Season3Cβテスター募集開始

ついにSeason3への扉が開きましたすき
top2.gif
今日から1週間の募集期間となるみたいですん
2年前のCβ時期を思い出すなぁ・・・(´・ω・)
しかし8千人もの狭き門通れるかどうかが心配だ_| ̄|○

topにあるムービーはロゴを日本用に変えての閲覧になります
内容は向こうと一切変わってないのであしからずまじ
ちなみにここのは画像なんでクリックしても見れないよん(*´Д`*)

募集項目は続きを読むから見てね~

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.23

昨日は大変申し訳ないですわ~ん
まさかリプレイ撮ってて落ちるとは_| ̄|○

とりあえず暁の宮杯9-10月期最終戦となった今回ですが
主催者死亡のまま大会は進みましたしょぼ

最終結果はこちらからどうぞわ~ん

さて、ポイント表ですが見事(?)あかつ菌が1位で逃げ切りました~ひょえ
2位は同ポイントでPPの魔術師クレストゆきさんと変態Merlose㌧になりました。
御2方には同ポイント分の商品を発想しますん
次回の大会開催時までにここブログか当日暁闇に囁きをお願いしますぺこ
そして、4位は我らがまこぴ㌧(*´Д`*)
おまけでポイント分賞品を発送しますので何か選んでおいてねういんく

そして、次回からひとつ賞を増やして11-12月期大会を開始しますぐらさん
その賞とは・・・まじ

|彡 サッ

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.22

昨日はも疲れ様でしたわ~ん
手抜きといわれようともあかつ菌はがんがって生きてますうる
まぁ、手抜きで終われれば越したことは無いんですがね・・・ひょえ

さて、今回は久しぶりのBMとなりましたぐらさん
定刻通り滑り込みのあも㌧と久しぶりの人を迎え始まった暁の宮杯
続きは下の方からどうぞヽひょえ

結果はこっちからん

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.21

昨日は大会も疲れ様でしたぺこ

早い時間に皆集まってきたので調整がてらの18Hと本大会の18H
その前のめるめるとの18Hと連続でやったためちょっと疲れが溜まって微妙な結果となりましたあせ

今回ちょっと都合上リプレイをする気力がないので文字だけでお楽しみくださいわ~ん

早々と結果だしますねしょぼ

次回8回大会のお知らせです

10月20日(菌)
パンヤの城 ポンタの広場
部屋作成時間 PM8:50頃
開催コース Blue Moon(front) / 40分

多くの方のご参加お待ちしておりますわ~んノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.20

大会も疲れ様ですたぺこ
今週は練習の暇も無く大会に突入という悲惨な回になりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

前半ホールでイイトコ無しだったので今回リプレイの作成が危ぶまれましたが
後半の終盤に何とか盛り返して終わってみればネタが溜まっているという始末すき

今回ギャンブルで-20~-23縛りをしていたのでメダルの行方が面白いことになりましたむふ

リプレイを見たい人は続きを読むからまじ
結果だけ知りたい方はこちらからどうぞん

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック