋作成時間はPM8:50頃
開催コースSepia Wind / 40分

次回も今日と同じSW/40分で行いますので振るってご参加くださいヽわ~ん

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック