週間あかつ菌通信Vol.95

朝になりましたまじ
今日の深夜に始めてのACfAのオンライン対戦をやってみました(*´Д`*)
前のAC4の時は操作しにくくてやってませんでした(ヘタレだから)(ノ∀`)
初めてだったんでインスタントチャットの出し方が分からず凹んでました_| ̄|○
※PS3の話です

今回入った部屋は
ブレオン部屋
初心者歓迎部屋  の2つですまじ
まぁ、適当な期待だったので並で終わりましたしょぼ

でも1人でやるよりは楽しかったです(*´д`)ハァハァハァハァ.......
早朝ぐらいにID暁闇でウロウロしているので(多分)居たらフルボッコにしてください(((((;゜д゜))))

さて、ここからはパンヤの話(´・ω・)

久々にまこぴ㌧ねぎ㌧コンビが来ました(`・ω・´)
開催前に3人3H(BMシャフ)やってたらパンミ&ロングコースばっかりで待ってて頂いたクレストさんにご迷惑をかけてしまいましたうる
申し訳ないです_| ̄|○

1戦目は新規の方を含めた7名でスタート
コースはランダム(BM)になりました
最近BM選択多いなぅ(´・ω・`)

さて恒例の(?)チプ画像です
200803281.gif
BM9Hちょっとてけと~で打ったらビムに掛かって入りました(上)
BL2H1mだったので美味しくいただきました(左)
同じくBL14Hlこれもてけと~打ちで入りました(右)

BM大会はスコアインフレが無く久々に1位ガ狙える予感がしていました(*´Д`*)
最後18H逆転優勝をかけた一撃は・・・・
200803283.gif
ビムに当たった後BSが戻りきれずまさかの寸止め(;゜∀゜)・;.゜;

2戦目は4人でランダム(BL)になりました
上のSSにもあるように2Hウマウマで迎えた3H悲劇が起こりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

200803282.gif

埋まりました

いいとこが無かったので(総合的に)最後2222のぞろ目を狙うべく頑張っる決意をして
迎えた18H2打目(2205pp)
パンミでBS失敗後最悪の1.68y寄るという痛恨の一撃に
愕然としてSSも取れない始末
そしてPPは2221にうる
油断しきってたせいもあって間違えてパー(+3)であがってしまい2224ppで終了
トドメのチャット保存し忘れという失態もつきました_| ̄|○ もうどうにでもしてくれ
クレストさんのPP値アドバイスもお役に立てれませんでしたしょぼ

でも2大会同じ数値でぞろ目終了って凄いなぁ(*´Д`*)
でもあかつ菌はヘタレだからとても真似できません

大会結果はこちらからどうぞうるあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

んではまた来週わ~ん” border=ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.94

昨日はも疲れさまでしたしょぼ
定員割れで大会は開けませんでした(´・ω・`)

そのため来てくれたねこ㌧とクレストさんとで9H&6H大戦を行いました(*´Д`*)
1戦目は乱射(IC)となり1H目は17Hフォロ-
あかつ菌は溜まったPPTでスキルリング(正確度+)を付けて挑んだんですが・・・まじ遠い目

1発目から垢使ってパンヤ外しました_| ̄|○

200803221.gif
このコースパンミで微妙な位置に乗ったんですが打ったらOB
進めても途中で止まる始末
結局BGで終了しました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

8H目ネタで打った6Iトマは横スルーで終了_| ̄|○
200803222.gif
いいとこも無く終了しましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


次は乱射(DI)(;゜∀゜)・;.゜;
微妙に覚えていたパワ数値が昔の260yの変態計算をしていたらしく
トマ打っても届かない始末・・・というかトマでませんでした_| ̄|○

200803223.gif
最後に1戦目(上) 2戦目H抽選鬼仕(中) 2戦目結果(下)

昨日は私用でログインするかどうか悩んでましたあせ
でも9時前に終わったんで入ったんですがこうも人が居ないとか(´・ω・)

来週は人が増えることを祈って・・・
また来週。・゜・(ノ∀`)・゜・。


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.93

昨日はも疲れ様でしたぺこ
朝記事書くの忘れてすっかり寝てました(ノ∀`)

イイトコあんまり無かったのでイイトコ集でお送りしますしょぼ
15H風1mだったんで頑張りました(*ノωノ)

次のHも1mだったんで狙ったんですがBSが強かったのか分かりませんが弾かれました(´・ω・`)
200803152.gif

大会の結果ですあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

んではまた来週うるノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.92

昨日は大会も疲れ様でした悪魔

大会中は相変わらずのgdgdな内容でお送りいたしておりますしょぼ
イイトコないのでネタ中心で書きますね..._〆(゚д゚;)


これはBL4HのSSですねまじ
カート狙ったら変な方向に跳ねて奥まで行ってしまった絵です(´・ω・`)

この後APったらビムに当たってBSが消されました_| ̄|○

1戦目はパンヤ9回というヘタレ過ぎる内容でした(´・ω;:,,.:....

そして久々に2次会が開けることになりましたキャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ

コースは最近やってないと思われる西W

2H神風だったんですがお約束のパンミが発動(;゜∀゜)・;.゜;
そしていいとこなしで迎えた11H
ここも1mと1on絶好の機会なのですが久々にやると感覚がまったく判らず
200803072.gif
つい塔に当てたくなりやってしまった図
そういえばパワ2つでよかったような気もしてましたがとりあえずどうでもいいやという感覚でやってましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
この後PCミス後黒ビムLP決めました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

最後は18Hココもネタに走ってます
200803073.gif
右の方の壁トマ発動グラサン
この後壁が立ちはだかりましたがトマ㈱で乗せました(ノ∀`)

大会結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

現在PS3のディスガイヤやってます(*´Д`*)
LV上げたり転生させて強化したり作業ゲーになってます
これでもまだ1/3しか進んでない始末(´・ω・`)

早く修羅界逝ってみたいなぁ(*´д`)ハァハァハァハァ.......

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.91

昨日は定員割れで大会がありませんでしたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

その為ねこ㌧とクレストさんとで乱射9H大戦を行いました

選択されたのはDI_| ̄|○
あかつ菌は終始パトミ&トマミが続きgdgdペースで終了しました

ヘタレスコア
20803011.gif

トータル
20803012.gif

モウオワタヽ(´д`)ノ

次週も細々とやってるのでお暇な方はどうぞご参加ください(*´Д`*)

ACfAいいよ ACfA(*´д`)ハァハァハァハァ.......

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック