白騎士物語 -古の鼓動- 302日目

今日こそはパラディン装備を作るぞ!!とフレたちと光雷石を求めてセルブス、熱砂、観光クエへ・・・

やっと熱砂で出たよ~。゚(゚´Д`゚)゜。
20091129.jpg
2009112902.jpg
装備出来た~ヽ(´A`)ノ


2009112903.jpg2009112904.jpg2009112905.jpg2009112906.jpg
2009112907.jpg
2009112908.jpg

先生、火竜の純血と古竜の堅頭蓋を下さい(´・ω・)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 301日目

夜よりも深夜帯の方が多分色々でてる人です(´-A-)
20091128.jpg

火竜の頭蓋が少し貯まったので仁王を作る(`・ω・´)
2009112802.jpg

そして、すぐに霊刀・斑鳩も作る(´・ω・`)
2009112803.jpg

どうして劣化するんだ_| ̄|○

2009112804.jpg

~ココまで深夜帯~



アリストさんがピュアハートを物凄く欲しがっていたので採掘場の白い獣に行ってみる

2009112805.jpg
こっそり出してたのは秘密にしてました(*´Д`*)
2009112806.jpg
堅い蹄x3は地味に美味しいですヽ(゜∀゜)ノ


2009112807.jpg
青いかけらが出なくてウロウロしてたら赤い方が47個になってた件

これは超えないだろうなぁ・・・と思っていたんですが(´・ω・)





流石深夜帯は核が違った
2009112808.jpg
53個とかもうね・・・(´A`)

2009112809.jpg2009112810.jpg
レア出たからこの日は終了しました・・・午前3時半の事でした(´・ω;:,,.:....

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 300日目

プレイ日記(?)が10ヶ月目に到達しましたヽ( ゜∀ ゜)ノ

まぁ、それだけなんですけどね(´・ω・)

新クエは3回で聖騎士の証を集めました(´-ω-)
20091127.jpg
もうあのクエはいいかな(´A`)

火竜の巣窟クエ2をソロで行ってたんですが頭蓋がさっぱりだったので
古竜クエにきりかえてみたんですが・・・
2009112703.jpg
35分で4つ出るとかどういうことなの_| ̄|○

巣穴クエは色々な方がいてアイテムがの消費が激しいです(´A`)
土蜘蛛の方行ったら堅甲殻が出ました(´・ω・)
・・・欲しいのは水蜘蛛の方だったりもします・・・(*ノωノ)
2009112702.jpg

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

週間あかつ菌通信Vol.174

人が居ないのですぐ大会が終わりました(´・ω・)

20091127p01.jpg
唯一頑張ったBM7HのLP・・・


20091127p02.jpg20091127p03.jpg
アン☆ジェリーナの卵がまた届いてたので孵化させてみたら・・・
反応に困るものが出ました(ノ∀`)タハー

大会結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 299日目

新クエの記事は書きたくないですがクエの酷さを知ってもらう為には書かざるをえません(´A`)

分かりやすいクエ説明・・・

ウィザード軍が財宝を奪った
途中で石版のかけらを集めるイベントあり
劣化決死クエ                         以上です( ´A`)

20091126.jpg
2009112602.jpg2009112603.jpg
イベント戦は何かと時間制限が設けられますが大した強さじゃないので蹴散らします

2009112604.jpg2009112605.jpg
時間が増えた分、ギガースが追加

2戦目後石版集めのイベントあり
2009112606.jpg2009112607.jpg
石版集めはDQ7で懲り懲りであった・・・(´A`)

2009112608.jpg2009112609.jpg
封印された宝箱があったので戻ってみると考古学者が一緒に来ているらしい(´・ω・)

古竜クエの氷竜が居る所に居ました(´・ω・)
2009112610.jpg

2009112611.jpg
時間内に集めて話しかけるとお礼だけ言われますヽ(`д´)ノ

2009112612.jpg2009112613.jpg
・・・・劣化決死クエ( ´A`)

2009112614.jpg2009112615.jpg
このクエ・・・・オワタ(色んな意味で)

巣穴クエの結果は続きを読むに置いてます(´・ω・)

続きを読む

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 298日目

決死1でまったく魔獣の眼がでないのでしょんぼりしてました(´・ω・`)


でんき
(´A`)



それなら作ればいいじゃまいか・・・(`・ω・´)

材料はこちら(´・ω・)

紅蓮の剣:2 [火印の小魔石x5 & 蜘蛛の鋼糸x2]+(金鉱石x14、燃料石x3、ミストの結晶x1、強化魔石x5)
魔人の剣 [紅蓮の剣+5 & 魔人の眼x1]+(魔獣の爪x9、魔成獣の足輪x2、合成獣の爪x1、強化魔石x5)
出来上がった魔人の剣+5を分解すればめでたく魔獣の眼の完成ですヽ(´A`)ノ

20091125.jpg

@はネタがなかった時の為に用意していたブラ腕とデモ腕の合成(´・ω・)
2009112503.jpg2009112504.jpg

砂塵で色んな方々と共に戦いやっと最後の塊が出ました。・゜・(つд`)・゜・。
2009112502.jpg

2009112505.jpg
戒さんの神々のクエに付き合ったら大印がでました(´A`)

2009112506.jpg
アリストさんの風の民に(ry

2009112507.jpg
寝る前に砲撃に行ったらカオスでとても面白かったですヘ(゜∀゜ヘ)

転倒のさせ方知らない、ラグで一人落ちて3人で戦ったり・・・
遊び半分で巨影を押してみたら募集してたみたいで開始しちゃったりと色々ありました(´・ω・)

今日は新クエと竜の巣穴の再配信ですねヽ(゜∀゜)ノ
取れなかった堅頭蓋を沢山取りたいと思います(`・ω・´)

どうでもいい新クエ情報はこちら(´・ω・)っ白騎士プレイヤ-ズインフォ

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 297日目

輝く黒鉄の塊のストックが増えたので竜の大盾を作ってみるヽ(゜∀゜)ノ
20091124.jpg

@は砂塵でドロップと報酬による魔獣の大魔眼取得により合成リストに必要な在庫を確保しました(*´Д`*)
2009112402.jpg
2009112403.jpg

@は黒鉄の塊1個のみとなりました(`・ω・´)

明日で終わりなのでラストスパートを頑張りたいと思いますヽ(`д´)ノ
まぁ、出なくても黒鉄クエ行けばいいしね・・・(´・ω・)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 296日目

何だかんだでゲームを始めたのは夜8時からになりました_| ̄|○

砂塵2回目の時酷い方に会いました(ノ∀`)

魔法掛けない、溜めようの雑魚を倒す、5戦目黒鉄特攻で即死・・・
あんまりだったのでAC節約してやってました(´・ω・`)

ホストの方がAC打ち切って溜める暇が無かったみたいですが、みてたら状況分かるだろうに・・・
と思いながらやってましたヘ(゜∀゜ヘ)

グランのタゲを引き受けつつ、真っ赤になった残り2人の回復をしたり
引っ掛けられなかった黒鉄のタゲを挑発で奪ったり頑張ってました(´;ω;`)
20091123.jpg
まぁ、塊出たからいいかなヽ(´∀`)ノ

@はKYな人の部屋でクエスト回りしてたら
2009112302.jpg2009112303.jpg
これだけ出ました(´・ω・)

KYは人は色々出たみたいですけどねヽ(`д´)ノ

神々は周期に来てたみたいで言われて気づきました i||||||i _| ̄|○ i|||||i

火竜頭が一番要るのに。゚(゚´Д`゚)゜。

@黒布1枚でブラッディ胴が作れます(*´Д`*)

砲撃素材は残り・・・

魔石魔砲・・・5個、魔成獣の黒い血・・・4個
合成獣の大仮面・・・4個、合成獣の黒い血・・・2個、鈍色の大砲・・・1個  になります(´A`)

でも、砲撃1に行くことがなくなったのでそれはそれで・・・(´・ω・)

明日も頑張るぞ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 295日目

砂塵1の方で魔獣の眼が出ないのに砂塵2では魔獣の魔眼(眼の上位素材)がボロボロ出てます(´・ω・)
20091122.jpg

そろそろ砂塵疲れたよ_| ̄|○

2009112202.jpg
神々オートに行って背中を切ったら純血が出たり・・・
2009112203.jpg
フレと砲撃1に行ったら腰布が出たりしましたヽ(゜∀゜)ノ

2009112204.jpg
KYな人が頑張ってくれたので最後の大印ゲット(σ゜∀゜)σ

久々にシルヴィアさんに会って風の民クエで堅頭蓋出したらもう風竜の杖1本ね・・・
というフラグを立てたら出たそうですヘ(゜∀゜ヘ)

その後ジオネットがダウンして1時間くらい暇してました(´・ω・`)

2009112205.jpg2009112206.jpg
深夜帯朝5時まで砂塵をやってました(ノ∀`)
どちらも必要数が@2つになりました(´;ω;`)

2009112207.jpg
朝方フレのトコに行って神々AクリアしたらW純血をゲットしましたヽ(´A`)ノ

今日の活動は昼過ぎからになります(´・ω;:,,.:....

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 294日目

色々出てます頑張りましたヽ(゜∀゜)ノ

20091121.jpg
2009112102.jpg
2009112103.jpg
2009112104.jpg
氷竜の純血が少し貯まったのでドラッケン脚を作る(`・ω・´)

2009112105.jpg2009112106.jpg
これで大印は@1になりましたヽ(゜∀゜)ノ
しかし、相変わらず砂塵報酬がしょぼいのは何故なんだぜ?(´・ω・`)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 293日目

昨日書いてたジオラマですがとりあえず稼動を始めましたヽ(゜∀゜)ノ

今日はネタが無いのでジオラマ紹介の会にでもしようかと思います(´・ω・)
20091120.jpg
鉱物資源が採れた名残・・・

大地Ⅳにはガルーダの樹やココヤシの木、枯れ木、恵みの木、古木の丸太と7つのパーツを配置
2009112002.jpg
2009112006.jpg
画像上には枯れ木は2つありますが1つ撤去して、古木の丸太を追加しています

採取物はというと・・・

ガルーダの樹:ココヤシの原木~カーリアの呪木
恵みの木:杉の原木~ユグラの古木

古木の丸太:杉の枝木~悪魔のしっぽ(立派な苗木&不思議な苗木も含む)
枯れ木:樫の枝木~ユグラの枯れ枝(立派な苗木&不思議な苗木も含む)

ココヤシの木:甘露虫~マグスカブト

と最上位素材が採れる状態になっています(*´Д`*)

2009112003.jpg2009112004.jpg
高い所に井戸があると様になって見えるよね(`・ω・´)

・・・深いんですけどね(´・ω・)

奥の方はやっつけ仕事になってるので見ないでくだしあ(*ノωノ)
2009112005.jpg


2009112007.jpg
決死1ソロを始めて20数回目(失敗含む)にてやっと大眼が出現ヽ(´∀`)ノ

2009112008.jpg2009112009.jpg
素材は十分あったので一気に真・魔人の槍ができました(´・ω・)=3

しかし・・・
魔獣の眼はランク低いのに一番出てないのはどういうことなんだろうか・・・_| ̄|○

今日は出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。

あそこ、ソロすると心挫けるんだよなぁ・・・

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

週間あかつ菌通信Vol.174

木曜日に5周年記念のイベントが終了するのでさっさとコインを消化してきましたヽ(゜∀゜)ノ

菌曜、さて対戦して時間を潰そうとしたら・・・

臨時メンテ20:30~22:00だと!!(#゜д゜)


大会活動時間モロ直撃でテンションががた下がりになりました(´・ω;:,,.:....

こんな時間にメンテされたら只でさえギリギリな大会開催が・・・



開催できませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。

ねこ㌧と布㌧と対戦して終了しました(´・ω・`)

20091120p01.jpg20091120p02.jpg
なんかアンジェ☆リーナの卵を貰ってたので開けてみると・・・
案の定大したこと無いアイテムでした(ノ∀`)

PPガチャの方はそんなに欲しくないアイテムだったのでそろそろやめることにしました(´A`)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 292日目

決死ソロを始めて数回・・・

20091119.jpg
相変わらずの無理ゲーです(´A`)

油断すると即死だから困る_| ̄|○
※決死1のロバートの最大HPは430である

2009111903.jpg
魔人の剣を真・魔人の剣に
魔人の弓を真・魔人の弓に
魔人の大鉈が+10になりましたヽ(´∀`)ノ

@は強化中の魔人の杖(眼7個?)と素材待ちの魔人の槍(大眼)、魔人の斧(眼16個)である(´A`)

2009111904.jpg
相変わらず砂塵は絞られてます(´・ω・`)

何時になったら揃うのか(´-ω-)

それとジオラマですが某A氏のワガママ意見により枝木&原木タウンに仮設定中です
某KY氏のワガママ意見により毒谷虫の皮をくれるキャラを勧誘しています

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 291日目

レアがさっぱり出なくなりました(´・ω・`)

色々頑張りましたが今日の成果はこの2つ(´・ω・)
20091118.jpg
2009111802.jpg

@はジオラマを改装中ですヽ(゜∀゜)ノ
2009111803.jpg
メインはこの2つのパーツかな(*´Д`*)

2つの職業(きこり、鉱員)が決まってるんですがもう一つは何にしましょう?(´・ω・`)

これがいいよ~って声をお待ちしてます_| ̄|○

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 290日目

イマイチ撮影環境の設定が上手く出来てません(´・ω・)

電気が点いてるのと点いてないのじゃ設定も変わるんで_| ̄|○
画像加工して見易くはしてるんですけどボケてる物はどうしょうもないです(´・ω・)

@はモニタの光反射くらいでしょうか・・・

それはそうと、砂塵1が面倒だったので決死1ソロに挑戦してみました(*´Д`*)
20091117.jpg
2009111702.jpg

3戦目のギガースの即タゲ取りと4戦目のグランの突進潰しをすれば成功率が上がりますヽ( ゜ω゜)ノ

2009111703.jpg
2009111704.jpg
@は氷竜の堅頭蓋が出たのでねんがんの アイスバーを てにいれました

これで槍はツクヨミと 真・魔人槍のみになりました

合成獣の骨は収集完了しましたヽ(´A`)ノ

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 289日目

野良砂塵をウロウロしたり・・・
砂塵1をソロしたり・・・
バンヘイブン荒野でグレアディモスを狩ってたりしました(`・ω・´)

合成獣の骨は@5個になりました(*´Д`*)

それと輝く黒鉄の塊をげっとん(σ゜∀゜)σ
20091116.jpg
塊は@4つ、大魔眼は@5個になりました(´・ω・`)

画像の設定がイマイチな状態なのでPhotoshopで誤魔化してますヘ(゜∀゜ヘ)
夜景にしたらフラッシュ跡が残るからちょっとしょんぼり中です(´・ω・)

右上の明るくなってるのはその名残です(ノ∀`)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 288日目

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S640 ディープブラック S640BKNikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S640 ディープブラック S640BK
(2009/08/28)
ニコン

商品詳細を見る

デジカメ買って来たヾ(´∀`)ノ

早速撮ってみた(*´Д`*)
200911151.jpg
200911152.jpg

本当に有難う御座いました キャッキャッヽ(゜∀゜)ノキャッキャッ

しかし、お財布の中は寂しいのであった_| ̄|○

砂塵2も行かないといけないけど砂塵1も必要なんだぜ(´・ω・)

必要数:魔獣の爪x7、魔獣の眼x36、魔獣の紋呪x9、魔獣の首x11、魔獣の大眼x1
レア度:  低い    →     →     →     →     →     高い

それ以前にドロップと報酬が渋いのは何故でしょう(´;ω;`)

弓の強化素材(合成獣の骨:野良グレアディモス)も絶賛狩猟中です。・゜・(つд`)・゜・。

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 287日目

代替機の画質が悪くて落ち込んでます_| ̄|○

野良砂塵にて・・・

このブログを見てくれているという方々に会いましたヽ(´∀`)ノ
テンションが上がりました(*´Д`*)

大した記事は書いて無いですがこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)

この画像はオートなり、フレと一緒に行った時のだったり深夜帯の半分寝ている状態で出していた画像です
20091114.jpg2009111402.jpg


2009111403.jpg


2009111404.jpg


2009111405.jpg

アメジストx5はないわぁ・・・(´・ω・)

これからちょっくらデジカメ買いに行ってくるε= \_○ノ

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

週間あかつ菌通信Vol.173

PS3の修理終わるまでパンヤ頑張ってました。゚(゚´Д`゚)゜。

まずは11/9のプレイから(´・ω・)

ISの大会でパンヤが出ないながらも頑張りました(`・ω・´)
20091109i01.jpg20091109p02.jpg
6H7H続けてチップしました(*´Д`*)

まぁ、よかったのはコレだけなんだけどね(´・ω・)

20091109p03.jpg20091109p04.jpg
20091109p05.jpg
3大会頑張りましたが結果は振るいませんでした(ノ∀`)

11/10は対戦のみでいいとこなし
11/11は本体復帰の為プレイ無しですヘ(゜∀゜ヘ)

11/13 私設大会日・・・

とりあえず買ってみる(`・ω・´)
20091113p01.jpg20091113p02.jpg
右の画像はクリックで結果が出ます(´・ω・`)

1戦目ランダムjはBlue Watar へ
20091113p04.jpg20091113p05.jpg
大して成果が出ませんでした(´;ω;)

2戦目はナチュラル鯖に移動しての大会・・・・
ランダムにしたらまたBWだったよ_| ̄|○

20091113p06.jpg
でもチップ出たからいいか・・・(´・ω・)

大会結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

結果まとめが終わって落ちる前にガチャを回してみました(`・ω・´)
20091114p01.jpg
結果はクリックで(´・ω・`)

どうするかなぁ・・・・(((((´・ω・`)))))

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 286日目

時間が無いのであんまりしてません(´・ω・)

今日は合成メインプレイでした(`・ω・´)

砂塵で妖魔掘ってたり、古竜でミスリル掘ってたりしましたヘ(゜∀゜ヘ)

作ったリスト
斧:アイスクラッシャー(2)
弓:アポロンの弓、アルテミスの弓、魔人の弓
杖:魔人の杖

腕:氷竜の篭手
足:ミラージュサバトン

魔人弓用に合成獣の骨を取りに行ったんですが・・・(´・ω・)
上の方に居るグレアからはさっぱり取れませんでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

諦めて下の方に居るグレアの方行ったら5分で2つも取れたんですが・・・(ノ∀`)

それとリアル事情ですが携帯が壊れました_| ̄|○
明日代替機が来るそうですけど画質どうなんだろうなぁ・・・・(´;ω;`)

いざとなったら弟の携帯を取り上げて撮影します(*´Д`*)

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 285日目

新クエ前にやりのこした闇夜で紅炎石を狙ってました(`・ω・´)
2009111225.jpg
ソロ2回目でゲット(´・ω・)=3

コレで新クエに集中できます(*´Д`*)

恒例のソロ活動(`・ω・´)
20091112.jpg2009111202.jpg
2009111203.jpg
鍵を集めてきたら宝箱が空いてボスが出てくるそうな(´・ω・)

西の方に行くと・・・
2009111204.jpg
エレメント20匹と魔法の嵐の中を華麗に舞ってました(主に大魔法で)

2009111205.jpg
さらに進むと今度は水と風でした。゚(゚´Д`゚)゜。

並んでる宝箱の四方は各竜が入っています(´・ω・)
この内の2つは1の鍵で開けれます

注釈が付いてるのでどの竜かはすぐ分かるでしょう(配置はランダム変化)
同じトコにいない場合があるのでご注意を(´・ω・)

2009111206.jpg
フルボッコにしてやんよ(`・ω・´)

2009111207.jpg2009111208.jpg
欲しければ倒せって凄くネタバレがしてるんですけど・・・後(´・ω・)

2009111209.jpg2009111210.jpg
真ん中の列は火竜、氷竜、土竜がx2出現する宝箱が配置されています(´・ω・)

竜を倒すと宝箱のフロアに戻されますがいつも目にするのがこの宝箱・・・
2009111211.jpg

2009111212.jpg2009111213.jpg
最後のボス戦用の宝箱なんですけどね(´・ω・)

2009111214.jpg
開けると不気味な3人がいるフロアへ転送されます・・・

続きを読む

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -古の鼓動- 284日目

2009年11月11日・・・

修理の終わった本体が帰ってきましたヽ(゜∀゜)ノ

この日は丁度3年前初期型の本体が発売された日でもありました(´・ω・)

音が静かで違う基盤に変えられたのかと思ったくらいでした(((((;゜д゜))))
※ちゃんとPS2ソフトが動きました

そんな訳でHDD初期化の後データインスコしてからアップデートですよ(´・ω・)
20091111.jpg
237Mとかもうね(ノ∀`)


復活1発目は秘密3クエ(ソロ)
久しぶりすぎてA取りました_| ̄|○
2009111102.jpg2009111103.jpg
ドロップくれてもいいんじゃな~い?(´・ω・`)

2009111104.jpg
基盤変えたせいかトロフィー情報が出る始末・・・(;゜∀゜)・;.゜;


2009111105.jpg
2回目はちゃんとS取ったさ。゚(゚´Д`゚)゜。

強心臓が出たからワイ足を作る(`・ω・´)
2009111106.jpg

@はアリストさんの所にドッキリさせようと突入したら待機中だったので
入ってドッキリさせましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

それ以降はフレの所で遊んでました(*´Д`*)

明日・・・というか書いてるのは12日(木)なので新クエが来るそうです
GRランク9と12なのでどうなるんでしょうかねぇ(´・ω・)

@砂塵が復活しますた

・・・リンクはとりあえず張っときますね|ω・)っ白騎士プレイヤーズインフォ

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

ときどき更新(?)あかつ菌のパンヤ日記そにょ30

どうも、パンミでイライラしながら大会回りをしてるヘタレですしょぼ

20091107p01.jpg
たまにチップやってます(´・ω・)

20091107p02.jpg20091107p04.jpg
11/7の深夜帯に廻してたら2回赤いのが出ました(`・ω・´)
結果はクリックでどうぞ(´・ω・`)

20091107p08.jpg
野良大会でちょこちょこコインを稼ぐの図(´・ω;:,,.:....

20091107p07.jpg20091107p08.jpg
のんでるかいのSC大会・・・

スパミ&パンミでgdgdしてたら戦艦の上に居ました(ノ∀`)
そろそろ怒りが有頂天になった!!ヽ(`д´)ノ

11/8の大会結果・・・
20091108p01.jpg

20091108p02.jpg20091108p03.jpg
チップとってひゃっほ~いしてたらパンミトマミでOB&ミス多発で振るわなかったよヽ(`д´)ノウワァァッァン

・・・なんでサイズ違うんだろう?(´・ω・)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

PS3修理状況について

今日の昼頃サポセンから電話がありました(´・ω・)

基盤の方が逝ってるらしくこっちは交換との事
それに伴いHDDの初期化をすることになりました

・・・がこの状態(Ver2.01)のアップデートはやりたくなかったんですよねぇ(ノ∀`)
特別報酬狙って細々とやりたかったんですけどね

ドライブの方を確認してくれるとは言ってくれたんですが
ちゃんと軸調整とか、無理なら交換とか言っとけば良かったと内心後悔してます(´・ω・`)

来週配信終了までに間に合うかな(´・ω・`)

週間あかつ菌通信Vol.172

パンヤが5周年を迎えましたヽ(゜∀゜)ノ
20091106p02.jpg

パンヤ表示も5周年用に変わりました(*´Д`*)

イベントアイテムの5周年コインが出るようになりましてせっせと集めております(´・ω・)
20091106p03.jpg20091106p01.jpg
IC18H大会にてドロップがx2のアイテムを装備の状態で760TP(360x2)貯まりました(´・ω・)

その後の対戦ではさ~っぱりだったんですが・・・_| ̄|○

20091106p04.jpg
そんな訳で傘(x2アイテム)を投入しました(`・ω・´)

違うキャラ用でひょえ



定期大会では260TP(130x2)しか出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。

寄るものの入ることはなく終了(´・ω;:,,.:....

スピさんとの対戦でやっとはいほ~が。・゜・(つд`)・゜・。
20091106p05.jpg

でもコイン出ないけどねヘ(゜∀゜ヘ)

大会の結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

・・・そろそろ大会も潮時かな(´・ω・)
すぐ解散するし(´・ω・`)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

ときどき更新(?)あかつ菌のパンヤ日記そにょ29

毎日やってるけど書くこと無いので時間が空いてます(´・ω・`)

11/1開催の”のんでるかい”にてワタクシ誤発言をしまして・・・
出来たのがこちら・・・ufu.gif
(うふ)が登録されました・・・ヽ(`д´)ノ

uru_mast.jpg
色々入れてたらおかしく感じたんで3枚に減らしました(´・ω・`)
作成時間は1時間で御座います(゜ω゜)

ほほの修正と目を変えただけなんでそんなに時間は掛かって無いです(ノ∀`)

その大会の結果はこちら
20091105p01.jpg

11/3・・・
ハロウィンも5日のメンテで終わる為アイテム収集に勤しんでました(´・ω・)
20091105p02.jpg
この箱は3つでよかったのに6つも出た件(x2アイテムを装備している為実際は3ドロップ)

11/4はmku㌧に手伝ってもらってハロウィンツール(だったっけ?)を合成しました
画像は撮り忘れましたヘ(゜∀゜ヘ)

PPガチャも100回廻すも何も出ずに終了・・・

最後のキャンディーボックスを廻したらレインボーが出ました(((((;゜д゜))))
20091105p03.jpg20091105p04.jpg
勿体無くて使うことが無いような気もしますが・・・(´・ω・)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

久々更新orzあかつ菌のパンヤ日記そにょ28

白騎士の方に浮気過ぎて久々のプレイ記事になります(ノ∀`)

まずは菌曜大会終了後の反省会から(´・ω・)

20091031p07.jpg
ナチュ鯖であろま~ヽ( ゜∀゜)ノ

大会終了後のんでるかいに乱入しようと結果まとめながら待ってたんですが
いつの間にか始まってて入れずにその日は終了しました。゚(゚´Д`゚)゜。

次は土曜日の件

上に書いたように今回はと気張って行って来ました |のんでる|  λ......

でも2戦目からだったのよねぇ(´・ω・`)

2戦目はBWでした(´・ω・)

20091031p01.jpg20091031p02.jpg
2はいほ~したんですが・・
20091031p03.jpg
2パトミでメダル取れず。・゜・(つд`)・゜・。

10Hのチキンパット・・・カップが舐めるんだもん(´;ω;`)

3戦目は白W
20091031p04.jpg20091031p05.jpg
2チップするも14Hでトマミ→看板命中→トマ(OB)でいいこと無しで終了しました。・゜・(つд`)・゜・。
でもクロさん落ちたからネタが出来たといえば出来たんですが・・・

のんでる終了後、GMkasaサラミ氏が大会を開くという事で行って来ました(`・ω・´)
目標は100位以内ですヽ(`д´)ノ



20091031p06.jpg
・・・結果はgdgdだったんで微妙な事になりました(´・ω・`)
とりあえず99位で目標は達成しました(´・ω・)=3
布㌧は30・・・何位だったっけ?

突拍子で動画を撮ろう・・・という事で録画を始めたんですが
作業用BGMを付けっぱだったのを忘れててそのまま始めてしまったのでカオスな事になりましたorz

その為動画は無音にして急遽ICの曲をループさせることによって誤魔化しましたヘ(゜∀゜ヘ)
ヘタレ動画は続きを読むに置いときますね(´・ω・)

尚、全て見るためにはタイミング(アクセス集中~等が出る為)が必要になるので
気長にお待ちながらお楽しみいただくと幸いです(*´Д`*)

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック