白騎士物語 -古の鼓動-  197日目

今日は1時間半ほどやってきました(`・ω・´)

水蜘蛛クエと砂塵を3回ずつやりました
20090731.jpg

しかしまぁ、なんでこんなに勲章でるかねぇ(´・ω・`)

砂塵も相変わらず大首無双です_| ̄|○
200907312.jpg

早く塊くだしあ。゚(゚´Д`゚)゜。

あ、それと公式にて2st waveの情報着てましたね(`・ω・´)
白騎士物語 プレイヤーズインフォ

今度からジオラマが作れるみたいなんですが・・・
090731_01.jpg
090731_03.jpg
・・・・・(゜д゜)ポカーン

え~っと・・・何時から牧場物語になったのかな?(((((;゜д゜))))

GRランクも12→15まで上がるみたいで
これまでの同じ使いまわしクエではないとのことですが・・・(´・ω・)

どうなるんでしょうかねぇ(´・ω・`)

詳しくは今日発売のファミ痛か8/7発売の電プレ(電撃プレイステーション)をご覧下さい
電プレの方が多分詳しく書いてあるでしょう(たぶん

※英字の所はワザとなのでツッコミは無しの方向でお願いしますヘ(゜∀゜ヘ)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 196日目

火曜に頭痛が発生しまして水曜は死んでました(´・ω;:,,.:....

ログインしたら誰も居なかったので水蜘蛛クエ行ってきました(`・ω・´)

4回行ってきたんですが・・・・(´・ω・)
20090730.jpg
200907302.jpg
200907304.jpg

なんでそんなに勲章でるん?(´・ω・`)

合成リスト見てたら・・・
200907303.jpg
いつの間にか堅甲殻出てました(゜∀。)

破紋呪の上にあるということは火曜に出ていたことになります(´・ω・)
何時出てたんでしょうかねぇ?(´・ω・`)

砂塵行ってきたらまたしても破紋呪が出ました
200907305.jpg
塊くだしあ(´;ω;`)

数えてみたら合成に4つ(2,2)、強化に5個(2、3)で合計9個要るという事に。゚(゚´Д`゚)゜。

アリストさん達と合流しましてクエ回ししていて虫クエ2に行ったんですが
200907306.jpg
眠り袋がでました(´・ω・)

胆石とか毒虫皮とか欲しいんですけど_| ̄|○

明日はやっとパンヤができそうなので頑張りたいと思います(`・ω・´)
8時まで出現していると思います(ノ∀`)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動-  195日目

色々クエスト行ってきましたが大して戦果の無い日でした(´・ω・`)

まずはフレの権さんの所に行って砲撃2へ(`・ω・´)

数戦やってアリストさんに来てもらっての砲撃2
2009072802.jpg
黒布頂きましたヽ( ゜∀゜)ノ

その後ジャンク(岩)をお願いしましてやってみると
2009072803.jpg
わ~い、魔晶石げっと(´A`)

光雷石くだしあ(´A`)

その後お開きになってアリストさんとグリーバー2へ(´・ω・)
2009072804.jpg

猛毒袋より石が欲しい(´・ω;:,,.:....

深夜帯オートの雷光2クエ
2009072805.jpg
尻尾出てましたヽ(゜∀゜)ノ

水蜘蛛クエも行ってきまして1回目
2009072806.jpg
卵出ちゃったよ(;´д`)

他のレア運使い果たした気がしました_| ̄|○

3戦行ってきまして2戦目はまさかのフリーズで再起を掛ける羽目に_| ̄|○

3戦目はスカでしたヘ(゜∀゜ヘ)


とりあえず限定期間の砂塵を沢山やっとこうと思ってオート行ってみたら
なんだか見たことあるような名前がありました・・・

気のせいだろうと思ってやってたら声掛けられました(ノ∀`)

名前は・・・伏せとこうかな(゜∀゜)

その後強制召喚されまして連戦してきました(`・ω・´)
途中色々やらかしましてですね(´・ω・`)

眠らせてた魔導兵にスリープと間違えてコンボ放ったり(´・ω;:,,.:....
これにはいいわけありまして(´A`)

ウチのコントローラ誤動作することがありまして・・・

操作不能状態になってグルグル廻ってたり
勝手にスロットを動かされたり(上か下に)

良く見てなかたったのがいけないんですがね(´・ω・`)

砂塵の結果はこちら↓
2009072807.jpg
2009072808.jpg
2009072809.jpg
2009072810.jpg

塊と破呪紋くだしあ(´A`)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 194日目

昨日雷光クエやったんですけどてっきりセーブしてると思ってPS3を落としたら
データ前のままでした(ノ∀`)

まぁ、大した物出てなかったのでどうでもよかったんですがヘ(゜∀゜ヘ)

今日はログインしてマイタウンでウロウロしてて暇になったのでフレの所に行ってみたら
丁度面子が足りなかったようでクエスト幾つか行ってきました(`・ω・´)

砲撃2へ行ったんですけどホストが落ちて3人でグレア&ディノ戦へ(((((;゜д゜))))

ディノ戦で一人が倒れ、また一人が倒れワタクシ一人になりまして
残り1割ぐらいになったとき茶2を飲んでAC6の状態になったんですよ

この時ディノは転倒しており背中にコンボを打ち込んで終わり~と思ったら
なんと立ち上がったんですよ(´・ω;:,,.:....

しょうがなくAC6を足に打ち込んでまだ攻撃してこなかったので
最後の力を振り絞ってAC2を追加攻撃

残りHP104で討伐しました。゚(゚´Д`゚)゜。

もうあんなヒヤヒヤクエストはこりごりです(´・ω・`)
報酬は珠2種x2でしたorz

その後砂塵クエに
20090727.jpg

塊と破呪紋だけくだしあ(´・ω・`)

最後に雷光クエ(ホスト)行ってきたんですけど
他3人が非協力的で4箇所やりました(´;ω;`)ブワッ

こんなに苦労してもレアでないんですけどね_| ̄|○

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 193日目

26時間テレビを見ていたのであんまりやってません(ノ∀`)

今日は雷光3回かな(´・ω・)

20090726.jpg
毛皮x6とか(´・ω・)

通産回数6回になりました
早く光雷石欲しいです\( ^ o ^ )/

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 192日目

さて、gdgd回線の中・・・調整を依頼しまして(´・ω・)
気になって深夜帯やってみたんですよ

早速アリストさんを拉致って雷光クエに
20090725.jpg
3つも要らんがな(´・ω・`)

これが2回目のクリアでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

調子に乗って連戦に

200907252.jpg

・・・・(´゜ω゜)

気付いたらメガロの尻尾が道具袋に入ってました(゜∀。)?

y田さんを強制召喚して虫クエ(クレイドール平原)へ

やったよ!!
堅甲殻と勲章でたぉヽ(゜∀゜)ノ
200907254.jpg

さそ~く、作ってみる罠
200907255.jpg
200907256.jpg

・・・・(゜д゜)

強化と大魔導腕に個(4+3)もいるのでまた通う羽目になりそうです(´・ω・)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 191日目

相変わらず切断されまくりでテンションのがた下がりなあかつ菌です(´・ω・`)

ちょっと調べてみたらいい話がなかったです_| ̄|○

ネトゲーマには相性の悪いモノだったみたいです。゚(゚´Д`゚)゜。

さて、今日は新クエ「熱砂の雷光」行って来ました(`・ω・´)

ちなみにトライ回数は1:3回、2;4回です
落ちた回数は1:2回、2:2回です_| ̄|○

1の方です(´・ω・)
20090723.jpg
200907232.jpg

ウロウロしたんですが4箇所しか見つけれなかったんでA止まりでした(´・ω・`)

2回目は始まってちょっとして落ちますた(´・ω;:,,.:....

3回目5箇所倒してSクリア
200907234.jpg
200907235.jpg

報酬は大して変わらないみたいでした(´・ω・)
1回目
200907233.jpg
3回目
200907236.jpg

2の方はオート入れましてこの状態
200907237.jpg

どっちも変わらんがな(´・ω・`)

パンヤの方大丈夫だったらとりあえず白騎士運営の方にメールしてみるかなぁ(´・ω・)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 190日目

復帰して早速クエ廻りをしてきました(`・ω・´)
しかしながら、セ-ブデータにVer.down対策やら掲示板の追加設置とか
色々変わってましたねぇ(´・ω・)

浦島太郎状態とはこのことですね(ノ∀`)

さて、初クエとなる平原に集う巨大虫・・・

フレの方に詳しく説明してもらいやってきましたが・・・

何このソロプレイヤー泣かせのクエストは。゚(゚´Д`゚)゜。
10人兵士がいまして一人助けるのに解毒肝というクエストアイテムが3つ・・・
最後に出現するロバート隊長の分を含め33個の肝が必要になります

そして、兵士は時間経過で容態が悪化して一人でも意識を失うとクエスト失敗になります(´・ω・`)

兵士もランダム配置になってるのでさっき居た所に居ないことも多々あります(´・ω;:,,.:....

とりあえず4回ぐらいやってきました(内1回は失敗)

2回目の報酬で
20090622.jpg
堅甲殻ゲット(`・ω・´)

でも新装備でx3使うのね_| ̄|○

これで必要数が@8になりますた(´・ω・`)

4回目で勲章をゲット(`・ω・´)
200906222.jpg

200906223.jpg
とりあえず足作ってみましたヘ(゜∀゜ヘ)

楽しんでプレイしてたんですがさすがの新回線

ある程度時間が経過したら落とされる羽目に(´・ω;:,,.:....

落ちた後はロードがおかしくなるので足作ったデータを消して再ロードしました(ノ∀`)

その後オートで砂塵行ってきたんですが1戦した後道具袋を見たら
200906224.jpg
布出すぎ(;´д`)

最後の方アリストさんを交えての砂塵行ったんですが・・・
ワタクシ、頭痛+眠気+疲れでgdgdプレイで色々ご迷惑をお掛けしました(´・ω;:,,.:....
200906225.jpg

魔獣素材は破呪紋をお願いします(´・ω・`)
よければ塊もくだしあ(´・ω・)

7/23から新クエ「熱砂の雷光」が配信されます
2chスレならびにwiki情報スレに寄ればメガロとトロキンだそうです
また・・・頑張るかなぁ(´・ω・)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士7/1~復帰までのハイライト集(?)

どうも、3週間ぶりです(´・ω・`)

今回何していたかを書いていこうと思います(ノ∀`)

基本的に黒鉄、水脈、セルブス巡りをしてました

まずは182日目(7/1)・・・上記巡りするも目立った成果なし
183日目(7/2)・・・上記巡りするも目立っt(ry
184日目(7/3)・・・水脈にて初の堅甲殻ゲットヽ(´∀`)ノ
20090703.jpg

55回目(ぐらい)で出たので計算すると・・・
初回ら辺は3匹クリア・・・
中盤及びオンは4匹・・・
最近は5匹・・・

とりあえず平均すると4匹で55掛けると・・・

220匹(ノ∀`)

残りが6つだから・・

6x220=1320

・・・・・(゜д゜)

そんなんないわ~ヽ(´д`)ノ<7/8までの意見>



185日目(7/4)・・・黒鉄にて血染めと黒鉄の大板が同時に出る
(多分前者はドロップ後者は報酬[うろ覚え])

早速、禍津を作る(`・ω・´)
20090704.jpg


続いて王家の杖を作ろうとしたがカーリアの呪木が足りない事になり
迷惑3にて採掘リタマラを開始(´・ω・)

集め終わった頃には1時間も経ってた~よ(´・ω;:,,.:....
200907041.jpg

さて、堅甲殻ですが1300匹も狩りたくないので護衛で報酬狙いでソロ行ってみたんですよ
200907042.jpg

上の画像の通り一人でもS取れるんですが(ギリギリで)・・・
とても面倒なので諦めましたヘ(゜∀゜ヘ)<7/8までの感想>

そして186日(7/5)から188日目(7/7)まで何処行っても何も出ず
7.8事件(※)が起こってからはやる気を喪失

7/8以降はまったく手をつけておりません(´・ω・`)


・・・と7/13にこれを書いていてちょっとやりたくなったのでやりましたが
189日目(7/13)・・・何も出ませんでした(ノ∀`)


次の記事からは再開後190日目からのスタートになりますん。゚(゚´Д`゚)゜。


※7.8事件
先週聞いた事をまた聞かれてその進展の無さに心の中の何かが崩れ去ってしまった事件
これによりPS3さえ起動しなくなった
しかし、一番の原因だったのは自分でのちのち苦汁を舐めることになるとは知らなかった
再開までPSPばっかりしていたのは記事に書くことも無いのでここに書いておこうと思う

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

復帰経過報告書

各関係者の方々へ

大変お待たせして申し訳ないです(ノ_ _)ノ

7/22 19:00から戦線復帰の報告と
これまでの経緯を書いて行こうと思います

まずは7/1からのお話ですがしょっちゅう更新していた通り
DSL回線の問い合わせばっかりでした

事が進んだのは7/15

良く説明してくれる人が出てくれたお陰で今まで問い合わせの電話があった意味がわかりました

解除していたのはプロバイダのみで回線の方はまったく手付かずの状態だったのです
切断前から調べて安心していたせいか見落としがあったので2週間ほど余計な期間が掛かりました

あ~だこ~だ記事に書いていました一番悪かったのは自分でありこれは自業自得のことだったのです


白騎士は本日PM8時から、
パンヤの方は24日からの復帰となりますのでよろしくお願いします(ノ_ _)ノ
総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック