週間あかつ菌通信Vol.65

どうも フタエノキワミ アッー!! 状態のあかつ菌ですわ~ん
削除されました(´・ω・)

張っつけたまんま記事書くと重いんで後で載せますあせ

さて、今回の暁の宮杯主催者の権限で強引にDIでの開催となりましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

DIといえばあかつ菌は聖地扱いとしてプレイしているんですが
それも今回変態プレーが生まれるとは思いませんでした(*ノωノ)

200708261.gif

なんと1HはBSが入ってしまったのです(*´Д`*)画像左上
2H目はHIO取りました( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)右下
3Hは地形効果考えて打ったらHRした後入っちゃったやつです左下
右上のは14Hパンミで魔物のオブジェにアズを喰われた図です(でかいから映らないよ)右上

1ヶ月ぶりだったんでみんゴルのPTラインを勘違いを起こしまくりでグリーン上ではいい事ありませんでした_| ̄|○
APも大したことなかったんで記事には書きません。゚(゚´Д`゚)゜。

2次会は陣さん選択で白Wに特攻しますたまじ
特に間違いは起こらなかったんで記事書くことはありません(マテ

さて、現在HPのftp鯖がエラー出てるので結果が一切上げれません(´・ω・)

結果は上の動画でも見ながらお待ち下さいぺこ

次回はBMでの開催ですよん

んではまた来週わ~んノシ


追記
18:30頃結果を上げれました
大会結果はこちらからドウゾあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.64

早々とPS3が帰ってきたあかつ菌ですひょえ
月曜に佐川で出して土曜の夕方に戻ってきましたあせ
昼過ぎに出したので輸送期間を考えると1日目配収所→2日目配送→3日目到着&部品交換
その後配送(?)配収所(?)→4日目配送→5日目到着みたいな流れでしょうか?あれ
そんなに早く終わるんですかねぇまじ
あんまり依頼が無いからかな?
まだ1年経ってないし_| ̄|○
ちなみに全取替えでは無かったです(ノ∀`)

さて、前置きが長くなりましたまじ
あかつ菌を撒く頃に 野良 3戦目を迎えましたん

今回は常連組7名と新規の方1名を迎えての開催となりました(*´Д`*)
今回「ま」の人は対戦中のためズル休みとなっておりますヽいかり

1戦目はスピさん不調の為簡単なPWでの開催となりましたまじ
そんなに大きな出来事は起こりませんでしたむふ

2戦目は陣さんの挑発に成功したSCに(マテ
ここで壱萬超えたらアズ送ることになりました(*ノωノ)
もうお金ないアルヨ。・゜・(つд`)・゜・。

2H微妙な風傾斜だったので狙うことに・・・ひげ
200708191
チャット中にも出てますが打った時大きすぎたと思って失敗した感が漂ってたんですが
偶然にもビムに当たり入りました キャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ

他にも200708192
4HBS掛け損ねで壁近くな変な画像とか(上)
5HTS掛けたものの風悪すぎて煙突の前に到着した痛い画像とか(左)
残りのヘンタイさんを待つ為に5分ぐらい読み込んでちゃんと入れた34yLPとか(右)
※この大会のLP賞はクレストゆきさんに(多分8Hで38y)持ってかれてました_| ̄|○ノ


陣さんはどうなったって?まじ
それはこの結果でご確認下さいむふあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果




次週もちゃんとやりますので皆様ご参加くださいねしょぼノシ

昼頃からデータのバックアップ作業に追われて1日潰されるあかつ菌ですたかなし


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.63

さ~て、今日もカキコの時間デスヨ~びいくり

今日のお題の1発目はこちら拍手
every㌧のLVUP キャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ
1戦目は健闘するも人数の関係で後1の経験値となりました(´・ω・`)
2戦目は6人とこれまた少ない人数だったんですが・・・まじ

every㌧LVUP

見事変態への階段を1歩昇られましたおめでと~。゚(゚´Д`゚)゜。

自分は後どのくらいやったら上がるんだろうあせ

2つ目は1戦目gdgd大会の内容しょぼ
20070811.gif

左>3Hカート狙いで木に埋まる始末_| ̄|○
右>いい風だったのでTSで打ったらスピンかかって落ちる始末_| ̄|○

なんでやねんヽ(`д´)ノ

3つ目は変態の意地の1枚
15Hまさかの・・・

つい勢いで入れてしまいました(*ノωノ)

そんなこんなで1戦目BWでの開催でしたがみんゴルの影響もありパトミが乱獲されて何時もの位置へ居ます(´・ω・)
昨日やるんじゃなかったなぁわ~ん

大会結果ですしょぼあかつ菌を撒く頃に 野良 2戦目大会結果

それでは次回もお楽しみに~わ~んノシ


追記
ちゃんと景品は届いたでしょうか?しょぼ
もうお金ないんで再信は出来ませんのであしからず?しょぼ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.62

昨日はも疲れ様でしたびいくり
さっそく新絵文字(びいくり)の導入ですよ(*´д`)ハァハァハァハァ.......

今回はあほっぽさをイメージして作っておりますひげ

さて、暁の宮杯の景品のことですが・・・まじ
大変申し訳ないです、ガマニアIDの不具合でチャージがまったく出来ませんわ~ん

直り次第スグに送りますね~しょぼ

それと痛い件がもうひとつしょぼ

ウチのPS3のドライブが読み込み出来なくなったので修理逝きです_| ̄|○
原因はまったく判りませんあせ
みんゴル5のデータセーブ前に暗くなった後うんともすんとも言わない状態に陥って何のディスクも入れても反応無しで困ってます(´・ω・`)
でも体験版の方は出来るんで・・って従兄弟が明日来るんじゃいヽ(`д´)ノ
させれないじゃまいか_| ̄|○


暁の宮杯改めあかつ菌を撒く頃に 野良 いかがだったでしょうか?まじ
今回チャット関係が弱かったのが痛い点でもあります(´・ω・`)
それにWHでの開催とも合ってあまり内容はよくなかった点も(´・ω・)

今回は結果の一覧をSS形式で作成しておりますぺこ
名称等は伏せませんので何かある方はご一報下さいまじ

次週は8/10<菌>開催ですん
んではまた来週~わ~んノシ

いけね 結果忘れてたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

あかつ菌を撒く頃に大会結果

8/8 追記
先ほど全員分の景品を発射致しました
苦情は受け付けませんのであしからずヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

ガマニアIDの方は奇妙な斜線があるだけで
正常だそうで(´・ω・`)
後はあかつ菌のチャージミスで(*ノωノ)

でも斜線気になるぉ~ (;´・ω・`)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック