週間あかつ菌通信Vol.27

残す所今年もあと1ヶ月ちょっとになりましたしょぼ
そして、コレから益々雛が無くなり、鬱になる時期へと移行しますかなし
去年も1、2月は大会やってません_| ̄|○
もし、このままやるとすればcp大会ではなく普通の大会になると思いますうる
ちなみに次の大会ネタの構想はまったく無い状態ですあせ

さて、ココからは愚痴じゃなくて暁の宮杯のお話にん
今回はチャットがメインの大会になりました(;゜∀゜)・;.゜;
グリーン上1人が攻めに対しHOした人間数名が受け手になるという何とも言い難い壊れたチャットが繰り広げられました(´・ω・)

ヘタレリプレイよりチャット&結果が見たい人はこちらからどうぞすき

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.26

最近何かとグダグダな1週間過ごしておりますuru
というか暇が無いんですよ忙しくて_| ̄|○

PS3のAC(アーマードコア)4見てたら
欲しくなってきて前作のソフト引っ張ってきてちょこちょこやってたり・・・

パンヤはあんまりやる気がなくなってきている今日この頃・・・まじ
その内ID:暁闇は消えているかもしれません

さて、そんなこんなで開催された暁の宮杯3回戦ん

PP2倍中だったらしく大会鯖に入ることがままなりませんでしたわ~ん
その為泣く泣く月夜鯖に開始20分前ぐらいに変更告知を上げた次第
まぁ、変な輩が入ってくるより身内でワイワイやった方が楽しいんですけどねウインク

そして、1週間ぶりのパンヤになった今日の大会・・・
案の定ヘタレ模様全開でお送りしております(´・ω・)

そのグダグダ結果はこちらからドウゾしょぼ

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.25

S3体験記に続いての連投になりますあれ

暁の宮杯まで間に合うだろうと思ってDeep Inferno/45 行ってきたんですが
案の定時間掛かっちゃいましたげ~
お待たせして申し訳ないですわ~ん
しかし、あかつ菌には今日しかやる時間が無かったわけで_| ̄|○ノ

さて、大会結果ですが・・・

DIで燃え尽きて散々ですた(・∀・)

今度やったら吊って来ますんで(´・ω・`)

結果はこちらからドウゾ_| ̄|○っ

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

S3体験日記

さて、10日(金)やっとS3closebβのテスターとしての勤めを果たしてきました(?)ひょえ
昨日に続いての更新(書いてるのは11日ですが)になりますん
まずはログイン画面からまじ
01.gif
そしてログインすると鯖選択画面に
9.gif
次はメインメニューに
10.gif
ゲームプレイを選んで中に入るんですがさらにチャンネル選択があるんですが撮り忘れました_| ̄|○
4.gif
大会部屋、対戦部屋、チャット部屋、スキンス部屋が選べるようになります
ここで1つ痛い点が(ノ∀`)
4つのモードが同じ鯖に入っているので部屋が判別しにくいことが・・・まじ
間違って他の部屋に入らないようにしてくださいねん

さて、アイテムショップですがまじ
今回から(?)クラブ、キャラ能力を含めたパラメータが見れるようになりましたすき
これで部屋立てたり、パンヤシュミレータを使わなくても能力がわかるようになりました
02_1.gif
02_2.gif
クラブにつぎ込んだ額も出るのでちょっと恥ずかしい点も(*ノωノ)

続きを読むから実践篇にお進み下さいぐらさん

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

Cβ3開始・・・?

さて、今日から3日間シーズン3のCβテストが行われる・・・はずなんですが
未だ鯖の調整で出来ない模様ですしょぼ

とりあえず今回データ配信はBitTorrent形式で行われますまじ
BitTorrentって何~?と思われる方に簡単に説明をしますが
かじったばっかりなので間違ってたらすみませんあせ

通常は配信データをDLで落とすことになりますが多数のアクセスがあるために負荷が掛かりDLできない、又は速度が落ちるということがあります

そして、この聞きなれないBitTorrentというものは
データをDLした人もデータの配信を行うことが出来るようになるという新しい配信方法となり、付加が分散されることの利点と通信速度の低下が減少するという事です。DL人数が多いほど配信率が上がるのも利点ですねん

んでがめぽの配信方法だとかなり時間が掛かるみたいなので
BitCometを投入しましたぐらさん
11091

この状態から動かないのは皆違う手段でDLってるからでしょうねあせ

現在あかつ菌cometの方では36人に配信中です(20:30分現在
ついでにあかつ菌も配信してくれたらいいのにねぇあくま

そして、起動中のロゴはこんな感じ
11092.gif


ログイン画面、またはプレイ画面は明日配信予定ですかなし

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

Cβテスターについて・・・

前々回に書いた記事ですが昨日当選者にメールが配信されたようですまじ

昨日はちょっと遅い出発だったのでギリギリ待ってたんですが時間になったので諦めて家を出ました(21時過
そして今日家に帰ってメールボックスを恐る恐る除いてみたところ・・・あせ

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.24

11月になりました。どうもあかつ菌ですうる
今年も残す所あと2ヶ月を切りましたあせ
世の中ではS3Cβテスター募集とかPS3とかWiiとかいろいろ大変ですが
暁闇も暇が無くて大変ですわ~ん

さて、今月から11-12月期の大会が始まりましたまじ
ここで開催日のおさらいをぐらさん
1戦目:11月 3日(菌) 白W
2戦目:11月10日(菌) SW
3戦目:11月17日(菌) 未定
4戦目:11月24日(菌) 未定
5戦目:12月 1日(菌) 未定
6戦目:12月 8日(菌) 未定
7戦目:12月15日(菌) 未定
8戦目:12月22日(菌) 未定
9戦目:12月29日(菌) 未定
となっておりますまじ
年末でもウチの大会はやりますよ~(暇が取れれば_| ̄|○ノ
それと最終節12月29日は大会終了後年越し2日前SPをしまして
暁闇が持ってるCP分ばら撒き大会となりますすき
コースはSillvia Cannon(front) / 45分を設定しておりますあせ
除夜の鐘の代わりに大砲音を響かせての大会となりますのでご了承くださいねん
城Wの鐘の音ではないので廃仕様(ノ∀`)

さて、今回の大会の結果ですが
相変わらず持病のせいで後半グダグダになりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そんな結果はこちらから(´・ω・`)っ

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック