週間あかつ菌通信Vol.83

激動の28日(菌)が過ぎました悪魔

ガマニアIDの突然の鯖ログイン不調の為、
集まりいただいた皆様にご迷惑をお掛けしましたうる

大会中アナウンス連続でメッセも分からないままでしたヾひょえ

今回はゆったりモードで進行したかったのでコースはBLにしました(*´Д`*)

今大会の結果です(っ・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

大会後久々に来てくれたmku㌧とねこ㌧とで6HLVUP前対戦を行いましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
まぁ、終始ネタやってたのもありますし1位になっても上がらないのが分かってましたんで
前半はかなりgdgdしてました(ノ∀`)

最後にあかつ菌が得意とする65y1WトマBSの画像で今年1年を締めたいと思います。・゜・(ノ∀`)・゜・。


今年1年ご参加いただいた方
またこのブログを見て頂いている方に感謝を致しますぺこ

んではまた来年、毎週菌曜 クロポンの広場>わいわい楽しく鯖で会いましょうん

それと、来年1月中は忙しいと思いますので大会は開催しないかもしれないので
参加できそうな時はブログに書き込みますヽ(´∀`)ノ

よいお年を~ わ~んノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.82

早朝から雨でしょんぼりしているあかつ菌です(´・ω・`)

もうすぐあかつ菌は蝉BからAにLVUPしそうです(*´Д`*)
上がるまでに1年半ぐらい掛かりました(多分汗

次上がるまで生きてるんでしょうか?ヘ(゜∀゜ヘ)

さて、今週はクリスマス前とあって人が居ないだろうなぁ・・・
と思っていたら変態さん達が一杯来てくれましたヽ(´∀`)ノ

大会前にねこ㌧と対戦したんですが乱射で白Wがでて萎えてました_| ̄|○

今回コースは面倒だったのでランダムで行いましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

決まったコースは今巷で一番熱いコース(一部で) Deep Inferno になりましたわ~ん

このコースは上で言ったとおりクリスマス期間はソックスがかなり出やすいコースになっています(*´Д`*)

あかつ菌も知らぬ間に1個だったのが10個になってました(*ノωノ)

コース中は陣㌧が変態化したようにも見えましたが途中で失速(?)していたみたいですまじ

さて、今回のヘタレあかつ菌のSSは・・・



鎌が怖くて1Wから2Wに変えて狙った6Hはいほ~の画像です(ノ∀`)

久々だと分からないんですよヽ(τωヽ)ノ

今年も残す所10日を切りましたまじ

一応来週もやりますのでお暇なら覗いて見てくださいね(*ノωノ)

今大会の結果ですまじあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

1月中は忙しい為大会はありません(´・ω・)
まぁ、例年通りなんですがむふ

んではまた来週わ~んノシ

OG外伝が楽しみだひょえ(マテ


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.81

fc2ブログ開いたら何か書式が変わってました(´・ω・`)

結構ゲームを消化してきているあかつ菌ですむふ

さて、今週からクリスマスイベントやってますが・・・まじ
時間が無いので何時も通りスルーする気ですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

靴下40個も集まるかい(クラブ用)ヽ(`д´)ノ

今回はボーナス狙いでDIでも行きたかったんですが・・・ひょえ
白Wに逝くことになりました(´・ω・)

集まったのは何時ものメンバーです(*´Д`*)
他の人たちは来てくれないのかなぁ(´・ω・`)

さて、プレー内容は可もなく不可もなくといった程度で
あまり書ける内容でもないので割愛します_| ̄|○

9H風が読みやすかったのでパワー調整が分からないままこのぐらい・・・で打ったら
奇跡的にビムにあたりましたキャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ


今回一番嬉しかったのは初めてスピーダー賞を取ったこと(*´д`)ハァハァハァハァ.......

記録係をやってるのでどうしても最後に上がる為縁の無いものとして結果の方にも斜め線入れてたんですが今回コースのお陰もあって(?)初めて獲得しましたヽ(゜∀゜)ノ

まぁ、それだけなんですけどね(´・ω・)

今回の結果はこちらからドウゾうるあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果


来週もがんばるぞうる

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.80

どうも勇者にこてんぱんにされているあかつ菌です(´・ω・)

PSP「勇者のくせになまいきだ」をプレイ中です拍手
7面で終了しました_| ̄|○

さて、パンヤの話に戻りますね(まだ書いてないですが)ヘ(゜∀゜ヘ)

大会開始前okome放送局を見ながらやろうと思っていたのですが
動画が再生されず結局諦めました(´・ω・`)
QTを消していたので再インスコしたのですが再起動する暇も無く
大会が始まりましたうる
やっぱり変なことはするもんじゃないですねひょえ
再起動してないのでパンヤゲージがずれるずれる(;゜∀゜)・;.゜; 
狙うトコでことごとくパンヤを外しgdgdモード全開でした(´・ω・)

初戦はクラブマークの変わったgara組副組長まこぴ㌧の強引な(?)押しで久々のBLとなりました
上でも書いたとおりズレが激しく狙ったパワーまで持ってけない始末

しかし、調整を2分頑張ったお陰で
2007120801.gif
決めました(*´Д`*)

いつの間にか弟が犬を連れてきてたので決めた後モフモフしてました(*´д`)ハァハァハァハァ.......

この後もパンミHR&LPライン読みミスが続く中13H
ここもパンミでHRしたのですが風が1m&カップまで風がまっすぐだったので
2007120802.gif
入れときましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

15Hラキパン使うも激しいズレで1打目は海の藻屑になり
3打目は真横に落ちる始末(´・ω・`)

コレ以降は並で進み終了しました(ノ∀`)

2次会前に再起動を掛け部屋に戻るとコ-スはPWにまじ
その後ランダム設定になりましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
折角陣㌧が選んでくれたのにひょえ

さて、パンヤの方はどうなったかというと・・・
再起動かけても変わりませんでした_| ̄|○

やっぱマウスの効きが悪くなってきたのかなぁあせ
もう3年タブレットのマウス使ってます(*´Д`*)
しかし、これで絵を書いたことはありませんしょぼ
だって、使いにくかったんだもん(´・ω・`)

ランダムのコースはこれまた久々のISとなりました
とりあえずまたビムを決めたのですが
結果は惨憺たるものでかなし
2007120803.gif

同中クレストさんが4Hでエースを決めるという変態(失礼)プレイも飛び出し
盛り上がりました

次回も盛り上がりながら大会やりたいなぁまじ

結果はこちらからどうぞかなしあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

追記
あかつ菌ゲーム進行状況

PSP 勇者のくせになまいきだ 進行度70%
PS2 SDガンダム Gジェネレーション スピリッツ 3部作中1部終了 シナリオ的には35%ぐらい?
PS3 真・三国無双5 無双モード全クリア 全キャラ出現済み 弟がコツコツキャラ育成中

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.79

昨日からGジェネを始めたあかつ菌ですすき
昼迄やってたせいで後々眠くなってグダグダしてました_| ̄|○

さて、今回は久々の開催となりましたが相変わらず人が居ない状態まじ
あかつ菌ももうすぐ蝉Aになりそうなのでそろそろ潮時なのかもしれませんしょぼ

今回の開催場所はボーナスがついているコースを選択
久々になる西Wでの大会となりましたヘ(゜∀゜ヘ)

微妙なパンヤ率で頑張ったんですが並の成績で終わりました(´・ω・`)
2次会は開催人数不足の為開催できず。・゜・(つд`)・゜・。

そしてスピさんとネタ合戦6H対戦を行いました(*´Д`*)
対戦中陣㌧がログインしてましたがここはあえて放置の方向に(自分の中で)

コースはBL(f)6H
スピさんは最初から狙いまくりであかつ菌はネタ三昧でした(ノ∀`)

20071201.gif


案の定負けました(´・ω・)

年末に入り人気が少なくなってきたあかつ菌を撒く頃に 野良
今年が終わるまで頑張りますのでお暇があったら覗きに着てください(*´Д`*)

追記

あかつ菌ゲームスケジュール

12/ 6 PSP ゆうしゃのくせになまいきだ
12/27 PS2 スーパーロボット大戦 OG 外伝
12/27 PSP スターオーシャン ファースト ディパーチャ(予定)

進行中

PS2 SDガンダム Gジェネレーション スピリッツ
PS3 真・三国無双5

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック