2010/03/01 AM0:00の日付変更を持ちまして

暁闇のオンラインでの活動&ブロクの更新を終了をさせて頂きます

今までこのブログを見て頂いた方々や一緒に遊んで頂いた方々には厚くお礼申し上げます




週間あかつ菌通信Vol.186

パンヤの方は色々イベント発生中でやる事増えそうで困ってます(´・ω・`)

とりあえず強制終了数を0にしたいと思います(`・ω・´)
現在 9/5443 の状況です

昔は回線落ちで付けられたから痛いこと痛いこと( ´A`)

今日の大会はWest Wizでした

何故かショートホールは風が弱い状態・・・
はいほ~量産しようとしたら
20100219p01.jpg20100219p02.jpg
ヨコスルーとか・・・
何とか入るやらで散々でした( ´A`)

パンミ&トマミ&パトミするオイラが悪いのさ~ヽ(`д´)ノ

大会結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

スタートボタンを押し忘れて泣かないようにしたいと思います(´;ω;`)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

EoEプレイ日記22日目(´・ω・)

頭が痛いから感想等は明日に・・・_| ̄|○

2週目始めました(´A`)
20100218.jpg2010021802.jpg
流石にごり押しできる分、像もダメージ受けてません(`・ω・´)
でもISベゼルは何処まで増えるんですかね?(´-ω-)


2010021803.jpg
2週目の最後まで行くのは時間が掛かるからずるしました(ノ∀`)
カーディナルの2人を倒した時に黒いのが貰えるので
1週目でもチョイポリスまで行ける訳で・・・

闘技場開放まで面倒そうだなぁ・・(;´A`)

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

EoEプレイ日記21日目(´・ω・)

今回でストーリ-は終わりを迎えますがシナリオ的にはやっと半分を超えた辺りになります(´・ω・)

確信へと迫る部分(?)はチョイポリス(隠しダンジョン)にあるっぽいので
攻略出来る状態になるまでお待ち下さい(;´A`)
とりあえずの感想は明日の記事で書こうと思います

現在はチョイポリオン先生に頑張ってもらってます(´-ω-)

それではストーリー最後の記事をどうぞ(`・ω・)


大聖堂で3人を待つロエン・・・

20100217.jpg

2010021702.jpg2010021703.jpg
私好みの香り・・・・戦いの匂いだ
これから起こる事を予見したのか、ガリジャーノンはロエンの前に姿を現す

2010021704.jpg2010021705.jpg
アントリオンも同じ事を考え・・・現れる

2010021706.jpg2010021707.jpg2010021708.jpg
同胞として・・・
同じ志を持つ者として一人で戦わせるわけには行かない・・・と

2010021709.jpg2010021710.jpg
部隊を展開させ迎え撃つ体制も整った・・・
去り行く2人へロエンは「すまない・・・」と一言呟くのだった

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

EoEプレイ日記20日目(´・ω・)

今日は最初に不幸な事故のトロフィーを狙ってました(´-ω-)

青状態にした生け贄を敵の前に配置してトキシックグレネードを投げるだけの簡単なお仕事です
これだけで30分掛かるとかないわ~(´-ω-)

コレの後、残っているサブミッションと赤マスを潰して最後の戦いへと赴きました・・・が
ギミックを見逃すわ、敵は装甲多くて時間掛かるわ、1つ戻ると敵復活してるわで
初めての中断セーブを使用しました_| ̄|○

話はチャプター15から始まります・・・

20100216.jpg2010021602.jpg
サリヴァンの邸宅へ続く道・・・
そこにはロエンの兵が集まっていた

ゼファーはいきり立ち銃を構える!!

2010021603.jpg
そしてヴァシュロンはこの顔である


2010021604.jpg2010021605.jpg
サリヴァンが3人を迎える・・・

2010021606.jpg2010021607.jpg
・・・リーンベルのクォーツですか?
開口一番にサリヴァンが本題を切り出す・・・

2010021608.jpg2010021609.jpg
リーンベルへ自己紹介したサリヴァン
20個のクォーツに設定した時限装置(時が来たら砕け散る様に設定)はリーンベルの物だけエラー・・・
砕け散る事はなかった

2010021610.jpg2010021611.jpg
今も砕けないのは何故か・・・
それは私が持っているからだ・・・!!

その言葉に飛び出すゼファー

2010021612.jpg
ヴァシュロンは飛び掛かるゼファーを押さえつけサリヴァンへ銃を向ける

2010021613.jpg2010021614.jpg
私に手を出したら石は砕け散る・・・
「試してみてはどうですか?」とあざ笑うかのように言い放つサリヴァン

・・・辺りが静寂に包まれる

2010021615.jpg
その時、一部始終を聞いていたロエンが後ろから現れる

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

EoEプレイ日記19日目(´・ω・)

物語はチャプター14終了ム-ビーから始まります・・・

20100215.jpg2010021502.jpg
隠し持っていたクォーツをレベッカに渡すサリヴァン・・・

2010021503.jpg2010021504.jpg
時間になっても私が来ないのなら迷わず砕きなさいと言い残し彼女を見送った

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

EoEプレイ日記18日目(´・ω・)

マシンガンが4丁になりスクラッチダメージの効率が上がったので
サウザンド・スローのトロフィーを取ろうと頑張りました(´-ω-)
2010021442.jpg2010021441.jpg
投げまくった結果がこれだよ(´A`)

サリヴァンはユリスへ研究所の閉鎖を告げる
20100214.jpg2010021402.jpg2010021403.jpg

2010021404.jpg2010021405.jpg
ロエンの兵が来る・・・
行っていた研究の内容を問う為か・・・それとも・・・

2010021406.jpg2010021407.jpg
サリヴァンが行っていた研究・・・
それに加担していた報いであるならここに残ろうとユリスは言う

2010021408.jpg2010021409.jpg
「あなたがロエンに裁かれる道理が無い」サリヴァンの言葉に
「古い約束のためにここに残ろう」とユリスはサリヴァンへと言った

2010021410.jpg
ユリスの意思を汲み取り一人ここを後にするサリヴァンだった・・・


2010021411.jpg2010021412.jpg
リーンベルはユリスの元へ向かう為、アジトを出る

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

EoEプレイ日記17日目(´・ω・)

指輪を持って現れたサリヴァン
20100213.jpg

2010021302.jpg2010021303.jpg
ゼニスへのアクセス権を持ったロエン・・・

2010021304.jpg2010021305.jpg2010021306.jpg2010021307.jpg
サリヴァンは経典の最終章に記されている内容を確認させる

2010021308.jpg2010021309.jpg
「追求する価値のある話しとは思いませんか?」
サリヴァンの言葉にロエンは声を荒げる

2010021310.jpg2010021311.jpg
誘惑の言葉に動揺するロエン

2010021312.jpg2010021313.jpg
あくまでも可能性の話ですよ・・・
諭すように言葉を掛けるとサリヴァンは鍵の使い方を教える為にゼニスの中枢へとロエンを案内するのだった

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

EoEプレイ日記16日目(´・ω・)

依頼の為に教会へと来ているゼファーとリーンベル ヾ(*´Д`)ノ
20100212.jpg2010021202.jpg

そこへ依頼人のジャンポ~レでっすが現れる
2010021203.jpg

2010021204.jpg2010021205.jpg2010021206.jpg2010021207.jpg
囮としてこの場所で武装した襲撃犯を待ち構えるという作戦・・・らしい

2010021208.jpg2010021209.jpg
その隙にジャンポーレは違う場所で式を挙げるらしい・・・
なんてけしからん(#゜д゜)


・・・その頃アジトでは
2010021210.jpg2010021211.jpg2010021212.jpg2010021213.jpg
ヴァシュロンが脅迫状を送った男と依頼の再確認をしていた

2010021214.jpg
久しぶりに一人で仕事に張り切るヴァシュロンであった・・・


ボス戦?(´・ω・)
2010021215.jpg
そんなの瞬殺さヽ( ´∀`)ノ

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

週間あかつ菌通信Vol.185

祝日の為メンテが早まった2月10日・・・
暇だったのでログインして廻してきたんですよ(´A`)
20100212p01.jpg20100212p02.jpg
赤影スルーとか泣けた(´;ω;`)

まぁ、そんな話は置いといて・・・(っ・ω・)っミ□

本日の大会内容はLost Seaway と ナチュ鯖でのIce Spa でした(´・ω・)

20100212p03.jpg
いいとこがあったのは14HのBIくらいですね(´・ω・)

続いてIS・・

20100212p04.jpg
これでもか・・・と言わんばかりのショートの清風が続きましてやっとは入りました(;´A`)

20100212p05.jpg
12HはBS掛け忘れてあんなトコで止まったでゴザルよ(ノ∀`)

その後、のんでるかいへ突入・・・
20100212p06.jpg20100212p07.jpg
はいほ~だけコッソリ取ってジャスちゃを踏み逃げしましたヽ(´A`)ノ

今回の結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

クーのミッション・・・
マッチ戦だけになったけどどうしようかな(;´A`)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

EoEプレイ日記15日目(´・ω・)

今日のトロフィー情報(´A`)
2010021162.jpg2010021161.jpg
RANK22(?)に出る象さんで取りました>トライ・レゾナンス

20100211.jpg2010021102.jpg
一人の男が神像の前に居た・・・

2010021103.jpg2010021104.jpg
その男は神に別れを告げると外へと歩き出した

2010021105.jpg2010021106.jpg
見送りに来たロエンはラガーフェルドへあるボトルを渡す

2010021107.jpg2010021108.jpg
カーディナルであった時の感情を棄てたラガーフェルド

2010021109.jpg2010021110.jpg
彼は自分の意思でその感情に終止符を打つことを決め、去っていた

2010021111.jpg
自分自身と同じ生き方をする者を否定できない・・・
ヴェロニクの言葉にそう答えたロエンだった


2010021113.jpg2010021112.jpg
訪問者ラガーフェルドを迎えるヴァシュロン

2010021114.jpg2010021115.jpg
ゼファーの居場所を聞かれ、ヴァシュロンは誤魔化すような態度を取った

2010021116.jpg2010021117.jpg2010021118.jpg2010021119.jpg
昔の疑問を晴らす為にここに来たと言う
カーディナルとしてではなく一人の男として・・・

「殺さないと敵になる・・・
それとも雇われるか、金なら幾らでも出すぞ!!」
声を大にしてそういいはなるラガーフェルド

2010021120.jpg
「肯定はしない・・・」
ヴァシュロンはそう言ってラガーフェルドの言葉を跳ね除けた

2010021121.jpg
外に出て声高々にゼファーを挑発するようにな事を言うラガーフェルド

2010021122.jpg
その後、リーンベルが探すもゼファーの姿はなかった
ヴァシュロンは一人でゼファーが行った事を咎めはしなかった・・・

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

EoEプレイ日記14日目(´・ω・)

一気に進めたら画像加工で泣きを見たよ。゚(゚´Д`゚)゜。

今日はチャプター10のみです(´A`)

20100210.jpg
窓辺で外を眺めるゼファー・・・

2010021002.jpg2010021003.jpg2010021004.jpg2010021005.jpg
昔の事を思い出し、部屋に閉じ篭もっていた・・・・

2010021006.jpg
ご飯が出来たので呼びに来たリーンベル
しかし、ゼファーは返事をする事がなかった・・・・


2010021007.jpg2010021008.jpg
ゼファーの態度に腹を立てるリーンベル
ゼファーと始めて遭った日だ・・・・ヴァシュロンはリーンベルへそう告げた

2010021009.jpg2010021010.jpg
挨拶しに行く・・・
その言葉に反応して準備を始めるリーンベル
来ない方がいいのにな・・・ヴァシュロンは寂しそうに呟いた


続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

EoEプレイ日記13日目(´・ω・)

20100209.jpg
ヘキサが結構貯まっていたので12層の広い方(?)を開放しましたヽ( ´A`)ノ

I.S.ベセルの欠片が7つも埋まってました(´・ω・)
現在チャプター9終了時ですが10と1/2の状態です
1層目の大聖堂側と今のトコ行けない場所以外は開放した事になります

12層は開放ログが出てないからまだどこかから行けるんだろうね(´・ω・)
4層の黒いマスのリフトが怪しいね(´-ω-)

さて、ここからはボス戦です

2010020902.jpg2010020903.jpg
遊んでたら一気にHP削られたので部分破壊をしつつ倒しましたヽ(´д`)ノ

2010020904.jpg2010020905.jpg
目的の場所へと辿り着いた3人・・・
しかし、不振なモノは見つける事が出来なかった

2010020906.jpg2010020907.jpg
ゼファーは落ちていた銃を見つける
その銃を、見て顔を背けるヴァシュロン・・・

そしてあの時の事を思い出す
2010020908.jpg2010020909.jpg
何かの力により守られたヴァシュロン・・・

2010020910.jpg
倒れた2人・・・・
そこに現れた人物は・・・・

急に笑い出したヴァシュロン
2010020911.jpg2010020912.jpg
ゼファーが問うと
「奇跡って本当にあるのかねぇ?」とヴァシュロンは言った

2010020913.jpg2010020914.jpg
「気持ちの問題じゃね?」「気持ちの問題でしょ」2人が相槌を打つ様に言うと
「要は 生き方ってことだな」と納得したかのように声に出し、笑いながらこの場所を後にした

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

EoEプレイ日記12日目(´・ω・)

20100208.jpg2010020802.jpg
息絶え絶えで歩いてくる2人

2010020803.jpg2010020804.jpg
そう言い残すとビクトーは息絶えた
そして・・・

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

EoEプレイ日記11日目(´・ω・)

今日2時間くらい頑張って見た(´A`)
2010020745.jpg2010020744.jpg
アレだね、耐えてて自爆狙いしたら何とか勝てるLVだった(´A`)
2体を囮に引き寄せて砲撃撃たせるまで耐えてたら巻き込まれて自滅するから
残りの1体はメタル~の弾でチョコチョコ攻撃してたら@はラッシュ掛けるとすぐ終わります
・・・・画像上ではそんな余裕は無いんですけどね(ノ∀`)
LVは60くらいでした(´・ω・)

ここからは本編です
チャプター7終了後から・・・(´・ω・)

20100207.jpg2010020702.jpg2010020703.jpg2010020704.jpg
ゼニスの寿命システムについて悩むサリヴァン

2010020705.jpg
リーンベルの存在に自分の地位を心配していた

2010020706.jpg2010020707.jpg
レベッカは手のひらに噛み付いて血を吸おうとしていた
飲んでたは人の血・・・だったのか?(;´A`)


ここからはチャプター8に・・・

2010020708.jpg2010020709.jpg2010020710.jpg2010020711.jpg2010020712.jpg2010020713.jpg
「ぼくの かんがえた さいきょうの でーとぷらん」
・・・みたいな感じですかね?(´・ω・)

2010020714.jpg2010020716.jpg2010020715.jpg2010020717.jpg
仕事と称したデートプランですな(´・ω・)

2010020718.jpg2010020719.jpg
嫌がるリーンベルを諭すヴァシュロン

2010020720.jpg2010020721.jpg
何かあったらこのキャメラで(ry
そう言い聞かせながら仕事へと向かわせた・・・

2010020722.jpg2010020723.jpg
ああは言っても心配なヴァシュロンはキャメラ片手に後を追うのであった・・・

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

EoEプレイ日記10日目(´・ω・)

20100206.jpg2010020602.jpg
こ、この独特の声は・・・ッ!!Σ( ゜д゜)

アドリブ神 千葉 繁氏じゃないか----ッ!!!(((((;゜д゜))))

2010020603.jpg2010020604.jpg
この場所は天頂の星の元となるクォーツの鉱脈だった

2010020605.jpg2010020606.jpg2010020607.jpg2010020608.jpg
ゲルシーは伝承のとおりかを試すかのように銃の弾を抜き引き金を引いた

2010020609.jpg
当たりを引く事もなく5回撃ち切ったゲルシーは最後の一発を空へと放った

2010020610.jpg2010020611.jpg
鉱脈探検だ・・・とリーンベルに告げるヴァシュロン
ゼファーの厄介な仕事なのか?という問いに
ああ、ちょっとな・・・・と言葉を濁すヴァシュロンであった


下の方(10層)の町で銃を売ってたので買ってみた(*´Д`*)
でも20万は高いぉ(´-ω-)

2010020612.jpg2010020613.jpg
クォーツの鉱脈の話をするヴァシュロン

2010020614.jpg2010020615.jpg
相手がカーディナルの元アーミー1個師団だと告げるヴァシュロン
ただの賊の犯行だと思ったゼファーは声を荒げる

2010020616.jpg
3人はゲルシーの待つ最奥部まで進むことになる

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

EoEプレイ日記9日目(´・ω・)

今日(金曜)はする暇が無いのであらかじめ昨日の分を取っておきました(´・ω・)

20100205.jpg
出口前ペーターが標準装備になってきました(´・ω・)

LV差がつかないようにさっさとボスまで行きました(`・ω・´)
2010020502.jpg2010020503.jpg
でも二人での2丁攻撃ガンガンLV上がって困ったもんで(;´A`)
このボス近づくと凍らされるわ、判定大きいから通り抜けれないわで苦戦しました(;´A`)
凍らされたゼファーが端まで追いやられて凍結から開放されても動けない状態で詰むかと思いました(´-ω-)

マシンガンを持ったヴァシュロンで後方から攻撃キャンセルしながらスクラッチダメージを貯めていたので
2000↑ダメのトロフィーも取れましたヽ(´∀`)ノ

2010020505.jpg
目的の薬を手に入れたヴァシュロン
ゼファーにどっちを持っていくかと茶化すように言うと
「両方だ」と言葉を返したゼファー

2010020506.jpg2010020507.jpg2010020508.jpg
決められた運命にあながう為に決心を決めたリーンベル・・・

2010020509.jpg
扉を開けたその先には・・・・
帰ってきた2人の姿があった

その2人へ「ただいま」と声を掛けたリーンベル・・・
2人は困惑しながらも「・・・おかえり?」と返すのであった

2010020510.jpg2010020511.jpg
そのあとの「へっきし」で雰囲気台無しである(´-ω-)

リーンベル復帰後いそいそとエナジー・ヘキサ置いてたら何かトロフィー取れましたヽ(´A`)ノ
2010020512.jpg
もう半分開放したのか!? 早い、これでかつる!!

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

週間あかつ菌通信Vol.184

公式ではイベント真っ最中ですけど週1しかいないからあんまり気にしてませんヽ(´A`)ノ

まぁ、パンミするほど余計やる気が出ない今日この頃・・・
大会ではボロボロでした(´・ω;:,,.:....

20100206p01.jpg20100206p02.jpg20100206p03.jpg20100206p04.jpg20100206p05.jpg20100206p06.jpg
惜しいのから変なトコに落ちたのやらいっぱいだヽ(´A`)ノ

画像を見ていただく通り
ランダム設定したはずなのに2戦ともWhite Wizになったのはどんな嫌がらせだろうか(´-ω-)

大会終了後、スピさんとmku㌧と対戦やってました
いつもこの時間に結果まとめもやってるんですが

迎えたBlue Lagoon 6H
トマ撃つだけじゃ面白く無いだろうなとコブラ打ってみたんですよ(´・ω・)
20100206p07.jpg
そしたら綺麗に決まるとかもうね(ノ∀`)

大会は惨憺たる結果だったのでこれはこれでよかったのかと思います(´・ω・)

大会結果はこちらからどうぞ(´・ω・)っあかつ菌を撒く頃に 野良 大会結果

対戦後ガチャ廻してたんですよ(´・ω・)
そしたら赤いの出てですね(((((;゜д゜))))
20100205p09

続きを読む

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

EoEプレイ日記8日目(´・ω・)

闘技場で暴れていると時間の経過を忘れてしまいます(ノ∀`)
RANK13くらいまで終わりました(´-ω-)

一気に23まで出てるのはびっくりしたけど時間かかりそうだなぁ・・・・(;´A`)

@少々ネタバレ?があるのでご注意下さい(´・ω・)

チャプター6開始イベント

20100204.jpg2010020402.jpg2010020403.jpg2010020404.jpg
なにやら怪しい会話をしている2人・・・・

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

EoEプレイ日記7日目(´・ω・)

そんなこんなでシルバー・キャニオンのボス戦へ(`・ω・´)

20100203.jpg2010020302.jpg
火炎瓶なり、特殊弾なり使って倒しました(´・ω・)

2010020303.jpg2010020304.jpg
目的のワインを手に入れたリーンベル

2010020305.jpg2010020306.jpg
2本のうち1本は極上品だと分かったヴァシュロンはラベルを張り替えて献上する事を思いつく
興味の無いゼファーは一人アジトへ戻ってしまう

2010020307.jpg
ワインを使いに渡したヴァシュロン

夜になり二人はマスターの元へ・・・
2010020308.jpg
マスターの声、聞いたことあるなぁ・・・
やってる時は思い出せなかったけど動画見に行ったら思い出しました(`・ω・´)
高木渉さんじゃまいか(´・ω・)

2010020309.jpg2010020310.jpg
メイクの話になり
リーンベルは心を強く持つ為に力を入れているとの事

2010020311.jpg2010020312.jpg
ヴァシュロンがマスターにちょっかいを掛けているその時・・・
急にリーンベルが泣き始めてしまう

2010020313.jpg
泣いても崩れないようにマスターはウォータープルーフをリ-ンベルへ差出した


そのことアジトでは・・・

2010020314.jpg2010020315.jpg
シリアスペーターが何かを言っていた(´-ω-)

話はバーに戻ります
2010020316.jpg
マスターはワインの説明を始める

2010020317.jpg2010020318.jpg
昔のことを思い出して時が止まる事を望むリーンベル
マスターとヴァシュロンは変わっていく事を否定しなかった

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

EoEプレイ日記6日目(´・ω・)

ミッションを2つ消化してなかったので消化してからチャプター4を終了しましたヽ(´A`)ノ

平均L20程でよくクリア出来たなぁと思ってました(ノ∀`)

20100202.jpg2010020202.jpg
研究が最終段階に入ったので鍵を作るとサリヴァンが言う

2010020203.jpg2010020204.jpg
ロエンの鍵になるのでイイモノがあればそれを利用するという
指輪を見つめるロエンにそれはイイモノですねと目をつけるサリヴァン

2010020205.jpg2010020206.jpg
仕方なく指輪を手放すロエン・・・
サリヴァンはそれを手にし消えて行った・・・

ここからチャプター5
2010020207.jpg2010020208.jpg2010020209.jpg
急ぎの依頼があったことを告げるヴァシュロン
行き先は・・・カーディナル=バーバレラの屋敷

2010020210.jpg2010020211.jpg
またしても、立っているペーター・・・
どうやら、ゼファーと遊びたいらしい(´・ω・)

衝撃の展開は後半へ(((((;゜д゜))))

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

EoEプレイ日記5日目(´・ω・)

一気にチャプター4ボス戦後まで進めましたヽ(`д´)ノ

昨日のチャプター3の残りから書いて行きますね(´・ω・)

20100201.jpg
彫刻の森へ素体を取りに行きました(`・ω・´)

2010020102.jpg2010020103.jpg
ボ~ス~ヽ(´A`)ノ
ある程度距離をとって動かないと当たって止められてしまうので注意が必要です(´・ω・)


2010020104.jpg2010020105.jpg
女性型素体を見つけた3人
リーンベルは辺り一面に咲いていた花に興味心身だった

2010020106.jpg2010020107.jpg
依頼主からは花に関しての事は言われて無い・・・
リーンベルはその事を聞いて花を摘み出した

2010020161.jpg2010020108.jpg
主役の花は良く映えているだろう?
ヴァシュロンの言葉に笑みを浮かべるゼファーだった(´・ω・)

素体はガリジャーノンのアトリエへ・・・
2010020109.jpg2010020110.jpg
長話を始めたので退散する2人・・・

この後、赤いエナジー・+ヘキサを一杯置きますた(*´Д`*)

そして、10万貯まったので銃を買いましたヽ(´∀`)ノ
2010020111.jpg
・・・高いぉ(つд`)

2010020112.jpg2010020113.jpg2010020114.jpg2010020115.jpg
会話シーンあったけど良くわかんないのでスルーします(ノ∀`)


ここからチャプター4に・・・

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

EoEプレイ日記4日目(´・ω・)

戦ヴァル2クリアしたぉ~ヽ(´∀`)ノ
えっ、違うゲームだって?

EoEはチャプター3へと進みました(´・ω・)
5層の色無しの所を埋めつつ、3層の上部分も埋めましたヽ(´A`)ノ
1時間半ぐらい闘技場に篭もってRANK7までやり尽くしました

ちなみにまだチャプター3クリアしてません
やる気が・・・(;´A`)

20100131.jpg2010013102.jpg2010013103.jpg
朝早くからヴァシュロンはリンベールのメイクをしていた・・・

2010013104.jpg
メイクが終わり鏡を見たリーンベルは叫び声を上げる!!

続きを読む

テーマ : END OF ETERNITY
ジャンル : ゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック