週間あかつ菌通信Vol.86

朝になりました
あまり眠れなかったあかつ菌ですしょぼ
寝付いてもすぐ目が覚める始末で_| ̄|○

きっとコレはケフィアの仕業なんでしょうねひょえ

さ~て、まずは大会前の話から(`・ω・´)

ガチャレアが新しくなり
とりあえずエリカの分が欲しかったので補助券合成して特攻したのですが・・・
ピピ子アクションが気になり開けたら玉砕しました_| ̄|○

その後定期大会開催したんですが
まこぴ㌧が2キャラ分も持ってるじゃまいかヽ(`д´)ノ

当たりやすい図柄を聞いたところ全員集合図柄が当たりやすいとの事(当人の感想です
とりあえず終了後また突入することに(*´Д`*)

ガチャのSS撮ろうかと思ってたらF11使え無かったことすっかり忘れてて画像がありません_| ̄|○

ここから大会の話にまじ
マップボーナス地域である城Wへと決定しました
今回はチキン装備で挑みました(*ノωノ) 垢4バナナ2精神2

ラキじゃなかったのは精神が余りまくってたせいです(´・ω・`)

チップも果敢に狙うのですが・・・
200801251.gif
入りませんでした(;゜∀゜)・;.゜;

右下のは9Hで精神使って&木に当たって落ちた後外から狙ったときの分ですかなし

パンミでOB行きばっかりでしたよ、今回うる

結果はこちらからあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

ここからはガチャ時SS無しのカキコでお楽しみください(´・ω・`)
2回目特攻のガチャなんですがいきなり出たんですよ集合絵柄(*´д`)ハァハァハァハァ.....

そして押したらですねまじ
200801252.gif
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
SS中の靴が多いのは気にしないでくださいあせ

その後GM24時間鯖でウロウロしてたのですが中々入れず
とりあれず落ちて大会結果まとめながらokome放送局を楽しんでました(ノ∀`)

午前1時半で終了しましたまじ

ここからは第2部okome放送局変となります
興味のある方は続きを読むからお楽しみくださいん

来週からは通常開催となります
ご注意ください

んではまた来週わ~んノシ

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.85

さ~て、今週何もやってないようにみえますが実はやってますパンヤヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

まぁ、今日の朝やったんですけどね(ノ∀`)

ネタ探しのため早朝のポンタ鯖・・・@まじΞまじ

相変わらずIS、IC部屋が並んでおりますしょぼ
対戦部屋見てもジュニ、尼が居たりしてとてもヘタレ蝉さまが入れる状況じゃないんですよ_| ̄|○

10分ぐらいウロウロして帰ろうと思った矢先・・・
知った名前の方が部屋を作っていたので強行突入しました(*´Д`*)

あ、部屋のSS撮ってないや(ノ∀`)アイヤー
久々のこ~ひ~魚華㌧でした(*ノωノ)
説明は端折っときますね(マテ

さて、対戦内容は惨憺たるモノで・・・
20080119.gif
ネタ&パンミ&寒さでgdgdにまたgdgdでもう笑うしかないや アッヒャッヒャ(゜∀゜)アッヒャッヒャ

まぁ結果は上のSS通りの結果ばかりで
200801192.gif



ヽ(τωヽ)ノ もうだめぽ



・・・・さて、来週はちゃんと出現しますので何時もの場所でお待ちくださいしょぼ

んではまた来週(´・ω;:,,.:....

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.84

昨日は大会も疲れ様でしたぺこ
LVUPに付き合ってくれる方を探しながら8時ぐらいからログインとログアウトを繰り返していました(ノ∀`)

まぁ、諦めてPSPしてたんですけど・・・・(´・ω・)

そうそう久々にPPガチャやったんですよ
そしたら何も出ませんでした(´・ω・`)



気付いたら9時過ぎてたんでちょっとログインしてみたんですよ
そしたら皆さん集まっていらっしゃってホント申し訳ないですうる

今回ランダムで設定したコースは何時振りか分かりませんが
大会中最もやって居ないコースICになりましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

あまりに久々な分と何時もどおりLPラインが読めないため
前半gdgdになってました_| ̄|○

後半静かだったのはちょっと本気出してました(*ノωノ)
20080112.gif
まぁ、たまたま入ったんですけど・・・・まじ
このあとかなり長くなりそうなので結果はこちらからまじあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

続きを見たい方だけお進みくださいまじ
来週は微妙なので期待しないでお待ちください
仕事が決定しました。来週は居ませんのであしからずしょぼ
また来週(´τωT`)ノシ

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

新年のご挨拶(ノ∀`)

2008年 明けましておめでとう御座います悪魔
1週間の沈黙申し訳ないですあせ
これには理由がありまして・・・しょぼ
本当は菌曜の朝に記事上げるつもりがある理由で今日になってしまいました(´・ω・`)

さてまずは理由の件から話していきますねまじ

去年12/28に起こったガマニアIDログイン不調事件(?)の影響かは分かりませんが
あかつ菌GASHIDがまったく使えませんでした_| ̄|○

年始もありまして4日からのサポート開始だったので早速メールを送りやっと今日ログイン出来るようになりました(*´Д`*)
まぁ、ゲームをする分は関係ないんですけど・・・まじ

んでココからが本題になりますがぐらさん

この記事を上げるに当たってやっておかないといけない事それは・・・



鬱袋の配布です



今回大会参加数上位者6名に強制的に送りつけましたヘ(゜∀゜ヘ)

そんな不幸な方の一覧はこちら



苦情または返品は一切受け付けておりませんまじ
何かありましたらガメポのサポセンに|*゚д゚|ノごるぁ~ と申し立てて下さい

まぁ、自分用にも買ったんですが・・・
200801072.gif


まだ開けてません(*ノωノ)

残念ながらIDは頂けませんでしたけど(´・ω・`)

開けた内容はまた、来週にでもお知らせしますしょぼ
酷く鬱になってそうです(´・ω;:,,.:....

暇があればログインしてるかもしれません(多分

OG外伝終わったからSOしないと(*´д`)ハァハァハァハァ.......

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック