週間あかつ菌通信Vol.36

昨日はも疲れ様でしたぺこ
とりあえずお試し大会が終わりましたまじ
今回、前大会のグダグダ仕様を改善すべく1時間前にログインして調整してきましたわ~ん
てきと~に3H回ってきたんですがAPが寄るわ寄るわ(*´Д`*)
この時運を使い果たした感が結構ありあしてあせ
まぁ、いつもどおりにやれたのは一番良かったかなと思った次第でにやり
でも攻め方忘れてたのが痛いところ_| ̄|○ノ
そうそう、チャットの方は一部伏せさせていただきましたのであしからず(ノ∀`)

今回の結果で~す(っ・ω・)っミ
え~称号の方ですがLV11を超えた当たりから種類が増えてきますので
頑張っていい成績を残してくださいねひょえ
それか一気にポイn(ryゲフンゲフン(;゜∀゜)・;.゜;

そして、2月から長期間開催の暁の宮杯5th Season
栄えある(?)第1回大会のお知らせです(*´д`)ハァハァハァハァ

2月2日(菌)
開催場所:ピピンの広場>誰でもOK!2鯖
部屋作成時間:PM8:50頃(開始は9時予定)
開催コース:実装ならPink Wind(Front) / 40分
      未実装ならRandom(Shuffle) / 45分で行います

当日(*´д`)ハァハァしながらお待ちしてます

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.35

さてさて、早くも1週間が経ちましたうる
相変わらず暇がありません_| ̄|○ノ

今回はWHという事で逝けるかなと思った矢先
パンヤがまったくでないというヘタレ現象が発生(;゜∀゜)・;.゜;
やっぱサボってるともうだめぽ(´・ω・`)

そして、結果がこうなりましたしょぼ


え~次回26日<菌>はDeep Inferno(front) / 45分で行いますまじ
これがお試し大会最終戦となります
何か質問等があればこの機会かブログにてカキコをお願いします

2月から7月までの長期間開催となります
ヘタレない様に頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願いしますん

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.34

さて、こっそり開催しました暁の宮杯5thお試し大会
相変わらずの常連の変態たちは集まりが早い早い(失礼ひょえ
この大会ですが参加自体はそうでもないんですがキャラが濃い分普通の人は入って来にくい感があるのかもしれません(多分(´・ω・)

話は変わりますが前々からこっそりと言われていましたHPの方ですが
夜中に大会結果まとめてる時に昔のデータに変な1文が追加されてるのに気が付きました
多分コイツが原因なのかもしれませんあせ
とりあえずくっ付いてる分は全て削除したので影響は無くなるかと思いますまじ
そして前のデータを見ていて思ったのは昔居た人たちは今何やってるんだろうなぁ・・・と思うこと

まだ続けてる人も居るし辞めてる人も居るかと思ったり、まぁ、自分も2年も続けてるとは思っても見なかったり(*ノωノ)

いろんな人達に支えられてこの大会は成り立ってると思います
皆ありがとね~。゚(゚´Д`゚)゜。


話が長くなりましたが本題にぐらさん

大会も5thになり新しい結果表を作ることになりましたしょぼ
まず始めにやる事はどうまとめるか・・ということです_| ̄|○
いつもどおりのあの表がメインになるんですけど同じだと面白くないんですよねぇ(愚痴しょぼ
今回はRPG(?)がメインですので戦闘結果って言うスタイルが
好ましいと思った次第でありますヾわ~ん

そして出来上がったのがこの表まじ

チャット取る為に最後になるからチップ記録が曖昧になるのが今の問題です(´・ω・`)

皆様ご協力をお願いします_| ̄|○

さて、次回ですが19日(菌)に行います
場所はいつものトコ ピピンの広場 誰でもOK2鯖
開催時間はいつもの時間 PM8:50頃です
開催コースは希望多数により Wind Hill(Front) / 45分で行います

部屋名はいつもと違いますのでご注意下さいpeko





テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

あかつ菌通信番外編?ε= \_○ノ

さ~て、新年明けて10日経ちました。皆様はどうお過ごしでしょ~かしょぼ
あかつ菌はちょっと菌の威力が高まりすぎてヘタっておりますがび~ん

さて、今回番外編で記事を書いたのは意味があるのですいかりノシ
それは何故かというと・・・むふ

次の大会のルールが出来たからだぁ~わ~ん中

てなわけで~こちらかどうぞ>ぺこ

次大会はこういう風になりますヾひょえ

そして、急ですが明後日12日(菌)
いつもの場所 いつもの時間にお試し大会やりますッ!!>わ~ん

コースは当日決めますんでお楽しみという訳であくま2
質問等は当日かココのブログにガンガン書いてくださいねぇ(*ノωノ)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.33

年明けましたがび~ん
皆様はこの正月どうお過ごしでしょうか?ん
私は年末年始暇の無い日々を過ごしておりましたよ(´・ω・)

さて、本日は年越し前大会の景品発送日ですすき
先ほど5名分の景品を送り終えました
え~っと総額は・・・354cp分ですかねぇかなし

まだまだ、受け付けてますんでお早めに書き込んで下さいねぇわ~んまて

そして、暁の宮杯ですが・・・
本日はスケジュールが色々押してますので(夜の話)今日は開催しませんのであしからずまじ

開催しても今回景品無しになっちゃうけどそれでもいいって方はガンガン書き込んじゃて下さいねひょえ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック