白騎士2への引き継ぎとか云々・・・

昨日は朝からwktkしてましたヽ(´A`)ノ

18日の打ち上げから延期になった金星探査機「あかつき」の打ち上げ模様を見る為に
6時頃からPC前で待機してました(`・ω・´)

開場と同時に飛び込んだら452番目ってどんだけ皆速いんだよ_| ̄|○

発射20秒前にしてプレミア会員に席取られるとか・・・ヽ(`д´)ノ

念のため用意していたWMPの方で無事に打ち上げを見届けられました(10秒位ラグあったけどね)


話を逸れましたが白騎士2の方ですね(´・ω・)

引き継ぎ内容は書くの面倒なのでアリストさんの方で見て下さい

条件は全て満たしているのでとりあえず現状維持で(´・ω・`)


トム氏の日誌で強化素材返せ~と言っている人間が多いですが・・・
まぁ、私には関係の無い事で(´-ω-)

個人的に痛いのは合成リストの点が消える事くらいかな(ノ∀`)

しかし、2の方でまた新たにリスト埋めをする事も出来るので
出来るのは素材と資金を集めるくらいかな・・・と思ってるんですが(´・ω・)



oblivionが楽しくて2週間PS3ほったらかしの状態ですヘ(゜∀゜ヘ)

何故かメインクエの敵の教団員がCTD(強制終了の意)を召喚するので2回ほどインスコし直しました_| ̄|○


ちなみに現在 Fran+MMM+OOO+TIE が入っております
難易度バーは中央 LV20でメインクエをウロウロ中

ゲート内のドレモラが強くて詰みそうなんですがどうにかして下さい(´A`)
10体も現れてフルボッコの末、HP削られて終わるのはどうしたモノか・・・・

Anvilに出現したオブリビオンゲート
Ob100522-1.jpg

現在の装備&通常発動系魔法状況
Ob100522-2.jpg

この装備の内、上2つは例のドレモラが装備している物・・・
55とか痛いです(;´A`)
片手持ちは凄い勢いで振りながら近づいてくる為、下のSSの様に団体様だとまず死が待っています
Ob100522-3.jpg
見えて無いですが後ろに@3体居ます_| ̄|○

いや~ 高LVのゲート内怖いね(・∀・)

白騎士秋田(´・ω・)

最近、oblivionを再開して白騎士の方を放置気味の人です(ノ∀`)
折角発売日も決まったの言うのに・・・

まぁ、こっちの方が面白いからね(・∀・)

20100512-1.jpg

MODの方はFran、MMM、OOOがとりあえず入っています


@は装備用のMODとかチーt(ry


20100512-2.jpg
こういうのと一緒に冒険に行っております(*´Д`*)


移動用に魔法の箒を入れているんですが・・・

続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

・・・・( ´A`)

今年もまた一つ年を取った(´・ω;:,,.:....

最近何もする事が無いので引退宣言した白騎士内に出没してます(´・ω・)
いいさ、嘘つきで(´A`)

トロフィーにも興味無くなったのでのんびりやっていければなぁと思ってます

そして、記事のタグ[白騎士]消えてるやん・・・orz

20100501.jpg
それにしてもレア要求数半端ないので萎えてます

今の目標は

氷竜の堅頭蓋 21個   と

輝く金の塊 14個


無理ゲー乙 ヽ(´∀`)ノ
総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック