週間あかつ菌通信Vol.57

どうも皆様お疲れ様ですぺこ
さて、暁の宮杯も残す所7月開催のみとなりましたまじ
とりあえずこの6ヶ月間で一括りになります・・・

今回は開始前からやたらと眠い状態でしたしょぼ
その為テンションが下がりグダグダな状態でパンヤしておりました(´・ω・`)

メンバーは総帥を欠いた状態でのスタートにうる
次の総帥の座はうるるん㌧に任せるかなぁ・・・ひげ

本日のコースは白Wフロントとなっております
ごゆっくりお楽しみくださいませヽ(゜∀゜)ノ
・・・という風にコースのボーナス倍率が1.2倍なのですが
テンションがみな低いのかチャットは比較的静かな状態でした

今日の結果はこちらからどうぞまじ暁の宮杯5th22大会結果

次回のお知らせです
7月6日(菌)
クロポンの広場>わいわい楽しく鯖
PM8:55頃部屋作成(開始は9時頃)
Wind Hill (front) / 45分


久々の地獄巡りをお楽しみ下さいん

そして、今回はまだ続きますまじ
これからの暁の宮杯についてです
気になる方は下をCrickういんく

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.56

昨日はもつ彼様でしたぺこ
そして、ph-9さんどうもお手数をかけました。申し訳ないですうる

話し変わって↑の件ですがWWのスコアを更新してあのコース更新画像が出るじゃないですかしょぼ
あれで下のボタンから閉じたらよかったんですがめんどくさくなってESC押しちゃったんですヨしょぼ
そしたら後の祭りで結果SSまで閉じてしまう始末_| ̄|○
ph-9さんが撮ってくれてなかったら今日の結果は惨憺たるモノだったのでしょうあせ

それから2次会(BL/18)、3次会(スキンスAP)と今回は長々やってしまいました。
最後までお付き合い頂いた方々有難う御座います(ノ_ _)ノ
でもひろちゃ㌧には勝てないと思いましたひょえ

さて、今回の暁の宮杯久々の城Wizでの開催となりましたヽ(`д´)ノ
開催前FFTのドーピング作業をやってたのでまこぴ㌧との気まずい(?)対戦を経て部屋を作りました

今回、久々にhiroさんに会った気がしますまじ
まぁ、ログインしてないからかなぁヾひょえ

内容は前回の盛り上がりは無く微妙なテンションでの大会でしたしょぼ

大会結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っ暁の宮杯5th21大会結果

4位以上は変態の集まりかと思いました ~ヽ( ・ω・)ノ

次回のお知らせです
暁の宮杯5th22戦目
6月29日(菌)
クロポンの広場>わいわい楽しく鯖
PM8:55頃部屋作成(開始は9時頃)
White Wiz (front) / 40分


来週もお楽しみに~(*´Д`*)ノシ

追伸・・・
最近一杯一杯で画像撮る余裕も無いです(´・ω;:,,.:....
内容薄くてすまそ(´・ω・`)


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.55

おや~ <(゜ω゜Ξ゜ω゜)> 何も書き込まれてないなぁ
まぁ、記事書いてないからねぇ~ひょえ
菌曜はどうもも疲れさまでしたぺこ
異様なテンションでの開催となりました暁の宮杯まじ
原因は金曜ロードショーにありました(´・ω・)σ□
この日は宮崎駿監督作品「天空の城 ラピュタ」の放送日でもあったのです(*´Д`*)

変態が多いこの大会チャットの途中で色々なキャラ達の名台詞が飛び交いましたすき
でもそれはチャットで確認してくださいねん

さて、話を戻しまして開催後の行動ですが・・・まじ
ウチの飲み会は特殊な方で1次会がカラオケやボーリング等の遊戯系(?)
2次会からが飲み会となっております
案の定今回も1次会がカラオケとなっていたので2時までお預け状態でした(´・ω・`)
まぁ、飲めないからいいんだけどねヘ(゜∀゜ヘ)
その間何してたかというとFFTの通信対戦してました(*ノωノ)
皆様早めに大会終わってしまって申し訳ないですわ~ん

大会の話に戻りましょうあせ
なんと今回もあかつ菌が大暴れをした回になってしまいましたキャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ
2はいほ~と1チップで上位の方へ来てしまいましたひょえ

その為ランキング上位陣はかなりのDPを喰らっております(*´Д`*)

大会結果へのクレーム、通報等はご遠慮下さいぺこ

チャット中は天空つながりでDQネタも入ってくるという意外なコラボも発生しておりあかつ菌のテンションが上がっていたのも確かですひげ

そんな暴走状態での大会結果はこちらからどうぞぐらさん暁の宮杯5th20大会結果

今回も称号「変態四天王」が配置されております
多少変動してるのでご注意下さいまじ

次回のお知らせですん
開催場所を良く覚えていませんたぶんコレでよかったはずですはず

6月22日(菌)
クロポンの広場>わいわい楽しく鯖
PM8:55頃部屋作成(開始は9時ごろ)
Wiz Wiz (front) / 45分


次回もお楽しみに~ キャッキャヽ(´∀`)ノキャッキャ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.54

さ~て、今週もやってきました暁の宮杯まじ
開始1時間前まで寝ていた男ですヾひょえ
なぜ寝ていたかというと昼間でPSPのFFTをやってたからです(*´Д`*)
普通の人より半日ずれている生活を送ってるのでこんな風になってます(´・ω・)

今週の暁の宮杯コースはBMをなっておりますまじ
前日ちょこっと打ってたんですがキャラ変えたもんでまだグダグダ状態に戻りました_| ̄|○
相変わらず高低差のことを忘れるので今回もカップ前の状態が多くかなりへこたれてましたしょぼ
そして最近増えてきたのがパトミぐらさん
打ってもカップに舐められたり傾斜が読みきれなかったりと技術以上のなにかが出来なくなっているような気がしますうる

そして、今回は某サイトの部長と大の仲良し(?)である萌えさんが来てくれました(*´Д`*)
さすがにアウェーでの大会なので本来の調子が出なかった様子です(´・ω・`)
後はあの方が来てくれればねぇ・・・ひげ

大会中はめるめるの不調が目立ちテンションがかなり落ちていましたあせ

・・・・・まじ
今日は書くことがあまりないです_| ̄|○

半分寝ているような状態だったのであんまり記憶が無いのが・・・あれ

結果はこちらからあせ暁の宮杯5th19結果

次回のお知らせです
6月15日(菌)
クロポンの広場>わいわい楽しく鯖
PM8:55頃部屋作成(開始は9時頃)
West Wiz (front) / 40分


次回は頑張りますよ~ヾいかり




テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.53

ついにこのブログのカウントが壱萬を超えましたすき
今までご来訪してくれた皆様、そしてこれからも来て頂ける皆様、
今後ともこのブログ及び暁の宮杯をよろしくお願いしますぺこ

さて、今週の暁の宮杯ですが大荒れの展開となりました(色々な意味で)あせ

カウンター壱萬越えを記念してのポイント2倍大会となったんですが
コースがDIという事や暴風ばっかりだった為思うようにスコアが延びなかった方々が多い中
またまたあかつ菌が快挙をやってのけました キャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ

暴風が続く中16Hは風2m風角度ほぼ無しの状態という絶好のHIO日和
ここでDPを稼がないといけないので垢を使いスピアードさんのショットを見送った後
打ったのですが・・・


その結果・・・
入ったわぁ~すき20070602

この時点で4p~のDP獲得に成功(*´Д`*)

皆の絶望の声が響く中最終18H
最終ランナーの陣さんを見送った後変態計算で弾き出されたショットは・・・

まさかトドメの一撃になろうとはあせ一部使いまわし分アリ


最終的に4x2x2=16p L11~は32p L14~は56pのドレインとなり
過去最大級の迷惑行為になったことは間違いないでしょう(*´д`)ハァハァハァハァ.......

コレに納得がいかない変態四天王たち(失礼)は再戦を熱望まじ
本戦は通常評価で2次会を2倍設定としてSSでの戦いが始まりましたひげ

最終的にあかつ菌がラッキー賞を得ており2x2=4x2倍=8p 8p~のドレインがまた発生しており今回ポイントとしてはグダグダになっております(´・ω・`)

2次会は面白賞をつけて居ないのでご了承下さいぺこ

そんなあかつ菌が猛威を振るった大会結果はこちらからひげ暁の宮杯5th18大会結果

次回のお知らせです
6月8日<菌>
クロポンの広場>わいわい楽しく鯖
PM8:55頃部屋作成(開始は9時頃)
Blue Moon (front) / 40分


んではまた来週(`・ω・´)ノシ

最後に変態画像
20070602-3
コース上での乗車は辞めましょうん

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック