週間あかつ菌通信Vol.104

またPPがちゃ50回まわしても何も出ませんでした(´・ω・`)

ニコ動見ながらの更新です(*´Д`*)

とは言ってもあまり書くことが無いんですが(´・ω・)

最近よくパンヤ内に出現してます
見つけた方は是非拉致ってください
とくにまこぴ㌧のトコに居ると思いますヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

昨日の大会は久々に2戦目まで逝きました(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)

成績は並で終わりました(´・ω・`)

2戦目まこぴ㌧の原因不明の移動バグにより遥か後方へ流されてました
20080531.gif


そうそう今回新しい顔文字を増やしましたまじ

何時も使っている(>ヮ;:,,.:.... とか (´・ω;:,,.:....に似たようなものです

しょぼ

・・・・まぁ、消えてるようには見えるでしょうあせ
白画面だといい風に見えるんですけどね(ノ∀`)

何か作って欲しいとかこういうのあったらいいなという意見はどんどんやっちゃいますので
沢山の反応期待してます(*´Д`*)

大会の結果ですんあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

現在あかつ菌は弾薬の音と爆音の響くハフマン島にて活動中ですぐら
なんのこっちゃ分からない方はフロントミッションでぐぐってください
とりあえず尼の商品紹介置いときます
フロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネスフロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネス
(2008/05/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


んでは平日ログインしてたら会いましょうひょえノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.103

今回は深夜に記事書いてますヘ(゜∀゜ヘ)

遂に初音ミ・クーが実装されました(*´Д`*)
クーのみなのは残念ですがまぁ、楽しければいいんでは無いでしょうか

ちょっとこんなの作ってみたり
ミクー
※重くなるといけないのでサムネ表示

あかつ菌は資金難の為購入が出来ません_| ̄|○

23日はokome放送局もあり裏で見てました(´・ω・)
スコアは並で終了しました

大会終了後
ロビーにいるスピさんを見ていたら
2008052301.gif
2人に分裂してました(;゜∀゜)・;.゜;

大会の結果です悪魔あかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

追記
ディスガイア 修羅界まで進出しました
でも1階上がる事に敵LV200~500上がるのは勘弁な(´・ω・`)

現在レアアイテム回収中です(`・ω・´)

んでは、また来週~(´・ω・)ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.102

あ~ 久々にディスガイア3し始めたら朝になっちゃったよ_| ̄|○

どうもそろそろ目が重いあかつ菌です(´・ω・)

現在アイテム界94階まで来ています(*´Д`*)
武器攻撃力10万超えたんでそろそろ増やしに走ろうかと思って93階1ターン目終了したら海賊船来襲平均LV3500とかヽ(τωヽ)ノ もうだめぽ

1ターンで主力3人が屠られ次ターン2隻目が突入して来ました(;゜∀゜)・;.゜;
こちらは平均LV1600程度主力2名で頑張るも全滅
逃走用に用意していたアイテム係と階段係が残っていた為なんとか次のフロアに逃げ込み脱出しました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

高LVコワイヨ~(((((TдT))))

さて、ココからはパンヤの話まじ

今回またしても陣㌧遅刻でしたヘ(゜∀゜ヘ)
開催コースは1.5倍中の西W

あかつ菌は最初からクライマックス状態でした(マテひげ
2008051601.gif
2H華麗に決めました キャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ

後ろで狙っていたスピさんに目撃されてしまいした(*ノωノ)

そして、9H
風が1mだったのね狙いました(*´Д`*)
2008051602.gif
素で(σ゜∀゜)σ

パンヤが出れば入るんだよ~(言い訳。・゜・(つд`)・゜・。
とは言ってもパンミが多いのは事実(´・ω・`)

ここは地道にログインして勘が鈍らないようにするしかないんですが・・・・暇がないのが現状(´・ω・)
変態の神様・・・オイラがんがるよ(゜∀゜) 陣㌧とかスピさんとか(失礼

2008051603.gif
道中起こった珍現象

ぞろ目がイパ~イ(*´д`)ハァハァハァハァ.......

ここでお詫びをぞろ目記事書いてて今回のデータに集計してない事が発覚
起きてから直します_| ̄|○

更新して書き込もうとしたらFC2鯖落ちてた/(´∀`)\

最後に1枚
2008051604.gif
こんな長いの入んね~YOヽ(`д´)ノ

今回の結果です(;´ω`)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

んでは また来週びいくりノシ

追記
とりあえず今主力LVは1300~1500位です(ディスガイア

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.101

皆様GWはいかがだったでしょうか(´・ω・)
あかつ菌はぐうたらしすぎて頭痛に悩まされて殆ど死んでましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

今回頑張ってパンヤログインしてました(*´Д`*)
野良大会(4人)とか、プロ相手にgdgd対戦と・・・(´・ω・`)

2008050902.gif
まずは野良大会BMのSSから堅実プレー(ヘタレ)で1位取ってみたり(*ノωノ)

2008050901.gif
最終日にラッキーパネル頑張ってみたり(*´Д`*)

まぁ、イイトコはあんまり無かったんですけどねしょぼ

さて、ここからは大会の話まじ

相変わらずの集客率で始まった大会です
最初は久々の白W
3Hでスピさんがまさかの回線落ちで3人で回ることに_| ̄|○
ポジミスが多かった大会でした(´・ω・`)

でも10Hがんがりました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
2008050904.gif
久々のあろま~ キャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ
ずるくない拍手

後は変なポジ集でお楽しみください(2個しかないけど)
2008050905.gif
左3Hパンミで危うくアンプレしそうなとこ 右2打目5I制限でしょうがなく打ったら乗った図


ポジ忘れとか・・・・
危険回避能力がかなり低下しております_| ̄|○

これ以上スコアが伸びることがあるのでしょうか(´・ω・`)
そんなgdgd大会の結果はこちらからどうぞしょぼあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果


また来週~ (´・ω・)ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.100 後編

5月3日・・・
朝になりましたしょぼ
今進めている戦場のヴァルキュリア
やっと最終章まできました(*´Д`*)

戦闘時間が掛かる掛かる_| ̄|○
神風特攻が出来る面だと早いんですけどねヘ(゜∀゜ヘ)
下手こいたら2~3時間掛かっちゃう代物です(1マップ(´・ω・`)

さて、パンヤの話で(`・ω・´)
5月1日プレゼントが届きました・・・運営からヽ(`д´)ノ
毎年毎年使えない誕生日ケーキデコです

そういえば今年はあの人から来なかったなぁ20080503.gif
・・・1日にはひょえ

ロロのラッキーパネルあれは無理ですヽ(`д´)ノ
何とかキャンディとか取ってみたり(*´Д`*)

まだ昔のかしわもっちBOXの中にあるんですが
通常なら腐ってるんでしょうねぇげ~

話を変えましょうあせ
コースは選ぶのがめんどくさかったのでランダムにしました
まこぴ㌧のランダムDI説再び来るのか・・・・と思ったらBWにん


相変わらずパンミが酷くてイイトコ無しでした(ノ∀`)
200805031.gif
頑張った12Hとか張ってみたり( ゚∀゚)o彡あろまあろま

成績は最下位だったんですけどね(´・ω・`)

2次会は西Wに
200805032.gif
イイトコはコレだけでした(´・ω・`)

最終18Hはアゲ9mの風に負けて1打目は谷底ツアーにご案内されました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

大会の結果はこちらからどうぞしょぼあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

腹減ったんで何か食べて寝ます(*´Д`*)
んでは また来週~ ひげノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.100 前編

今年もまた年を取る日が来ました(´・ω・`)

今日は夜9時半頃にログインしましたまじ
まこぴ㌧が対戦していたんでロビーから覗き見していたら拉致されました(((((;゜д゜))))

まこぴ㌧とエスファ㌧とで乱射18H対戦を行いました
まこぴ㌧曰く

乱射にすると自動的にDI

になるとの事

始めてみるとホントにDIでしたヽ(τωヽ)ノ

ココであかつ菌珍プレー 好プレー集
20080501.gif

左上約17y中傾斜下りを入れた所
右上28yチップを決めたトコ
左下トマミで木から流血事件へと発展→お約束のOBへ
右下その後連行されるエ○カさん

この対戦はエスファ㌧LVUPの為にやったものであかつ菌の為ではありませんヘ(゜∀゜ヘ)

200805012.gif
見事に阻止しましたキャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ

その後BL6H(f)に逝きまして
最後6H目スパで遠距離BSチップを決める予定が痛恨のビム直撃で弾かれる始末_| ̄|○
SSも撮り忘れちゃったよ~(*ノωノ)

200805013.gif

経験値1.5倍鯖だったのでめでたくLVUPとなったエスファ㌧拍手

後編は明日(菌曜)大会の記事になります
んでは土曜に会いましょう(*´Д`*)ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック