白騎士物語 -光と闇の覚醒- ネタ帳 3回目

ネタが出来るとすぐ書いちゃうんだね、仕方ないね(´・ω・)

昨日はアリストさんのフレンドのてのさんとクエスト周りをしてましたヽ( ´∀`)ノ


古の時は、大量のクエ内イベントがスルーされていましたが、
覚醒になってからはイベント重視のポイント設定になっている為、楽にSを取れないトコが増えました
(赤鬼とか黒鉄とか・・・)


そんなこんなでクエスト周りをして行ったらジャンク屋の欲(通称:ゴッチ)の番になりまして
すぐ集まんないだろうから鉄狙いで~と話してたのですが・・・

続きを読む

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -光と闇の覚醒- ネタ帳 2回目

発売してもうすぐ1週間になりますね、皆さんやってますか?(´・ω・)


部分破壊ドロップが増えたお陰で取りにくかったアレや
20100714.jpg
コレなんか取りやすくなりましたヽ(´∀`)ノ
2010071402.jpg


さて、住民の依頼でめんどくさい2つのアイテム・・・
フレイロン108と透き通った外皮・・・

フレイロンは魔像王イフリート
外皮はレイスが稀に落とします(´・ω・`)

バランドールの地下宝物庫のマップにランダムで出てくるんですがコレが中々出現確率が低い・・・

個人的感触では

水≧風>>土>火


の出現率( ´A`)


たまに208の方も落とすから困る始末・・・_| ̄|○
2010071403.jpg

続きを読む

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 -光と闇の覚醒- ネタ帳

昨日やってたらネタが舞い込んできたので書かずにはいられませんでした(ノ∀`)

賞金首クエでグリード地下回廊を進んでいたときの事・・・

今作からは部分破壊ドロップする敵が増えたので面倒でも狙っているわけですが・・・

続きを読む

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

白騎士物語 ~光と闇の覚醒~ について

もうすぐ発売となります白騎士物語 ~光と闇の覚醒~ ですが

今回ストーリー、攻略等の記事は書きませんのであしからず

気になる方はほかの人のブログへの閲覧してくだしあ


7/6追記
書かない理由は記事作成時間が取れなくなった事なので期待はしないで下さい

                                       yukkuri.gif


テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック