白騎士物語 -古の鼓動- 226日目

相変わらずレアが出ないです。゚(゚´Д`゚)゜。

やっとでた虫の胆石2個目_| ̄|○
2009083003.jpg


そしてここから始まる栄光の廃人ロード・・・
20090830.jpg


2009083002.jpg
魔眼ゲットしましたヽ(゜∀゜)ノ

しかしながら昔の感覚で58:20突入指定してましたがこれって少し遅いみたいですね>2chスレより


ジオラマの方はオール50を達成しましたので平均的なものに戻すことにしましたヽ(゜∀゜)ノ

初期の頃にあった高台を再設置しました(`・ω・´)
2009083004.jpg

その高台の横には・・・
2009083006.jpg
2009083007.jpg
訓練用の人形と採取ゾーンを設置

前から見たの図
2009083005.jpg


入ってからの図
2009083008.jpg
左から武器屋、道具屋、合成屋に・・・

2009083009.jpg

奥の方にカフェ(食材店パーツ)を設置してます|ω・)

赤鬼より限定クエに行った方がいいみたいだなぁ(´・ω・)
wikiの方に新装備関連の情報も着てるみたいですしね(`・ω・´)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 225日目

突然ですがレア情報です(`・ω・´)

召雷石と赤炎石を販売することになりましたヽ( ゜∀゜)ノ
2009082902.jpg
2009082903.jpg
ステータスはこんな風でいいみたいです

フレとグリ1クエ行ってたら尻尾から毒虫の胆石が(*´Д`*)
2009082904.jpg

関係ないけどなぜか取れなかった枝系・・・
2009082905.jpg


レア欲しいのに資金が無いです_| ̄|○

赤炎石も胆石も出ないと来たもんだ(´・ω・`)

農家と料理人をどちらもL50にしたけどレア販売されませんでした_| ̄|○

そろそろゴールしてもいいよね・・・いろんな意味で(´・ω;:,,.:....

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

週間あかつ菌通信Vol.162

週に一度のパンヤの日になりました(´・ω・)

大会はIce SpaとDeep Infernoをやりました
PT感覚がおかしくなってるせいかパトミ多発でスコアが伸びませんでした_| ̄|○

まずはIS2H
20090828p01.jpg
1mだったのでとりあえずゲットヽ(゜∀゜)ノ

5Hスパミで沈没(´・ω;:,,.:....
20090828p02.jpg

8Hはスパイクショット(パワ2つ)で1on出来るコースなんですが・・・
20090828p03.jpg
ティーの置物に弾かれるわ山に弾かれるわ氷の通路を飛び越えるわで・・・
DBになりました。゚(゚´Д`゚)゜。

11H1打目打ったらはいほ~しそうになりました(ノ∀`)
20090828p04.jpg


ここからはDI
4H目骨の隙間を狙ったら弾かれてこんな所へ・・・
20090828p05.jpg

この後適当に打ったらビムに当たりました(゜∀。)
20090828p06.jpg

8H1mだったので6Iビム狙い(`・ω・´)
20090828p07.jpg

17Hは2打目木に打ち落とされてこの隙間へ(((((;゜д゜))))
20090828p08.jpg


大会結果はこちらになります(´・ω・)つあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

来週はどうなるのかな公式の方は・・・メンテ時間が長いけど(´・ω・)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 224日目

アリストさんの記事を見てこれは負けてられないと戦士系と農家系の残りを埋めました(`・ω・´)
20090828.jpg

鉱人系は頑張ったんですがアイテムが足りず力尽きました_| ̄|○

料理人系は毒虫系は達成したものの下2つはアイテム仕様の要求数が半端無い素材なので
手が出せませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。


とりあえずホリホリ行って来たんですけど・・・・
2009082802.jpg
ダイヤが連続で掘れましたヽ(゜∀゜)ノ


















5回目の転生を行いました_| ̄|○
2009082803.jpg
次は魔法使いで勝負だ(>ω・)ヾ

戦力にならんがな・・・(´・ω・)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 223日目

昨日は記事を書いたと色々やってたら資金が完全に尽きました_| ̄|○

ふと見たらですね・・・
20090827.jpg
4649G・・・だと?!( ゜д゜)

フレのGR上げを手伝ってたら・・・
2009082702.jpg
鉄塊げと~ ヽ( ゜∀゜)ノ


関係ないですが資金が少し貯まったのでソナスまで作ってみる(`・ω・´)
2009082703.jpg
属性は作ってなかった風にしました(´・ω・)







マイタウンにてネタが浮かんだので作ってみた・・・・



上から見た図


2009082704.jpg





ジオラマ内から見た図



2009082705.jpg



石を六芒星に見立て置いてました(`・ω・´)
召喚したのは何かの亡骸でした(マテ

ジオラマは沢山悩んで作って楽しんでくださいねヽ(゜∀゜)ノ  

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 221&222日目

さてさて、2nd WAVEが着てから1日が過ぎました

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタシクはL5に死亡宣告を喰らいました_| ̄|○
斧専だったのでAC溜めれないのはひじょ~に厳しい・・・というより
戦力外通告されたも同然のことなので。゚(゚´Д`゚)゜。

早くLV上限開放が来たら両手剣の明鏡を取るんですがね_| ̄|○


記事が遅くなったのは今回追加された「ジオラマ」を楽しんでいたからですヽ(゜∀゜)ノ

2009082602.jpg

でもまぁ、LV8への条件で積みましたがね(´・ω;:,,.:....

最初はマップが選べるとは知らずに初期設定の所(橋があるとこ?)でこつこつやってました

2009082603.jpg
フランシスさん(バランドール道具屋前に居ます)がヤケ酒してるのは驚きましたが(´・ω・)

2chにもジオラマ用のスレが立ちましてマップが選べる・・・との書き込みを見たので
移転してから一番下のマップ「なだらかな原野」を選択しました

そしたら広いこと広いこと(((((;゜д゜))))

沢山置いておきましたヽ(゜∀゜)ノ
ここからはSS集(ジオラマ作成Ver.2)
2009082604.jpg
2009082605.jpg
2009082606.jpg
2009082607.jpg
入り口付近には購買ゾーンを設置して利便性を強化(`・ω・´)
中央億には採取ゾーンを設置
右奥の方に丘を設置して「ここでキャンプを張るぞ」ごっこが出来ます
その丘から見下ろすジオラマの景色です

しかし、このジオラマは丘を撤去しようとしてしたのへルプにあった全撤去の文字を
勘違いしてしまった結果一瞬にて消えてしまったのでこの光景はもう無いです。゚(゚´Д`゚)゜。

今はジオラマ素材重視の景色(ジオラマ作成Ver.3)になっております
2009082608.jpg
2009082609.jpg
2009082610.jpg
売ってるのはこちらに・・・

甲殻あるんですね(´・ω・)

ジオラマの職種LVを50にしたら噂の装備が買えるようになります
2009082612.jpg
2009082613.jpg


全部上げてやろうと頑張ったんですが1130万あった資金も7万5千になり力尽きました(´・ω;:,,.:....


きこり系で作った時の異様な光景
2009082615.jpg

皆で切り過ぎ(;゜∀゜)・;.゜;

2009082614.jpg
現在はこのようになっております(´・ω・)
星は50到達したものになります

料理人と鉱山系のところは資金不足と異様なまでの素材要求数で積んでおります_| ̄|○

最後に重大なネタバレを続きを読むに書いとこうと思います
気になる方とそれでも構わない方だけどうぞ(´・ω・)

続きを読む

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 220日目

公式に2nd WAVEのページが出来ましたヽ(゜∀゜)ノ

白騎士物語 2nd WAVE特設サイト

それにしても課金アイテム多いですね~(´・ω・)

箱は何に使うんでしょうか?(゜∀。)

今日も色々クエ行ってきたんですが大した成果もなく・・・

ソロで逝ってきた雷光Ⅰ
20090824.jpg

敵が全然果実を落としてくれなく23分も掛かりました_| ̄|○

明日はすぐ2ch WAVEに行ける状態なのでどこかには居ると思います|д゜)

まずは・・・LV上げでもするかなぁ(`・ω・´)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 219日目

今日は外出して疲れてたので夜からの数プレイだけになりました(´・ω・)

虫クエばっかりも飽きてきたので下位のクエに素材集めに行って来ました(`・ω・´)

土蜘蛛の甲殻とか・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

今日は4つゲット(´・ω・)

鉄人形の面を取りにバランドール地下へ ~ヽ( ゜∀゜)ノ

ボス戦にて土ゴレ2体からの魔法攻撃に耐え鉄ゴレから踏み潰されつつ何とか
討伐完了・・・
2009082302.jpg
おや、土の塊が・・・(;゜∀゜)

2009082303.jpg
大地の杖作ったよ~(*´Д`*)

某ブログの方が侵入してましたがガマの近くで様子見してたら出て行ってしまいました


メールボックスを見たらfc2からのメールが・・・
ランキングが出来たそうで早速見てみたら
20090823.jpg
一応オンラインゲータグになってたのでこの位置だそうです(´・ω・)
しかしまぁ、登録者人数多いですね~
80,857人だそうで(´・ω・)

この位置はいいんだろうかどうなのか(´・ω・`)
殆ど白騎士記事ばっかりなので詐欺ブログなのはしょうがないんですがね(ノ∀`)

白騎士タグあったかな(´・ω・)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 218日目

昨日は頑張れなかったので今日は頑張ってきましたヽ(`д´)ノ

面倒なのでダイジェスト(´・ω・)
20090822.jpg
2009082202.jpg
2009082203.jpg
2009082204.jpg
グリーバークエにて大胆石2種ゲット

フレたちと行ってきた火竜クエで純血ゲットヽ(゜∀゜)ノ
フレたちといってきた砲撃クエで大砲を間違えて攻撃した後、腹に打ち込んだんですが
その時にドロップしました(ノ∀`)タ

後はグリーバークエで団体タイム更新しました(`・ω・´)
2009082205.jpg


明日も頑張るぞ~(´-ω-)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

週間あかつ菌通信Vol.161

面倒面倒でずっとほっといた暑中見舞い残暑見舞い絵が出来上がりました(ノ∀`)

恥ずかしいので下の方に置いてます(´・ω・)

今日も4人ギリギリで開催ですよ(´・ω・)

コースはBlue Watar

2H1mだったので・・・
20090821p01.jpg
1Wサイレントトマ(80%)ではいほ~げっと(σ゜∀゜)σ

4Hまさかのパトミ(((((;゜д゜))))
20090821p02.jpg

6H残念でしたの図
20090821p03.jpg

10HとりあえずLP入れたの図
20090821p04.jpg

13Hトマが封じられました(ノ∀`)
20090821p05.jpg

18H残念でしたVer.2の図
20090821p06.jpg

大会結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果


8月ももうすぐ終わりますが夏ばてとか隊長の変化等に気を付けてお過ごし下さい(´・ω・)

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 217日目

たいしてやってないので書くことも無いんですが一応書いとこうかなと(´・ω・)

今日はグリーバー2回で終了しますた(ノ∀`)

連続で劇毒袋が出ましたよ(´・ω・)

フレの方がHDDご臨終だそうで嘆いておりました(´;ω;`)
バックアップも逝ってたらしく1からのスタートだそうです。゚(゚´Д`゚)゜。

色々手伝いしてきました(`・ω・´)

リットン1行って来たんですが
20090821.jpg
仮面が出ました(`・ω・´)

申し訳ないですがGR7の仮面の方を頂けないでしょうか_| ̄|○ノ

明日はグタるまでグリ-バー狩りたいと思いますヽ(`д´)ノ

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 216日目

今日はレア出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。

1発目のグリ戦で9分台だったり・・・
コンボ無視3人に会ってエリア4を気付いたらソロで行ってたり・・・
げつさんに呼ばれて人が集まるまで採掘してたらアリストさんと久々のシルヴィアさんに会い
カオス展開のクエ回りをしたりしましたヽ( ゜∀゜)ノ

そしてですねまずはこちらのリンクをご覧できる方はどうぞ(´・ω・)っソニーメンテじょうほ~

上記サイトからの抜粋

『白騎士物語® -古の鼓動-』
2009/08/20 “2nd.WAVE”配信に伴うメンテナンスのお知らせ
下記の日程にてメンテナンスを実施し、『白騎士物語® -古の鼓動-』のアップデートを行います。

■メンテナンス日時:
8月25日(火)10:00 ~ 15:00

■メンテナンス内容:
“2nd.WAVE”(更新プログラム Ver2.00)の配信
 -ジオラマ機能の実装
 -新たな装備品の追加
 -戦闘システムの改良
 -ギルドランクの上限開放 など


※8月27日(木)の定期メンテナンスは、予定通り実施いたします。
※メンテナンス開始時間までに、必ずジオネット、およびオンラインクエストを終了させてください。
※メンテナンスの終了時間は前後する場合がございます。予めご了承ください。


・・・と言うわけで2ch WAVE来るよ~ @Ξヽ( ゜∀゜)ノ

まさかの火曜日メンテとは思いませんでした(ノ∀`)
しかし、木曜にもメンテがあることは不具合でたら木曜に直してしまおうと言う魂胆なんでしょうか?(´・ω・)

なにわともあれ@5日wktkしながら待ちたいと思います(*´Д`*)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 215日目

虫クエ100回到達しましたヽ(゜∀゜)ノ

画面撮るの忘れたよ_| ̄|○

その時の報酬はこちら(´・ω・)
2009081905.jpg

石2種くれてもよかったのにねぇ(´・ω・`)

ソロで1の方行って来ました(`・ω・´)
20090819.jpg
2009081902.jpg
報酬では出なかったのでドロップのみでした_| ̄|○
作ってなかったヘヴィメタルクウィス作った~よ(´・ω・)

砲撃1に行って布を狙おうとしたら2の方に入ってました(ノ∀`)

終始gdgdだったんですけど(周りが)・・・

グレアが転倒したので腹に行こうとしたら砲台殴ってました(ノ∀`)

ディノは足誰も行かなそうだったので前足行って後ろ足攻撃しようとしたら飛ばされました(´;ω;`)

とりあえず報酬を見てみたら・・・







(゜д゜)・・・・・!!!

2009081903.jpg


鈍色の大砲ゲットしました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



その後アリストさんから吸っておきました|д゜)
2009081904.jpg

ワタシゼンゼンワルクナイヨー( ゜д゜)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 214日目

遅くから始めたのであんまりできませんでした(´・ω・)

今回も8回ぐらいですね(´・ω・`)

久々にレインさんのトコに行って来ましたヽ( ゜∀゜)ノ
20090818.jpg
袋ばっかりでした(´・ω・`)

そろそろいい時間帯になってきたので落ちようと思ったんですがアリストさんが居たので
レア奪いに行って来ました|д゜)

83回目・・・
2009081802.jpg
とりあえず奪っておきました(ノ∀`)

いつの間にか10分切ってた件(((((;゜д゜))))
2009081803.jpg

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 213日目

今日は8回(68→76)やったよ~(`・ω・´)


フレの所に特攻してのやってました


結果はと言うと・・・・





















75回目
20090817.jpg
Aクリアで虫の大胆石ゲット(σ゜∀゜)σ


76回目
2009081702.jpg
続けてSクリアで毒虫の大胆石ゲット(σ゜∀゜)σ



・・・しかしながら、どうして闇夜や砂塵ではこんな確率じゃなかったのか_| ̄|○
明日も1日1個ゲットの気持ちで頑張ります(`・ω・´)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 212日目

どうも嘘つきあかつ菌です(゜∀。)

昨日は29回やってたようです(`・ω・´)
今日は11回やりました(ノ∀`)

そうそうプレイ時間が昨日で1000時間を突破していたようですヽ(゜∀゜)ノ
2009081602.jpg

相変わらず袋ばっかりくれます(´・ω・)
20090816.jpg


さて、嘘つき発言はココからになります|ω・)

外から帰ってきてから(PM9:30~)白騎士始めたんですけど・・・

まずは63回目|ω・)
2009081603.jpg
なんとx2という太っ腹仕様(;゜∀゜)・;.゜;

アリストさんが来てからオート続けてたんですが
2009081604.jpg

ある回で10分丁度で終了(*´Д`*)

そして68回目|д゜)
2009081605.jpg
こっそり毒の方出してました(*ノωノ)

明日ログインしたら関係者各位から非難が集中しそうでとても楽しみですヽ(´ω`)ノ

今日は色々疲れたんで寝ますね_| ̄|○

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 211日目

今回は多分30回ぐらい頑張ってきました(´・ω・`)

相変わらず昏睡&劇毒袋ばっかり出ます_| ̄|○
20090815.jpg
2009081503.jpg
2009081504.jpg


2009081502.jpg
レギ脚を作る(`・ω・´)

51回目にしてやっと2つ目が出ました。゚(゚´Д`゚)゜。
2009081505.jpg


虫大胆石はまったく出て無いんですが何時出るんですかねぇ(´・ω・`)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

週間あかつ菌通信Vol.160

お盆期間になりました(´・ω・`)

今日はPM8:30ぐらいに入ったんですがやる事もなかたので
白騎士の記事を書いてました(´・ω・)

9時前になって誰も来ないのでしょうがなく対戦部屋を作る

面子が揃ってきたのでPM9:07に開始しました(`・ω・´)

コースはLost Seaway

まずは2H
20090814p04.jpg
はいほ~(σ゜∀゜)σ

7H手前りました(´・ω・`)
20090814p05.jpg

12H横でした_| ̄|○
20090814p06.jpg

14H3Wトマはパワをケチったら手前の壁に打ち落とされました_| ̄|○
2打目はPWPCでこの位置に・・・
20090814p07.jpg
なかなかいいポジションだ(´・ω;:,,.:....

16H1オン成功ヽ( ゜∀゜)ノ
20090814p08.jpg

17H調整失敗の為手前BS_| ̄|○
20090814p09.jpg

終了後トレジャーアイテムは何故か補助系が多い始末・・・
20090814p10.jpg
パンミ治せと言う事ですね(´・ω・)

今回全員はいほ~1本以上という快挙を達成しました(((((;゜д゜))))
大会開催して多分始めてでしょう・・・多分ヘ(゜∀゜ヘ)


大会結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

ここからはなけなしのcpで買ったパンヤボックスのネタでも・・・
20090814p01.jpg
20090814p02.jpg

ただのネタのつもりで買ったので期待してませんでした(ノ∀`)
結果は続きを読むからご覧下さい(`・ω・´)

では また来週~ ヽ( ゜∀゜)ノ

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 210日目

今日は8回やってきました(ノ∀`)

20090814.jpg
2009081402.jpg
戦果は昏睡1、劇毒4でした(´・ω・`)


2009081403.jpg
とりあえずレギ足を作ってみる(`・ω・´)

明日も頑張るぉヽ(`д´)ノ

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 209日目

早速 追加クエスト『荒野に逃げたグリーバー』 いって来ましたよ(`・ω・´)

まずは9ソロで挑戦(`・ω・´)
20090813.jpg
2匹とか3匹とか迷惑だよチミィ(´・ω・)σ

ボスは案の定毒グリ・・・2匹も_| ̄|○
2009081302.jpg
2009081303.jpg
えぇ、麻痺ハメで終わりましたよ(´・ω・`)

それにしても昏睡出るわ出るわ(´・ω・)
2009081305.jpg
2009081308.jpg
2009081306.jpg
劇毒と昏睡が一緒に来たのは吹きましたが(´-ω-`)



















2009081307.jpg
まぁ、一個出てるんですがね(ノ∀`)

今日は20回やって・・・・昏睡8個、劇毒2個、毒大胆石1個でした(´・ω・`)

2009081304.jpg
それにしてもこのクエ終了主張しすぎである

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 208日目

砂塵が今日のメンテ前までになりました(´・ω・`)

もう疲れたから寝ます_| ̄|○

4時半まで頑張った結果を書いていこうと思います

記念すべき100回目の報酬
20090812.jpg
ヤッテラレッカ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

続いて104回目(うろ覚え)
2009081202.jpg
5つ目の大魔眼ゲットヽ(`д´)ノ

多分107回目
2009081203.jpg
輝く塊ゲット(´・ω・`)

これ何回目だったかぁ(´・ω・`)
2009081204.jpg
ドロップで4つ目ゲットヽ(゜∀゜)ノ

121回目(?)
2009081205.jpg
塊(ry (`・ω・´)

そして125回目
2009081206.jpg
そろそろ燃え尽きる前でしたヽ(τωヽ)ノ
2009081207.jpg

砂塵が一番やったクエになりました(´・ω・`)


さてさて、明日からの新クエですが・・・

[荒野に逃げたグリーバー]

巨大グリーバーが大暴れした事が原因で、バンヘイブンに逃げ込んだグリーバーがいる様だ。
このままでは、バンヘイブンの生態系に大きな影響がでてきそうだ。
事態の収拾に誰か力を貸して欲しい。

配信日 2009/08/13(~2009/08/27の期間限定配信)
必要ギルドランク 9~
推奨レベル 46~

終了日が8/27になっています(´・ω・)

終わるまでは2ch WAVEはこないそうです(ノ∀`)

090813_2.jpg
090813_3.jpg

数は不明であり移動手段があるということは・・・
また疲れそうなクエになりそうです(´・ω・`)

昼追記

眠くてすっかり書くのを忘れてました(´-ω-)

今回の必要数です

虫の胆石:6個
・エアロスシューズ(強化:3)[趣味用] ※必要数修正しますた(´・ω・`)
・ヘヴィメタルクウィス(合成:1)


昏睡袋:12個
・レギオンズトラウザ(合成:8)
・騎士団長の腕当(強化:3)
・騎士団長の脛当(強化:1)←強化中

劇毒袋:8個
レギオンズフィスト(合成:1)←2個確保中
レギオンズフット(合成:4)
ブラッディコート(強化:3)
※ブラッディ系は強化に3つずつ必要 今回は鎧のみ


虫の大胆石:5個
・神鳥の斧(強化:3)
・英雄の槍(合成:2)

・セイントアスピス(強化:3)←使うなら強化の予定

毒虫の大胆石:7個
・秘石の神斧(合成:2 強化:3)
・ジェネラルシールト(合成:2 強化:3)←使うなら強化予定

こんなに集められるのかなぁ_| ̄|○

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 207日目

今日は夕方と夜に頑張ってきました(´・ω・)

90回目を迎えたときです(´・ω・)
20090811.jpg

塊来たぉ~ヽ( ゜∀゜)ノ

大魔眼とか塊以外なら嫌ほど出るんですけどね(´・ω・)
2009081102.jpg
2009081104.jpg

アリストさんとフレとオート入れて砂塵行ったんですよ(多分94回目?
2009081103.jpg


(゜д゜) ポカーン



えぇ、まさか2種も同時にもらえるとは思ってませんでしたよ(´・ω・)
だってレア運ないし_| ̄|○

ネタにしようと思ってその時黙ってたのは秘密ですよヘ(゜∀゜ヘ)

明日は公式の方に何か情報来るのかな?(´・ω・)
何かあったらそれを含めて最後の足掻き(砂塵)を書きたいと思いますのでとりあえずお楽しみ下さい

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 206日目

砂塵終了まで@2日になりました(´・ω・)

もうやる気がありません助けて下さい(´・ω;:,,.:....

昨日は5,6回行ったのかな(´・ω・)

何も出ませんでしたとさヽ(゜∀゜)ノ

ネタがないので弟に作らせてみた
20090810.jpg
200908101.jpg

興味が無いご様子でテキト~に作ってました(ノ∀`)

今日も・・・頑張れるかな(´・ω・)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 205日目

色々やってたら23時になりました(´・ω・`)

砂塵を5戦ぐらいやってきました(`・ω・´)

オートから帰ってきたらy田氏が居たのでとりあえず弄っておきました

これは酷い(ノ∀`)
20090809.jpg

2戦目メタホ槍のキャラが居まして酷い目にあってきました・・・
3戦目クエ作ったらまた居たんで危ないかと思ってましたが・・・
他も似たような構成の面子だったのでまた酷い目に遭いました。゚(゚´Д`゚)゜。

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 204日目

今日は頑張って夜更かししましたヽ( ゜∀゜)ノ

眠いと言うより空腹です(´A`)

1日なにやってたか書いてきますね

朝起きて白騎士起動昼過ぎまで砂塵行ってました(`・ω・´)
アリストさんと合流してクエ回し・・・何も出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。

2009080800.jpg
堅腕輪がカンストしました(´・ω・)

ドロップ運がよくなるようにNo.7にセーブをしました((((´・ω・`))))
2009080801.jpg

モリスクエをやってたらPS3のファン音が凄くなったので慌ててエアコンつけました(((((;゜д゜))))
温度計を見たら室温35℃ 湿度46%でした

10分位で通常LVまで下がりました

その後、眠くなってきたので夕方まで死んでました(ノ∀`)

起きたらGジェネ ウォーズを始めて期待の設計&開発をしてました(`・ω・´)
実はですねフェニックスガンダム(能力解放)が居れば大抵作れてしまうんです

ここからは夜の部です

多分22時ぐらいの事です
砂塵71回目を迎えた時の事・・・
2009080802.jpg
やっと2個目塊が出ました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

早速作ったよヽ(´∀`)ノ
2009080803.jpg

きょろきょろしてたのは気付くかどうか試してただけです>業務連絡

回避装備どうにかならないかと思って色々見てました
2009080804.jpg
これは素早さ+3付いてマス


深夜帯アリストさんと再合流してクエに行こうとしたら久々に雪さんが来てくれました(*ノωノ)

3人で砂塵2をする事になり綿密な計画を立ててる間・・・・
ワタクシある計画を企てました

それは・・・

マジックスティール
2009080805.jpg


このスキルは敵から超低確率でゴミ素材を盗むものです
失敗すると攻撃力を1割上げてしまう厄介かつ晒しLVのスキルなんです(ノ∀`)

砂塵で2戦やったんですが盗めませんでした
2009080806.jpg

そろそろいい時間帯(午前3時過ぎ)になって最後にしようと言うことになり
成功率・・・というか合成獣の布を狙いに砲撃1へ行ってきました(`・ω・´)

結果はと言うと・・・
2009080807.jpg
グレアディモス:試行回数37回目[合成獣の牙]

ディノ・グレアディモス:試行回数40回 成功無し

・・・という結果になりました_| ̄|○


ここでお二方はログアウト

微妙なテンションだったので砂塵へ行って来ました(マテ (*´Д`*)

79回目・・・・
2009080808.jpg
やっと2個目なんですけど_| ̄|○

さっそくシャドウ腕作ったよ~ヽ(゜∀゜)ノ
2009080809.jpg

そして+9で積んだよ~_| ̄|○
2009080810.jpg

また砲撃2への旅が始まります・・・

とりあえず砂塵終わってから行きたいと思います(´・ω・`)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

週間あかつ菌通信Vol.159

今日は色々やってたので白騎士の記事は無いです(ノ∀`)

さて、パンヤの方は4人ギリギリでの大会開催となりました(´A`)

その前にPPガチャのお話しでも(´・ω・)
20090807p01.jpg
この前撮り損ねた券4枚表示のSSが撮れたので貼ってみる

まぁ、それだけなんですがね(´・ω・`)


大会はランダム設定で開催

コースはBlue Watarに

2H 風が1mだったので決めました(`・ω・´)
20090807p02.jpg

続いて3H少し強かったです(´・ω・`)
20090807p03.jpg

6H 今日はスパイクの精度がかなり悪く・・・
20090807p04.jpg
20090807p05.jpg
トリボで終了(´;ω;`)

9H 少しケチったら手前でした_| ̄|○
20090807p06.jpg

おねぎが14並びになってたので撮って見る
20090807p07.jpg

16H ケチっt(ry
20090807p08.jpg

最終18H 頑張った結果がこれでした(´・ω・`)
20090807p09.jpg

今回の結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

来週はお盆期間になるので人居なさそうだなぁ(´・ω・)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 203日目

今日は色々なゲームの発売日なのか誰もフレが居ませんでした(´・ω・`)

ウチも弟の為に3本も買わされました_| ̄|○

Xbox360 マグナカルタ2
PSP テイルズ オブ バーサス
PS2 SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ

Gジェネを少しやったんですけど今回新システム「ウォーズ ブレイク」が熱かったです(`・ω・´)

条件を満たすと他勢力が追加参戦してくるというもの・・・
でも2回もあると時間掛かっちゃうよ(´・ω・`)

何故こんな話をしているかと言うと白騎士の方は戦果がなかったからです。゚(゚´Д`゚)゜。

砂塵、古竜、砲撃、デミト-ル・・・
行ったのはいいものの大したこともなく
逆にログが消えると言うことに_| ̄|○

砂塵はいいけど古竜戦では勘弁な(´・ω・`)
倒したら落とされるしもうgdgdでした_| ̄|○

もうGジェネに逃げちゃおうかなぁ(´・ω・)
でも出ないと分かっててもやらないと後悔しそうでなんだかなぁ(´・ω・`)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 202日目

最近オフ表記でウロウロしてますあかつ菌です(`・ω・´)

フレの所に行ってふと道具袋を見たんですよ・・・


おや?(´・ω・)




(つд⊂)ゴシゴシ



( ゜д゜)・・・・・



( ゜д゜)!!!!


20090805.jpg


あれ・・・?! 何時の間に取ってたんだろう・・・?(;´・ω・)

あの位置にあるということは昨日の時点でゲットしていたことに・・・・
しかしちゃんと報酬見てたから見逃すはずは・・・無いと思うんだけどなぁ(´・ω・`)


それからフレたちと古竜、砲撃、砂塵、グリ0バー行ってきましたが何も出ず
古竜では瀕死の状態が数回続きましたヽ(τωヽ)ノ

なんか何時も以上にgdgdだったのはどうしてなんだろう(´・ω;:,,.:....

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 201日目

久々にファミ通買って来ました(´・ω・)

@2週したら発売日木曜になるんですね
別にゲーム発売集中日に出なくてもいいと思うんですがねぇ(´・ω・`)


今日も砂塵行ってきました(`・ω・´)

プレイ回数は8回
クリアは7回、1回は全滅しました(ノ∀`)

ホストの人が5戦目ハメ場所に行ってたと思ったんですが嵌ってなかったのか
タイマンしてたのか乙ってました

いち早く2体の接近に気付いたので不動と威嚇でハメに行こうとしたんですが間に合わず昇天
奥の方で一人がグレで蒸発してたのが見えました(´;ω;`)

一人がホストの所に行きまして行き返してましたが右の最奥の所に居たので
2体に攻撃されてそのまま終了になりました(ノ∀`)

20090804.jpg
報酬の豪華さに小一時間泣いた。゚(゚´Д`゚)゜。

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 199日目&200日目

さてさて、こんな時間に更新となりました(´・ω・)

早く寝ないとね(´A`)


昨日(8/2)は昼頃少しやったんですが・・・
その後違うことを始めてしまったので疲れて寝てしまいました(ノ∀`)

砂塵回りしましたが大した成果もなく記事も書くことも無いなぁと思ってました(´・ω・`)

さて、今日(8/3)の出来事です
200908032.jpg
砂塵2が40回超えました・・・ ~ヽ( ゜∀゜)ノ

マップ上からオートやる時に油断してたらソロになることが多々・・・
20090803.jpg
まぁ、化石拾うんですけどね(´・ω・`)

さて、43回目を迎えたときです・・・

200908033.jpg

( ゜д゜)____






キタ――――――(゜∀゜)――――――ッ!!!






43回目でやっと1個目になりました_| ̄|○
闇夜の1個目(12回目)より悪いとはね((((´・ω・`))))

この調子で間に合うんだろうか(´・ω;:,,.:....

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック