真・三国無双6 終了しましたヽ( ゜∀゜)ノ

8月末の終了を予定していた無双6は武勲稼ぎのやるせなさもあり
本日14日深夜1時過ぎにプラチナトロフィーを獲得しました( ´A`)

最終的に大徳のトロフィー獲得でプラチナまで行こうと考えており
多数の調整の後、無事達成しました

文字色獲得順は
2011081406.jpg
1.大徳
すべての武将との絆が最高
2.完全収集家
ギャラリーのコレクション要素をすべて獲得
3.音声収集家
全武将のギャラリー用ボイスをすべて獲得
4.真・三国無双
すべてのトロフィーを獲得
                                          でした

順番的には音声→完全だと思うんですがランク優先なのかこの順番のようです(´-ω-)

クロニクルモードの最終はこんな感じ・・・というか名声位しか分からんね(´・ω・)

資金は66万ほど余りました

武器購入費は最終的には余ると思うんですが全マス制覇のときに貰える武器でコンプ状態にしたかったので
稼ぎ優先で回りました

一番面倒だったのが各キャラの武勲稼ぎでした(´д`)
クロニクルモードでしか使えないキャラは解禁するまでポイントは列伝(そのキャラのイベントバトル)でしか稼ぐしかないので
呂布の4,284とかハァ?!( ゜д ゜)状態でした
※武将討伐で14~16?pts(獲得up付)を稼げるマップで延々と回しまくる

2P法はいいプレイ方法だと思ったんだですが、1度敵にロックされると延々と追っかけてくるので
崖下とか川の水深乃深いトコに置いとくと無難です(;´д`)

弓兵もイライラの原因でしたヽ(`A´)ノ

難易度高いマップだとドドドッのSEと共にいつの間にHPゲージが半分減ってる件
当たらない範囲攻撃、まばらに散って面倒、援軍等で出現すると集中攻撃でライフが(ry・・・


無双乱舞にも使えるキャラと使えないキャラが居まして

前方に勢い良く転がってコントロールできなかったり・・・
範囲技なのにキャラの前方のみに発生or目の前に居たら当たらない・・・
向きが固定されて攻撃したい方向に向けれない・・・
無双発動後無意味なモーションで瞬時に動けない・・・

そういったキャラの育成が苦痛でした(ノA`)


ステMAXはこのようなイライラ物件があるので行いません(断言)


今後なんですが・・・
スパロボもACも発売延期になったからまったくやることが無いですヘ(゜∀゜ヘ)
6猛将伝は買う気が無いので無視します


・・・また白騎士に戻るのか( ´д`)
ストクエが終わってからやる気がなくなったのでinしてもト-クン消化くらいしかやってないです
それより強化に要求してくるレアの数が(ry



なんか面白そうなゲームないですかねぇ・・・

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

無双6 クロニクルモード途中経過

集中してクロニクルモードを攻略しています( ´A`)

偏在はこの状態
20110809.jpg2011080902.jpg
マス的にはもうすぐ埋まるんですがキャラ毎の列伝マスには2~3のイベント項目があるので
もう少し手間が掛かりそうです(;´q`)

絆は・・・
面倒だから画像はないです(ノ∀`)


@武器は最終ランクの購入資金がかなり足りないのでクイズの連射機放置でもしようかなと
考えております(@80万ほど必要)
行商人狙いもいいけど資金がいるので(ry


今週末には色々と終わらせたいですね(´・ω;:,,.:....

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

無双6 ストーリーモード終了

なんだかんだで4勢力のストーリーモ-ドが終わりました

それにしても最終面でステアップ+1しか出ない武将が多いのはどうにかならなかったのだろうか(´-ω-)
ワラワラ沸いてくる時に多段入れる暇もないから辛いわな・・・


これからはクロニクルモードで作業プレイが始まります(;´д`)

無双乱舞使いにくいキャラはHit稼ぎが面倒です、助けてください(´・ω;:,,.:....

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

総閲覧者数
現閲覧者数
プロフィール

暁闇

  • Author:暁闇
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック