週間あかつ菌通信Vol.99

戦場のヴァルキュリアを買いました(*´Д`*)
限定版のエーデルワイス号(戦車)目当てで購入を決めたのですが・・・(´・ω・)

買って開けてみたら
あれ、何かコレ薄っぺらくね?ヘ(゜∀゜ヘ)
アリシアフィギュア(といえるか分からないもの)も酷い出来で_| ̄|○
見てからモッコスを思い出しました(´・ω・`)
それまで酷くも無かったけどしょぼ

さて、パンヤの話ですが前回ガチャポンタPPでパンマスが出たというのを書きましたが
結局使うことも無く1週間過ぎました(ノ∀`)

そして、今回あかつ菌PP稼ぎたかったのでISにコースを決めました(*´Д`*)

結果はだめぽ状態。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まぁ、イイトコを挙げるとしたら・・・20080425.gif
これくらいかな(´・ω・`)

来週はあかつ菌年取ったSPとなりますが記事内容は何時もと変わらず薄いので
過度な期待はしないでください・・・というか何も無いです(;゜∀゜)・;.゜;

結果はこちらから(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

んではまた来週(´・ω・`)ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.98

今日も朝までゲームだったあかつ菌ですしょぼ
う~、眠いうる
もし、誤字があってもスル-の方向でお願いします(´・ω・`)

さて、パンヤの記事ですがもうすぐ100号目(?)を迎えます(*´Д`*)
特に何も予定してないので期待はしないでくださいねヘ(゜∀゜ヘ)

100号目は誕生日の次の日に上げれそうです(多分
ログインはしていると思うので見かけたら
いかりノシ 年取りやがったなこの野郎・・・とでも罵ってください
多分凹みます_| ̄|○

ちなみに5月1日なんでよろしこ(ナニガ?

さて、今日は5人での大会でしたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
コースはボーナスが憑いているトコという事でDIなんか逝きたかったんですけれど
拒否されたのでBWになりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

1H目からパンミでLPとなりましたが外してパスタ
2H目はトマが出ず外にビム狙うも√で終了しました(ノ∀`)

そして今日はいいとこのトマがまったくでない事でない事(;゜∀゜)・;.゜;
酷く鬱になりました(´・ω・)

15H282yピンをトマTSで頑張りました(*´д`)=3
2008041801.gif
・・・・・横にですがヽ(`д´)ノ

最後18Hもトマミで終了しました

大会終了後
every㌧のLVUP経験値が残り10ということで接待対戦をすることに
見届け人としてクレストさんにもお越しいただきました、有難うございましたぺこ

コースは乱射6H

選択されたコースは・・・・
2008041802.gif

見事にSCという酷い結果にヽ(τωヽ)ノ

あかつ菌は残り3Hで波乱があると思って何処にネタを仕込もうと思ったんですが・・・
仕込む暇がありませんでした(´・ω・`)
3H開始まで一進一退の攻防
そして事件が起こりましたひげ

4H目(15H)パンミで飛んでったアズはなんとヘリの上で跳ね・・・・
2008041803.gif
ネタの神が微笑んだ一瞬でした

この後ギリギリで狙える状況だったのでスパ打とうとしたのですが
案の定スパミが発生(´・ω・`)
保険の為打点最下部で打ったので10yぐらい横に落ちました(*ノωノ)

5H(12H)風3m
木に当ててクラッシュボーナスチップなんか期待して打ったら落としましたかなし
3打目チップ狙いのトマは期待はずれのトマミでバンカーに_| ̄|○
APもミスってなんとDB(σ゜∀゜)σしました

最後6H(9H)もトマ出るも入らずで消化不良で終わりました|д゜)
2008041804.gif
every㌧LVUPおめっと~・゜・(つд`)・゜・。

クレストさんのクーが居ないのはジャンプして外に出て行っているためです
決して消してるわけではありませんびいくり

あまりいいネタがなかったんで最後にPPガチャすることに
2008041805.gif
・・・・パンマスが出ましたまじ
いつもIS、IC部屋が多いってのにこの日に限って部屋が埋まってる&待機部屋無し状態でしたヽ(`д´)ノ
今度休みの日にこっそりやりたいと思います(*´Д`*)

大会結果はこちらからどうぞひげあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

んではまた来週~ んノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.97

昨日は定員割れの為大会が開けませんでした(´・ω・`)

ネタが無い為今日の記事は少ないです_| ̄|○

まずは20時頃ログインしてネタ記事の為にPPガチャを廻しました(*´Д`*)
200804121.gif

見事なスカでしたキャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ

上にも書いたように今日はevery㌧とねこ㌧の2人のみの参加だった為
やむをえず対戦部屋に(´・ω・)σ

コースは乱射9H
200804122.gif
西W鬼畜コース選択となりましたヘ(゜∀゜ヘ)

殆ど暴風だった為ネタプレイ無しでやりました|ω・)
実は裏でokome放送局を見てたんですが
ラグ&無音が酷くてあんまり分かりませんでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そして、この対戦の結果は
200804123.gif


来週は大会したいなぁ(´・ω・`)

またらいしゅ~ (´・ω・)ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.96

今日の夜中・・・・
眠い目を擦りながらとりあえず期待しているアニメ
ドルアーガの塔~thr Ageis ob URUK~の始まりを今か今かと待ってました(*´Д`*)

内容はまぁ、置いといて(っ・ω・)っミ◆
主人公 ジルの不甲斐なさにイライラしながら見てましたヘ(゜∀゜ヘ)

実は地上波版とGyao版では内容が違ったとの事Σ(;´・ω・)
流石に2話目は別展開はなさそうな感じでしたが・・・(´・ω・`)

見終わった後はACfAでネタ機体とかエンブレムとか作ったりしてました(ノ∀`)
キャプチャーボードが無いんで画像がお見せできないのが残念です
携帯のカメラは2年前のものなんで画像が終わっています_| ̄|○

もしかしたらニコ動で映ってるかもしれません(確率低

さて、ここからはパンヤの話です(`・ω・´)

すけポン実装との事なんでネタ用にガチャ廻したんですが
影も見ること無く終了しましたヘ(゜∀゜ヘ)

今大会はあまりやってないコースSSを選択しました
久々にスピさん来たんでテンション上がってました(*ノωノ)

チップを狙うも横ばっかりに落ちる始末(´・ω・`)
20080404.gif
コレが菌クオリティ(;゜∀゜)・;.゜;

ライン分からなくなってテキト~に打ったら案の定スルーが多いのも同様ですしょぼ

2次会は定員割れの為
スピさんとクレストさんとで対戦を行いました

コースは乱射[西W]6H

あかつ菌は対戦ではネタ中心になる為に殆ど勝つことがありません(*´Д`*)
今回SSを撮り忘れている為に画像をまったくお見せで来ません。・゜・(ノ∀`)・゜・。

道中クレストさんもネタ合戦に参加してもらったようで非常に申し訳ない気持ちになりました
こんなあかつ菌を許してわ~ん

最後のHはあかつ菌必殺技1W60~70yトマチップをやる予定だったのですが
遠い上に2W制限とちと面倒な状況・・・

打ってビムに当たったものの遠くに落ちると予想していた為スピンは最下部(17)で設定
+8y(カップから)に落ちてカップに蹴られましたヘ(゜∀゜ヘ)

大会の結果はこちらからどうぞ(っ・ω・)っミあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

ACfA終わったからまたディスガイアの方に戻ろうかな_| ̄|○
まだアイテム界50階まで逝ってないですから(´・ω・`)

それでは、また来週うるノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック