ときどき更新(?)あかつ菌のパンヤ日記そにょ5

金曜はCTMがあり相変わらずGMチームが負けました(´・ω・`)
まぁ、ツワモノがわんさか居る中で勝ちあがってくるクラブ相手ですから
そうそう勝つことも無いだろうなぁ・・・と思ってます(´・ω・)

そんなこんなで土曜は丑の日ではなくPP2倍の日となり
羽出たキャラ分のPPを稼ごうと思ったんですよ(*´Д`*)

マックスとセシの装備見繕ったら30マソぐらいになりました_| ̄|○
手持ちは3万弱・・・・
どうみても足りませんヽ(`д´)ノ

・・・という訳でICで稼いで来たよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
20080629.gif
まず~は結果から・・・
下が1回目 上が2回目です(´・ω・`)
どちらもパンミOB パトミが多くスコアは伸びてないです_| ̄|○
・・・せめて-20は越えたいよねぇ(`・ω・´)

2回目はチップウマウマでもやっぱりOBが響いてこの結果(´・ω・`)
200806292.gif
でも素チップと
200806293.gif
はいほ~でウッウッ゜(゜∀゜ )゜ Ξ ゜(  ゜∀゜)゜ウマウマ

・・・だけでした(;゜∀゜)・;.゜;

さて、この大会前にやけになってガチャやったんですが悲劇が起こりました_| ̄|○



200806294.gif
また持ってないキャラの分出るしヽ(`д´)ノ

サムネ切れてたらクリックして見てくださいね(´・ω;:,,.:....

さすがガメポ。メインキャラが出ない法則に則った仕様ですね
後は逆毛とエリカとクーの分なんですが・・・
せめてクーの分はほすぃなぁ(´・ω・`)

でもこれ以上つぎ込んでも出る可能性は低いと思われます(´Д`)y─┛~

補助券も外れちゃったし気が重ひ

誰か資金援助求ム
んでは また、ネタ記事でお会いしましょうわ~んノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.108

Wiiのテイルズを買ってきましたまじ
常に2828にしております(*´Д`*)

ついでにCP補充とPS3用の金券チケットも買ってこの日で壱萬使用しました(´・ω;:,,.:....

そして4回ガチャキャンセルして出たのがこれ
20080628.gif
(サムネ右の方隠れてますが・・・・)
だからキャラ持ってないって_何度m(ry| ̄|○

今回あかつ菌を撒く頃に 野良は大変な事件が起こりました(((((;゜д゜))))

なんと・・・・





まさかの・・・・・





3次会突入!!!


1次会はWiz Wiz
200806282.gif
15Hネタで登頂キャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ



16Hは曇ってて次に雨が降るフラグ・・・・



200806283.gif
ここはあかつ菌が美味しくいただきました ずるくないひょえ


そして、2次会はヘンタイさん御用達のSCそれも30分仕様(;゜∀゜)・;.゜; 
まこぴ㌧はハンデの為4分放置でスタートしましたが
結局追い越されて2番目に終了したとか...まじ
さすが250人SC/30大会3番目にゴールしたヘンタイさんですね(*´Д`*)

あかつ菌は煙突狙いでOB
ヘリ撃墜でOB
トマミでOB

パンヤ出てもポジミスで着水OB

いいとこなしでした_| ̄|○

そして、魔の3次会・・・
コースはWest Wiz・・・
200806284.gif
さっそく2Hいただきましたヽ(゜∀゜)ノ

でもその後は何も出ず終了~ ⊂⌒~⊃。д。)⊃

6Hの雨はいほ~は欲しかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そんな大会結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

ガチャキャンセル無駄って言われてもがんがるよ~(´・ω・`)

んでは また来週~ひょえノシ


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ときどき更新(?)あかつ菌のパンヤ日記そにょ4

この記事書く前までガチャを空回しして来ました(´・ω・`)
演出が終わってましたヽ(τωヽ)ノ

さて、今回のネタ記事は昨日の週間に続き羽ネタを・・・(´・ω・)
空廻し続けること多分120回ぐらい目やっとクロポン変化が(*´Д`*)

羽キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
20080622.gif
・・・・・マックスのかよ_| ̄|○
※この画像上では表示されてませんが残念ながらマックス用ですヽ(`д´)ノ


あまりのショックにパンミが酷くなる一方
カズの方は何とか調整が終わりましたキャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ

寝る前にスピさんとWW6H(乱射設定)対戦に(´・ω・`)
この前にevery㌧と対戦してたんですが選択コースがWH、WWと被りかな~りテンションが低かったです

1H目は18Hとなり、パンミが酷かったので迂回して3打目・・・
残り 108y 風角真っ直ぐ 傾斜微妙だったんでビム狙いで打ってみたら足りなかったみたいで
エッジで跳ねた後・・・・
200806222.gif
入りましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

WWはネタショットが狙いやすいので落ちない以外は結構楽しみにしてます(*´д`)ハァハァハァハァ.......
パンミが無ければさらにいいんですけどね(´・ω・`)

ここで昔出したネタショットのSSをぺたりと
200806223.gif
WW3Hコブで山裾を狙って跳ねさせて遊ぼうとしたら偶然いい角度に跳ねて入っちゃった図です
ちなみに2006年3月18日のデータですね(`・ω・´)

昔は楽しかったなぁ・・・・・しょぼ
んでは 次の更新(いつか不明)をお楽しみにひょえノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.107

大会結果をまとめてたら10時過ぎました(´・ω・`)

最近パンミが多いのでコントを弄って今回カズで挑んだんですが・・・・
早すぎてパンミSUGEEEEEEEEE_| ̄|○

なぜ今回カズにしたかというと・・・・
20080621.gif
変態兄貴キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

SS取る為に外していた為1次会では効果が分かりませんでした(´・ω・`)

2次会ではクラブを変更して挑んだんですがこれが失敗して・・・
今度は遅すぎてUZEEEEEEEEEEEEヽ(`д´)ノ

でも通常よりかは幅が広く感じメインキャラならパンミが少なくなりそうな気がしました(*´Д`*)

2次会道中PPが恐ろしいことになりました(((((;゜д゜))))
200806212.gif


大会結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

この頃暇が無くネタ記事を作ることが出来ません(´・ω;:,,.:....

機会があったら頑張ります また来週~(´・ω・`)ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.106

作業してたら昼になりました。ちょっと眠くなってきたあかつ菌ですしょぼ

今週は作業してたのでネタ探しログインをすることが出来ませんでした(´・ω・`)
軽い対戦のみなんでココでは割愛します(*´Д`*)

昨日は13日の菌曜日・・・悪魔
まぁ、何も起こりませんでしたけどヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

相変わらずgdgd仕様なので結果だけでもまじ

1次会BWはイイコト無しで終了⊂⌒~⊃。д。)⊃

2次会はWHに強制的にしましたがやっぱり違うトコにしといた方がよかった感が・・・まじ

2H飛ばしすぎて飛びすぎた宣言をした時・・・

偶然入りました キャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ

しかし道中眠気がかなり押し寄せてきましてスコアボロボロでどうでもいいや感覚で押し進め最後は
200806131.jpg
見事にギブりました(ノ∀`)

結果はこちらから(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

途中めるめる㌧が⑨を描きたいといってたんであかつ菌頑張りました|ω・)

求


それともう一つあかつ菌が頑張ったもの投下|д゜)っ

・・・・・・・まじ
~~(*ノωノ)

TVは面白くないのでニコ動ばっか観てます
今はスネーク祭りが開催中です
PS3をお持ちでない方 MGS4に興味のある方はぜひどうぞ

んでは また次回|ω・)ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.105

最近PPガチャでレアよりラキパンの方が出やすいあかつ菌です(´・ω・)

菌曜は定期大会「あかつ菌を撒く頃に 野良」の開催日ですヘ(゜∀゜ヘ)

今回はなんと2次会までやっちゃいました(先週もだったけど(*´Д`*)

あかつ菌は相変わらずパンヤが出なかったので(´・ω・`) にょろ~ん状態でした

そうそう今回事件が起こったんですよ 姉さん(`・ω・´)
なんとスピさんが変態さを爆発させてスコアとPPのダブル更新をやってのけたんですよ(かなり失礼

        1up
スコアが-27→-28に

       +1907
PPが3550PP→5457PPになりましたキャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ

ちなみにコースはPWでした(*´Д`*)

大会中のSSはというと20080607.gif
こんなだったり
200806072.gif
こんなだったりします_| ̄|○
打てねえYO!!ヽ(`д´)ノ

唯一頑張ったのがこの一枚
200806073.gif


・・・・さて、大会の結果はこちらからどうぞ(`・ω・´)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

2次会で用事で席を離れていたクレストさんにあっさり抜かれたのはいい思い出ですた(´・ω・`)

最後に意味深な一枚をぺたり
菌とねぎ

Fhotoshopのバージョンが古いので画像が変なのは気にしないでください

んではまた来週~悪魔ノシ ←週間記事掲載の意味で

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ときどき更新(?) あかつ菌のぱんや日記 そにょ3

どうもあかつ菌ですぺこ.gif

水曜日はログイン率が皆様いいみたいで沢山の方と対戦してきました

まずはまこぴ㌧とIS3Hシャフ
20080604-1.gif
最後トマミで負けました_| ̄|○

次はねこ㌧と9H乱射対戦
コースはWWという谷底ツアー仕様(;゜∀゜)・;.゜;
20080604-2.gif
何回か落ちてきました(ノ∀`)

20080604-3.gif
・・・結果は気にしないでくださいまじ.gif

最後はevery㌧も加わって9H乱射
選択されたコースはBM
9mの恐怖に怯えつつトマミパンミと戦った対戦でした
16Hのevery㌧のBIはいほ~は残念ながら撮り損ねました(´・ω・)
決まって画面が切り替わってから気付いてアッ--!!状態でした
20080604-4.gif
そんなこんなで結果はこちら

明日は鏡音リンVer.エリカの実装だそうです
販売期間はミクと同じ6/19までとなっております
気になる方は期間以後注意くださいヽ(゜∀゜)ノ

んでは 次は週間あかつ菌通信で会いましょう(´・ω・`)ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ときどき更新(?)あかつ菌のぱんや日記 そにょ2

さて、早くも2回目ですキャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ

今回もPPがちゃで取ったラキパン関係になります(´・ω・`)
誰もログインしないからネタがねぇ~⊂⌒~⊃。д。)⊃

その前に久々に会ったこの人との対戦結果20080603-1.gif

とてもgdgdだったので結果はお見せで来ません(*ノωノ)

大会コースは前回の再戦でもよかったのですが部屋が無かったので
埋まりかけていたIS部屋に突入しました|ω・)

まずは結果から
20080603.gif


今回全体的パンヤが出ずにミスが多い仕様になっています_| ̄|○

イイトコが少ないので掻い摘んで報告します(´・ω・)
20080603-2.gif

6Hなんか気球船ガ気になったのでグリーン上通過するまで待っていました
この後横に落ちました(´・ω;:,,.:....

14H何とか入れました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
20080603-3.gif


今回多かったのが油断パトミ(;゜∀゜)・;.゜;
20080603-4.gif
とか
20080603-5.gif
とかですヽ(τωヽ)ノ
最後は真っ直ぐだったんで完全に油断してました(´・ω;:,,.:....

という訳でパンミが多く途中で落ちようか凹んでいた結果は
1チプ ミス多数で  -21 1847PP(ボーナス4407PP) = 6254PPでした。

もうちょっと稼ぎたかったなぁ(´・ω・`)

PPガチャは累計350回ぐらい赤影の出現無しでかなり凹んでいます(;´Д`)y─┛~~

んでは 次回また会いましょう(*´д`)ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ときどき更新(?)あかつ菌のぱんや日記 そにょ1

さて、変なタイトルで始まりましたこの記事まじ

暁闇がパンヤ内で起こった事件&ネタを書き込む企画ですヘ(゜∀゜ヘ)

第1回目はPPガチャでたまたま出たラキパンでどれだけ稼ぐことが出来るのか・・・
ヘタレがチャレンジしました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まずは結果からまじ


今回お供に黒いの連れて行きました
結果は3チプ(1ショート)3パトミ2イレギュラを含めます(´・ω・)
内容はSS付(一部無)でご紹介します(*´Д`*)

4Hアゲ7m
1打目なぜがボールが跳ね返ってきました_| ̄|○
ここはSS撮り損ねました(´・ω・)
バーディで終了(´・ω;:,,.:....

5H2打目頑張りましたキャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ
EG(σ゜∀゜)σ



7Hパンミで(´・ω・`)状態からの2打目
なんとか入りました。・゜・(ノ∀`)・゜・。



10H1on狙いでトマTS打ったら大きすぎてエッジまで行きました_| ̄|○
チップ外してバーディ



11H素狙いで真横にBS(´・ω・)



12H2W制限で仕方なくトマ発射
見事(σ゜∀゜)σ



16H殆ど真っ直ぐで9mだったがトマミ&2打目が何故か氷壁にあたり痛恨のボギーヽ(`д´)ノ



17H赤瓶スパイク発射でなんと1on成功
・・・するもLP外してバーディで終了(´・ω・)



18H前で使わなかった赤ゲージ2つ使いラキパン補助も使い
トマで1on狙いでスタート・・・しかし

勢いが強すぎたのかアズは楕円軌道を描きまさかのグリーン方向へ飛び出る始末(;゜∀゜)・;.゜;

2打目は真横に落ちチップならずのEG

という結末で
スコアは-20 PPはボーナス含め9089PPという結果でした(*´д`)
今回は稼いだ方かな(゜∀。)(多分

この後mku㌧と久々対戦をして経験値を頂いてきましたヽ(゜∀゜)ノ

勝敗を分けたSS達





結果は僅差で勝利(ノ∀T)
LVUPも阻止してきました


次なるネタ記事の餌食はソコで見ているあなたかもしれない(`・ω・)9m
んでは 次回の記事で会いましょうんノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック