白騎士物語 -古の鼓動- 181日目

とりあえず赤炎石が出たので煉獄の斧を+9にしてましたヽ(゜∀゜)ノ
200906301.jpg
200906302.jpg

次なる狙いは光雷石です(`・ω・´)


しかしながら・・・

運が悪いのは何処でも同じみたいで
200906303.jpg
えぇ、7連敗しましたよ(´・ω;:,,.:....

200906304.jpg
8回目でやっと出たんですけどね(´・ω・`)

このクエの終了時間は約40分_| ̄|○

200906305.jpg
200906306.jpg
討伐PだけでS取れました(゜A。)

それとプロバイダ変更に伴い明日からネットが出来なくなります
進展度がgdgd状態なので下手したら2週間できないかもしれません_| ̄|○

その間は記事書きませんので(長いほど面倒なので)
復帰まで気長にお待ち下さいませ。゚(゚´Д`゚)゜。

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 180日目

6ヶ月目の記事になりました(´・ω・)



でも書くこと無いです




理由は一つ・・・
同じクエに行き続けた結果、何も変化が無いからです

他のクエは人居ないし、ソロで行ってもなにもないし・・・

今日ご一緒いただいたフレの方やその関係者の方々達に感謝をヽ(゜∀゜)ノ

明日(7/1)以降は新プロバイダに切り替えの時期になりますので
記事がなかったり、オンに居ない状態が続くかもしれません(´・ω・)

その点はご了承くださいませ(´A`)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 179日目

今日は闇夜1に篭ってました(`・ω・´)

やったよ、43連敗キタ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。

もう心折れた、もう嫌だこのゲーム_| ̄|○

救済じゃない苦行クエだ(´・ω;:,,.:....

相変わらず尾ばっかりです・・・

ただ珠が出ないだけで確率的には同じような気がするんで
ついてない人間はトコトン嵌って行く事になります・・・

えぇ、ワタクシもそうですよ(´・ω・)

もう明日から行かないことにしました
アポロンなりミラ足、サタンの強化は放置で他のレア狙って逝きたいと思います。゚(゚´Д`゚)゜。

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 178日目

今日は昼からの活動でした(`・ω・´)

水脈に篭って2戦してきたんですが何も出ませんでした。・゜・(つд`)・゜・。

ここからは新クエのターン(`・ω・´)

・・・(; ´д`)


2009062704.jpg
2009062705.jpg
尾しか出ないよ_| ̄|○

同じように見えますですが別物です(ノ∀`)

そんなこんなで夜になりました(´・ω・`)

フレの方達とやり続けること54回目・・・



Σ( ゜д゜)



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




2009062701.jpg


長かった・・・

さすがに42連敗は長かった。゚(゚´Д`゚)゜。

揃ったんで早速作りましたよえぇ・・・(`・ω・)
2009062702.jpg
きゃっきゃ(*´Д`*)きゃっきゃ

次も期待して行って来たんですが
2009062703.jpg
また尾がでましたよ(´・ω・`)

このクエが終わった後鯖落ちしたみたいです(´・ω;:,,.:....
丁度12時を廻ったトコでした(((((;゜д゜))))

また足跡履歴削除かなぁ(´・ω・)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 177日目

早速ですが4回目の転生を行いましたヽ(`д´)ノ

→両手剣が使えるようになりました
→槍のスキル<貫通撃>が使えるようになりました
→スリープが使えるようになりました
→MPが40位減りました

聖剣グラム+10(炎)で水脈3行ってみたらギリギリでした_| ̄|○
やっぱりソナスじゃないとCF付かないんで(少ないと)つらいお(´・ω・)

深夜帯アリストさんとクエ回りしてました

途中一人になったので国鉄3へ ~ヽ( ゜∀゜)ノ
200906261.jpg
相打ちで死にながらもクリア・・・
討伐報酬は大核でしたヽ(゜∀゜)ノ

帰ってきたらy田さんが居まして、復帰したアリストさんとy田さんのフレの方滝川クリステル(仮名)さんと
デミ210分の旅へ・・・

初回から10:06という高スコアを叩き出しテンションの上がる一同

この時私は両手剣の攻撃スロットの付け忘れで大分ロスが発生してました(´・ω;:,,.:....

続く2回目・・・
途中までACが大量に確保できておりこれはいけるかと思ってました(`・ω・´)
ボス突入は52:10位(?)だったかな(´・ω・)

力の限り戦いまして注目のタイムはというと・・・
2009062602.jpg
テンション上がっており評価時に撮り忘れました_| ̄|○

その後はあのクエを連戦して確保できたのは尾が2本のみ(´;ω;`)
2009062604.jpg
2009062605.jpg
石欲しいぉ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

北の一匹の所は雑魚コントロールしないと巻き込まれてすぐ乙ります(´・ω・)
やっぱメタホとか回避装備は欲しいよorz

今回でストック分のエリクサが無くなりました(((((;゜д゜))))

また・・・虫の谷か_| ̄|○

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 176日目

さてさて、新クエスト行って来ましたよ~ヽ( ゜∀゜)ノ

もちろんGR9ソロでしたがね_| ̄|○

依頼人に話を聞くと大型の魔物とボア30匹を掃討してほしいとのこと(うろ覚え

道中に居る人に話を聞くと・・
20906251.jpg
20906252.jpg
との事(´・ω・)

リットンで花のあるトコに行って見ると・・・
20906253.jpg
(  ゜д゜)・・・・・!!

なんと二匹居るではありませんか(((((;゜д゜))))

1匹こっそり近寄って倒してみると・・・
20906254.jpg
何・・・1匹目って?(;´A`)

コッチに来る前、道中に居た方に話しかけてみると・・・
20906255.jpg
北の方にも居るらしいです(´・ω・)

3匹倒すとアナウンスが出現・・・
20906256.jpg
って倒したと同時に出るな~ヽ(`д´)ノ

15分以内ならS取れるみたいです(ノ∀`)
20906257.jpg
20906258.jpg
報酬は爪牙固定の時々尾と石みたいです(´・ω・`)

1の方は8回やって全敗でした。゚(゚´Д`゚)゜。

2の方はフレの方達と逝きまして・・・
20906259.jpg
9回目でやっと1本目_| ̄|○

そして11回目
209062510.jpg
3匹目ドロップキタ~よヽ(゜∀゜)ノ

極めつけは12回目・・・!!
209062511.jpg
209062512.jpg
3匹目ドロップで尾が出まして報酬でも尾と石が。゚(゚´Д`゚)゜。

尾はとりあえず7個(@3個)紅炎石は6個(@5個)集めようかと思います(´・ω・)

これ集まるんかいな(´・ω;:,,.:....

回線は多分0時ぐらいで切れそうなので・・・

12時で終了=積み

積ンデレラとお呼び下さい(マテ(*ノωノ)

そんなボケをかましつつ画像での投稿はたぶん今日が最後となるでしょう(´・ω・)

明日からは簡易文のみの投稿になりますのでご了承下さい(ノ_ _)ノ
復帰するまで頑張るよ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

02:00追記
まだネットが出来る状態なのでカキコ

記事書き終わった後続けてたら
20090626.jpg
尾x2がでて吹きました(;゜∀゜)・;.゜;

一人だと無理だぉこのクエ(´;ω;`)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 175日目

明日は新クエ配信のみなのかな?(´・ω・)

詳しくはこちらからどうぞ

<闇夜の咆哮>
ブラスタ平原にモンスターが住みついて、夜になると森や畑を荒らしまわっている。
このままではパーモ村の名産のワインにも影響が出てしまいそうだ。
モンスターの討伐に力を貸して欲しい。

配信日 2009/06/25(~2009/07/09の期間限定配信)
必要ギルドランク 9~
推奨レベル 46~

090625_2.jpg
この画像を見ると奥の方で赤いのが光ってますけどもしかしてアレが出るんですかね?(((((;゜д゜))))

もうそろそろねっと出来なくなりそうなので早めの更新をしてみましたヘ(゜∀゜ヘ)

今日は水脈3 5匹1竜Sを4回やって20連敗しました(蜘蛛的に)_| ̄|○

もう・・転生しようかなぁ(;´A`)


テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

週間あかつ菌通信Vol.158

今回は私用で水曜日に書きたいと思います(´・ω;:,,.:....

週1であるパンヤプレイですがトップの記事にあるようにネットが出来ない状況になりますので
大会記事が書けませんと言うか出来ません(´・ω・`)

とりあえず今回は先週大会後の動きと今日のPPがちゃの模様だけ書きたいと思います(ノ∀`)

大会終了後はスピさんと一緒に対戦しながら大会結果まとめ&記事用の画像加工をしています(`・ω・´)

前対戦終了時トレジャーでパンマスをゲットして少しでも稼がないと躍起になっていたんですが・・・
この対戦のコース選択が曲者でして・・・
BLだったんですがコースが16→6→2→9→12→5という3ショート2ロングという
変態さんいらっしゃい配置になりました(ノ∀`)

頑張ったんですが横さんとか手前とかBS足りずとかで最後まで入れることなく来ました。゚(゚´Д`゚)゜。

これは最終HのSSですね
2090624p2.jpg
2090624p3.jpg
何とか叩き込んで3000近く(?)頂きましたヽ( ゜∀゜)ノ


先ほどPPがちゃ廻してきたんですが・・・
2090624p1.jpg
何も出ませんでした(´・ω;:,,.:....

チケット合成しつつ廻したので数値は加工合成しました(ノ∀`)
35回ぐらいチケット使ったんで少しだけ得しました(`・ω・´)

来週はちゃんと大会記事書きたいと思います(´;ω;`)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 174日目

オートをウロウロしてました(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)

アリストさんに呼ばれたので今日もあの企画を頑張ってきました(`・ω・´)

今回よく頑張りました。゚(゚´Д`゚)゜。

頑張った結果は・・・

その後、クエスト回りをしました(´・ω・)

古竜3にて
20090623.jpg
純血きた~よヾ(・∀・)ノ

でもデミクエで大印出ないよ_| ̄|○

明日は何が出るかなぁ(´・ω・)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

あかつ菌の孤軍奮闘無双紀行@4回目

現在「赤壁の戦い」シナリオをゆるゆる進行中で御座います(`・ω・´)
難易度は「達人」でやっています(´・ω・)

最初劉備に使えて必要なスキル等を揃えて満を辞しての放浪の旅へ・・・


君主プレイに移行して数年・・・
新しく作ったオリキャラ嫁に迎えるべく色々やっていましたがどこかへ消えてしまいました_| ̄|○


天水へ攻めたときのこと・・・

なんと1発で劉備を捕縛しました キャッキャッヽ(´∀`)ノキャッキャッ
20090622s3.jpg

登用すると・・・
20090622m1.jpg

              

20090622m2.jpg
この様にその君主が治めていた領地をそっくりそのまま頂くことが出来ます(*´Д`*)

この後、放浪のたびに出ましたので領地は曹操軍に占領されて
居なかった武将達が大量に配置されましたヽ( ゜∀゜)ノ

・・・次回につづく

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 173日目

今日はデミトール2を重点的にやりました(`・ω・´)

やったよ10連敗達成_| ̄|○

報酬の9級珠が受け取れなかったので見てみたら
20090622s1.jpg
もう上限まで来てたのか(;´・ω・)
ちなみに刃金のほうは230個でした(ノ∀`)

@は初めて古竜3で全滅したことですかねぇ(´・ω・)

週末までに出来るだけオートを楽しみたいと思います(`・ω・´)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 172日目

眠かったのに変なファイル消すのに手間取ってこんな時間に更新だよヽ(`д´)ノ

ツール使って強制的に消しました_| ̄|○

さて、今日は眠気全開で白騎士してまして折角アリストさんに来ていただいたんですが
本人がもうだめぽ状態になり終了させていただきました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今度は頑張りますよ(`・ω・´)

今日は水脈蜘蛛狩りに行って来ました(`・ω・´)
2週10匹狩って猛毒針以上が出ませんでした(´・ω・`)
@は護衛とか古竜とか砲撃とかデミとか・・・

先頭記事にも書いてますように新プロバイダ様のお誘いにより
今のプロバイダから変更することになりました(´・ω・)

月末締めでの契約変更という事で中途半端に開通まで時間が掛かることになりました。゚(゚´Д`゚)゜。
1週間も持つないぉ(´・ω・`)

とりあえず蜘蛛狩り日記でもつけとこうかと思います(´・ω・)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 171日目

今日は午後3時からの活動開始でした(ノ∀`)

二王国風竜部屋があったので入ってみた5人にんになってしまった件(´・ω・)

気まずいよ・・・(;´д`)

クエストから帰ってきたらまた5人になって気まずいふいんきに←何故か変換できない

しょうがないのでソロで行ってきたんですよ(´・ω・)
20090620.jpg
久々デター(;゜∀゜)・;.゜;

これで2個目になったんですが・・・

ストームロッドを作るか風竜の杖まで我慢するかどっちがいいでしょうか?(´・ω・)

今日は深夜帯頑張ってました(`・ω・´)
デミ2、10分攻略・・・

今回は無理でした_| ̄|○

ワタクシ、攻撃力不足でgdgdでした(´・ω・`)

ギガースに決定打を与えれないのが痛かったです(´・ω;:,,.:....

特に東方面はやること一杯ある上にスピード勝負になるので難易度が桁違いに違います(((((;゜д゜))))

もし、この企画に協力してくれる方はメールまたはメッセ等をお願いしますヘ(゜∀゜ヘ)

両手剣が使えること、またはメタホ持ちであることが一つです
@は無理難題を聞いてくれる方、精神力が長持ちする方が好ましいです

ここで攻略方を書きますと・・・

1.東側はスタート後敵を掃討しつつレバー役と待機役に分かれる
2.レバー役は操作前にチャージ2、または3を飲む(2回)
  待機役は中央レバーを操作して2つ目の扉の前でチャージ2と3を飲む
3.待機役は雑魚を一掃して安全を確保
  レバー役は合流して待機役と両足にコンボ開始
4.2匹目討伐後残りACの多い方はレバーに、少ない方は錬気を開始(自己申告)

5.ボス戦前に各自パワーチャージ等で攻撃力強化
6.開始後両前足に全員でフルコン開始←これ大事

・・・とこれができるんだったらいけそうな気もするんですがねぇ(´・ω・)

とりあえずメタホを作るサギョ~ンに戻るとしますかね|水脈|λ.......

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

週間あかつ菌通信Vol.157

ちょこちょこやっていたPSPパンヤですが・・・

20090619p1.jpg
やっとがちゃ地獄から開放されました。゚(゚´Д`゚)゜。

でもキャラの服とかそろえるのに10万ぐらい掛かるんですよね_| ̄|○
心折れますた(´;ω;`)

白騎士の方がネタ速く集まっちゃたんで8時前にログイン・・・って誰も居ないよΣ(゜д゜; ≡ ;゜д゜)

1時間待ちぼうけしました_| ̄|○

その間にPPガチャ回してましたヽ( ゜∀゜)ノ
36回目・・・あの赤いヤツが出現(`・ω・´)
20090619p2.jpg
結果はクリックしてからお確かめ下さい(ノ∀`)

戻ってくるとは何かの呪い(前記事参考)だろうか・・・(´・ω・)

大会1戦目・・・コースはPW
トマミして微妙なトコに落ちました(´・ω・`)
20090619p4.jpg
LPにもならんがな~(ノ∀`)

いいとこなしで終わりました。゚(゚´Д`゚)゜。

2戦目はDI(´・ω;:,,.:....

DI9H点は赤線のような位置取りに・・・
20090619p6.jpg
最後に騙されてスルーしましたよ(´・ω・)

11H毎度お馴染みのカップ舐めのお時間です(´・ω・)
20090619p7.jpg

17HBS戻りきれずに入れそこない・・・
20090619p8.jpg

今回はいいとこ取りでお送りしました(´・ω;:,,.:....

大会結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 大会結果

パンミしないようになりたいなぁ(´・ω・)
そうか、毎日やればいいんだ!!(・∀・)

白騎士する時間減っちゃうよ_| ̄|○

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 170日目

今日は3時間だけのプレイ内容をギュッと凝縮して書いていこうと思います(`・ω・´)

とりあえず秘宝クエⅡに篭って堅甲殻狙いましたが何も出ず(´・ω・`)

しょうがないので赤炎石狙いに水脈へ~と思って押したら水脈Ⅲでした(ノ∀`)

20090619s2.jpg
尻尾切ったら純血飛んできた!!
これでテンソン上がってきた(`・ω・´)

20090619s1.jpg
砲撃1にて3つ揃って出たのでとりあえず撮りました(ノ∀`)
だから・・・・布くだしあ_| ̄|○

モリスクエにて最初のグリーバー戦での事・・・
一人が顔文字を出してたのでログ見直してたら・・・










( ゜д゜)・・・・!!!









20090619s3.jpg
70回目にしてやっと1個目。゚(゚´Д`゚)゜。

20090619s4.jpg
何で昏睡袋使うのかなぁと攻略本見てたら睡眠+付いてたのね(´・ω・)
でも胴と腕は毒なのに昏睡・・・なの?(゜∀。)

@2つ何時出るんだろう(´・ω;:,,.:....

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 169日目

今日は頑張りました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

20090618.jpg
昨日やってもたデータを作り直しました_| ̄|○
2時間で砂漠まで来ますた(´・ω・)

このアバ娘を使って迷子Ⅰへ (`・ω・´)
LV9まで上げて防御重視にして睡眠攻撃にひやひやしつつ奥まで進んで行き・・・
200906182.jpg
何とか10分以内でクリアしたよ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。

もうね、疲れたよ_| ̄|○

さて、ちょっとネタが無いのでここで白騎士とは関係ない事を書きます(´・ω・)

PS3のネットワークの項目にLife with PlayStationというのがあるのはご存知でしょうか?
200906183.jpg

Life with PlayStation®は、「時間」と「場所」をキーワードにインターネット上のコンテンンツを表現するアプリケーションです。チャンネルを選んでさまざまなコンテンツをお楽しみいただけます。また、Life with PlayStation®を起動中はFolding@home™ プロジェクトに参加いただけます。

アプリケーション名が変更になりました
Folding@home™が一新され、アプリケーション名が「Life with PlayStation®」に変わりました。タンパク質シミュレーションの様子はFolding@home™チャンネルでご覧いただけます。
※HPから抜粋

説明等は面倒なので公式サイトをご覧下さい(ノ∀`)
公式サイト:Life with PlayStation

昔は暇を見つけてFolding@home™をやってました(`・ω・´)
Folding@home™については(ry

どんなのかというと・・・
200906184.jpg
タンパク質シミュレーションをPS3を介して行うものです
この作業は米国スタンフォード大学の分散コンピューティング(※)ネットワークプロジェクトです

※分散コンピューティング:小さな計算タスクを各コンピュータに割り当てることで、
膨大な計算処理を分担して行う計算手法です

この画像のデータは大体7時間ぐらい掛かる予定です(記事作成中は進行中)

地図上で光ってるのか作業しているPS3みたいです
日本上のどこかのがあかつ菌の分です(*´Д`*)

興味があったらサイトを見てあげて下さいヽ( ゜∀゜)ノ

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 168日目

フィーバータイムが終わりました(´A`)

それと3時間掛けてノルディア坑道を抜けたんですが・・・(´・ω・)
LV1のアバ娘で_| ̄|○

うっかり砲撃クリア後上書きしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

バックアップ取っとけばよかた(´・ω;:,,.:....

そんなこんなでアリストさんとTAの旅へ・・・

ラグニッシュ砂漠>セルブスⅠやフランダール山脈>青鬼クエ(石碑)を攻略しました(`・ω・´)

セルブスⅠでの報酬・・・
20090617.jpg
Ⅲで光雷石x3とかでたら発狂しそうだねぇ・・・と話してました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

風邪気味で鼻から洪水状態なので今日一日辛かったです(´・ω;:,,.:....
速く治さないと・・・_| ̄|○

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 167日目

さてさて、昨日アリストさんを応援する旨をこっそり書きましたが・・・

早速お手伝いしてきましたよ(`・ω・´)

今日のお題は迷子クエの10分以内クリア・・・( ゜д゜)

本当に出来るのかどうか・・・・

とりあえず昨日一人で3の方へ行ってきたんですよ(´・ω・)
錬気1回したので20秒位損しましたがこの時は12分クリアでした(`・ω・´)

画像は消しちゃったのだよ(´・ω・)
撮ってたけどね_| ̄|○

とりあえずの問題点はいかに速く妹が居るフロアへの扉を開けるかでした(`・ω・´)

二人なら鍵役と扉役に分けることが出来るので@はミズコクモに眠らされず進行し(ランナーが)
ボス戦で10匹討伐後死に戻りが出きる環境を作る事ができるのか・・・でした(´・ω・)

頑張った結果がこちら・・・
200906162.jpg
ギリギリでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

蜘蛛が糸ばっかりで削ってくれないのが響いてます(´・ω・)
ちなみにこれは2の方の結果です(`・ω・´)

さて、3の方はどうかというと・・・

200906163.jpg
こちらもギリギリでした(;゜∀゜)・;.゜;

まぁ、人間やればできるということですね(ノ∀`)

ちなみに1の方ですが転生後、素の状態で王宮装備+5とシルバーシールド+5で
突貫してきたんですが・・・

裸の状態でも22、3のダメージで瀕死になるまで結構掛かります(´・ω・)
多分330辺りだったかなHP(うろ覚え

という訳で低LVのキャラが必要だなぁ・・・と思ってます(`・ω・´)

これからも時間があればこの企画手伝っていこうかと思います|ω・)b



ここからは話変わりましてドロップとかの件に・・・

ココ2日レアの引きがいい状態で来てまして今日も布狙いで砲撃1行ったんですよ(´・ω・)
2回目か3回目か良く判りませんがアレが出たんですよ(((((;゜д゜))))
200906161.jpg
古びたktkr*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

でもオイラは布が欲しいです(´;ω;`)


さっき書いたTAが終わった後、アリストさんとクエ回りをした時です
モリスクエ行ってきたんですが


・・・・( ゜д゜)


(⊃д⊂)



・・・・( ゜д゜)




ふぉおおおおおおおぉ!!( д ) ゜ ゜



200906164.jpg
あれ・・・? 明日もう死ぬん・・・?!

と思った瞬間でした(((((;゜д゜))))


アリストさんと話してて
今日も色々と出てるんでもしかしたら純血も~・・・とか話してたんですよ・・・


200906165.jpg
出てるし~!!!_| ̄|○


という訳で寿命が尽きるのか、明日はもう無いのかよく判りませんが
ジオネット上に現れたら生還おめでとうとか言ってやって下さい。゚(゚´Д`゚)゜。

ホント、朝が怖いわぁ(´;ω;)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 166日目

今日のクエ周りの結果です(´・ω・)

砲撃1にて大砲(σ゜∀゜)σ
200906152.jpg

古竜にて再び報酬で純血ゲット(`・ω・´)
200906153.jpg

そして・・・初めての劇毒袋。゚(゚´Д`゚)゜。
20090615.jpg

途中から久々にあの方とクエスト回りしてきました ~ヽ( ゜∀゜)ノ
結構前にフレになった方で戦力差(装備とか)が結構あったので行けず仕舞だったのですが(ノ∀`)
古竜とグリーバーはその時に行った時のものです(`・ω・´)

これ以外はまったくレアでなかったです(ノ∀`)
メタホ3人も居ると攻撃力差に絶望した・・・!!(  ゜д゜)

あとはこっそりとアリストさんを応援しています(*´Д`*)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 165日目

日曜なのに人がいな~い(´・ω・`)

やる気低下中と夜更かししてたので昼からの活動でした(ノ∀`)

秘宝出ないんで他のクエをウロウロしてきました~ヽ( ゜∀゜)ノ

久々の古竜3
20090614.jpg
うぇ~い、純血ドロップヽ( ´A`)ノ

久々の砲撃2
200906141.jpg
やっと2つ目_| ̄|○

久々の砲撃1(61回目)
200906142.jpg
報酬で大砲ktkr(・∀・)

@4つ合成獣の布くだしあ(´;ω;`)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 164日目

今日は2の方を8回やりました(´・ω・)

結果は・・・・
20090613.jpg
200906132.jpg
200906133.jpg
3つでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

早速盾と足作りましたよっと(`・ω・´)
200906134.jpg
200906135.jpg

@は素材が無いっす_| ̄|○

下ばっかり行ってるのでたまには上行って堅甲殻でも狙いたいなぁ(´・ω・)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

週間あかつ菌通信Vol.156

ホントに週間記事化してますがそんなことはお構い無しに書いて行きます(`・ω・´)

先週記事書いてからの事です

ガチャやってたら・・・
20090612.jpg
マク~スの尻尾をゲットヽ(゜∀゜)ノ

大会開始前にログインして白騎士の記事を書き終わりまだ時間があったのでガチャやる事に
19回目・・・赤い影!!(`・ω・´)
200906121.jpg
ケンのヘッドフォンゲットヽ(゜∀゜)ノ

そして、45回目またしても赤い影(((((;゜д゜))))
これはスルーだろうと思ってクリックしてたら
200906122.jpg
ルー子のヘッドフォンキタコレ(;゜∀゜)・;.゜;

1セット(50回)で2つ来るとかもうね(´;ω;`)

今回の大会は初戦はBL
1H9mだからなぁ・・・油断してたら素が入る始末(ノ∀`)
200906124.jpg

反動で4H1打目パンミで砂の中へ_| ̄|○
リカバリしての3打目惜しくもトマは手前に爆着

イイトコなしで続いて11H
200906125.jpg
これ入ってもいいんじゃないか_| ̄|○

16H何とか入れました。゚(゚´Д`゚)゜。
200906126.jpg

最後はPPとBPの下2桁が同じになる現象が(((((;゜д゜))))
200906127.jpg

2戦目はSC・・・

4H目直インでBI付かず(´・ω・)
200906128.jpg

そして6Hにて今回の大会は終わりを迎えました_| ̄|○

18H9m\方向の風で1打目を打ったらこんな所にorz
200906129.jpg

ケチったらグリーンまで行かなかったでゴザルの巻
アプローチしたら強すぎて蹴られる始末。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2009061210.jpg

そして、またPPとBPが同じに(((((;゜д゜))))
2009061211.jpg


わたくし、ルーシアはモーションの関係で使用して無いのでスピさんに販売しましたヽ(゜∀゜)ノ

0時まで10分あったので券を合成しつつ廻してたら50回目・・・・
またしてもあの赤いヤツが(`・ω・´)
200906123.jpg
今回はエリカの尻尾が出ました(ノ∀`)

即装備してチャット部屋に戻ってみたら・・・
バグってるやん_| ̄|○
2009061212.jpg

部屋でたら大丈夫なんだけどねヘ(゜∀゜ヘ)

今回の結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

んでは、また来週(´・ω・)ノシ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 163日目

今日は1の方に1回、2の方に4回逝って来ました(´A`)

やっと1個目が出ました_| ̄|○
2090612w.jpg

現在1の方は8連敗中、2の方は最高4連敗、2連敗中です(´・ω・)

とりあえず盾作れるように頑張りたいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 162日目

今日は新クエのお話でも(´A`)

内容としてはジャンク+決死みたいなクエです(´A`)
説明は後で書きますので(´・ω;:,,.:....

まずは容量から
20090611.jpg
なかなかのデータ量です(´・ω・)

そして注目の装備合成リスト
200906111.jpg
200906112.jpg
200906113.jpg
200906114.jpg
200906115.jpg
レア要求多いなぁ(´・ω・)

依頼人からは秘宝を作る為に欠片を集めて欲しいとのこと
欠片はトロルを討伐するか光ってる所に落ちています
光ってる所はランダム取得(当たり外れ等)なのでさっき取れたのに今回取れなかった~
って事があるみたいです(´・ω・)
200906116.jpg

道にも落ちています
200906117.jpg

洞窟内には中のモンスターに怯えているグラスパ氏の姿が
200906118.jpg

・・・蜘蛛救済?(´・ω・)
200906119.jpg
2009061125.jpg
甲殻は出るみたいです(GR7)

グラスパ&リットン氏が居ると連れてってる人だけに追加分が表示されます
2009061110.jpg

ハズレとかもうね(´・ω;:,,.:....
2009061111.jpg

結構x2とか落としてくれますヽ( ゜∀゜)ノ
2009061112.jpg

家がある方の下の方にリットン氏
2009061113.jpg
えぇ、不服ですよ(戦力的に)(;´ω`)

あっちに行けない模様
2009061114.jpg

書き終わった後長くなるんだろうなぁ・・・と思ってよくよく見直してみると
画像のせいで余計に長くなってるので続きを読むの方へ移行しました(´・ω;:,,.:....

続きはそちらからどうぞ( ´A`)

続きを読む

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

あかつ菌の孤軍奮闘無双紀行@3回目

現在名声等を集めております(´・ω・)

200906103.jpg

@はクリア系だけかな?(`・ω・´)
あ~呂蒙のもあったなぁ・・・

統率の名君はここで何とか取得
20090610.jpg
場所は5で黄巾党が居たマップです(;´д`)

このキャラはエディットで作りまして孫尚香の弓モーションでLV10の状態です
接近して打つと多分5発分のダメージが入るので背後から(?)近寄り
一撃必殺で武将や拠点兵長、副長等を仕留めました(`・ω・´)

1000人ノーダメは白波賊討伐だったかな?
200906102.jpg

セーブ&ロードを繰り返して達成(ノ∀`)
卑怯とか言わないでね(´・ω・`)

3つのイベント武将で各150人撃破
@は700人前で水族(?)のみを倒して一般兵を沸かせて数を稼ぎましたヽ( ゜∀゜)ノ

ちなみにこの2週目は難しいで進行しております(((´・ω・`)))

初戦の方で狙おうとしてましたが戦力もな攻撃力もなかったので伸びに伸びてこの時期になりました
モードは官渡の戦いです

曹操軍で約半分の陣地を得ています
役職は都督です(´・ω・)

ゆったり進めてますのでクリアしたらまた記事書きたいと思います(`・ω・´)

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 161日目

こんな時間にこんにちはあかつ菌です(´・ω・)

突然ですが・・・

今後一切ソロで素材集めしない事を宣言します

何故かって?

それは心が折れたから_| ̄|○

多くは語りません・・・

とりあえず宣言したかっただけなんで(´・ω・`)

さて、明日は新クエと新装備配信だそうですが・・・

これもあんまり語りたくないのでこちらからどうぞ(´・ω・)

装備の方はモデルさんが居たので撮って来ました
200906104.jpg
グリード>メインステーション2F発着所に居る方です(名前は無い)

こんな時間帯に記事を書いてるのは安田さんとクエ周りをしていたからです
お友達の方と色々廻ってきましたヽ( ゜∀゜)ノ

明日は・・・どうしようかなぁ( ´A`)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 160日目

無双のやりすぎでやる気の無い状態です(´・ω・)

さ~て、今日のネタは~

1.風竜DD奮闘記
2.封印が解けられたドラおgン
3.新パッチ導入?                   の3本デ~ス♪



1.風竜DD奮闘記
風竜の純血を得る為古竜3へ・・・
その前にバージョンを1.00へ下げました(`・ω・´)
とりあえず30分やってきまして22分経過後にやっと1つ目が・・・
20090609.jpg
背中からでましたヽ( ゜∀゜)ノ

でも嫌な気がしたのでこれで今日はDDを終了しました


2.封印が解けられたドラおgン
上にも書いてた様にここではその異変のことを書いて行きます(´・ω・)
バージョンダウンしてフィールドに戻った後、コメントしとこうと思ってネット接続したんですよ

コメント入れてオン状態になったまま古竜3へ行ったんですが・・・

何か竜の起き上がりが速いんですよ(;´д`)
1コンボ打ち込んだらすぐ起き上がるし・・・・
風竜だけおかしいのか確かめに氷竜も行ったんですが同じ状態でした_| ̄|○


3.新パッチ導入?
この状態で堅甲殻でないかな~と淡い期待を抱いて水脈3へ・・・
針以上デナカッタヨ(´・ω・`)

3匹倒したんでテレーゼさんを連れてケルベロス退治へ
戦闘状態にもなって勇敢に向かっていかないんでなんでだろうと思ってたら
200906092.jpg
なんだか見覚えのあるアイコンが付いてました( ゜д゜)・・・

なんだか良く判りませんがモリス状態になってしまい戦力になりませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。

氷竜を転倒させて背中を切ったら案の定即起き上がりで
諦め半分で尻尾きりに行ったらDDしました(゜∀。)
200906093.jpg
タイミング・・・なのかなぁ?(´・ω・)


フレの方達とモンスター使い2へ
200906094.jpg
夜露とハート下さい(´A`)


明日は新バージョンの情報が来るので楽しみで寝れないかもしれません(*´Д`*)
早く明日(15時くらい?)にな~れヽ( ゜∀゜)ノ

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 159日目

無双ばっかりであんまりやってないです(´・ω・`)

とりあえずモリスクエをフレ達といったら自分以外落とされて一人でクエ進める羽目に(((((;゜д゜))))

麻痺無双で2回コンボ打って終了しました。゚(゚´Д`゚)゜。

その後、砲撃行くも守護珠x6という素敵仕様でさらにテンションダウン_| ̄|○

最後に古竜3行ったものの・・・
20090608.jpg

そろそろ泣いてもいいですか(´;ω;`)

諦めて明日は風竜のDDで純血3つ狙いたいと思います(`・ω・´)

きっと出ないんだろうなぁ(´A`)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

あかつ菌の孤軍奮闘無双紀行@2日目

面白かったからついやっちゃうんだ(・∀・)

続けてたら周泰来ちゃったんで登用しましたヽ(゜∀゜)ノ

ある日、民からの声が上がりまして君主になることに
20090608e0.jpg
20090608e1.jpg

20090608e2.jpg
その時の戦果・・・
君主様無双過ぎます_| ̄|○

虎牢関にていつの間にか呂布を倒してた件
20090608e3.jpg

井戸で玉璽が見つかりました
20090608e4.jpg

周泰と義兄弟になることに
20090608e5.jpg
20090608e6.jpg
そんなの嫌だなぁ・・・(;´A`)

20090608e7.jpg
20090608e8.jpg
帝位に就きましたヽ( ゜∀゜)ノ

そんなこんなで統一直前画面です
20090608e9.jpg
20090608e10.jpg
一応黄巾の乱シナリオですから張角を最後に・・・
というか気付いたら残ってました(ノ∀`)

そんなこんなで1週目のプレイが終わりました(`・ω・´)
2週目行く前に全員分の初戦クリアトロフィー取ってから始めたいと思います(`・ω・´)

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

あかつ菌の孤軍奮闘無双紀行@1回目

遂に買ってしまいました無双5エンパイアーズ(ノ∀`)
真・三國無双5 Empires真・三國無双5 Empires
(2009/05/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



※イベント関係で出現する董卓がグロいですが気にしない方はお進み下さい


まずは、キャラ作らないとねヽ( ゜∀゜)ノ

20090607e1.jpg
まぁ、ネタでやっとかないとね(*´Д`*)

20090607e2.jpg
この時代には眼鏡は無いはずですが・・・(´・ω・)

20090607e3.jpg
20090607e4.jpg
20090607e5.jpg
服装、使用モーション(武器の)、タイプ、特技、カード内容はこちら

ココで昔の話になるんですが・・・
昔の無双は移動速度が遅く、馬必須ゲーでした(´A`)

その為プロアク使用による倍速移動コードを使ってました|彡 サッ
赤兎馬より早く移動できるので重宝してました(´A`)

5になってからはその点は解消されたのでよかったです
買うきっかけになったのは特技で神速が選べるようになった事です

使ってる間は早いんですよこれが(・∀・)

すぐ切れるんですけどね(´A`)

とりあえずシナリオ「黄巾の乱」で始めることに

2ターン目ウロウロしてたら董卓仕官イベントが発生したのでとりあえずやることに
20090607e6.jpg
20090607e7.jpg
5になってから化け物みたいになったなぁこの人(;´・ω・)

20090607e8.jpg
やっぱりこのイベントあるのね(ノ∀`)

20090607e9.jpg
直接ミッション等を押し付けられます(マテ

このマップ2分で指定場所に行かないといけないんですが・・・

20090607e10.jpg
初期状態じゃムリゲー(´A`)

改めて違うものを・・・
20090607e11.jpg
20090607e12.jpg
紅石貰いました(´A`)

白騎士のケルベロスは何時くれるんだろうか(´・ω;:,,.:....

20090607e13.jpg
20090607e14.jpg
武勲を挙げれば昇進して・・・

20090607e15.jpg
変な商人に妙な物買わされたり・・・

20090607e16.jpg
戦闘で助けた武将を仲間に出来たりと・・・

20090607e17.jpg
頑張ったらまた昇進していろいろやっておりますヽ(゜∀゜)ノ

でも一人で突っ込むNPCは自重して下さい_| ̄|○
1攻撃で半分削られてがめおぺらは辛いです。゚(゚´Д`゚)゜。

明日から頑張るぞ~ヽ(`д´)ノ

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック