週間あかつ菌通信Vol.90

神ガチャレアが実装されましたまじ
あかつ菌は調味がありませんむふ

さて、今週のあかつ菌を撒く頃に 野良 ですが
久々にスピさんが来てくれました(*´Д`*)

少しでも顔見せてくれると嬉しいものでむふ
・・・・まこぴ㌧も来てくれたしまじ

今回のコースはBW
まぁ、ボ-ナス狙いって事で(ノ∀`)

さっそく2Hパンミで落としました(´・ω・`)
SSは無いです

6H暴風のコース
変態計算でてけと~なトコに合わせて打ったんですよ(`・ω・)

そしたら200802221.gif
ビムに当たりました( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

200802222.gif
流石に9mで入れたんでずるいいかりぉの嵐でした

入れた本人がびっくりですがびいくり

その後は特にいいとこも無くパンミも多く
トマっても入らない始末_| ̄|○

最後は豪快にパンミしたんですが
200802223.gif
何か微妙に入りそうな勢いでしたヽ(゜∀゜)ノ

最後に陣㌧がぞろ目だったんで何かやってくるだろうと思ったら案の定やってましたいかり

大会結果はこちらからどうぞ(っ・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

んではまた来週んノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.89

昨日は大会お疲れ様でした
今回は久々にWHに特攻してきました(*´Д`*)

その前にねこ㌧と時間つぶしに行った対戦話でも・・・悪魔

乱射6H戦始めてみると1H目(6H)いきなりの涼風
パワ調整めんどかったんで強く打ちました(´・ω・)右SS

最後は同じく涼風2H(SS左)
このアングルは(;゜∀゜)

キャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ



2008021501.gif


ビムってしまいました(*ノωノ)

まぁ、こんな感じで大会前に運を使い果たしてしまったあかつ菌(´・ω・`)

この後いったいどうなってしまうのか!?(アレ風

さて、大会の話ですまじ

コースは上で書いてるように久々のWH

更新するともなると去年ぐらいの快挙となります(うろ覚えあせ

|д゜)<途中ねこ㌧をストーキング
2008021502.gif


パンミが続く中
微妙なエッジ際はPTで
2008021503.gif


後半からチキンプレーが増え続け17HもトマミでHR_| ̄|○

最後はどうなったかというと。・゜・(ノ∀`)・゜・。






2008021504.gif
更新しましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ



S2のスコアからは-1
S3のスコアからは-5も更新しました(*´д`)ハァハァハァハァ.......

結果はこちらからドウゾ(っ・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

もう次は無理でしょうねまじ

記事の最後になりましたがココでお知らせを

最近開催人数が減っており
もうちょっとわいわいやりたいので(いろんな意味で)
鯖変更を考えておりますまじ
皆さんの意見を聞いてみたかったのですが集まりが悪いのでこの場で書かせていただいてますん

このまま身内でヒッソリやるか・・・・
新規参入者開拓をするか・・・

何か意見くださ~いわ~ん


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vo;.88

雨が降る早朝ですしょぼ
今日からあかつ菌は鬱週間に入ります_| ̄|○

さて、今回はねこ㌧蝉記念として記事を書いていこうと思います(*´Д`*)
あんまりデータ無いですが_| ̄|○

ねこ㌧とはもう2年以上大会に参加して頂いています(*´д`)ハァハァハァハァ.......
every㌧もごひいきにして頂いてますね(*´Д`*)
他にもまこぴ㌧もいますが(マテひょえ

大会終了後あと10だと聞いて居ても経っても居られずに拉致事にしましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
そして、クレストさんも拉致らさせていただきました(申し訳ないです(´・ω・`)

コースはBM6Hランダモ

あかつ菌接待ではなく今回マジプレイしていまいました(*ノωノ)

同中雨が降り始めPPを稼ぎ始めた一行

そこでの1枚
2008020803.gif
流石PPの魔術師
ココで合わせて来るとは(マテひげ

最終Hパワが2つ余ってしまったネタ師はある決意をしましたまじ



そうだ1Wビムをしよう


2打目思いっきりパワをミスりました_| ̄|○
ここでSSといきたいんですがうっかり撮り忘れました(;゜∀゜)・;.゜;

6m\風頑張りました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
当たったんですが雨のせい&傾斜で入りませんでしたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

そして最終結果は・・・・





2008020804.gif
最後までマジプレイのあかつ菌が1位で上がってしまいました_| ̄|○

ココに新しい蝉がまた一人誕生しました(*´Д`*)

ネタ記事作成&この場にお付き合いいただいた3人の方に盛大なる感謝をいたします
ねこ㌧これから頑張ってねうる

ココで締めたいんですが大会結果をお知らせしますまじ

同中あかつ菌はぞろ目プレイ連発
2008020801.gif
こんなのとか・・・・
ここには入ってませんがPP555も達成しておりますヽ(゜∀゜)ノ

7H13Hとエース狙える風だったのですが手前&傾斜読み違いで玉砕しましたヽ(τωヽ)ノ

でも17H頑張りました2008020802.gif
キャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ

何か逆光で画像がおかあしいなぁ あせ

大会結果ですまじあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

んでは また来週(´・ω・)ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol87

どうもWiiのスマブラで腕の筋を痛めたあかつ菌ですうる

ここの筋日ごろ使ってないのねしょぼ

さて、今回はBLでの大会となりましたが・・・・まじ
ここで大会に異常事態が(;゜∀゜)・;.゜; 

なんと風が弱い弱い_| ̄|○
あかつ菌風メモによれば・・・
1m・・・5
2m・・・2
3m・・・4
4m・・・4
という神風オンパレード設定(´・ω・`)

まぁそのお陰で

奇跡的に入ったんですがヘ(゜∀゜ヘ)

次も欲出してみたんですがいかんせん
カップが手前っだったので・・・

案の定イルカさんの餌に(´・ω・`)

狙うも筋が痛いのと風傾斜読みが甘いせいか真横が多くチップが出ませんでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

最後油断してPT打ったら蹴られました_| ̄|○
SS撮ったと思ったけどなかったんで絵は無しです(ノ∀`)

大会の結果はこちらからまじあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

んではまた来週わ~んノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック