週間あかつ菌通信Vol.48

さ~て、もう月曜になってしまいました_| ̄|○
昨日は帰って来る前から頭痛が激しくなリ寝る前には吐き気が追加されるというサービスデーという何とも伝えにくい展開に進展あせ
その為日曜の朝は結果が書けず寝る羽目に・・・しょぼ
起きてからはPS3のバージョンアップとNINJAGAIDENΣの体験版をDLってプレイしていたら
仕事の時間に(;゜∀゜)・;.゜; ギャー
慌てて仕事に行って・・・・
帰ってきてゆったりしているこの時間帯にカキコ中です(*ノωノ)

さて、大会の話に戻しましょうまじ
今回は久しぶりにBM大会となりました
前やったの何時だろう・・・あせ
今回変態さんはバイトの為休みとなり波乱のないまま大会がスタートしましたむふ今回は天下取っちゃる

上位を目指すべく攻めのペースで進めてきましたが
6H>1打目トマが出ず水没
>3打目トマ出るもケチっていた為手前に爆着(´・ω・`)

トマは出るもいいとこなしでコースを消化・・・しょぼ

15H>1打目TSミスって制限位置へ_| ̄|○
>2打目狙える位置へ移動
>3打目果敢に狙うも横にあんめるつ(((((;゜д゜))))メルメル様の呪いだ

続く16H6mであまり角度のない(∠5゜ぐらい?)だった為にカンピュ~タ~フル回転で打った所・・・

ビムHIO キャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ 来たわぁ~

最終18Hスピアードさん見送り後上位2位を目指すべく打ったボールは
見事トマミ後OBゾーンへ(´・ω;:,,.:....

そして何時もの中盤位置へ戻ってきましたとさヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

結果はこちらからどうぞかなし暁の宮杯5th13結果

次回お知らせ

5月4日(菌)
クロポンの広場>わいわい楽しく 鯖
PM8:55頃部屋作成
White Wiz(front) / 40分


次回も久々の白Wizいかり
いいスコア残すぞ~ パンヤーいかりノ<パクリ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.47

某サイトでも言われてるように大会だけにログインし続けている
時間の無い人ですヾひょえ

忙しい時はホント時間が無いんですよあれ
多分半日以上は仕事場にいる計算ですあせ
そして24時間から寝る時間(多分6時間位?)を引いたら2~4時間・・・
食事とか雑務系を入れると残りが1時間も無いような気がしますしょぼ

誰か暇を頂戴わ~ん

さて、今回の暁の宮杯・・・まじ
木曜のアップデートのせいで大変な目に遭いました_| ̄|○

なんとピピ子鯖がルーキー専用鯖になってしまったんです(;゜∀゜)・;.゜;
その為大会に参加する変態達はもちろんあかつ菌も入ることが出来なくなる始末。・゜・(ノ∀`)・゜・。

新しい場所を探して鯖とにらめっこした結果・・・ぐらさん
最終的にはクロポンの広場(大会専用鯖)へと至りましたまじ

次回からもクロポン鯖でやりますんで間違えないで来て下さいね~すき

肝心の大会内容ですが(´・ω・)

相変わらず必要なトコでパンヤが出ない始末(ノ∀`)
スコア的には並で終了しました(´・ω・`)

大会中果敢に狙うも2回もカップに舐められ嫌われる始末かなし
何かの呪いでしょうか ジィー|_-)  @あくま;;アレハアモトン?
結果ですかなし暁の宮杯5th12大会結果

次回開催は世間でGWといわれるお楽しみ期間へと突入していますうる
まぁ、自分には関係ない事(休めないので)なので大会で憂さを晴らしたいと思います_| ̄|○

お知らせっ!!わ~ん
4月27日<菌>
クロポンの広場>わいわい楽しく鯖
部屋作成時間はPM8:55頃(開始は9時頃)
Blue Moon(front) / 40分で行います


暇さえあればなぁ・・・(´・ω・`)にょろ~ん
また来週(´・ω・`)ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

開催場所変更のお知らせ

今回のアップデートによりピピン鯖がルーキー専用の鯖に変わってしまったので
暁の宮杯の開催がこの鯖で出来なくなってしまいましたかなし

なので新しくクロポンの広場へ開催鯖を変更いたしますぐらさん

明日4月20日(菌)
開催鯖はクロポンの広場>わいわい楽しく鯖
部屋作成時間:PM8:50頃部屋作成(開始は9時)
開催コース:Pink Wind(front) / 40分

となりますまじ

いきなりの変更でご迷惑をお掛けします(´・ω・`)
すいませんわ~ん

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.46

カウンターの画像変更とブログのスキン変更を企てていたんですが
カウンターの方はどうも透明化処理イマイチ感満載になり
スキンの方はコメント欄に顔文字が登録できないという現象があれ
弄ってたのが昔なので調べなおさないと分かんないやヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

さて、木曜のメンテからシフォンが配布されるようになり
そのせいか我が(?)ピピ子鯖が過密鯖へ変貌する事態と相成りましたしょぼ
身内でワイワイやりたかったんですけどねぇ・・・まじ

そんなこんなで行いました暁の宮杯5th11回戦ぐらさん

結果を見てもらったら判るとおりグダグダでした_| ̄|○

最近逃げショットが裏目に出ることが多々ありまして(´・ω・)
それを許されないかのようにOBゾーンへボ-ルが(´・ω;:,,.:....

結果はこのようになっております(ノ∀`)っ暁の宮杯5th11回戦結果

今回は払った代償は大きいわぁ(´・ω・`)
だいぶヘタレて来たみたいです_| ̄|○ノ

そろそろ引退ですかねぇ・・・~ひょえ

さて、次回12回戦のお知らせです
4月20日<菌>
ピピンの広場>誰でもOK!2鯖
PM8:50頃部屋作成(開始は9時ちょっと)
Pink Wind(front) / 40分


んでは また来週しょぼノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.45

最近仕事中に変な人間に目を付けられて困ってますしょぼ
誰かたすけてぇ~わ~ん

さて、話は変わりますが4月になり新学期や新社会人など生活が変わった方や
何時もと変わらない方など色々いるでしょう・・・まじ
このパンヤから巣立っていった変態さんたちも・・・(*ノωノ)

その一人でもあるあも㌧・・・
今回来ませんでした 。゚(゚´Д`゚)゜。

次回の参加お待ちしておりますヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

彼の置き土産でもある今回の大会SCでしたがCPガチャ廻して落胆しつつも
意気揚々と攻めに行ったんですが・・・あせ
ステータス弄ってなかったせいか何故かトマだけが出ない始末_| ̄|○ノ
あも㌧の呪いなんでしょうか?ひげσ  @悪魔

それと某サイトでお馴染み(?)のあの方も来て頂いたんですが
やはり途中で力尽きてしまいましたわ~ん

今回スコアが大荒れだったので大量のボーナス値が入っております(;゜∀゜)・;.゜;

大会結果はこちらからかなし暁の宮杯5th10戦目大会結果

あ~ 称号変えてない箇所が_| ̄|○

次回直しときます(´・ω・`)

次回のお知らせです
4月13日<菌>
ピピンの広場>誰でもOK!2鯖
PM8:55頃部屋作成(開始は9時予定)
Sepia Wind (front) / 40分


最近☆2か3しかしてない気がするのはキノセイだろうかあせ
たまには違うトコもやりたいなぁまじ
そんなコースを選んでくれるオトコマエな方募集中すき
尚、すぐ脱ぎたがる方はご遠慮させて頂きますぐらさん

ちなみに5thの開催コース数(2次会、前夜祭も含む)
☆1
Shining Sand・・・2回
Pink Wind・・・1回
☆2
Ice Cannon・・・2回
Sepia Wind・・・1回
Blue Watar・・・
☆3
Wiz Wiz・・・2回
Wind Hill・・・1回
Silvia Cannon・・・
Deep Inferno・・・1回
開催無し
Blue Lagoon
Blue Moon
West Wiz
White Wiz


・・・赤字のトコは開催数が多いトコですしょぼ
この暁の宮杯長いことやっております
開催数は記載されている分で92戦分
5th以前は2次会以降のデータは載せていないのでそれ以上やっているかもしれませんまじ
全コースデータが気になる方はこちらからドウゾん暁の宮杯の歴史

んでは今日はこの辺で(ノ∀`)またに~

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック