週間あかつ菌通信Vol.78

無双5やってたらつい記事を書く時間が無くなったあかつ菌です拍手
3連休の最初だったから人が来なかったのか
それとももうやめようかな宣言をしたので人が来なかったのか
分かりませんが・・・

今週はあかつ菌を撒く頃に 野良 開催できませんでした(ノ∀`)

折角来てくれたクレストさんにも申し訳が無かったので乱射6Hをお付き合い頂きました(*ノωノ)

場所はなんとWW_| ̄|○

パンヤ不調なあかつ菌にとってはこれはもうグダグダな展開が待っていましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

2H目(9H)でパンヤミス連発の為死亡2007112501.gif


この後もパンヤが出たり出なかったり微妙な状態で最終6H(11H)
この時風は1mすき
風車前で爆破もいいなぁ~とネタ気味にクレストさんに発言していたのですが・・・
トマチップを狙った一打は無常にも手前のバンカーに_| ̄|○

しかし、ここで散るようなネタ師あかつ菌ではありませんひょえ

得意のアレがあるじゃまいか?!ぐらさん
ネタには強い変態の一撃は・・・・








2007112502.gif
見事決めました(*ノωノ)

結果的にはヘタレプレイで終わったこの対戦ですが(´・ω・)
2007112503.gif
たまには対戦でもいいかなぁと思ってたりもしたりして(*´Д`*)


来週は人来るといいなぁ・・・まじトオイメ


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.77

gdgdな大会が終わりました_| ̄|○
あかつ菌のやる気が低下中ですしょぼ

大会の結果です(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

来週もグダグダにならないようにがんがりますうる
また来週。・゜・(ノ∀`)・゜・。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.76

パンヤが3周年を迎えました拍手
あかつ菌はオープンβ後半からの開始なのであかつ菌も多分2周年を迎えておりますあせ
昔は廃人並にプレイしてたんですがねぇ・・・まじ
今は週1でヘタレっぷりを披露しています(ノ∀`)

今回は3周年記念としての大会・・・ではなく何時もの集まりでしたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

周りではボックスとかGMクラブとかやってましたが・・・
ウチはウチ、他所は他所ってことでまじ

本日の内容はBM(F)一本のみとなっております(´・ω・`)
何故かというと2次会定員割れしちゃったから(ノ∀`)

その後はスピさんとネタ披露対戦をしてましたヘ(゜∀゜ヘ)

同中ヘタレプレイ&ネタプレイですみませんでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

さて、肝心の大会はというと・・・まじトオイメ

並の成績で終わりましたキャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ

pangya_016.gif
奇跡的に入ったエース張っときますね(*ノωノ)
残念ながら直Inなんですけどねひょえ

結果はこちらからどうぞんあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

11日は無双発売日なんで今度の菌曜日まで出現しませんのであしからず
何時も居ませんですが⊂⌒~⊃。д。)⊃


んでは また来週。゚(゚´Д`゚)゜。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.75

朝になりましたまじ
最近不眠症が酷くなりつつあるあかつ菌ですしょぼ

さて、今週は体調の方もどうにかなり2次会まで開催できましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
今回はボーナスの恩恵を受ける為にペンデュース地方のコースを選択することにまじ
☆3のWHと前回やったSWを除いたらPWしか残りませんでした(ノ∀`)

開始早々ヘタレの奇跡が起こりました(*ノωノ)
20071103.gif
素で打ったBSが入りました(*´Д`*)

でもいいとこはコレだけだったんで(´・ω;:,,.:....


2次会は主催者権限で強制DIになりましたぐらさん
スピさんは難しいほど燃えるタイプみたいで変態の力を遺憾なく発揮しておりましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

ネタが無いのでもう締めちゃいますね(´・ω・`)

結果はこちらからドウゾあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

んでは また来週ひょえノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック