週間あかつ菌通信Vol.111

S4のテスタ-外れましたヘ(゜∀゜ヘ)
当たってたらいろんなネタを試そうと思ってたのですが・・・(´・ω;:,,.:....

さて、現在パンヤはさま~ふぇすた開催中です
水着を2日目で早速頂きましたすき
とりあえずPPしか使わないので装備の幅が少なく個人的な理由で使うのを控えていた
アリンさんに水着を送ることにしました(*´Д`*)
理由・・・?まじ
それはノーコメでむふ


定期大会開始前時間があったんで対戦をしようと部屋を作った所
滑り込みでまこぴ㌧ログイン
対戦部屋から大会部屋に変更してはっちゃけてきました

さま~ふぇすた中のチ-ム対抗戦・・・
内容はスピーダーとマッチの対戦数を競うもの
コースはランダム(西W)で行いました
今回スピーダー狙いでねこ㌧と競ってたんですが・・・・
11Hまたしても城の塔に当ててしまいボギってしまった為取れなくなり鬱状態に
nora46_0.gif
この前に野良でスピーダー競ってたんですがIS18HLPがカップに蹴られて取られてしまいました
この日だけで5回蹴られてました_| ̄|○

裏でokome放送局
足元でPSPワンセグ放送でルパンの視聴を試みてました
PSPは何故か手に持っていると受信する始末
okome放送局は回線が重いせいで音切れ、画面の乱れが酷く見れたものじゃない状況
大会内容はgdgdでした(;゜∀゜)・;.゜;

集中力を欠いた状態での大会は案の定結果がよろしくなく
ブービー賞をさらに増やす結果となりました
これダントツで多いのよねぇ(´・ω・`)

2戦目はBLになり6H久々のはいほ~(BI付)
200807262.gif

この前から散々言ってるマウスの件・・・
これ縦反応はいいけど横があんまり動いてくれない(効かない)状態
中の玉が小さいのかしら(゜∀。)?

次の7H久々に悲劇が・・・ヽ(τωヽ)ノ
200807263.gifまさかの粘着(´・ω;:,,.:....

今回の結果はこちらからどうぞしょぼあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

んでは また来週~しょぼノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ときどき更新(?)あかつ菌のパンヤ日記そにょ9

昨日(20日)は1000万km走破記念として全鯖経験値&PP2倍仕様になっていました
相変わらずIC,IS部屋が乱立してましたまじ

あかつ菌も持ってなかったキャラの分の装備を揃えないといけないので稼ぎに走りましたひょえ

最初は24h耐久部屋(名前は伏せときます)を行っているクラブさんの部屋にε= \_○ノ

今日は1ドットズレが多く頻発する日でして・・・しょぼ
油断&緊張すると早く押してしまうようです_| ̄|○
そんな中で頑張りましたよびいくり20080721.gif10Hはいほ~ヽ(´∀`)ノ

しかし悲劇は大会終了時に起こりました(´・ω・`)
200807212.gif稼いだPPが下から3番目でした(´・ω;:,,.:....

ここから言い訳タイム~
1Hパンミで右に落ちなきゃなぁしょぼ
ショートはあんめるつ大杉(´・ω・)
12Hトマミとかありえん_| ̄|○
13H雪の影響油断してパトミ・・・ですた(ノ∀`)

2戦目はIC部屋に|ω・)
いいとこなかったので結果だけ(´・ω・`)
200807213.gifココも下かr(ry(´・ω;:,,.:....

最大のミスは16Hラキパン使ってのトマミ&制限と18HDP使ってのスパミですかねぇヽ(`д´)ノ

最後は西Wに
ここでは部屋主が可笑しな人間で最後に酷いスコアといいアルザする始末
まぁ、それは置いといて(っ・ω・)っミ■
この大会は比較的風がおとなしい傾向にあり
ショートは殆どチップ量産できそうな状況だったのですが
トマミとかあんめるつとかで・・・(*ノωノ)

最後は1mだったのでコレは決めないともうだめぽと気合を入れて打ちましたぐらさん
200807214.gifやっとチプったよ~ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そして、微妙な結果はこちら
200807215.gif

敗因は11HのDPスパの城爆撃でしょうか(ノ∀`)
コレならいけると思い打ったら見事に直撃でした_| ̄|○
あとは6H(1m)でのトマミ

さて、今回幾ら稼いだかというと・・・まじ

PP   BP
  1949  11841
  1985  11211
+1293   9977
  5227  33029
38256PP

程稼いでましたキャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ
でもこれでアリンが実用範囲内のステまで来たのでそろそろアリンも稼動開始予定ですむふ
でも他のキャラの分はまだまだ足りなひ状況。・゜・(ノ∀`)・゜・。
もっと稼がねば(`・ω・´)

んではまたネタがあったらお会いしましょうしょぼノシ




テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.110

昨日はあんな時間(21:40)での開催にご参加いただきましてありがとうございますぺこ

さて、なぜ遅い時間に開催したかというと・・・まじ
がめぽの臨時メンテが20:30から入ったのですが
21:00にメンテ終了したのでログインしたらサーバのバージョンが違うとのアナウンスで鯖に入れず・・・・

入ったり出たりをしていたらPCに負担を与えすぎたようでまさかのブルースクリーン発動(;゜∀゜)・;.゜;

その後公式を見ながら様子を伺ってました(´・ω・`)

200k完走のガチャ券が来たのでとりあえず引いてみることに・・・・
20080718.gifアハハ~ やっぱり外れちゃったよ~(ノ∀`)

大会はボーナス中のPWに

マウスを変えたという話をしましたが
今回ちょっと戻してやってみると・・・

ズレが酷すぎてパンヤが出ない&認識しないでイライラが最高点にいかり
5Hぐらいで変えました(´・ω・)

そんな中2H通常BSで打ったところ
200807182.gifまぁ、入っちゃった訳ではず

その後相変わらず練習無しだったのでパンミするわするわ
しかし、PTはグリ-ン外から結構入れてたり(*´Д`*)

200807183.gif6Hもついやっちゃったんだ(*´Д`*)

久々のミス無しで更新ペースで1位になれるかと思ったんですが
最後1打目トマ打たなかったので距離が258y+8y(高低差)となり仕方なくトマ(打点下)で狙うことに
パンミの恐怖に怯えながらクリックしたところやはりトマミでグリーン外に_| ̄|○
APかLPかで悩んでLPにしたらカートで跳ねる始末(´・ω;:,,.:....
結果はこちらからどうぞかなしあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

プレッシャーに弱いあかつ菌でした(´・ω・)

んでは また来週~(´・ω・)ノシ


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.109

画面設定を変えたので相変わらずパンヤが出ないあかつ菌です(´・ω・)
マウスの方も左クリックが認識しなくなり始めたので変えてプレイすることに(´・ω;:,,.:....

1280x720のサイズでやっておりますので画像加工の際
比率がおかしくなっているのでご注意ください_| ̄|○ノ

ずらし打ちのできるマウスから即反応のマウスになったので
なかなかマックスまで行かないのが難点ですが(´・ω・`)

ちょっと練習する為に大会開始前ファミリーに篭ってきましたぐらさん

コースはIS3H

パンヤが出ればよかったんで始めたんですが・・・
クーで打った2打目が案の定パンミしょぼ
20080712.gif
ころころと転がったアズは吸い込まれるようにカップへ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)

大会は時間つぶしをしていた3人が遅刻するという事件から始まりましたヽ(`д´)ノ

コースは☆1って事だったのであんまりやってないSSを選択
まぁ、並の成績で終わりましたしょぼ

結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

さて、これからは大会後の話をまじ
4人になった為mku㌧の要望で対戦に部屋を変更して接待対戦を行いましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

この時にマウスを変えました(上で書いてたヤツに)
終始ネタプレイをやっていた為スコアは無残なことに(ノ∀`)

その時起こったネタをここで書いて逝きます

IC4H風9m/方向でした(菌の場合)
ネタで左崖の方にPCを打ったんですが・・・
200807122.gif
まさかココまで転がってくるとは思いませんでした(*´Д`*)
これでもまだ1打目ですよひょえ

結果はこんな感じに・・・(´・ω・)
200807123.gif
ちなみに9H乱射ですた
8Hのトマミで壁に跳ね返されたり
15H戦艦に乗せようとしたり
ネタに走らなければもう少しスコアもよかったことでしょう(´・ω;:,,.:....

2戦目は6H乱射・・・
ISになりました。氷ばっかり・・・しょぼ
なぜかキャラはアリン大盛りに(*ノωノ)
未強化なんでパワ22の貧弱シヨウデス
パワの数値じぇんじぇん分からなくなり
XPの電卓でパワの数値をぽちぽちと(´・ω・)
9割で228yって_| ̄|○


ここでもネタばっかりやってまして
最終の6H(9H目が選択)
最後なんでネタショットやってやろうとスパTS打ったところ
200807124.gif

危うく入りかけるところでしたひょえ後カップ1個分ずらしてたら入っていたでしょうねうる
200807125.gif
ネタばっかりの結果がコレだよヽ(`д´)ノ

そんなこんなで累計2時間掛けた対戦は終了ヽ(゜∀゜)ノ
mku㌧、スピさん。クレストさん長丁場お疲れ様でした(ノ_ _)ノ
今度はちゃんとした勝負で接待したいと思います(マテひょえ

んでは また来週~ (*´Д`*)ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ときどき更新(?)あかつ菌のパンヤ日記そにょ8

さて、昨日更新したんですがまたネタが出来てしまったので更新ですしょぼ

昨日ログインしたらほいほいヘンタイさんたちが集まってきたんでついついやっちゃたヘ(゜∀゜ヘ)

あかつ菌が蔓延中という大会部屋をおっ立てました
今回は変態クラブ「竹富」から期待の新人さんが来てくれました
初戦はBLに・・・
この時クラブを間違えていた為パンミ続出(´・ω・`)
並で終了しますた

アイテム補充の為アイテム欄にしたところ
200807102.gif
悪魔の数字が揃いました(((((;゜д゜))))

2戦目はSSに
最後らへんやっとはいほ~が決まりました(´・ω・)
20080710.gif

そんなこんなで結果はこちら
20080710e1.gif
20080710e2.gif


今日はログイン控えようかなぁ(´・ω・)
んではまた次回お会いしましょう(*´Д`*)ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ときどき更新(?)あかつ菌のパンヤ日記そにょ7

前回大会中に宣言したようにPCモニターがCRTから液晶買い換えました キャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ
セットして電源を入れたらあかつ菌の世界が変わりましたびいくり@びいくりびいくり@びいくり

ナニコレ?! SUGEEEEEE!! SUGEEEEEEE!!!!状態が止まりませんでした(((((;゜д゜))))

やっと今の時代の人間になれたようです(´・ω・`)

あかつ菌の環境比較はこちら
比較


今この大きさでブログ見てみると横が寂しい感じが(´・ω・)
でも弄るの判んないしいいやヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

パンヤの方は幾つに変えたっけあれ
1280x720に変更しますた(`・ω・´)

さて、パンヤの方は昨日ヘンタイさんクラブに拉致られまして谷底ツアーに・・・
結果は控えさせていただきますしょぼ

その後待っていてくれたevery㌧と乱射6H(BW)対戦を行い
最終ホールパンミであわや落ちる寸前に(18H目が選択)

2打目20080709.gif
ビムっちゃいました(*ノωノ)

今後このモニターであかつ菌がどう成長するか・・・
とりあえずお楽しみに(*´Д`*)ノシ


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ときどき更新(?)あかつ菌のパンヤ日記そにょ6

昨日はクーラー&扇風機の攻撃で頭が痛かったあかつ菌ですしょぼ

さて、昨日はログインすると異様な光景が見られました
20080705.gif
なんとヘンタイ達の溜まり場を発見(;゜∀゜)・;.゜;

突入したのはよかったんですが
相変わらずのパンミ病でスコアは並で終了
200807052.gif
200807053.gif
最後は⑨になってみた

あたいは⑨じゃないよ9.gif


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

週間あかつ菌通信Vol.109

昨日は大会お疲れ様でしたぺこ
今回も強引に3次会まで開催しましたヘ(゜∀゜ヘ)

1次会はランダム設定で行いましたまじ
コースはSW・・・
パンミトマミが多くて(´・ω・`)状態でした

2戦目は乱射9H設定
これは城Wになりました(;゜∀゜)・;.゜;
風がよかったのでついやっちゃいましたヽ(゜∀゜)ノ
20080705.gif


3次会はまこぴ㌧推薦(?)のBMに
200807052.gif
200807053.gif
2H6Hと頑張りました キャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ
道中ふとランキングを見てみると
200807054.gif

なんという変態PPマジック(;゜∀゜)・;.゜;
これはクレストさんもびっくりですよ(((((;゜д゜))))

その後はパンミが増え続けチップは決まらず・・・(´・ω・`)
でもスコアを1更新することが出来ました(*´Д`*)

しかし、ここで事件が・・・まじ
スピさんが爆発いたしまして・・・チップ量産後スコアPP共に更新しました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
スコア  -25 →  -28
 PP   4622 → 4690

に更新されました(ノ∀`)

今大会の結果はこちらからどうぞまじあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

んでは また来週~(*´Д`*)ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック