週間あかつ菌通信Vol.70

昨日はも疲れ様でしたぺこ
今週はCTM開催週で大会途中で土曜PP2倍の告知がありました
自分には関係ないんですがねしょぼ

今大会は初開催となるICとSWのコースとなりました(野良では初選択拍手

大会途中ワンセグでTVを見ようと試みたのですが電波の入りが悪い&PC付近に置いていたので
今回もまったく見れませんでしたわ~ん

さて、1次会のSWでは久々となるはいほ~が飛び出たり
BPが途中ぞろ目だったりとネタが多い大会になりましたん

このSSはSW13Hのはいほ~SSですねまじ
20070929.gif
左の方にくっついてるのは上で書いたBPぞろ目と次の大会ICで揃ったぞろ目のSSですすき

これ以外まったく良い所は無かったんですけどね。はい。まじ

最近は2次会も人が居なく開催が危ぶまれています(ナンカニホンゴオカシイアルネまじ
200709291.gif
これは17H1打目飛ばしすぎてカラーからAP面倒だったのでLP打って入ったトコですねぐらさん
この大会もいいとこ無かったです。はい。まじ

来週はWHとかDIとかコースを企んでますが人が来なくなりそうなんで
てきと~に決めますねヽ(゜∀゜)ノ

結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

最後にスピアードさんこと布さん(本垢)が出演する舞台が行われます(*´Д`*)
興味のある方はこちらにドウゾすきスピさんの雄姿をその目に(ブログ名じゃありませんよ

時間のある方または興味がある方はスピさんに連絡して行ってみてはどうでしょうか?まじ

自分は遠いし(熊本)もう仕事が決定しているので逝けません_| ̄|○

んではまた来週。・゜・(ノ∀`)・゜・。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.69

朝になりましたしょぼ
朝日が後ろから差し込んでるんでとてもまぶしくて記事書くのも・・・(´・ω;:,,.:....

昨日の大会も疲れ様でした_| ̄|○

2次会は定員割れの為今回は中止になりましたヘ(゜∀゜ヘ)
これからも多分こういう機会が増えてくるんじゃないでしょうかあせ
今回は稼ぎコースISでの大会となりましたヽ(゜∀゜)ノ

1週間ぶりのヘタレプレイはSSを交えながら(*ノωノ)

13Hクラブミスで氷落下コースだったんですが・・・
落ちたかと思ったボールは急浮上して割れ目のトコに( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン
そして案の定アンプレポジというオチがつきました(ノ∀`)

14H最近やってないとトマで打つ所とスパイクで打つ所の区別が逆になっていて
気にしながらも打ってしまうことが多々あせ
200709223.gif

これはティーのアヒルちゃんに弾かれて左にHRした後のSSです
2打目は後で美味しくいただけませんでしたかなし
200709222.gif

最後の一枚は18Hあも㌧を待つのがタイムアップになりそうだったんで先にスパイクTS(クロポン使用でスピン18)打ったSSですまじ
20070922.gif

最近は脳内てきと~計算でプレイしているので入ったり入らなかったり(の方が多い)の状態です
まぁ、入らなかったんでコレといった事はとくには無いです(*´Д`*)

あも㌧は18Hに入った所でご臨終を迎えました(多分。゚(゚´Д`゚)゜。

今回の結果はこちらからドウゾあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

この大会たぶん今度LVが上がったら終わると思いますまじ
何時上がるかわかりませんけどね(´・ω・`)

んでは また来週んノシ


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.68

土曜になりました(´・ω・)
最近の暁の宮杯は人が少なくて変態度が足りませんしょぼ

今回の暁の宮杯は野良大会になってやってないコースを集中的にやりました
自分はグダグダだったんですがね_| ̄|○

今大会の結果はこちらからドウゾびいくりあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

過疎って来ているのでそろそろ引退の時期でしょうかまじ
次週も寂しくやってますのでお暇な方は来てくださいねんノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.67

土曜の朝になりましたびいくり
ACE3を買ったもののブレイドストームに夢中ですすき

さて、今回のあかつ菌を撒く頃に 野良 ですが・・・まじ
55分になっても誰も来ないので帰ろうかと思ってました_| ̄|○

ちらほらと人が集まりだしたその時あの変態がやってきたのです( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)

結果を見たら分かりますがあえてココでは伏せておきましょうひょえ

幻の3強が揃ったので(マテ
強制的にSCでの開催にしました(*´Д`*)

やっぱり1週間やってないと腕は鈍るもので(違う意味で
PTラインがまったく読めませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。
ではあかつ菌のヘタレプレイハイライトです_| ̄|○
20070908.gif

横通過ばっかりですいません。・゜・(ノ∀`)・゜・。
最後は1打目PCミスで跳ね返された後2打目もPCミスで埋まりましたうる

さて、例のヘンタイさんはどうなったかというと・・・まじ
まるで狙ってたかのようにチップアルバで4桁ぞろ目を完成させました(;゜∀゜)・;.゜;

あとで通報したのは秘密ですよむふ

2次会はPWとなり久々のクーを使用したのですが
クラブを間違えて260yでのプレイに(´・ω・`)

イイトコ無しで終わりました(´・ω・)
後ろから変態2名に追いかけられてたのはいいオモイデ(失礼

昨日の結果ですあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

毎週やってるんでお暇な方は見に来てね(*ノωノ)


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.66

最近夜が過ごし易くなってきましたん
何もしなければ寝やすいんですけどねひょえ
そんな夜中もゲーム三昧なあかつ菌ですむふ
みんごる5を一応クリアしたので次は9/6発売のPS2「ACE3-FINAL-」待ちになりましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
まだPSP「WAXF」も終わってないんですがね_| ̄|○ノ

PS3のBLADE STORMも捨てがたいのもひとつまじ
その1週間後(9/13)にはPSP「クライシスコア -FF7-」も発売となります(´・ω・)

さて、浮気ゲームのことは置いといで(っ・ω・)っミ■

あかつ菌を撒く頃に 野良 グダグダ開催ながら1ヶ月が経ちました(*ノωノ)
来てくれるのはヘンタイさん達(常連)のみとなり少し寂しい感がしていますしょぼ
夏休みも終わりこれからは年末に向けて世間は加速していくでしょう
そんな中「あかつ菌を撒く頃に」は何もイベント等は行わないのでご注意下さい(マテひょえ

まぁ、クリスマスや年末年始空いてるんだったら何かやりますけど(*´Д`*)

今回のあかつ菌を撒く頃に5回目は先週宣言したとおり
BMでの開催となりましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

2Hいい風&角度でしたすき
上空視点から見てると何名か勢いよく飛び込んでましたいかり
あかつ菌はというと・・・ひょえ
200709011.gif
見事に打点下げすぎて蹴られました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

続いて4H
200709012.gif
ある方が橋の上で屯しておりましたヽ(´∀`)ノ

スピさんがパンヤ離れしていると言っている場面がチャット中にありましたが
スコアを見てたらそんな感じがまったくしない点に
すごい人は他の事してても衰退しないのねうるという事を心の中で思ってました

チャットの方はやっぱりうるるん㌧が居ないと盛り上がりに欠けて、自分ではネタ振りで精一杯でした(*ノωノ)

18H最終ランナーがHOしたので何時もの如くチップインを目指し打ち込んで・・・
200709013.gif
カップ前でBSになる始末_| ̄|○

微妙な距離のPTを入れて終了しましたとさわ~ん

2次会は城Wでの大会に・・・まじ
SSが無いのはヘタレた内容だったとご了承下さいかなし

これからはみんごるのPTライン読みに影響されずにプレイが出来そうですひょえ

今大会の結果はこちらからあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

次週もがんがるからねわ~んノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック