無双6 ストーリー・クロニクルモード進行中

ちまちまやっとります無双6

ストーリーは一人用なのでのんびり攻略中です
とりあえず蜀はクリアしました(´・ω・)

現在、呉のストーリーを進行中です(ノ∀`)

クロニクルモードの方は一人だと稼ぐポイントが勿体無いので
弟にストーリーで育ったキャラ(超雲)を使用して貰い、無双させてます

こっちは何をしてるのかというとストーリー上で使えなかったキャラでおこぼれを狙い
列伝モードで切り替わった武将を使って稼ぎをしています


前作無双5エンパをやっていたせいで壁登りと武器スキルの俊足が無くなったので
色々と移動面で辛いです(;´д`)

ホントに8月末までに終わらせられるんだろうか(´・ω・`)

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

真・三国無双6始めました

最近、白騎士の方でやる気が出ないので無双6を買ってきてしまった(ノ∀`)

弟がなんか早めに帰ってきてたので一緒にクロニクルモードで暴れてました

とりあえず8月いっぱいを目処にプラチナ獲得を目指しますヽ( ´∀`)ノ
白騎士の武器作成もあるからあんまり進めれない気もするけどね_| ̄|○

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

PS3版 ACⅤ CβT終了 (´・ω・)

先ほど公式にてアンケートの記入を終えあかつ菌のACⅤCβTは終了しまし。・゜・(ノд`)・゜・。

終わってしまうと何だか寂しいもので複数人のチームに所属していたらまだ楽しめたんだろうなぁ・・・と(´-ω-)

まぁ、終わってしまったのはしょうがないので箱版の話でも聴きながら発売日を待ちたいと思いますヽ( ´∀`)ノ

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

ACⅤ CβTのうんぬん

7月8日から始まったPS3版 ACⅤ Cβテスト・・・
あの配信を見てwktkしていた自分がいた・・・


しかし、蓋を開けてみると・・・

このゲームは体験版ではなくテスト用のデータ
不具合はそこら辺にある事は承知の上だった

狭き門をくぐり抜け領地に攻め入りヘリや砲台を潰す日々・・・
時にはAC同士の戦いもあった


7月12日 PM7:40
その時ACⅤの世界が変わった時だった


ブリーフィング関連が多少安定したことにより4VS4での侵攻、防衛戦が行えるようになったのだ

今日は夜8時半過ぎにinしたんですが防衛戦で重2(自分)と砂持ち(長距離戦機体)x3で待ち受けてたんですが
相手はオペレータ込みの5人チームだったんですよ(*´Д`*)

とりあえずブリーフィング画面で中央辺りにその位置に居て欲しいなぁ~という感じでマーカーを配置
自分はトンネル前でリコン撒いて待ってたんですよ

そしたらまったく攻めてくる気配が無いんでもしかしたらと思って川ルートの方へ向かうと
他の方が攻撃してるじゃないですか|ω・)

こっちも突っ込んで攻撃してましたがEN不足でブレードが振れない件_| ̄|○

それでもなんとか攻勢をし続けて4機とも落ちずに見事撃墜しましたヽ( ´∀`)ノ

いや~やっぱり多機体での戦闘はいいものですね
久しぶりに興奮してACⅤCβ始まったと喜びました


その後も傭兵モードで募集されたり
あるトコではトンネルへ向かってブースト掛けたらホストに斬られてAP25,000吹っ飛ばされた挙句
凶悪で知られる垂直ミサイル砲台x2にロックされ縁のある壁から身動きできなくなった事もありました

あれ回避は容易いけど2基もロックされるとEN尽きるんですわ・・・(´・ω・)

さて、この侵攻、防衛モ-ドでは期待が破壊されるとあるモノが出現します

続きを読む

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック