週間あかつ菌通信Vol.74

昨日は申し訳ないですわ~ん
前日の仕事疲れが寝た後に出てしまったのと雨上がりでちょっと換気等を油断してしまったのが
原因で体調を崩してしまいました_| ̄|○

よって今回はあかつ菌リタイアの為1次会のみの開催です(´・ω・`)

大会中グダグダだったので何もSS等はありません(´・ω・)
結果だけどうぞしょぼあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

リンク先で何かおかしい点があった場合は仕様ですので気にしないでくださいorz

次回はちゃんとした体調で望みたいと思います(;゜∀゜)・;.゜;

またらいしゅ~うるノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.73

最近寒くなって来ましたハ苦主

さて、早速ですが新顔文字の紹介ですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
今大会中にねぎねぎ発言の(ハ苦主)
顔文字化しましたまじ
ハ苦主@ハ苦主(反転)です
gifで作ってますが動きはしません(ノ∀`)

今回コースはBMとランダモ設定でSCとなりました_| ̄|○

1次会BMですが久々に『あ』の人が登場しましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

20071020.gif

とりあえずいいとこだけ張っときますね(´・ω・`)

2次会のランダモシャッフルはSCという変態しようとなりました(;゜∀゜)・;.゜;
200710202.gif

18Hで参謀ヘリにスパイク打ち込んで撃墜しときました(ノ∀`)
このネタは知ってる人しか知らないネタになっておりますご了承下さい(´・ω・`)

LVUPまで経験値が100になりました(*ノωノ)
今年中にはUPしたいなぅ(´・ω・)

追伸・・・
今週も陣㌧は現れませんでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

来週もあかつ菌を撒く頃に 野良 よろしこp(*´Д`*)

結果載せそこなった_| ̄|○
あかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.72

朝になりましたまじ
毎朝隣からDCS(ドーピングコンソメスープ)の匂いが漂ってきますしょぼ
この意味が分からない方はこちらにどうぞまじDCS

さて、10月になり朝帰りするあかつ菌にとってはすぐに寝にくい環境になってきましたうる
だって朝冷えるんだもん。・゜・(ノ∀`)・゜・。

先週記事には書いてなかったですが実は大会開催危機に陥ってました(*ノωノ)
なんといんた~ねっつに繋げない状態になりましてあせ
BIOSやらアダプタやら弄ってたら強制ライセンス更新か何か来ちゃったり
再OSインスコなんかしたらこやつ↑がカウンタートラップ発動しまして
何も出来ない状態になりました_| ̄|○

早朝6時・・・
初めての電話でのライセンス発行を実施すきハァハァ

打ち込むのがメンドくさかったです(´・ω・`)

何だかんだやってても一向にもよくならないので
NTTに電話したら電話に出た親父の軽い対応に少々イラツキながらも
待つこと5分・・・まじ

お、PS3が繋がったではないかすき
その時電話がかかってきて"機材を交換した"との報告で・・・あせ
そっちには機材の故障とかの刑法は無いんですか?・・・と心の中で思ってましたひょえ

そして、今週はグラボがおかしかった為モニターが使えない状態に_| ̄|○
今、あかつ菌は一生懸命生きてます。゚(゚´Д`゚)゜。

さ~て話が長くなりましたが大会内容に・・・しょぼ

今回の『あかつ菌を撒く頃に』は参加数5名と相変わらずの少なさで
久々のスピさん復帰もありました(*´Д`*)
舞台お疲れ様でしたん

1次会は主催者強制選択で野良になってからまったく開催してない西Wに
イイトコはコレだけでした_| ̄|○
20071013.gif


1次会が終わってまこぴ㌧のエロリン(=アリン)が規制に掛かったのかどうかは知りませんが主催者が落とされましたいかり

2次会はグダグダだったんで記事は無いですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

今回の結果はこちらからドウゾ(っ・ω・)っミ

次回もお楽しみ(?)にんノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.71

今週のあかつ菌を撒く頃に・・・
相変わらず寂れていますまじ

とりあえず今年一杯を目処に活動を行いと思いますぐらさん

今回のコースは1次会はらんだも(BL)となりましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
参加数は11名(菌含む)と久々に銅メダルがでる大会になりました(*ノωノ)

BLでの見せ場は7H2打目ついでに付けたBSがグリーンから転げ落ちるという事態が発生(;゜∀゜)・;.゜;

幸い風が弱かったので狙ったら入っちゃったわけでΣ(ノ∀`)
20071006.gif
これからはいい事ありませんでしたしょぼ

2次会はWWで谷底ツアーに出発しますたまじ
ここでもまた7Hてきと~に打った球はチップのアングルに(*´д`)ハァハァハァハァ.......
200710062.gif
その後ミスも無くなんとスコアを更新することに(*ノωノ)

画像は面倒なので割愛させていただきますぺこ

今回の結果はこちらからどうぞまじあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

んではまた来週んノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック