週間あかつ菌通信Vol.52

やっとGyaoの視聴が出来るようになったあかつ菌ですしょぼ
さて、昨日は暁の宮杯17戦目が行われましたまじ
新人さん1名と久しぶりのふぃあれすさんが参加してくれました(*´Д`*)

今回コースは西Wシャフとなりましたぐらさん

大会中はダラダラペースで進展して行きましたん

そして事件は起こりましたやっとGyaoの視聴が出来るようになったあかつ菌ですしょぼ
昨日は暁の宮杯17戦目が行われましたまじ
新人さん1名と久しぶりのふぃあれすさんが参加してくれました(*´Д`*)

今回コースは西Wシャフとなりましたひょえ

なんとあかつ菌が会心のアルバチップを決めてしまいました(*´д`)ハァハァハァハァ.......
17SP

これにより常連組のLDが発動8pから16pのポイントDを行えることに(ノ∀`)

ここでもうひとつのイベント発動ひげ

上位4名に変態四天王の称号を与えることにん
結果はあかつ菌を含む常連組4名が入賞したのですがph-9さんはスピードプレイヤーの為除外、
あかつ菌は結果データが無い為繰り上げで下の方に譲ったんですが
下にはあの変態Merlose㌧あせ
彼女には統括総帥の座を送りましたキャッキャヽ(´∀`)ノキャッキャ

そんな大会結果はこちらから暁の宮杯5th17大会結果

次回のお知らせです
暁の宮杯5th18戦目
6月1日(菌)
クロポンの広場>わいわい楽しく鯖
PM8:55頃部屋作成(開始は9時頃)
Deep Inferno(front) / 45分


次は壱萬HIT行きそうなんで各ポイント2倍で行いますすき
次回のご参加お待ちしておりますヽ(゜∀゜)ノ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.51

清清しい朝を迎えましたまじ
最近ザノサーガやってるあかつ菌ですぺこ

まぁ、それは置いといてひょえ
大会チャット中でもお知らせしましたが大会開催数が100回を超えました キャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ
その記念として昨日はあかつ菌ボーナスが3倍設定となりましたにやり

そして、もうひとつ
このブログが移転してからやっと壱萬Hitを迎えることになりました。゚(゚´Д`゚)゜。
もうすぐ大台を迎えそうなので壱萬を超えた週の大会は全ポイント2倍設定でお送りしますすき
尚、このカウンターはユニークビジター設定(1アカウントにつき1カウント)をしているので
F5でのカウントアップは出来ませんのであしからずまじ

さて、ここからは暁の宮杯のお話まじ

今回はまたまた久しぶりのBLでの開催となりました(*´Д`*)
昨日は少し時間があったので早めに来たら専用の控え室が出来ていましたあせ

詳しい話は無しということで・・・ひょえ

部屋立てたあと無言だったのはPSPをしていた為で決してヘンタイさんの品定めをしてた訳ではありません(失礼(´・ω・)

大会を始めてみると驚いたことがひとつびっくり
クレストゆきさんの最初からの猛加速(((((;゜д゜))))

これは2次会でも魅せてもらいました(*´Д`*)

大会中はあかつ菌は上に書いた2点の説明後テンションが以上に下がり
あまり発言しないようになってしまいましたヽ(τωヽ)ノ

まぁ、これも理由がありまして・・・あせ
久しぶりにクーからエリカに変えてプレイしていたところコントや正確度が違うせいか
パンヤがでない状態が続きとても精神的にヘタレてました
その為集中していてチャットは見ながらもプレーに没頭するようになり・・・しょぼ
何か言い訳書いてるようで何か痛いなぁうる

次回はちゃんと変態さを発揮しますのでこうご期待(;゜∀゜)・;.゜;

この安全プレーもあり上位のヘンタイさん達の不調もあり久々に真ん中辺りで終了しましたむふ
でもトマ出なかったの痛い。・゜・(ノ∀`)・゜・。

結果はこちらからドウゾしょぼ大会けっか~

そして、2次会は次回のコース西Wしゃっほ~で開催となりました
ここで盛り上がったのはそれぞれの年齢の話まじ
自分20代を言っても信じてもらえませんでしたかなし
チャットは・・・公開しない方がいいのかな?まじ

結果はこの画像
暁の宮杯5th162次会


みごとヘンタイたちを蹴散らし頂点へ(*´д`)ハァハァ
頑張ったのに何も賞は貰えませんでしたとさヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

次回のお知らせですしょぼ

5月25日(菌)
クロポンの広場>わいわい楽しく鯖
PM8:55頃部屋作成(開始は9時頃)
West Wiz (Shuffle) / 40分


多くの変態さん達のご参加お待ちしておりますすき
この記事を見ている変態の常連さん達まじ
無理にカウント上げないようにねッ!!ヽいかり

それではまた来週わ~ん

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.50

今日も夜中に目が覚めてしまいましたしょぼ
最近朝まで寝れないようになったのは危ういかも_| ̄|○

ココでお知らせですまじ
大会データ集の項目に今までの大会データの項目がありましたが
今回全項目のトータル数を追加しました~ひょえ

大した事はしてないですハイ・・・まじ

さて、暁の宮杯15戦目は久しぶりのDI(それもしゃっほ~)となり
所々絶叫が聞こえるかと思いきや・・・


変態チャットばっかりではないかッ!!
いかり


まぁ、大会中凹んでた自分もいけないんですがあせ
8Hでトマカブミスって刺さってたり・・・うる
18Hで骨の前で刺さってたり・・・かなし
PTミでボギってたり・・・げ~
"ま"の人が最初からトバしてたり・・・ずるいいかり

散々な結果何時もの低位置へ辿り着いた事をお知らせします_| ̄|○

大会結果です>いかり暁の宮杯5th15結果

次回のお知らせです>ん

5月18日<菌>
クロポンの広場>わいわい楽しく鯖
PM8:55頃部屋作成(開始は9時頃)
Blue Lagoon(front) / 40分


次回もお楽しみに~>しょぼノシ

最後にヘタレ画像を(´・ω・)っ◆
20070512


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.49

夜中から早朝にかけてあめかみなりが激しいです(´・ω・`)
さて、皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?しょぼ

あかつ菌はGWの途中5/1にひとつ年をとりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2xから2x歳になりました(マテひょえ

昨日は早く起きた為大会開催2時間前にログイン
ロビーうろついているとSC部屋が出来ていたので飛び込んできましたすき
そして始めてみるとオモシロイ展開に(ノ∀`)
トマ撃とうとしても1マスずれが連発&パンヤ率ボロボロという変態コンボが炸裂(;゜∀゜)・;.゜;

案の定+5で終了してきますたキャッキャヽ(´∀`)ノキャッキャ

次のお話にまじ
大会開催前ある変態さんがログインしてきたので対戦を始めてみるとなんとLVUP寸前ではないですか(*´Д`*)

コレを阻止すべく対戦を始めたのですが残り2でした(´・ω・`)
案の定前の状態(↑のSC状態)な為勝てませんでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。
SS晒しときますねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
まこぴ㌧風呂C

そしてお土産は<@>というネタ付での対戦となりました

そして、暁の宮杯へ
今回はテンションも上がっていた為にパンヤは安定していましたがトマが出ない状態(´・ω・`)
そして、ビムカッコンも出る始末でチップは無し(´・ω・)
久々にめるめる㌧が来たのですがあの方が来られると何故かポイントが得られない訳であれ

居ないときはポイント結構減らしてるんですけどねぇぐらさん
あ、いけね。2次会のポイント入れてないやヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
まぁ、なくてもいいよね?ういんく
そんな大会結果はこちらから暁の宮杯5th14大会結果

あ~ポイント入れたらLV上がるんだ・・・まじ
どうしようかなぁ~ひょえ

次回のお知らせです
暁の宮杯5th15戦目
5/11(菌)
クロポンの広場>わいわい楽しく鯖
PM8:55頃部屋作成(開始は9時ごろ?)
Deep Inferno(Shuffle) / 45分


こちらも久しぶりのコースになりますまじ
最近えげつないコースは選択されないのでいい機会だと思いますヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
ヘンタイ達の集い次回もお楽しみにすきノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック