週間あかつ菌通信Vol44

爽やかな朝を迎えました。どうもあかつ菌ですぺこ

昨日は2次会出来なくてごめんなさいわ~ん
某変態さんのお別れ会も出来ないまま颯爽とログアウトして仕事場へ向かいました_| ̄|○

さて、今回は上でも述べた通り(?)某変態あもんぬ氏の最後かもしれない
暁の宮杯参加でしたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
このたび新社会人になるらしく(失礼)パンヤに時間が割けなくなるみたいです(*´Д`*)
でも、仕事をしててパンヤをやってる人間は沢山居ますヾひょえ←ココニモ
これからは間に合わないこともあるかもしれないですがお暇があったら是非その変態プレー
を見せに来てくださいね キャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ

今回コースは某常連さん熱烈の希望でBWになりましたまじ

今回は荒れに荒れて(?)何時もよりスコアが平均値を下回ってる気がします(多分まじ
そして、何故かパンヤ率が高かった今回チプEG2つも取ってしまいました(ノ∀`)
でも賞付かなかったよママン(;゜∀゜)・;.゜;
最後を迎えたあも㌧は見事スコアを更新して暁の宮杯を去っていきましたかなしノシ

置き土産の次回コース選択SCを残して(´・ω・`)

結果はこちらからドウゾん暁の宮杯5th09結果~

次回10戦目のお知らせです

4月6日(菌)
ピピンの広場>誰でもOK!2鯖
PM8:55頃部屋作成(開始は9時ちょっと予定)
Silvia Cannon(front) / 45分


ここで2つばっかり訂正&お詫びをぺこ
チャット中で次回大会のお知らせをしていましたが
ツールバーの日付をずらし過ぎてた様で(4月ではなく5月の分見てた)
チャット上4/4設定になってました
正確には4/6日となりますのでご了承下さいはず
それともう1点
前回の結果が酷いことになっていたので訂正後新しいものに変えました
申し訳ないですかなし

んではまた次回わ~んノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.43

夜が明けました、ちょっと眠いあかつ菌ですしょぼ
最近、短時間で目が覚めてしまうようになりちょっと辛い日々を過ごしております_| ̄|○

不規則なのがイカンのかしらあせ

さて、菌曜日に暁の宮杯8戦目を行いましたん
最近参加人数も最近増えつつあり、(変態だけではない)大会やってるんだなぁ・・・
と思ってますまじ
昔は、過疎鯖では行ってなかった為、満員に近いことが何度かありましたが
最近は常連さんだけが通う大会になりつつありますぐらさん

まぁ、変態が多いからしょうがないかな?ひょえ

今回の開催コ-スはSS
久々の開催となりました(先週の2次会でやったけどね)(´・ω・)

9時過ぎになり始めようかと思ってたんですが
変態センサーが反応してあの変態さんが来そうな感がずっとしてました
実際始める10秒前に来たんですけどねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

今回はパンヤも出てチップ感覚も鋭かったのですが・・・・
ドレもコレもあんめるつばっかりで入ることはありませんでした(ノ∀`)
そして、大会は何事もなく並みの成績で終わりましたとさ(*´Д`*)

2次会もやりまして、コースはランシャフ設定で
再び悪夢のWWにヽ(τωヽ)ノ

ボーナス設定は思い浮かばず苦し紛れにスコア±5で設定(;゜∀゜)・;.゜;

2次会はある変態さんを除き皆グダグダでした 変態だいかり

そんな結果はこちらからどうぞ(っ・ω・)っ暁の宮杯5th8回戦結果

次回のお知らせですん

3月30日(菌)
ピピンの広場>誰でもOK!2鯖
PM8:50頃部屋作成(開始は9時予定)
Blue Water (front) / 40分


あ~、雨降ってきたしょぼ
鬱だ、朝飯食って寝よううる
また来週わ~んノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.42

辛い1週間が過ぎてまた過酷な1週間を迎えようとしています_| ̄|○
もうちょっと休みくれよ~(´・ω・`)

さて、今回の暁の宮杯WizWizとなり久しぶりの谷底落下大会となりました(ノ∀`)アチャポー

今回は新規参加の方が3名と久しぶりに新鮮味があったような気がします(*´Д`*)

話を戻しまして暁の宮杯7回戦
Shuffleとなったコースは最初思いも寄らぬ展開方始まりましたがび~ん
18H風 /方向 7mと来たもんだ(;゜∀゜)・;.゜;

本日垢2 純正ラキ2 バナナ4の装備では躊躇せざるを得ない状況になり
選択した結果は・・・・

迂回ルートでしたキャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ

スコアの方は相変わらずパトミが多くスコアが伸びない傾向にしょぼ
今日はドレイン無理かなぁ~と思った矢先事件は起こりました

6H(コース順ではない)でまさかの直IN(ビム付)すき
あまりの突然さにF11押さないといけないのに押していいのか判らず混乱してしまい、
リプレイあるかと思い待ってた自分が居たのですが
無かったんですよね確か_| ̄|○

なんだかんだでスコアが1つ更新してたのが驚きの所でした(*ノωノ)
ヘタレだなぁ、自分(´・ω・)

2次会はコース選択で色々ありましたが
まこぴ㌧の強い要望でもあるBW・・・ではなくランダム設定で行いましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

個人的にあんまりこの大会でやってないトコが良かったんですがねぇ・・・まじ

選択先はなんと次回開催のShining Sandとなり予行練習かと思ったりヽ(`д´)ノ

結果ですか結果は何時も通りグダグダでしたが何か?かなし

そんな暁の宮杯7回戦の結果はこちらから(´・ω・)っ

来週8戦目のお知らせです

3月23日(菌)
開催場所:ピピンの広場>誰でもOK!2鯖
部屋作成時間:PM8:50頃(開始は9時予定)
開催コース:Shining Sand(front) / 40分


来週もお楽しみに~(;゜∀゜)・;.゜

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.41

さて、今回は早出の仕事の為に早い時間から記事を書いておりますむふ
んでは早速の今回の大会のおさらいをまじ

最初に言い訳を・・・しょぼ
週1しかやってないにもかかわらずパンヤが出ないんじゃ~いかり

要にコレは確実に腕が落ちてる証拠でしょう_| ̄|○ノ


さて、話を変えまして今回は緊急メンテが開催前まで行われてましたかなし
しょうがないんでyoutubeで見れなかったアニメを見て
時間を潰してパンヤを始めました(*ノωノ)

今回はランダムシャッフルという訳でどこのコースになるか楽しみにしていたのですが
BWになるという罠が・・・
そして開始Hは15のアゲ7だったっけ?あれ
とりあえず風が強かったのが印象にありまして、不安ながら垢瓶を取り出し
1オン狙いだったのですが上にも書いている通り
パンヤが出ませんでした(;゜∀゜)・;.゜;
しかし、スピン19の下打点で打っていた為、何とか木の近くに落ちるという
美味しいトコもありまして・・・
とここまでは幸先が良さそうな展開なんですがコレからが酷かったわ~ん

そして、興奮した変態達(失礼)の要望で2次会を行うことに
コースはそろそろ目を付けられそうなあも㌧の得意コースSCで行うことに
2次会は大抵暁闇が参加ボーナス等を付けるトコがありますご注意下さいひょえσ

2次会ボ-ナスの御代は2つ

1.チーム戦で行い勝った方にボーナス+5p
2.スコアを更新したらボーナス+5p

を追加して行いましたん
今回やたら安全プレイで行ったはずなのに最終18Hで何時もの如くパンヤでない病に発症しギブで無残に終わりました。゚(゚´Д`゚)゜。
そんな大会結果はこちらのSS
6sp
そして、暁の宮杯6戦目の結果はこちらからどうぞむふ

それでは~ 次回のお知らせです~

3月16日(菌)
ピピンの広場>誰でもOK!2鯖
PM8:55頃部屋作成(開始は9時頃)
開催コース:WizWiz (Shuffle) / 45分


あの谷底地獄の恐怖が帰ってきますげー
次週もお楽しみに~ぎょノシ

追伸
開催時間前切羽詰っている時はブログが確認できません
申し訳ないです_| ̄|○

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.40

さ~て、夜が明けてしまいましたひょえ
ガンダム無双→TOWRと寝る間を惜しんでやってました(ノ∀`)

ガンダム無双はオフィシャル(名場面を体験できる?モード)の方出てる
人間全員分終わりました(*´Д`*)
まぁ、2~4戦しかないなら早く終わる罠(´・ω・`)

TOWRの方はLVを上げつつ術の回数も稼ぎつつ安全プレイで進んでおります(ノ∀`)

さて、違うゲームの話はコレぐらいで・・・まじ

あの遅刻魔あも㌧が今回は来ませんでした(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)
大会終了後結果記事うpしてからブログを見てみたら書置きがありました

これからお出かけですわ・・・

(´・ω・)っ【欠席届】


なにぃ?! 出かけるだとぅいかりノシ

ま~、別にいいんだけどね~ ヽ(。∀゜)ノアヒャ

そんな変態さんが欠けていた暁の宮杯5回戦
本日の結果はこうなっておりますぺこ 

暁の宮杯は変態さんや途中で服を脱ぎそうな人より個性の強い方、負けない方を
募集しておりますまじ

我こそはと思う方は是非毎週菌曜午後9時開催の暁の宮杯へお越し下さいませういんく

そ~して、次回のお知らせですよ(´・ω・)

3月9日(菌)
開催場所:ピピンの広場>だれでもOK!2鯖
部屋作成時間:PM8:55頃(開始は9時予定)
開催コース:Random(Shuffle) / 45分

となっております。・゜・(ノ∀`)・゜・。

んでは、また来週わ~んノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック